人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オッサン3人+オバハン旅
最近辛い事があるとJALのサイトを見て自分のFOPを見て
ニヤニヤする生活なんですが、カメラマンの久木さん
(2ndのジャケット撮影してくれた昨年の地獄BBQでマグロ捌いてた漁師)
から「修行するんだけど行く?」とお誘いがあったので急遽乗る事に。

これにより誰からも理解されないが一部の人からは応援される旅開催。
Go!Go!Nippon用に空港の写真とか欲しかったし、という自分にとって
理由をつけて取材旅行とする事にした。

旅の同行者は久木さん(漁師兼自称カメラマン)と久木さんのお友達の
これまたカメラマンの白石さん。オッサン3人全員痛風というザイロリックスが
結成される。

朝8時の便で羽田から那覇へ。那覇からトンボ返りですぐに羽田へ戻り、
夕方6時の便でシンガポールへ。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_336257.jpg

修行ゆえエコノミーだったのだが、意外に機内食が美味くて
なんか悔しかったw

シンガポールへ到着したのは深夜1時頃なのだが、初めてチャンギ空港へ
降り立ったがすげえな。店が深夜だけどそこそこ開いてたのに驚いた。
早速SIMカードをゲットし、通信手段を確保。空港のサービスカウンターで
パスポートを見せると4時間使えるWiFiパスワードが貰えます。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3364874.jpg

自分は無類のカオマンガイ好きなんですけど、そのシンガポール版である
シンガポールチキンライス修行でもある訳で、24時間しか滞在しない
現地でどれぐらい食べれるかも挑戦。まずは空港の24時間食堂で一発目。
400円ぐらいでした。ジャンクな味でうめえ。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3362279.jpg

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3362783.jpg

トランジットホテルで6時間程仮眠し、空港の食堂で朝飯。
コレもうめえ。アジア圏は飯が合うので好き。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3361588.jpg

シンガポールに京一がいた。
完全に韓流スター。

久木さんとも仲が良い作詞家の畑 亜貴姐さんも「あたしも行く!!!」と
急遽シンガポールへ。ホテルに迎えに行ったら作詞しておった。
オバハンのすげえ行動力に脱帽である。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3364151.jpg

3人で近所の屋台食堂へ。有名なトコらしく無数の屋台が立ち並び
飯を喰えるようになってました。無論ココでもチキンライスをキメた。
ここでも400円ぐらいか。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3365449.jpg

マーライオン見に行ったら水を噴いてないというなんとも
ついてない出来事に遭遇。さすが世界有数のガッカリスポットである。
謎の有名ホテルでパチリ。この建物の構造を考えた人はクレイジー。

流石の南国で現地では30度近い気温にヘロヘロになった我等は
畑さんのホテルで一休みし、涼しくなった頃に活動再開。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3341141.jpg

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_334560.jpg

畑さんが「ちんちん喰いたい」ととんでもない事を抜かすので
どうしよう・・・と心配してたが、そういう店名の店があるそうで
そこでもチキンライスをキメた。この旅で一番美味かった。
3人でビール2本と鶏と野菜炒めで3000円いかないぐらい。
ヤバい。住める。アジアの雑飯最高だ。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3335928.jpg

なんか有名なホテルらしく無駄に記念撮影。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3353561.jpg

先ほどの屋上に船がある謎の建物に昇れるというので、
3人で昇ってみた所、オバハンが屋外高所恐怖症という事が発覚したので
「畑さん、ホラ、下を見てください」「ここから落ちたら死にますね・・・」などの
プレイをキメて僕ダイヤモンドユカイばりに愉快痛快。
今後セクハラされたらこの手で反撃しようと思う。

ぐったりする畑さんを尻目に我々は空港へ舞い戻り深夜1時の便で
羽田へ向かう。睡眠導入剤をキメたので離陸した瞬間に意識を失い
到着寸前で目覚めるというベストタイミングであった。

朝9時に羽田に到着し、更に12時の便で那覇へ。
現地では久木さんの友人である海ゴリラさん(琉球空手の使い手であり
ボディービルダーでありGTフィッシャーマンでカメラマン)がわざわざ
車で迎えに来てくれて4人でお勧めのステーキ屋へ。

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_3351974.jpg

到着早々、「今日はどんぐらい行く?1kg?」とか物騒な単位で
肉を語っており、いささか怯む。
3人とも600gのステーキをオーダー。俺は少なめで450gをオーダー。
待てよ?450gでも相当じゃね?

オッサン3人+オバハン旅_c0239508_335363.jpg

海ゴリラさんとパチリ。海ゴリラさんの目の前の肉は綺麗に無くなっていた。
大変お世話になりました。今度歌ゴリラさんを紹介します。
同時に山ゴリラさんや川ゴリラさん宇宙ゴリラさんも居るのだろうか?と
思いにふけつつ6時の便で羽田へ。

流石にヘロヘロでしたが、初のSINタッチ修行は大変面白かったです。
やっぱり色々なトコ行って色々な物見るのが一番充電できるなぁ。
でもヘロヘロだったので上着と枕を何処かに落としてきてしまった。

これによりサファイア解脱。
本日文化放送でラジオ出演があったのだが、わっしーのマネージャーさん
(彼もステイタス修行僧)から「お疲れ様でした!」と声をかけて頂いた。
吉野さんだけやでこの旅を解ってくれるのは・・・(涙)

さて今週からモリモリ頑張りますよ。
by milktub_bamboo | 2014-04-22 04:03 | 日常
<< 十番勝負 遠藤会グッズ情報なぞ   #遠藤会 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧