人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「あっちゃん」試写会
クラウドファンディングで資金調達を手伝った先輩バンド
ニューロティカのあっちゃんの半生を描いたドキュメンタリー映画
「あっちゃん」のパトロン試写会が行われたので行ってきた。

制作委員会の一員でもあり、出演者でもありますが、なにより
パトロンでもあるのでw

完成版をDVDで貰っていたが劇場で見たかったので、ずーっと
我慢をしてまして待ちに待ってた公開日だった訳です。

映画「あっちゃん」試写会_c0239508_21955100.jpg


ポスターのデザインが秀逸です。今まで見たニューロティカの
ポスターで一番の出来だと思った。超良い。

映画「あっちゃん」試写会_c0239508_2204765.jpg

この日の為に馳せ参じた新旧ロティカギタリストのお三方。

映画「あっちゃん」試写会_c0239508_2205370.jpg

監督のナリオさんと、主演男優(?)のあっちゃん、
プロデューサー(言い出しっぺ)のドラムのナボさんによる前説で
試写会がスタート。

映画の感想ですが、なんて言うんでしょうかね。
本当に「何処にでもあるお菓子屋さんに生まれた何処にもない生き方」
根底が豪華なゲスト達の証言を交えて本人達(ニューロティカ新旧メンバー)に
よって描かれると言いましょうか。超ドキュメンタリーです。

30年間ひとつの事を続ける。

文字にすると簡単ですけど、バンドで、しかもパンクバンドで
30年続けてる事って言葉に出来ない事も沢山ある訳で。
メンバーの脱退、給与問題、etc。
それでもなんで続けてられているのか?続けてこれたのか?
色んな事が描いてました。

なんでしょうか。
個人的に共感できる箇所が多くて非常に切ない気持ちになった。
俺も商売やりながら音楽やってる人だから。

なんだろうね。インディーズって言葉だけが一人歩きしている
昨今、「自主制作」の意味を考えさせられる内容になってます。
いいんです。このピエロのおっちゃんを知らなくても。
そういう生き方の人がいるって事で見て欲しいなぁ。

特にバンドやってる人や現役ミュージシャン、色々な事に
悩んでる若い子達に見て欲しいと切に思いました。

知人、友人のミュージシャン、音楽関係者の方は試写会のチケット
差し上げますんで是非見て欲しいです。連絡ください。

映画「あっちゃん」試写会_c0239508_2205790.jpg

映画「あっちゃん」4月より順次公開です。
上映場所は下記参照。
http://www.acchan-movie.com/

配給の人に聴いたけど、東京で数字取れないと地方上映が
厳しいので、東京、大阪の都市部にお住まいの方は是非映画館に
足を運んでください。本当に。マジで。

映画「あっちゃん」試写会_c0239508_221023.jpg

という訳で打ち上げ。

映画「あっちゃん」試写会_c0239508_221593.jpg

カメラ廻ってない所で突如、とんでもなく良い事を言い出して
監督とプロデューサーから「本編撮影時に言いなさいよ!」と怒られる主演男優w
by milktub_bamboo | 2015-02-12 02:37 | 日常
<< ingressネタ  #i... ※決して夜読まないでください。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧