人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大正義&大勝利
茅原実里さんの毎年恒例夏のコンサート「SUMMER DREAM」に
遊びに行ってきました。もう大勝利&大正義でしたわ。

ミノリストとしてはサマキャンに一度は行ってみたかったのだが、
大体例年だとコミケの準備やレコーディングが入ってて行けずじまいで
意を決し今回参加させて頂きました。

という訳で万難を排し、一路河口湖へ。
ランティス祭り以来なので懐かしかったっス。
渋滞ハマるの嫌だったから、9時頃出たのだが12時頃到着してしまい
非常に暇に。ドンキでサイリウムをゲットした所で急な仕事の電話が!!
車内でWIFI立てて泣きながら仕事してたわ。

大正義&大勝利_c0239508_14363156.jpg

その後トイレ借りに近隣のパチ屋に入り、お礼がてら2k程北斗を
打ったら、なんと2600枚も出る始末!!イエーーーーーイ!!!
惜しむべきは5スロだった為、大した金額にはならんかったが物販代を
稼いでしまった。最近このパターンで勝つ事多いので無欲の勝利はあるんや。

大正義&大勝利_c0239508_14364118.jpg

ホテルにチェックインしてから会場へ。沢山のミノリストが!!
今回のサマドリは「野球」をテーマにしとるらしく、なんだか球場に
野球見に来たような気分にw 
車を駐車場に止めてたら、歌声と歓声が聴こえてきて
「えっ!?時間間違えた!?」と思ったんだがリハーサルの音と
会場外のお客さんの歓声だった模様。
みのりん出てきて歌うのが恒例だそうだ。見たかった!!

大正義&大勝利_c0239508_14372572.jpg

物販にランティスの斎藤Pや吉江君が。うっかり写真撮られた。
今年一番こっぱずかしい瞬間であった。
んでスポーツバッグとベースボールシャツ、フラッグ×5本とタオルを購入。
会場入りする際に偶然Reyの4人(はらけん除く4人)が居て合流したんだが
コイツ等、手ぶらで来やがったので俺がフラッグを進呈した。
もし奴らがライブ中力一杯フラッグを降らなかったら殺傷していたかもしれない。。。

大正義&大勝利_c0239508_2238973.jpg

関係者でライブ行くと色々な目線で見てしまい純粋に楽しめない事が
過去多々あったので、今回はガチで楽しむ為に装備を充実させた。
関係者席に俺みたいにシャツ着てる奴いるんだろうなーと思ってたら

俺 だ け で し た。

見よ。この浮かれる40歳。

大正義&大勝利_c0239508_14364550.jpg

今回ステージが野球をテーマにしとるだけにこんな感じに。
ライブの内容は非常に素晴らしかったです。(無論写真は無い)
みのりんライブは幕張以来ですが、オッサンキャーキャー言いながら
旗を振ったりサイリウム振ったりと楽しませて頂きました。

バンドもシンガーも演出も、はたまた裏方の制作チームも
全て高水準でしたが、個人的に一番素晴らしかったのは
照明さんチームかと。すげえ良い仕事してた!!
後半は照明効果で楽しさ2倍増しでした。

「野球」をテーマにスコアボードもあって「天気」VS「サマドリチーム」
での攻防演出もダレずに見れる素晴らしい演出かと。
あと中日クレイジーの制作会社社長石黒氏の中日パワーにより
「中日ドラゴンズ私設応援団」の方々が来ており、
メンバーコールがホントに球場来てるみたいな演出でした。

楽しいライブや面白いライブってのは沢山見てきたけど、
ショー終わってからの感想が「素敵な時間」と感じたライブは
個人的に初めてだったので新鮮でしたなー。

あと終わった後の花火!!!隅田川花火大会がポシャった俺には
最後に打ち上げられた花火の数々は夏を感じさせてくれる
素敵な演出であった。

出演者の皆さん、制作チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
素晴らしいショーを拝見できて光栄でした。

余談ではあるが、俺は周囲にとけ込んでるつもりだったが
ステージ上からは超目立ってたらしく、CMBのインスト時に
トイレに行ったのを鍋嶋さんにバッチリ目撃されており、終演後に
挨拶に行ったら「おめえ俺等のインストの時にトイレ行ったやろ!!!」と
怒られた始末。スイマセン。頻尿気味なんです。テヘペロ。

大正義&大勝利_c0239508_22374013.jpg

終演後にみのりんにご挨拶。

茅「あ、バンブーさーん!」
俺「ファンクラブ入っちゃった」
茅「」

などのいささか言わなきゃ良かったやり取りなどを絡めて
お礼などなど。
オッサン君の前だと16歳ぐらいのメンタルになってしまうんや。。。

あと浴衣姿が眩し過ぎて目が潰れそうでした。
野球だけになんJ的に一言で例えると

ぐうカワ

そして

大勝利であり大正義。
ワイ等のゴッデスは今日も沢山の人を幸せにしてたで。

そんな初SUMMER DREAMでありました。
翌日東京帰ったら、コミケ1週間を切った事実と、
ゆかいな仲間達が10日にある事実を突きつけられ、
SUMMER NIGHTMAREが始まったのは言うまでもない。

大正義&大勝利_c0239508_2237282.jpg


あと「死ぬまでに1度でいいから生で見たいライブ」は
田村ゆかり姫のライブである。この間BD買ったらすげえ良くて、
アレは死ぬまでに1度でいいから見ておかなければ地縛霊になるクラス。
やっぱり演出がしっかりしているコンサートは初見でも楽しいよね。

以上、俺の夏休み終了のお知らせ。
by milktub_bamboo | 2013-08-05 14:41 | 日常
<< タコ社長日記 バンブーリサイタル終わりましたー。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧