人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地獄BBQ終わった
地獄BBQ終わった_c0239508_18203057.jpg

 
毎年恒例となりました地獄BBQの4回目が無事に終了しました。
毎度の事ながら、このこじんまりとした一般的なオフ会は
相変わらずの地獄っぷりを見せつけ、自分で言うのもなんですが
過去最高のクオリティーのオフ会だったんじゃないでしょうか。

まとめ職人によるまとめ。
http://togetter.com/li/821630
大量のまとめお疲れ様であります!ありがとね!

地獄BBQ終わった_c0239508_18233877.jpg

ハンマーヘッドシャークと私。

地獄BBQ終わった_c0239508_18233574.jpg

サメと私。

地獄BBQ終わった_c0239508_18255287.jpg

今年は味噌屋さんと醤油屋さんのコラボブースが
出展(?)しましてさながら物産展に。
しかも売れに売れて両社さんから感謝される始末。

地獄BBQ終わった_c0239508_18264689.jpg

地獄BBQ終わった_c0239508_18265895.jpg

地獄BBQ終わった_c0239508_1827681.jpg

例によって新鮮極まりない食材の数々である。
わざわざ日栄丸さん(地元の漁師さん)がこのBBQの為に
漁に出てくださってるので当日まで海の物は何が獲れるか
わかんないという博打っぷりですが、毎年驚くべき量と
質の海の幸を提供してくださってます。本当にありがたい。

あと肉勢さん(地元の肉屋さん)がトラックで搬入に来る際に
拍手でお出迎えするのはもうお約束である。

地獄BBQ終わった_c0239508_18274551.jpg

ハンマーヘッドシャークを刺身で食うオフ会は日本広しと言えど
ウチだけなんじゃなかろうか。

地獄BBQ終わった_c0239508_18275153.jpg

釣りたての鯛をお寿司にしてもらった。
これがむちゃくちゃ美味い!!!!!
今年のBBQの個人的ベスト飯でした。

地獄BBQ終わった_c0239508_1828666.jpg

毎年クソ忙しい中、このオフ会を楽しみにしてくれて
結構な額の寄付金を置いてってくれるヲタサーの姫(国内最年長)である
畑さん。いつもありがとうございます。
まとめサイトにまとめられてて噴いたw

地獄BBQ終わった_c0239508_18284139.jpg

今年のスペシャルゲストに来た謎のマスクマン。
本当忙しいのにわざわざ時間空けて約束守ってくれた
最高の先輩である。なお終了後30分でいいちこ1本空けて
帰っていった事を記載しておく。(ウーロンハイで)

歌ゴリラ先輩のblogにBBQの事書いてあります。
http://endoh-masaaki.com/2015/11/post_1128.html

地獄BBQ終わった_c0239508_18324973.jpg

金沢のライブからケツが割れる距離をかけて徳島まで
駆けつけてきた最高の後輩である流田Project。
しかも俺と遠藤さんのバックまで務めてくれた。
本当にありがとう。

今年はユースアンセムやコロボックルズというバンドにも
出てもらったが、どのバンドも最高だった。
コロボックルズはうっかり3枚CD買ってしまったぐらいだ。
ユースアンセムの244さんも自分のギターをLilly仕様にして
今回の地獄BBQに挑んでくれた。感謝感激である。

地獄BBQ終わった_c0239508_18322097.jpg

有志スタッフと厨房、地元スタッフの方々とパチリ。
この方達がいなかったら今年の地獄BBQは成り立たなかった。
本当に頭が下がります。特に厨房は戦争のようだった。
料理を出すタイミングなども計算されており、相当大変だった模様。
参加者の方は是非感謝の意を日栄丸の奥様のアカウントに
伝えてあげてください。
奥様=@m10m10t10t10
船長=@mmttmori7727

本当にありがとうございました。

地獄BBQ終わった_c0239508_18293426.jpg

戦後の闇市の如く。
五升の飯(鯛めしと鳥めし)が5分ぐらいで無くなる様を
見た事があるか?

俺は見た。

地獄BBQ終わった_c0239508_18331090.jpg

今年の地獄BBQは一言でいうと「発展」だったと思う。

各自が調味料を持ち込み、アヒージョ作ったり、味噌ダレを
朝から仕込んで味噌漬けにして食ってたりと、まぁ俺も
驚くような充実っぷりでした。

あと例によって俺の知らない食材や食い方が至るところで
開催された模様。カワハギの肝醤油の美味い事美味い事。

参加者の練度も年々上がっており、ますますカオスな
地獄BBQになりました。

地獄BBQ終わった_c0239508_18343670.jpg


というわけで今年の地獄BBQも無事に終わりました。
毎度俺はこの地獄BBQでいい客に恵まれてるなぁと実感してます。
様々なイベントを開催したり手がけてたりと仕事でしてますが、
これほどのクオリティーを出せるイベントは無いですな。
あ、オフ会だったか。

それでは次の地獄で会いましょう。
ご来場、ご参加、ご協力本当にありがとうございました!

という訳で2015年milktubとして活動するのはあと2つ。

12/01 AAA@ZEPP TOKYO
http://www.lantis.jp/special/aaa/

12/06 「抱枕奇祭2015」@新宿アンチノック
http://kisai2015.peatix.com/

上記2公演は絶賛チケット発売中です。

2015年後半戦も「面白くない世の中を面白く」
して楽しみまSHOW!!!
by milktub_bamboo | 2015-11-10 18:59 | 日常
<< 画像で振り返る地獄BBQ4  本日の日記 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧