<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2014年総括
2014年最後の日である。

今年は30日で仕事納めなので31日は人並みの大晦日を
送って実に怠惰な生活を送っている。

2014年は本厄だったので「絶対になんかあるな」と思いつつ
過していたが、秋頃に尿管結石を喰らったぐらいで
特に大きな怪我や事故にも合わずに過せた。

今年も沢山の事をした。
アルバムも出せた。
ライブもやった。
沢山のアパレルも作った。
沢山のイベントに出れた。
沢山のイベントの制作もした。

仕事的には非常に充実した年でした。
これがいつまで続くのか疑問であるが、2015年も
更に刺激的な企画を企て、様々な商品や音楽を作り
より楽しいひと時をファンの皆さんに提供できるように
気合いを入れていきたいと思います。

2014年沢山の試みや企てにご賛同、ご協力、ご支援、
ご購入、ご参加頂いた全ての皆様に感謝を添えつつ
本年最後のblog記載とさせて頂く。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。













なお、2014年のスコアは696回でした。(前年比69回増)
年末調整大変だったわ!!
来年もロックンロール!!!
by milktub_bamboo | 2014-12-31 22:52 | 日常
紅黒対抗歌合戦2014
「内田稔に始まって内田稔で終わるショー」

それが紅黒対抗歌合戦である。
リハーサルで笑い過ぎて吐いてしまうという
人生初の体験をしたもの凄いイベントになりました。
おかげさまで2014年最後のライブがソールドアウトになりました。
ご来場頂いた方アザース!!

c0239508_2374448.jpg


普段バンドセットを置いてあるステージが、今回楽器が無いので
えらく広く感じた次第。寂しいので鏡餅を置いてみた。

c0239508_2371473.jpg

サトパーさんとモーリーの謎の縦笛パンクユニット
ユニット名は「ホーチミン」だそうです。

c0239508_2372020.jpg

「みちのく一人旅」をテラフォーマーズの姿で熱唱したベース大西さん。
一体何が彼を駆り立てたのか未だに謎であるが、
相変わらずの大西ワールドを展開していた。

c0239508_2525583.jpg

吉川京一となり、BE MY BABYを熱唱したバンマス京一と、
京一Pの秘蔵っ子のはずなのになぜかハルヒコスでGod Knows...を歌う
千歳サラ。

c0239508_25323100.jpg

自作のオケに自分でコーラスを入れ、振り付けまで練習し
この日の為に一ヶ月かけて仕込んだPrico。お前ナニしてんだ。
ももクロちゃん歌ってました。

c0239508_2434885.jpg

毎回解散ライブを行う事で御馴染みのネオビジュアルバンド「ステイメン」から
紅蜂(一番星☆光)さんが登場してくれました。そして氷室AYUMU介も参戦。

c0239508_2372473.jpg

紅組チームでパチリ。
畑さんが鳥久の弁当(今週6食目)を差入してくれた。
アザース!畑さん愛してる!!(年内一杯有効)

c0239508_2375535.jpg

今年一番の出し物である「美輪明稔」さんです。
もうパーフェクト。パーフェクト過ぎます。全出演者が霞んで見える程の
出来映えである。どうでもいいが前田稔輝➡布袋稔泰➡美輪明稔と
一人で3ステージこなした内田稔さんの2015年の方向性が決まった
ライブになったといっても過言ではない。

c0239508_2415794.jpg

メイク中の美輪さんとスペシャルゲストのプロレスラー福田洋選手。
布施明の「君は薔薇より美しい」を熱唱後、長州力芸を披露。
歌声がハンパなく通るパワーのある歌で、やはり歌と筋肉が密接な
関係があると同時に一人の男性歌手を思い出した

それにしても近年稀に見るバカイベントになり僕大満足であります。
そして今日のこのイベントが2014年のライブ納め。

今年も楽しいイベントやライブが沢山出来ました。
海外にも行ったしランティス祭りでデカイ会場でも出来た。
アホみたいな企画のライブもやれました。
例年以上にイベント出演も多く沢山の人の前で沢山歌う機会があった。

来年2015年も今年以上に沢山の人の前で沢山の歌と
沢山のアホ企画イベントが出来るように頑張ります。

年末三連荘のイベントもコレにて終了!!
そして俺の2014年の業務も終了!!

お疲れチャンでした!!
by milktub_bamboo | 2014-12-31 02:59 | ライブ
原田ひとみライブ
c0239508_12404931.jpg

年末2連戦目。
生憎の空模様である。

原田のライブをディファで行うのは2回目であり、会場側や特に深夜に
開催されるイベント側の協力もあり無事に終わる事が出来ました。
ディファでのイベントは慣れたもんである。

c0239508_12405353.jpg

先日のパープルさんと違い、今回は物販周りがメインなので
そういう意味で負担は減った感じ。

c0239508_12405961.jpg

c0239508_12433098.jpg

「着替えタイムが欲しいので1曲歌ってくれませんか?」という
2014年で一番最低なオファーwがあり、有頂天人生をキメたが、
着替えが終わらんようなので急遽アカペラでガンダーラを歌った所、
スタッフにステージ上からつまみ出される始末であった。

c0239508_12411488.jpg

無論、弁当は鳥久。(昼は金兵衛)
この2日で5食は喰ってる気がする。

イベントの主催やその手伝いをする時は、新しい要素を入れて
次に自分がイベントを主催する際の導入テストをしたりするのだが、
今回は高額チケット(8181円)における2Shotチェキの導線及び
その流れに気を使った。

結果、150人を40分程度で裁けた。過去最高記録。
遠藤会の漢祭りでは特典におけるチェキ撮影を10人一区切りで
撮影をしてたのだが、これで来年の遠藤会でも導入が
できるようになるといいなぁと。

大きな問題もなく終えれて良かったと思います。

c0239508_12411746.png

2年越しの打ち上げを馳走になりタクシーで帰宅。
途中でポータル群を見つけたので徒歩でテクテク
攻めながら歩いて無事に年内LV11になった。

LV12が遠いねぇ。。。
by milktub_bamboo | 2014-12-30 12:58 | 日常
裏方による感想と裏話。 #purplelive
年末怒濤のイベントラッシュ3連発初日。

c0239508_2044388.jpg

「Purple software 1st Live」無事に終了。

今回は「ライブイベントが初」というメーカーさんの初ライブの
仕込みから演出などあれこれをお手伝いさせて頂いた。

ご存知の方も多いと思うが弊社OVERDRIVEは
ロックンロールだイエーイ!なライブが多く、いわゆる
カラオケ型のイベントというのは自社でも興行をした事が
あまりなく、しかも大会場で他所様の所という結構なハードルの
高さでしたが、Purple softwareさんの完全協力&タッグで
無事に終了できました。

Purple softwareのファンの皆さんは喜んでくれたでしょうかね。
まぁ細かくは書きませんが、こだわったトコなんかをご紹介。

■カラオケにした理由
今回初のライブとの事で、石川社長には
「初回でバンドはやめといたほうがいいっすよ」と
アドバイスをさせて頂いた。まぁ理由は大きく分けて二つ。

バンドは楽しいんだけど興行収支で赤になりやすいのと、
最初はカラオケでやって次の楽しみ(バンドライブ)を
ファンとこれから一緒に作るべきじゃ?という所からです。
あとは会場の借りている時間の問題もあったりする。
バンドは滅茶苦茶仕込みに時間かかるんだよね。

という訳で今回はテストショーケース的意味合いも強い。

■舞台美術への拘り
バンドにしなかった分のコストを舞台美術につぎ込もうと思った次第。
Purple softwareさんはメインタイトル「ハピメア」を全力で推しとるので
その世界観をステージに落とし込もうと考えた。
だってありきたりなトラス組んだステージじゃつまんねえかなって。

そこでPurple softwareさんに「ライブをやる場合のステージイメージ図」
制作してもらった。ハピメアの世界観を組み込んで来場者がおぉ!?と
思うような物を作る事で「ゲームブランドとしてのライブイベント」
質をあげようと考えた訳です。

c0239508_2045588.jpg

常設のスクリーンだと彩度がアレでキャラクターがぼやける為、
わざわざ300インチのスクリーンを吊ったった。

嘆美な世界観を演出するのに薔薇の花の群れをステージ上に配置。
実際にゲーム中に使われた背景画像を元にステージサイドに窓と扉を
設置した。ステージ中央にはテーブルと椅子、キチンとカーペットも
敷いてあります。見えないけど見えない所にもなるべく拘りが出るようにした。
細かい設定の積み重ねが世界観を作るのはゲームもステージも
一緒だと思うから。

c0239508_205629.jpg

c0239508_205317.jpg

デザインディレクターのM君の世界観に近づけようとしつつ、コストを
見守ってたら結果、「コレってバンド入れたほうが安くついたんじゃね?」
というぐらい立派なステージ装飾が出来上がった次第。

石川社長と二人で頭を抱えるも、「最初の一発目のライブでお客さんに
良かった!と言ってもらえないと次は無い」という事を理解して頂き、
ゴーサインを出してもらった。

弊社では「キラ☆キラ」から始まるバンド系シリーズで「劇中をステージに
落とし込んで客と一緒にゲームの中に入る」というのに心血を注いでたので
やはり作品を愛してくれた人にとっての最高のプレゼントはその作品を
プレイして好きになった事を思い出してくれるような演出が一番だと
ブランドライブでは思う訳。

そのノウハウを提供したのは無駄じゃなかったと思いたい。

■影絵演出

出演者の浅羽さんはアーティストとしての意向として顔出しがNGとの事。
ライブではおそらく浅羽さんの曲を聴きたい人も沢山来る。
石川社長と頭を抱えるも俺にアイデアの天使が降りて来た。

ハピメアの世界観ならイケんじゃね?

とシルエットによる出演をオファーした所、ご快諾頂けた。
この業界、露出NGな方もまだまだ沢山いるけどこの方法論を
演出に組み込めば、ライブで聴けない曲も聴けるように
なるのかな?と思った。

c0239508_2052230.jpg


実際リハーサルでその模様を見て演出チェックなどを行ったが
本番始まるまでドッキドキでした。正直「コレ、成立するのかな?」と
思ったけど、お客さん盛り上がってくれてました。なんか凄い風景だったw

■チケット価格とゾーニング
c0239508_2061143.jpg

今回は前述の通り、テストショーケースという事もありまして
チケット価格を三段階に分けた。

○グッズ付きで高価なチケットで椅子席
○普通のチケットで椅子席
○立ち見

まぁ遠藤会に始まり最近私が手がけるイベントではこの方式を
取ってます。メーカーがライブをやる際に飽きちゃう理由は

☆興行結果が赤字である。
☆慣れないライブにカロリーを使ってしまい嫌になる。


大体こんな感じ。イベントって労力使うからねぇ。
興行コストの大部分を椅子席系で賄い、その分チケットを
安くして普段チケットが高価で来場しづらい人でも
足を運んでくれる機会になればって感じで仕込んだ次第。

これ結構評判良かったんだけどさ、会場によって出来る出来ないが
結構あるんでバンド系を入れるんであればライブハウス的な
音響設備が揃ってるトコでやるほうがやりやすいんだけど、
今度はゾーニングがしづらくなるというね。
ここら辺はケースバイケースになる模様。

とまぁあーだこーだ書きましたが、コストによってもうちょっと
演出に組み込みたかった事の反省やこうしたらいいんじゃないか?
というアイデアや意見もチラホラあったりして非常にお手伝いできて
良かった案件だと思いました。個人的にも勉強になったし。

俺の仕事は終わったのでPurple softwareの2ndライブは
Purple softwareとファンの皆さんが次に向かって一緒に
未来の楽しい事を作ってくれるような感じになると嬉しいですな。
手伝えっつーのなら何時でも喜んで手伝いますんで。

石川社長は俺と違って商売人な方なので是非事後物販で
ファンの皆様には援護射撃をして頂きたい次第でありますw
(意訳:通販の数字が良ければ年明けぐらいに電話かかってくるぞ!w)

普通のブランドライブは大体代理店や制作会社に丸投げの中、
俺は鬼となり「ブランドでライブやるならコレとコレやコンセプトは
メーカーが握ってください。でないとやる意味無い」などの
無茶ぶりアドバイスをしたんですが、お客さんにライブを通じて
謝意を伝えたいという一心でPurple softwareはガッチリと
ライブの中枢を作ってくれました。

それを形にしてくれた制作チームの皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

Purple softwareのファンもイカしてたぜ。
物販列形成散らしたりとか形成時に素直に協力してくれた
おかげでだいぶ助かりました。アザース!

そして終演後、ゴミ袋かついで一人でやってきた子がいた。
「これゴミ拾ったんで捨ててくださいな」と。

やるじゃん。
君が俺の中の今日のMPVだ。

年末3連戦明日は二日目原田ひとみ公演である。
しかも天候は荒れ模様。

今日のギャラを喰ってとっとと寝る事にする。

c0239508_2062550.jpg


この2日は口にするのが鳥久ばかり!!最高!!
by milktub_bamboo | 2014-12-28 20:43 | 日常
2014年
年末30日の紅黒対抗歌合戦のセットリストが完成した。
まぁ出演者のほぼ全員がガチの出落ちセットリストで
挑みます。

チケットは残り2枚w

http://akakuro2014.peatix.com/

是非SOLDOUTにしてライブ納めをしたいもんです。
ひと笑いしに是非ご来場ください。

ここ数日はオーガナイザー仕事であります。
年末は12/28にパープルさんのライブ、12/29に原田ひとみのライブ、
12/30に紅黒と3連荘であります。鬼のようにインフルエンザが
流行ってるそうなので来場者はマスク着用で来るのをお勧め。

■クリスマスの過ごし方
c0239508_116151.jpg

41年生きてて初めて家族でクリスマスを過した。
親父が80歳の誕生日だったのでまぁ親孝行で家族で
食事会など。

c0239508_116989.jpg

孫の顔も見せれない親不孝者なのでカシミアのマフラーを
プレゼントしてお茶を濁した。

ちなみに我が家ではチキンを食べずに豚の丸焼きを喰らう模様。
親類からも既に「なぜ結婚しないの?」と聴かれなくなった。
粘り強さが生んだ勝利ですね(涙声で)

んで今年の正月は実家に帰ろうと思い、

俺「正月久しぶりに帰るわー」
家族「えっ…ヒソヒソ…」
俺「?」
家族「いやぁ年末のアレ(おそらくコミケ)があると思って
また家族旅行の予定入れちゃった!お前以外で。」
俺「」

_人人人人人人人人人人人_
> 例年通り一人正月決定! <
 ̄Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

■遠藤会募金の結果
遠藤会の公式サイト上では発表しましたが、夏の漢祭りの収益140万円を
石巻市に寄付できました。支援してくれた方や会場に来てくれた方、
グッズ沢山買ってくれた方、本当にありがとうございました。
おって遠藤さんのblogでも扱われると思われます。

お役所に渡すというのはどうにも時間がかかりますな。
もうちょっとこうスマートに出来るとありがたいんだけどね。

今年は

遠藤会=石巻市復興支援
ジョイスマス=南野さん遺族支援
地獄BBQ=愛媛慈恵会支援

と少しではありますが、ハッピーをお届けするお手伝いが
出来たんじゃないかなと。何が出来るって訳でもないですが、
できるだけ長く上記3つの支援は続けていければと思ってます。

「売名乙wwww」とか言われましたが、売名で結構である。
俺、商売人ロッカーだもんw
(つーか売名にしては規模小さいし売名になってない気が。。。)

2015年もクソ楽しいイベントやライブを企画して、
皆に楽しんで貰ってお金を落としてもらい、その一部を更に
色んな方のハッピーに役立ててもらうわ。

■来年の個人的野望

とある男がいる。

アルバム数枚出して大変売れてるのにその多忙さから
バンド形態によるワンマンライブ」をやった事が無い。
なんと勿体無い事か!!

なんとかイベントでバンドをバックに歌わす事に成功したが、
やはりイベントなので数曲しか演れず、いささか歯がゆい。
できれば東京と神戸で。

これを是非実現させたい。

あと鮫パーカーとか作りたいじゃんw(利権)

そんな感じ。ウヒ。
by milktub_bamboo | 2014-12-27 01:40 | 日常
『みんなでjoy'smas party ポコ☆』結果
皆さんからご支援頂きましたジョイスマスの支援金ですが、
総額244,944円+クリスマスプレゼント(ディズニー宿泊付きチケット)
の代金143,500円が集まりました。

集まったお金は南野さんの奥様に直接お渡しして今後の生活などに
役立てて頂きます。

出演者の皆さん、関係者の皆さん、なによりご支援頂いた皆さん
本当にありがとうございました!
by milktub_bamboo | 2014-12-26 17:09 | お知らせ
ジョイスマス&地獄BBQ
c0239508_13502453.jpg

メリークリスマス!!

23日になりますが、ジョイスマス無事に終わりました!!
ご来場&ご支援ありがとうございました。

昼頃に南野さんの家にお邪魔し無事にプレゼントを
渡してきましたよ。娘ちゃん達ガチ大喜びでした。
c0239508_13503854.jpg


c0239508_13503490.jpg

ちなみにプレゼントは来年2月になっちゃうけど、親子4人での
ディズニーランド宿泊券豪華版であります。

娘チャン達に見送られてて東久留米から高田馬場までチャリで
移動した訳だが、もうお尻が割れそうになるわ坂が大変だわ、
ライブのリハーサルも出来ねえわで、なんで俺がこんな事せにゃ
あかんじゃああああとか思ってたましたけど、道中差し入れに
来てくれたり応援に来てくれたファンの人や、なにより娘チャン達の
笑顔にパワーを貰い、2時間30分かけて開演ギリギリに会場に
到着した次第。

あと道中子供に「サンタさんだー!」と言われて和んだw
JKには「1日早ええよwwww」と言われた。

わかってるわ!!

c0239508_143358.jpg

木村世治さんと「ピンクスパイダー」をカヴァーさせて頂いた。
超感動でありました。その他のセットは内緒w

c0239508_13514367.jpg

関係者の皆お疲れ様でした!!そして支援してくれた皆様本当にありがとう!!
来年はサトパーさんが100kmマラソンをやるそうです。
楽しみだね!!

なお、

■地獄BBQ
c0239508_13504257.jpg

地獄BBQの売上げから寄付しました愛媛慈恵会の
餅つき&クリスマスイベントの模様が届いた。
オート&関係者の皆様お疲れ様した!

子供達も喜んでくれたようで何より。
なお数名不審者パーカーでギャン泣きな模様。
オート、泣かすの恒例になってねえか?w

俺が思うRock'n'Roll Entertainmentというのは
俺が考えたバカみたいに楽しいイベントで
少しずついろんなトコにハッピーの余波をお届け
できるようになりたい訳です。

来年も

遠藤会漢祭り=石巻支援
ジョイスマス=南野さんご遺族支援
地獄BBQ=愛媛慈恵会

の支援は続けて行きますゆえ、ファンの方は来年も
どうぞ俺と仲間達が考えるバカみたいに楽しいバカ企画に
ご賛同くだされ。

今日はクリスマスなのでクリスマステーキを喰う予定。




サンタさんへ。
プレゼントはLV8のバースターが500発(台湾&べガス侵攻の為)欲しいです。
by milktub_bamboo | 2014-12-24 14:05 | 日常
【拡散希望】明日はジョイスマスであるがここに来てあのヒトの登場が…。
明日Joys'masであります。

<イベントURL>
joysmas2014.peatix.com/

リハも終わり今回結構な数を歌うのでドキドキですが、
まぁなんとかなるでしょう。

それよりもチャリだ。
距離の問題じゃなく、ケツの問題だ。
先日試しに15km程チャリに乗ったのだが、

ケツが4つに割れるかと思った。


何コレ。ケツが割れるというかアナルが4つに裂ける感。
2日程トイレが拷問島でした。

そんな中、明日のルート解説。

昼12時頃に東久留米にて南野さんの奥さんに娘ちゃん達にプレゼントを
渡します。皆様からのチケット代+俺等からの気持ちを元に購入した
TDLの親子4人分のディズニーランドホテルの宿泊券及び入園券である。
沢山のご支援本当にありがとうございました。

ここまではスタッフがいるが、ここからはひとりぼっちの
暴走族(チャリ)で会場に向かう訳だ。
ニコ生配信をこちらのコミュニティーでする予定です。

http://com.nicovideo.jp/community/co276757

距離にして18kmから20km程の行程ですな…。
昨年はジョイさんが、同じぐらいの距離を走ったが並走で
俺を含めて何人かで回したが今年は俺一人だけ。

「皆リハーサルあるから」

オイ!!!バーロー!!!俺だってあるわ!!!

まぁいい。俺は孤独なロンリーウルフよ。
明日来る方はサライの予習でもしといてくれ。

ルールとして
○東久留米から高田馬場までチャリ(クロスバイク)にて走破。
○しかもサンタの格好で。
○ニコ生配信しますが、途中30分の充電タイムが発生するかも。
○スマホからの配信なので枠が取れないので、一枠ずつ配信。
○見えなくなったらリロード推奨。通信環境はさほど良くない。
○馬場に早くついたら指令がとんで色々やらされる。

最後なんなんだ。
という訳で是非ご視聴くださいませ。

あと明日のジョイスマスでありますが私の友人が駆けつけてくれる事に
なりました。夏を予感させるあのヒトがこのイベントの為にハワイから
駆けつけてくれます!!!
(今年沢山イベントに出て貰ってる気がする)

milktubファンには御馴染みですが、初めて見る人にはどう写るんでしょうねw

こちらのステージも是非お楽しみに!!
当日券もありますんで高田馬場までフラッと遊びに来てくださいマセ!

来年はサトパーさんの寒中水泳大会だよ!!!
by milktub_bamboo | 2014-12-22 20:35 | 日常
Go!Go!Nippon
I guess I'll write some things about games today.

"Go! Go! Nippon!" that I released from OVERDRIVE 5 years ago is on sale on steam and has been selling steadily. Thank you to everyone who played the game.

But then it's already 5 years old, so it didn't have places like Tokyo's new attraction, the SkyTree. Because of that, I'm planning to make a new 2015 version.

The new features in the 2015 version will be
- Additional stories involving Makoto and Akira
The new script is 1.75 times long.

- Additional spots you can visit
There are more places you can visit such as Comic Market, as well as other famous landmarks.

- Developed in Unity
I'm developing this in Unity, with a plan to port this to iOS and Android in the future.

- Same Production staff
Story by Yasumoto Toru and Character Art by Fujimaru.

I would like to release it by next year's Anime Expo.
Of course I would like to make a new hardcopy version for MangaGamer as well.

So I hope those of you who have already played Go! Go! Nippon! can still learn more about Japan again. I'm doing my best developing the game right now. Please look forward to it!
by milktub_bamboo | 2014-12-18 00:07 | 日常
ゲームの話。
最近誰に「ゲームメーカーの代表です」と言っても
「ハァン?アパレル&イベント&ミュージシャンだろ?」
と全くゲームメーカーとしての信用度が底辺の中小企業代表です。
ぐぬぬ。

久しぶりにゲームのネタでも記載します。

■Go!Go!Nippon2015
数年前にリリースしました海外向けの遊べるガイドブックを目指して
作った「Go!Go!Nippon」ですが、2015年版として来年夏ぐらいを
目指してリリースします。

アレ作ったの5年ぐらい前なんですけど、なぜか現在steamで売れており
今でもそこそこ数毎月売れてます。
本数だけで言うたらオバイブ史上最高数売ってる事に自分でも
衝撃を受けた次第。まぁ価格が安価なんであんま儲からないけど
世界中で楽しんでくれてる人がいるというのは嬉しいじゃあーりませんか。

んで、色々と新機軸というか新しく取り入れたい物もあり、
Unityベースでの開発に挑戦する事にしました。
iOSやAndroidoに移植も容易だしね。
あとはE-moteの導入にもチャレンジしてみたいんだよね。
とまぁ地味にやりたい事を詰めてみようと思ってます。

脚本は前作同様安本君で、原画は藤丸にお願いしとります。
沢山売れたら海外へマイル修行がてら行ける(本音)ので
頑張りたい次第。

■オバイブ新作

んで水面下で密かに動き過ぎてて俺しか知らない新企画。
上記に書いた通りに、Go!Go!Nipponに導入するアレコレを
テストケースとしてこっちの本命に突っ込もうと思ってます。

来年1年みっちり脚本に注ぎ込み、再来年のオバイブ10周年イヤー
に投入できるようにするつもり。ネタはバンドをテーマにした
物語です。今一番作りたいのってやっぱコレなんだよね。

なんでしょうか。

「自分が遊びたいもの」で「人に遊んで欲しいもの」


をテーマに作ろうと思ってます。商業ベースとしては
クソ進捗遅いですが、年齢もアレでこの先あんま数を
作れないだろうから1本1本ワンチャン大事にしつつ作りたいなぁと。

一つだけ決めてる事があります。
それは野郎バンドを話の主軸にします。
女性バンド作り飽きたw
やっぱバンドでモテてえじゃんw
ゲームの中ぐらいはさw
(プロとしてステージ立ってる人間として可哀想な発言)

プラットフォームなんかも未だ未定ですが、おそらくPCでしょうな。
18禁かどうかも未定。今日日ウチにとってあんまメリットないんだよね。
いきなり18禁リリースって。別腹でパッチ販売でどうとでもなるし。
販路狭まるし。起用できる人限られるし。

なんとなく考えはまとまりつつあるので、来年頭から動き始めます。
さしあたって一緒にロックな物語を作ってくれる原画家募集。コレマジで。
委細面談。一緒にバンド作ってくれるロックな原画家マジ募集です。
長丁場になるのでそれなりの待遇用意します。

そんな塩梅で裏でこっそりやってる事の中間発表的なブログ終わり。

c0239508_20424833.png

ゲームネタでingress。
起きたらメダルが増えてて朝から変な声出た。
でもやっぱり欲しいよねガーディアンは。浅草界隈じゃ6日キープが最高でしたわ。
by milktub_bamboo | 2014-12-17 20:43 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧