人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学生日記
相方である光とは小学校時代からの付合いである。
4年生の時にアイツ3年生だった。

かれこれもう30年の付合いである。
milktubでプロの仕事を始めてからプライベートは
一切感知しない方向なので奴がどんな家に住んでて
何をしてるのか未だにわからない。マジで。

仕事上喧嘩はするが(一方的に俺が怒るのが多いけど)
二人とも割り切り型なのでプライベートではほぼ喧嘩は無い。

小学校、中学校と相当一緒に遊んだし悪さもした。
移動手段はガキだったのでチャリしかない訳で、
狭い行動範囲でありましたが方々に行って友だちの家を
たまり場にして夜中まで遊んでた訳です。

でも大人になって正直奴のプライベートも謎なので、
仕事以外ではそれほど接点もなくプライベートで遊ぶなんて
ここ10年ぐらいは無かったんですけどIngressに二人で
ハマった結果、

<bamboo(10歳)&光(9歳)>
俺「光ー!遊ぼうぜ!」
光「今日何処行くの?」
俺「千駄堀行くのじゃああああ!!自転車乗って俺ン家な!」
光「ラジャー」

そんなのが30年前の話。

そして30年後。

<bamboo(41歳)&光(40歳)>

俺「よっしゃー!!今日ingressのミッションやりにいくぞ!」
光「何処攻めるの?」
俺「深川の七福神じゃああああ!!自転車乗って俺ン家な!!」
光「ラジャー!」

1mmも変わってない事にわりと驚いた。




困った事は1mmも二人で音楽の話をしてない事だ。

■遠藤会大阪公演
中学生日記_c0239508_1803722.jpg

わっしーはレギュラーあったので帰った為、残りのメンバーでパチリ。
日曜は大阪公演であります。

遠藤会の打ち上げがそのままステージ化した内容になっており、
果たしてお客さんがどう思うのか謎である。

今回は初の地方開催という事で試験的な意味合いも多かったが
やはり予算的にカツカツなので次やる時は500〜800キャパぐらいで
開催できるように頑張りたい所存であります。

大所帯を地方連れてくって本当に大変。
機材車移動なので安全運転で行きたいと思います。
by milktub_bamboo | 2014-10-17 18:04 | 日常
<< 『みんなでjoy'sm... 3週間Ingressをやった結果 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧