鰻戦争
なんだか急にうなぎが食いたくなったので吉野家に行った。
入店と同時に客が数組一緒に入ってきた。
深夜の浅草にしては賑わってる感ある。

客が「うなぎ1枚で」と注文したので、
俺はナチュラルに2枚食いたかったので
「こっちもうなぎ2枚で」と注文したら、
先ほどの客が悩んだ挙句「やっぱり3枚で!」と再オーダー。

それを聞いた他の同時に入ってきた客達も
負けじと「俺らもうなぎ3枚で!」とうなぎ戦争勃発。
なんか負けた気がしたので「俺もやっぱりうなぎ3枚ね」と
さらに再オーダー。

深夜の浅草の吉野家に鰻戦争勃発。
おそらく吉野家深夜史上、ありえない時間的売り上げを
記録してたであろう。だって5人ぐらい3枚(1650円)食ってたし。

でも勝者は俺らの後にフラッと入ってきた
細い兄ちゃんが、「牛丼特盛りとカルビ丼大盛りね」
とすげえカロリーの2種をムシャムシャ食ってたのを見て
鰻客全員が呆然としていたので、あの兄ちゃんが優勝。
# by milktub_bamboo | 2015-06-05 02:11 | 日常
冬虫夏草
先月新プロジェクトの参考にそこそこな数のシンガー志望や
一歩目掴んだんでこれから頑張ります!って歌手とお会いする
機会がちょいちょいあった。

「アニメとかゲームの世界で歌いたいんです!」


っつー人がほぼ99%で、その割には自己の発信や
言う程歌を歌ってない人ばっかりでした。

夢や希望があっても日々の生きる事で精一杯で
いろいろ追いついてない現状とかあるのは重々承知なんだけど、
もうひとつ疑問が浮かんだ。

じゃあアニメやゲームの仕事が無かったら歌えないの?

という事。

ロックバンドな方達は、いろんな野望や葛藤がありつつも
「これが俺等だからやっとんじゃ!」という感じで自分等で
誰に言われるでもなくやってる。まぁロックバンドじゃなくても
他のジャンルでもそうなんでしょうけどロックバンドの知人友人が
多いのでこう書いたが。要は自分達で自分達を発信しとる訳です。

でも今回会った人達は、それなりに頑張ってるんだろうけど
チャンスを口開けて待ってる感がすごい感じちゃって
久々になんかもにょい感じを受けた次第。

10年前ならいざ知らず、今は無料で使えたり自分で
発信できる便利な物が沢山増えた。
何かをやりたいと思ったら声をあげて少数でもとりあえず
聞いてもらえるような機会を作るのが容易になってると思う。

多分、この世には同じような夢とか野望を持ってる人が
沢山いるけど、その中からその人を選ぶ理由を自分で
作れないと一向に思った通りにならないんだよね。
あったり前だけど。

運も必要かもしれないけど、考えるっても大事なんじゃ
ないかなぁ。やりたい動機はみんな似たり寄ったりだし、
そりゃ俺も同じような感じだったけど、誰に聴いて欲しいのかを
答えられる人がそんなに居なかったのが結構驚いた。

自分でやりたい事は自分でなんでも動かないと
誰も何もしてくれないのになぁとおっさんは喉元まで
でかかったけど、余計な御世話になるのと、
言う程自分に実績もねえからそんな事を考えながら、
今夜もスキャナー片手に浅草をトボトボと歩いてる訳です。

ゲームとかアニメの歌を歌うって、その人を売り出す為に
何千万円、下手すりゃ何億円とかけるってのと同義語だから
それにベット(賭ける)するだけの理由ってのは他所の人様が
ある程度は作れても、結局はその人が持ってる物が最後に物を言うと
思ってます。

という訳でオバイブ新作の為に日夜駆けずり廻っている次第。
原画orキャラデザ、脚本、いろんな物が足りてないけど
なんちゅうかここ数年で一番みなぎってるのでそれすら楽しい。
あぁしたいこうしたいというアイデアが湧いて出て来る。

なんとか形にしたいなっと。

誰か俺と一緒に最高で最強な物語作りません?











あとニコ生しないと書類仕事が捗る事が判明。
復活まであと5日。な、長い。
# by milktub_bamboo | 2015-06-02 00:07 | 日常
セックスはいけません
先日大きな地震があった際に、ふと

「セックスしてる人達は地震があっても気がつかないのでは」


という疑問に駆られたまま、いつものように何も考えずに
ニコ生の放送準備をして番組タイトルに「セックス」と入れた所、
放送中にBANされてしまうという事案が発生。

c0239508_1459636.png


いやぁ。。。5年で4,000時間近く配信してますが、初BANでした。
1週間の配信停止措置との事で、「ふえぇぇぇぇ」となってましたが、
よくよく考えると「そのコミュでの配信は全て停止」なので、
翌日に仕込んだAiRIのアコギライブ配信やオバコレの試着配信など
ぜーーーーんぶパーになっており、顔が青ざめた次第。

臨時コミュを立ち上げる事により、アコギ配信はなんとか乗り切ったが
本当要らん事をして方々に迷惑をかけしまった。
大変申し訳ございませんでした。。。

という訳でしばらく前科一犯の咎人として生きて行く訳ですが、
臨時コミュを立ち上げたので、しばらくこちらでの配信となります。

http://com.nicovideo.jp/community/co2847093


これをきっかけに現行のmilktub/OVERDRIVEコミュをmilktub単独にして、
OVERDRIVEとSTUDIO696の機能を公式Ch化する事も検討中です。
課金でのライブ配信なんかもできるし。

いやはや被害が意外に甚大でございました。
とほほ。。。

▪️遠藤会
今月末に遠藤会の公演がありまして、先日公演打ち合わせをした所、
(私は参加してない)クレイジーアイデアマンであるやまけんがおもろい事を
言い出して、予算的にも実現可能だったので実行する事に。
打ち合わせの結果を聞いてまず思ったのが、

遠藤会は何処向かってるの?

でした。
そんな奇抜な公演になりそうな漢祭り〜Vol.03〜、現在チケットが
一般発売中であります。残りは立ち見となりました。お手頃価格なんで
よかったら遊びに来てください。プレイガイドでお買い求めいただけます。

この手のイベントって待機列で待ってる時に暇じゃん?
会場ディファじゃん?
ちょいちょいアイデアを凝らして皆様のご来場をお待ちしております。

なお今年の物販はタオルとTシャツ(複数種)、ラバーバンドぐらいかな。

▪️ingress
今月の20日にアノマリー(世界的な大会)が仙台にあってそれに
参加するんですが、翌日に「Ingress Mission Day in Tohoku Ishinomaki」
があるそうで、そちらにも参加する事にしました。

まぁ遠藤会通じて3年ほど支援活動してるんですけど、プライベートで
行った事がないので参加してみる事に。

現地のエージェントの皆様どうぞ宜しく。
私リアキャプしたら良い事あるかもねw
# by milktub_bamboo | 2015-06-01 15:06 | 日常
本日は
今日は高田馬場CLUB PHASEで故・南野さんのご家族への
支援チャリティーライブであります。

事件から3年経過し、ようやくこれから裁判が始まります。
ご家族の裁判で大阪へ行く為の費用支援の為です。
聞いたら費用って証人で呼ばれるほんの数回分しか
 国から出ないんだって。なんだよそれ。

木村さんとチャリティーオークションもやります。
個人の銀モノアクセと玩具をぶっ放す予定である。

という訳で平日ではありますが、20時開始とちょっと
遅い時間なので、もしお時間あるなら仕事帰りに
 是非遊びに来てください。

 売り上げ全部ご遺族に渡しますゆえ。
 
http://www.club-phase.com/


遠方の方はこちらでもご支援受け付けております。
http://minamino-shingo.com/

 どうぞよろしくお願いいたします。

なお、本日のセットリストは普段のライブでほとんどやらない曲を
中心に組んだら、なんか自分のライブじゃない感じがしたw
1stと2ndの曲中心だったりします。
# by milktub_bamboo | 2015-05-19 12:06 | 日常
近況
◽⚪︎AiRIのd2b Night終わった。
c0239508_3411349.jpg

7年前に初めてd2bやったトコで、7年後にまた同じゲームの曲で
ライブできて感慨深いライブでした。

c0239508_3404646.jpg

アンコールに「キラ⭐︎キラ All Star」をやったんだけど、
俺、YURIA姐さん、accoちゃん、作詞をしてくれた橋本に登場してもらい
ひっさびさに歌ったらキー高すぎて死ぬかと思ったw
でも極上に素晴らしい空間でした。

8年前にリリースしたゲームの楽曲が未だに支持してくれてて、
いろんなパワーをもらった。本当にありがとう。
次は6/7のAiRI Nightだ。
どんなステージを魅せてくれるのか楽しみである。

⚪︎糖質カットしてみる。
ingressでLv15になり、開始時から8k痩せたのだが、
「イエーイ!!痩せたし結構食っても大丈夫だろ!!!」と
ガシガシ喰ってたら、いとも簡単に6kgもリバウンド。

諸々の数値的な物もアカンので、糖質カット生活をしばらく
続けてみることにした。米とパンと麺、根菜、甘味物など
まぁできる限り摂取しないようにしてみるつもり。

米の代わりに豆腐と納豆が主食になりました。

c0239508_3452673.jpg

検査終わりに褒美ステーキ。ヒレであり、勿論ノーライス。
次回からコーン抜きで頼まねば。

開始5日ぐらいだが、すでにカツ丼をかきこむ夢を見て
起きてしまう事案が発生。ノーライス・ノーライフである。

一応ingressのガーディアンメダルとソージャナメダルの
日数の1の位が0の日は米を食って良しとすることにした。
あとライブ前か。さすがにライブ前は炭水化物とらんと死ぬる。

⚪︎エアコンを変えてみた。
c0239508_354493.jpg

10年以上酷使してたら冷たい風の代わりに水と煙が出てきたので
意を決して新しいのを購入。多機能の奴買ったら結構な値がした。

早速設置してもらったのだが、店で見るよりゴッツくて怯む。
CカップギャルからGカップギャルへ変身したかの如く前に出てる。
シーズン前に設置できて良かった。これで夏を乗り切れる。

⚪︎ローランドのミキサーを買ったった。
c0239508_422113.jpg

発表時から目をつけており、簡易にニコ生でセッション配信が
できるんじゃないかと買ってみたが、ニコ生側に送られる情報が
1トラック分しかなく、色々試したが配信できず。
ショボーン。合間にミキサー1台噛ませばイケるとは思うが、できれば
コレ1台でなんとかしたいよなー。

ネットデュエットみたいな機能があればいいのかなー。

⚪︎地獄BBQやりますぞ!
今年でなんと4回目!!
詳しくはオバ中参照のこと。

関係ないけど今食いたいリストNO1とNO2。
c0239508_47662.jpg


c0239508_465216.jpg

# by milktub_bamboo | 2015-05-12 04:09 | 日常
グラサン
10年程愛用していたサングラスをケースごと紛失してしまい、
失意のドン底にいたのだが、ちょっと前にめくるめいてるのトムに
勧められたQBRICKというブランドにグラサンを作ってもらった。

c0239508_3312511.jpg


数ヶ月みっちり使ってみた結果、以前の物よりも軽量、かつ
愛着が湧いちゃう程である。

メガネ星人歴20年ぐらいであるが、俺のグラサンはレンズに度が入っており
度付きグラサンってレンズがカーブしてるもんだから作るのが偉い大変で
コレに行き着くまで数個程購入し、数ヶ月色々と使い倒した結果このグラサンが
お気に入りとなった次第。

メガネかけてる人は解ると思うけど、フレームって一期一会で欲しい!と思った時に
買わないと速攻廃盤になっちゃうんだよね。

という訳で3軍まで用意し、破損しても代替グラサンを用意することが出来た。

QBRICKさん、とむありがとうございました!
# by milktub_bamboo | 2015-05-12 03:38 | 日常
AiRIのUR@N Night
AiRI5年目記念企画3ヶ月連続ワンマン第一夜である、
「UR@N NIGHT」でした。

箱は惜しくも4月末で閉店してしまうことになったLIVEGATE TOKYO。
沢山思い入れのある箱です。

c0239508_4171752.jpg

milktubとして一番ライブやった箱なんじゃないかな。
四谷時代から恵比寿に移転して相当お世話になりました。
最後にどうしてもステージ立ちたかったから前説やらしてもらった。
喋りすぎて15分ぐらいやっちまったけどw

c0239508_416495.jpg

物販のCDにもなんか久しぶりに見たジャケット達に
当時の思い出がフラッシュバックした。
「Like a Green」のCD見てヤマギワが火事で燃えたなぁとか。
「鐘ノ音ヘブン」リリースするとき超大変だったなぁとか。
LIVEGATE閉店も相まってなんかおセンチな私。

c0239508_4155822.jpg

先日トイレを借りにパチ屋に入り1,000円で牙狼が吠えてしまい、
とんでもなく勝ってしまったので、今回のケータリング弁当は
「バンブー駅弁スペシャル」と称して過去に食った駅弁で美味いのを
取り揃えてみた。あぶく銭は飯に使うに限る。

c0239508_4163214.jpg

そんな中、三ヶ月連続ワンマンの第一夜がスタート。
一言でいうと「ドチャクソ」である。
1曲目から熱気と湿気と汗と歓声と歌とバンドがもう
ドチャクソ混じり合って、久しぶりにLIVEGATEでこんな汁まみれじゃね?
という程に盛り上がってました。

袖に戻ったメンバーとAiRIがプールん中に衣装のままで
入ったみたいになってた。

UR@N時代の曲って比率的にmilktubの曲やOVERDRIVE、
GROOVERの曲が多いんだけど中盤ぐらいからずーっと袖で見てた。
高まりすぎてうっかり「MY WAY」でこっそりコーラス参加しちまった。

c0239508_4161494.jpg

UR@N時代の曲の歴史は自分のリリースしたゲームの歴史でもあり、
心底感慨深かったねぇ。

本編16曲が90分という超疾走で繰り広げられた、最近じゃ久しぶりの
怒涛のようなステージでアンコールでのUR@N誕生秘話からの
ラストの曲の流れは忘れかけてた昔のなんというか熱みたいなのを
思い出させてくれた。

最近ご無沙汰だからmilktubでAiRIのアルバム(せめてミニアルバム)を
作りたくなった。なんか荒くれたパワーを持った曲を歌って欲しくなった。

終わった後のライブハウスの床がどえらいことになってたのも久しぶり。

c0239508_416593.jpg

ライブが終わって箱のスタッフの方にお願いして最後の記念撮影。
沢山イベントやったなー。沢山ライブやったなー。
もうここでライブできねえのかーと思うとなんか寂しくなって、
ステージで写真撮らせてもらった。

LIVEGATEさん、今までありがとうございました。
大好きな箱でした。

c0239508_41784.jpg

おそらく酒R@Nとパーティーボーイになるであろうメンバー達を
打ち上げに放逐し、俺はランティススタッフと軽く飯を食い、
帰りに六本木ヒルズに寄り、XMの可視化を確認する作業をこなす。
そう私はA15エージェント(レベルアップしました)

レベルアップの嬉しさと非常に良いライブを見れた嬉しさから
スキップして帰ってたら、国家エージェントである警察に
職務質問される事案が発生。

Ingress始めて7ヶ月。25回目の職質を喰らい帰りは
トボトボ歩いて帰りましたとさ。

さあ、GW戦線、次は5/2のキャラクター1であります。
東京ビックサイトで皆様のお越しをお待ちしとります。
AiRIのミニライブあるわ、音ゲーの試遊あるわ、XRADIOSの
公開収録あるわ、オバコレの展示もあるわでどうしよう。
# by milktub_bamboo | 2015-04-26 04:41 | 日常
祭りの後は...(おまけ)
以前、遠藤会の甚平を発表した際に「女性は着れないの?」と
質問を頂いたのだが、モデルどうしたもんか…と悩んでた所、
ふと楽屋で奥井さんにお願いをしたらOKを頂いたので
女神ライクな着こなし方を掲載。参考にして頂ければ。

c0239508_50735.jpg

c0239508_4591061.jpg


奥井さんのサイズでMですな。
甚平ってSが無いんだよね。MからXLぐらいが相場との事。
甚平の下は履かずホットパンツみたいなので上だけ着ると
すげえ可愛い事が奥井さんで判明した。

奥井さんありがとうございました!!

■台湾名菓
c0239508_534775.jpg

台湾名菓である。
喜多君とパチリ。(BL層に向けて)

■Zenfone2買ったった!!

c0239508_54550.jpg

c0239508_541178.jpg

以前より狙ってたZenfone2の(4G64Gのハイスペ)を現地友人が
購入してくれてゲットできたああああああ!!!
お値段は12,000台湾元。日本円で45,000円ぐらい。
早速セットアップしたが、充電中やingressの長時間起動の時の
発熱が結構ドキっとする。外装がプラスチックだから余計にヒヤヒヤ。
もうちょっと使い倒してみてレビュー予定である。

日本でも発表になってたけど、同じ型ので54,000円(税込)ぐらいでしょ。
うーんって感じ。Zenfoneシリーズはコスパ良いのが売りなのにねー。
# by milktub_bamboo | 2015-04-21 05:12 | 日常
祭りの後は...(その2)
台湾2日目。
海外公演千秋楽ともあり、現場も「最後までやってやんぜ」ムードが凄い。
足掛け1年のこのイベントもいよいよ終わりとなるといささか寂しい物がある。

c0239508_4104527.jpg

開演前にアミューズさんから頂いた公演ファイナル記念のケーキである。
マイクの材料が何で出来てるか超気になるが謎のままであった。

c0239508_4111428.jpg

ケーキカットをするランティス井上社長。ズブリと!!

c0239508_4105423.jpg

ケータリングに出た謎のサンドイッチ。
これが楽屋が騒然とする程美味い!!
ハムと卵なんだけど蜂蜜で味付けしてるらしく、ほのかに
おやつ感が漂い、軽食にはピッタリでした。
台湾じゃ結構メジャーだそうな。

c0239508_4102810.jpg

c0239508_4101199.jpg

遠藤会用の甚平をようやく遠藤さんに渡せたのでパチリ。
「せっかくだしコレ着て出ようぜ」とのアイデアにコラボで着る事となった。
ちなみに遠藤さんはLサイズ、俺はMサイズを着用。
販売は今週ぐらいからでサイズはM-XLです。

c0239508_4123998.jpg

開演前に現地ファンの方々の寄せ書きフラッグが届いた。
テンションあがるよね。
誰だよフラッグに「ゆかりん世界一かわいいよ!」と書いた王国民は。
レーベル違うっつーの。

c0239508_4151247.jpg

c0239508_415547.jpg

という訳で本番である。
最終日は休憩挟んで後半戦一発目の出番。
初日終了後に「客席から登場したいんですが」と現場スタッフに相談した所、
協力して頂きまして客席からの登場となった。超感謝。

初日でも客席からPA席までダッシュしながら歌ったのだが、
階段の傾斜が想像以上にキツく思わずバッテバテになってしまったので
今回は客席中段から徐々にステージに降りてく作戦を取った。
結構距離があるのでイヤモニ装備。つけたのアニサマ以来です。

気がついたが海外公演全ステージでステージから降りてるな俺。
まぁ楽しんでもらえりゃなんでもええわ。

突然の提案に対応してくれたステージスタッフに大感謝です。
ありがとうございました。

「台湾のアニヲタの半数は日本語を解する」と思ってたが、
MCもほぼ日本語でOKでした。すげえな香港もそうだったけど、
皆アニメ見て勉強してんだよね。本当凄い。

c0239508_416116.jpg

んで以前より狙っていた「TENGAブレード」の海外デビューを
今回果たす事になった。以前行った博多のイベントで持ってた人から
贈呈された博多産TENGAブレードである。

モノ作りニッポンは博多から始まるのだ。

初日に持って登場しようとしたらマネージャーに止められたので
「じゃあ直接交渉するわ」とランティス井上社長とアミューズ上層部の方に
恐る恐る許可を取ったら

「いいんじゃないですかね?」


との回答が。イエア!!イエア!!言ってみるもんだな!!
喜びと同時に「井上さんも相当クレイジーだな…」と思ったのは内緒だ。
という訳でTENGA振り回しながら登場してみた。

c0239508_412493.jpg

μ'sの皆とパチリ。
ナンジョルノの具合がはよ良くなるといいですね。
初めてステージ見たけど、アニメのPVとステージの動きがシンクしてて
すげえ感動した(今更感)

国会議員の口から「ラブライブ!!」なんて単語が出るご時世。
もの凄いコンテンツだなぁと改めてステージに狂喜乱舞する
台湾のラブライバー達を見ながら思った次第。

c0239508_4113360.jpg

大橋彩香ちゃんとパチリ。
彼女のライブデビューは実はmilktubのOAで、あの新宿アンチノックという
今から思えばものすげえ経験してんなこの子的なデビューでしたな。
ダイミダラーでもご一緒してました。たしか3博士の誰かやってたよね。

背景の観葉植物のおかげでリアル草生える状態になってる。
なんかのスタンドっぽい感あるなコレ。

c0239508_413327.jpg

c0239508_413855.jpg

打ち上げはこのお店。
小籠包喰いまくりである。

c0239508_4131292.jpg

香港でもご一緒した役者の鈴村君と小籠包無限に喰いまくりマンとなり
相当量の小籠包を喰った。翌日胃がもたれる程に。

c0239508_4132877.jpg

という訳で足掛け1年かかったランティス祭りもこの日で一段落。
きっとコレは終わりじゃなくて新たな始まりなんだろうなと予感させられる
井上さんのスピーチでした。
マイクがワインの瓶なのがランティスらしさだと俺はちょっと思ったw

国内、台湾や世界中のアニソンファンの皆や、ライブビューイングで参加してくれた
皆のおかげで最高の祭りになったと思います。
個人的にもこの流れの中でいろんな事を体験させて貰った。

やっぱ台湾いいわ。また好きになっちゃったよ。
もう2回ぐらい年内行きたいな。

祭りの後は寂しいけれど、次の祭りに向けて走りだすのだ。

4/25 AiRI@LIVEGATE
5/02 キャラ1@東京ビックサイト
5/16 PwD@新横浜NEW SIDE BEACH!!
5/19 milktub vs 木村世治@高田馬場PHASE
06/28 遠藤会@ディファ有明

次の大きな祭りに向けて今日からリブートしてくぜ。
# by milktub_bamboo | 2015-04-21 04:51 | 日常
祭りの後は…(その1)
ランティス祭り海外公演の最終開催地、台湾での公演を終えて
無事に帰国しました。

国内外合わせて全20公演中、5公演に出演させて頂いた。
丁度去年の今頃、大阪公演に向けて通天閣を作ってた気が。


最後の台湾公演はランティス井上社長に直訴して
出演をさせて貰った。どうしても台湾で歌いたかった。

なぜなら台湾が大好きだから。


プライベートや仕事も含めて15回程行っている。
世界中色々な所に行くけど、飯も美味く、親切な人も多い。
海外だと大抵困った事があるんだけど、台湾では一切困った事が無い。
そんな国のステージに立ってみたかったのだ。

c0239508_2222045.jpg

本番前日台湾入り前に空港ラウンジにて遠藤さんと
5時からビールをキメる。罪悪感は無い。

c0239508_2222121.jpg

c0239508_22222677.jpg

現地入りしたのが夜の9時。
遠藤さんが「ライブで沢山台湾来たけど遊びに行った事無いんだよね」
というので士林夜市に連れて行き台湾ビールをキメる。

日本だとビールそんな好きじゃないんだが、気候が良いのと
台湾のビールは軽いので結構飲めちゃうのだ。

3人で散々飲んで喰って3000円ぐらい。
屋台はこの気軽さが良い。

c0239508_22223496.png

ホテルに戻り、周囲をファーム化。
補給基地を作るingress新人勧誘世界2位の私。
ちなみにingressするには非常にナイスな国です。
ポータルの数も東京都市部並にあります。

自由時間が無いので移動のバスなんかで鬼HACKを
繰り広げUPV250、AP30万を確保。

普段COMMあんまり使わないんだけど、英語で
「日本から来たエージェントだよ。台湾大好き!」と書いたら
日本語でレスが沢山来て驚いたw

現地エージェントから「一緒に遊びませんか?」と誘われて
超嬉しかったので次回台湾にはingressしに行く事に決定。
自作グッズ沢山持って行き台湾。

c0239508_22194070.jpg

という訳で台湾公演初日である。バックステージでの一コマ。
想いにふけってるように見せかけて阿宗麺線をいかに喰いに行くかを考えてました。

c0239508_2219375.jpg

c0239508_2215072.jpg

c0239508_2220770.jpg


初日は高まり過ぎて客席乱入してしまった。
いやー、台湾のアニソンファンアツいですな!!
今回の公演は日本と香港でライブビューイングしてるとの事で、
どうだったんですかね。初めて自分を見たって人も沢山いると聴いた。
バカゴー、ミクル伝説、有頂天人生の3曲を披露させて頂いた。

c0239508_22214347.jpg

打ち上げでTa_2とパチリ。
バカテス以来久々のツーショットである。
オルドコのライブ見たけどすげえイカしてた。

打ち上げを終えてホテルに帰還するも、前日ホテルの枕が妙に合わず結果、
一睡もせずにステージを終えたのでこの日は爆睡。
41歳の身体の活動限界は48時間であった。
# by milktub_bamboo | 2015-04-20 22:49 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧