人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザフェス二日目
デザフェスご来場ありがとうございました!


デザフェス二日目_c0239508_22374858.jpg

デザフェス2日目開始。本日のライブペイント担当は藤丸(DEARDROPS)
テーマは「不思議の国のDEARDROPS」

デザフェス二日目_c0239508_2238241.jpg

ブラックリリーとホワイトリリーです。
「発売はよ!」と沢山の声を頂いております。価格は200k前後になるかと。
(ハードケースつけるかどうかで迷ってる)
あとさー今年の12月で「キラ☆キラ」5周年なんですよ。
おっと。そんぐらいにしとくか。

デザフェス二日目_c0239508_22382576.jpg

Pricoが遊びに来てくれました。あざーす!

デザフェス二日目_c0239508_22383744.jpg

本日は内田稔による教則DVD「玄人打楽論」をお買い上げの方に
「貴方だけにドラムソロプレゼント」なる物をやってみた。
音だせないのでヘッドホンで。結構好評でした。良かったね!

デザフェス二日目_c0239508_22385114.jpg

社内に転がる謎のコラ画像がなぜか会場にも!!
きっと犯人がブースに来たに違いない。。。

デザフェス二日目_c0239508_2239927.jpg

佐咲紗花ちゃんが来てくれました。あざ~す!
今度台湾行こうぜ!台湾!

デザフェス二日目_c0239508_22392249.jpg

ONDや特撮、プリキュアなどの楽曲アレンジャーでお馴染みの
コイシさんが遊びに来てくれました。内田稔DVDにをお買い上げ
頂いたので本気で嫌がる内田稔がドラムソロを進呈中の図。
プロがプロにこんなんするって俺だったら絶対イヤwww

デザフェス二日目_c0239508_2239358.jpg

ライブペイント完成!!満足気な藤丸である。

デザフェス二日目_c0239508_22394944.jpg

2枚並べるとクソ壮観である。
ブースコストがあるからドリパじゃやりたくてもできないんだよね。
なんとかならんのかしら。

デザフェス二日目_c0239508_2240195.jpg

夕方ビックサイトを後にしてZEPP東京へ。
BIGMAMAのツアーファイナルにご招待して頂きました。

デザフェス二日目_c0239508_22401465.jpg

藤丸はBIGMAMAの大ファンで、DEARDROPS企画当時音楽の
方向性を決める際にアルバムを持ってきて「コレです!」と言い切った。
カッコいいけどよくわかんないから3年前渋谷クワトロにスタッフ皆で
BIGMAMAのライブを見に行きました。俺は「CPX」でやられたw

ノックアウトされた僕等はこうしてDEARDROPSの開発に
取り組んだ訳です。至極個人的ですが彼らのステージが
なんとなくゲームのイメージにしてたDEARDROPSに被って
見えた瞬間があってすごく刺さりました。

金井君はおそらく凄い繊細な人なんだろうなーと思います。
勝手なイメージだけど、お話した時にそう感じた。
尖ってるクリエーターの人と話す感じと同じでした。
なんだろうな。自分の世界がある感じ?
頭悪いからあんま上手く言えないけどさ。

という訳で藤丸が万感の想いを込めてプレゼントした色紙。
ちなみに奴は破水してた。

デザフェス二日目_c0239508_22402763.jpg

金井君とパチリ。
ボイトレの先生が同じなので以前より知識はあってくれました。
原田先生あざ~す。
ようやくお会いできて、「バンドをゲームのモデルにしてたんです」って
言ったら
「そういう事は是非声を大にして言ってくださいよ!w」
と言って頂いたので今ハッキリ書く。

モデルにしてました!


きっと彼らは2〜3年で武道館行くと思います。
そう思わせるようなバンドの練度とステージングでした。
本当にかっこ良かった。終演後、

藤丸「やっぱスガショーは真緒さん(strings)に敵わねえわ!」

オイ!w
世界的バイオリニストの設定覆すなよ!w
by milktub_bamboo | 2012-05-13 22:37 | アパレル
<< 生ハム デザフェス写真集初日。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧