人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランティス祭り@香港
仕事で行く事はあっても歌いに行く事は無いだろう。
なんとなくそんな事を思ってた香港の地であるが、
今回のランティス祭り@香港に参戦させて頂いた。

ランティス祭り@香港_c0239508_1492335.jpg


例によって弾丸ツアーであったが、今回milktubとして
一番星☆光と共にステージをさせて貰った。

ちなみにランティス担当からは「光さんにギター弾いて貰ってください」
という無理難題を押し付けられ、この要望に対して
「光にギターを弾けと!? ギターになるんじゃダメですか!?」
と応戦したものの、「ダメに決まってんだろ」の一言であえなく玉砕。

当初、光の頭にペグをつけて股を開かせフライングVにする予定があった。
本人も「ギター弾くより、ギターになるほうがいいなぁ」と言ってた。

ランティス祭り@香港_c0239508_1491785.jpg

着いた当日の前夜祭にて遠藤さんに喰われる俺。
ちなみに今年の遠藤会の漢祭りの打ち合わせをみっちりしてきたので
近日公開予定。今年も6月頃は空けといてね!!

ランティス祭り@香港_c0239508_1491091.jpg

ランティス祭り@香港_c0239508_149570.jpg

ランティス井上社長とプロデューサーの松村女史と抱き枕でパチリ。
井上社長がなんか可愛いw

ランティス祭り@香港_c0239508_1485621.jpg

奥井さんと福山さんでパチリ。
今回のmilktubパートですが、影山さんと福山さんにお褒め頂いて
大変恐縮した次第であります。

ランティス祭り@香港_c0239508_1494129.jpg

到着した日の前夜祭が大変美味しい中華料理だったのですが、
この年齢になると二日連続中華は結構ヘビーだったので、翌日の
午前中に街を歩き回って(無論、Ingress)吉野家を発見。
やっぱりライブ前は米を喰いたいので並と半熟卵を咀嚼。
日本円で800円ぐらい。

ランティス祭り@香港_c0239508_1495339.jpg

ケータリングに出た弁当。
日本の弁当の2.5倍ぐらいある質量でビビった。
味もジャンクであるが美味しかったです。
アジア圏は飯が美味いのが救いですな…。

ランティス祭り@香港_c0239508_141089.jpg

という訳で初日終了。
出演者でパチリである。お客さんもかなり沢山入ってて
日本語のMCで全然問題なかった。アニメやゲームや漫画のカルチャーの
凄さを改めて体感した次第。

ランティス祭り@香港_c0239508_14101559.jpg

30曲×2DAY×リハでもやってるから120曲ぐらい演奏している
鉄壁なバンドチームの皆さんとパチリ。もはやアニソントライアスロンである。
お疲れ様でした!!

ランティス祭り@香港_c0239508_14101917.jpg

スターアニスの皆さんとパチリ。
アイカツの皆さんとインカツおじさんである。
エレベーター一緒に乗った時に良い匂いがした事だけ伝えておく。

ランティス祭り@香港_c0239508_14253248.jpg

香港で何が良かったって、コイツが売ってた事だ。
1本230円ぐらいといささか高いが超助かった。
持ってったお金の大半はコイツで消えた。

ランティス祭り@香港_c0239508_14262488.jpg

ほぼ唯一のお土産。
オクトパスカード(SUICAみたいなの)のキーホルダー。
実際に使えます。300香港ドルぐらいチャージしてきた。

あとはSIMカードを2枚程。次回香港に行った際に使います。

今年に入って海外公演を2公演も経験させてもらった。
15年前の自分に言っても信じないだろうなぁ〜。
次の出演はランティス祭り海外公演における千秋楽である台湾公演である。
世界で一番好きな国に歌で行けるなんて超幸せであります。

ライブのMCで何も考えずにウケるかなと
「日本ではGRANRODEOという名前で活動してます」とほざいた所、
Lantisの公式twitterで拡散され、ご本人達の耳にも入ったようで
翌日のロデオ名古屋公演で飯塚さんがMCで

「milktubの一番星☆光です」

とおっしゃられた事を聴き、おもわず破水&変な声出た。

※知らない人に説明しとくと飯塚さんは昔milktubの曲を編曲して頂いたり、
   瀧田さんと共にステージでバックバンドをして頂いた事もある。

飯塚さん&KISHOW君、サーセンしたw
by milktub_bamboo | 2015-02-10 14:39 | 日常
<< 映画「あっちゃん」 鷲崎大作戦雑感 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧