人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご協力のお願い。
もうすぐ6月10日ですね。
あれからもう1年が経とうとしてます。

自分は南野さんとは短いお付き合いでした。
私が主催した「B.G.M festival」のニトロ担当という事で
色々とやり取りをさせて頂いていく中で、自分の知らない
新宿ロフト(移転前)の話や昔のあっちゃんや修豚さんの話を
してくれるロックな先輩という事が解り、また南野さん自身も
バンドをしてた事もあり、参加メーカーの中で一番話が早く、
なおかつ私の持っているコンセプトを的確に理解してくれた方でした。

またVDCのken-1さんの大ファンである私に「今度紹介するから
一緒に飲もうよ!」とニコニコした顔で言ってくれてたのを
今でも思い出します。

同僚でもなく後輩でもない私ではありますが、理不尽な事件に
対する怒りを遺族支援の募金活動に変えて今後もできる限り
支援していきたいと思います。

生憎10日のロフトは仕事が入ってお邪魔できませんが、9日の
遠藤会で私個人で募金箱を持って皆さんに募金のお願いをします。
遠藤さんを始めとする出演者の皆さんにもご快諾頂きました。
(わがまま聞いてくれてホント感謝してます)

開場前物販の13時〜15時
終演後

に696ブース付近に居ます。

9日のリキッドルームにお越しいただくファンの皆様、
どうかご支援、ご協力を宜しくお願い致します。

ちなみに南野さんと「ZEPP一杯にしましょう!」とした約束はまだ
叶えられてません。コレ守らないといけないのでB.G.Mfesはまだ
俺の中で諦めてないです。ファンの皆さんもうちょっと待っててね。
あとウチの商品買っていささか潤わせて頂けるとワンチャンまで速いっスw

<サトパーさんの日記>
http://aweek.seesaa.net/

<遠方の方はこちらでもご支援頂けます>
http://www.loft-prj.co.jp/information/2012/08/minamino.php
by milktub_bamboo | 2013-06-04 12:11 | お知らせ
<< 衝撃を受けた。 ニューロティカと遠藤会の土日。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧