<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
意識高い系
胡散臭いNPO法人に関わる胡散臭い若手企業経営者と話す機会があったのだが、
なんであーゆー人達は「CEO」という肩書きにこだわるのか謎である。
「最高経営責任者」っていう単語を使い倒す割りには聴くとたいして売り上げを
あげてないし、商売の実像もいまいち掴めない。
なんなんだろうか。

10年ぐらい会社経営してますが、「どうも、最高経営責任者の○◎です」
って自己紹介されたの初めてでビビった。今までそんな人見た事なかったから。

俺は「勉強会」とか「団体の集い」みたいなのがあんまり好きではなく
ソフ倫の互助会も10年間に1回ぐらいしか顔出した事無い。
(代理にスタッフに行って貰ってる)

んでとある飲みの席で「意識高い系」の若い経営者になぜか説教をされた。
ちなみに俺がやってる業種とは全く関係ない業種の人であった。

「もっと勉強会とか顔を出して視野を広げないとグローバル社会に対応できない」
「人脈こそが武器なのに貴方は経営者として如何な物か?」


なんかもうめんどくさくなって「はぁ」つって聴いてたけどさ。
ビジネス書みたいな事しか言ってなくてげんなり。

よくよく聴いたら20代後半の若い人で、起業したばっかの方でした。
おそらくドカジャン着てる俺を見て小汚く、かつ年下に見られたんだろうか。
まぁ色々言われましたわ。あまりにも面倒くさいんで、

「じゃあ10年後君の会社残ってたら色々ありがたいご高説聴かせてもらうわ」


と言い放った次第。

そんな事もあり「意識高い系若手経営者でCEOという肩書きを振り回す」
兄ちゃんがどうにも好きになれない41歳のオッサン経営者(経営者歴10年)であった。

最後に他の人にその意識高い系兄ちゃんの会社の売上げ聴いたら

ウチよりもの凄く低かった。

砕きたい。あの顎を砕いてやりたい。
by milktub_bamboo | 2014-11-29 00:21 | 日常
無慈悲な月末前の備忘録とお知らせ
■リアニメーション7
c0239508_14391532.jpg

パトロンになってましたリアニ7に遊びに行ってきました。
入場者数3200overというインディペンデントなイベントとしては
非常に素晴らしい数字ですな。

旧知であります後藤王様とtwitter界の妖精であり、本当は
22歳の女子大生(内緒だよ?)であるぅぃにゃんと十数年ぶりに
再会し盛り上がったので有頂天人生で飛び入りしたった次第。

c0239508_1427221.jpg


c0239508_14271761.jpg


アニクラなんて言葉が無い時代からクラブでアニソンかけて遊ぶという
行為を見てきましたが、いやはや時代は変わりましたなぁ。
ちへ君、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!素晴らしいイベントでしたよ!

■ペイントしてもらったった。
c0239508_14272689.jpg

c0239508_14272957.jpg

徳島のノブさんにオバコレ商品をペイントしてもらったった。
twitterで頼めばやって貰える模様。(8000円+送料別の模様)

イカスのだが勿体なくて使うのをはばかってしまうw

■趣味のインカツ!
c0239508_14205079.png

c0239508_14205362.png

浅草寺全域にリンクを貼り倒してMCの銀メダルをゲット。
LV10から11が果てしなく遠い…。

数字から行くと次の金候補は「Pioneer(533)」「Liberator(1495)」か。。。
近日ガーディアン狙いに地方(東北or四国)を攻めるか本気で検討中。

■11/22ロフトのライブ
c0239508_14383714.jpg

ご来場ありがとうございました!!

c0239508_1441474.jpg

新旧セットリスト織り交ぜてみました。
久しぶりにピエロのおっちゃん歌った。

c0239508_14414310.jpg

そして本公演で、演歌の「カァー!」という効果音で御馴染みの
人間国宝である鬼瓦先生が鬼籍に入った事をお伝え致しました。
先生、今までありがとうございました。

さて、milktub的な年内催し物は、3年ぶりの開催となります
紅黒対抗歌合戦2014であります。

チケットは好評発売中。残り僅かとなってます。
http://akakuro2014.peatix.com

そして新宿ロフトでもお伝えした通り、久しぶりのワンマンやります。
来年2月なんですが、近日詳細をお伝えできればと。

どうぞヨロシク候。
by milktub_bamboo | 2014-11-26 14:47 | 日常
紅黒対抗歌合戦2014
チケット受付公開しました!

http://akakuro2014.peatix.com
by milktub_bamboo | 2014-11-24 00:24 | 日常
Ingress途中経過
9月下旬から開始した今ナウい人の間でホットなIngressであるが、
現時点でLV10になった。

c0239508_2227338.png


約二ヶ月ぐらいであるが、走行距離は297km歩いてる計算になってる。
体重は6kg痩せた。あと微妙に体力ついた気がする。
大体milktubのリハーサルって昼から夜まで8〜9時間ぐらいやって
ヘットヘトになるのだが、かなり頑張れてる(気がする)

流石に忙しいとアレだが時間ある時は万歩計を仕込んであっちへ
フラフラ、こっちへフラフラと歩き倒してます。
1日5000歩とか歩けねえよwwwwとか言ってたら、気がつくと
15000歩とか歩いてる罠。

c0239508_2229477.png

c0239508_2229180.png

夜がけで歩いてるので二日分。

ローソンとのコラボで知名度がガクーンと上がると思われるが、
アホを排除する為にも「なんか英語で取っ付きにくい…」という部分は
是非残して頂きたい。そもそもたいしたハードルじゃねえんだから
それ乗り越えた人が楽しめるようにしてほしいわ。

沢山の人に楽しんで欲しいなぁと思う反面、「Ingress」のアプリ評価が
バカのコメントで埋まるようなハメには正直なって欲しくねえなぁと思ってます。
by milktub_bamboo | 2014-11-19 22:40 | 日常
近況とお知らせとホットケーキ地獄
ここ数日は22日のロフト用リハーサルでございました。
リハは汗かくし動くから比較的ラフな格好で行くんですが、
朝飯をキメに富士そばに寄ったら店員に

「兄ちゃん、今日は何処の現場?」

と聴かれる現場系男子(41歳独身)

c0239508_21543774.jpg

そりゃこんな格好してたらねぇ…。
とりあえず「西新井で解体の現場っす」と答えたら、
「頑張んなよ!」と声をかけられた。人情タウン浅草。

c0239508_21545328.jpg

そんな訳で歌いっぱなしな私でした。
久しぶりの曲もありつつのセットリストで22日のお越しをお待ちしてます。
Peatixめんどくせえ!って人は直接会場に来てもOKですぞ。

■ホットケーキ地獄。
ニュースサイトの記事に浅草で美味しいホットケーキを喰わす店が
あると紹介されてたので、早速スタッフ連れて行ってみた。

浅草の千束寄りにある地元民しか行かないような喫茶店でしたが
非常に紅茶が美味しかったです。ビックリした。

c0239508_2203090.jpg

で、名物(?)のホットケーキを早速オーダー。

c0239508_21581660.jpg

でけええええええええええええええええええええええ!!

c0239508_2204970.jpg

美味そおおおおおおお!!!!
付け合わせの自家製ホイップクリームとカルピスバターは流石というしかない。
もの凄い美味しかったです。

最初は。

どうやら複数人でシェアして喰う物だったらしいのだが、知らずに
一人一皿でオーダーしてしまい、後半ホットケーキ地獄に突入。
無言でホットケーキを喰らう我々。

なんでしょう、もう本年度中のホットケーキはいいや…。というか
しばらく小麦粉摂取しなくてもいいかも…。と思わせるような量。
しかも最後に行くにつれてデカくなる地獄。

こんな涙目になりながらホットケーキを喰ったのは初めてでした。
「適量」という単語が脳内を駆け巡るおやつタイムであった。

■ランティス祭り海外公演
来年開催されるランティス祭りラスベガス公演に私出演させて
頂ける事になりました。
(出れなくてもIngress修行の為に見に行くつもりだった)

ショービズの聖地でもあるべガスで歌える日が来るとは
胸熱でございます。

http://www.lantis.jp/15th/news15th/2014/11/lantis-festival2015.php


アヘ顔Wピースをキメつつ、抱き枕振り回しながらアメリカン
アニソンファン達の度肝を抜けるように頑張りたい所存。

■ジョイスマスPeatix

http://joysmas2014.peatix.com/

こちら開設しました!!
チャリティー用のチケットをご用意しました。「イベント行けねえけどカンパするわ」
って方は是非ご利用くださいませ。

■高橋祭り2014
http://takahashi-maturi.com/

札幌方面の方にお知らせであります。
とんでもなくパンクな出演者の中に混ぜて頂きまして
久方ぶりの札幌でライブであります。バックはなんとカタルさん、次郎さん率いる
Spudが担当してくれるとの事。地獄BBQのシズヲバンドと良い
今年は貴重な経験させて頂いてます。アザス!

チケットご希望の方は備考欄に「milktub希望」と書いて頂けると
当日ステッカーを粗品にご用意しとりますゆえ、是非道産子の皆さんは
遊びに来てくださいな。

■紅黒対抗歌合戦2014のお知らせ

数年前に開催した紅黒対抗歌合戦が復活します。
今年1年沢山のファンの皆さんのおかげでmilktubも無事に
年を超せそうな気配でありまして、カウントダウンイベントじゃありませんが
コミケ帰りに、帰省前にひと笑いして帰って頂こうかなと、
milktub一座とこの為に招聘したゲスト達による出落ち感満載の
忘年会的イベントとなっております。多分すんげえオモロいと思います。

「2014年紅黒対抗歌合戦」

開催日:2014年12月30日(火)
会場:恵比寿LIVEGATE TOKYO
開場 18:00
開演 18:30
チケット 4,320円(税込+1D別)

■出演者
<黒組>
bamboo(milktub)
一番星☆光(milktub)
宮崎京一
AYUMU
前田稔輝
大西隆浩

<黒組特別ゲスト>
福田洋(プロレスラー)
他。

<紅組>
Prico(PwD)
相良心
千歳サラ
????
????
<紅組特別ゲスト>
畑 亜貴
stomach patrol.
他。

チケットは22日の新宿ロフトで実券販売を行い、23日より
Peatixにて受付致します。

是非遊びに来てね!!
by milktub_bamboo | 2014-11-19 22:21 | お知らせ
11/22milktub vs NR@新宿ロフト
現在やっとりますオバコレ2014冬ですが、沢山のご注文を
頂きましてありがとうございます。これでスタッフの餅代と
次のステップへの繋ぎが出来ます。

http://www.over-drive.jp/archive/2014/collection_winter/

ぼちぼち売切れ商品も出て来ております。
ご注文は明日までなのでお早めにどうぞ。

11月は松戸のイベントに始まり、地獄BBQ、そしてPwD大阪と
連発しとりました。どれもこれも無事に終わりましてちとホッとしとります。
イベント毎にスイッチをオーガナイザーだったり出演者だったりと切り替えが
必要なんですが、今年は例年よりも多くいろんなイベントにお呼ばれする
機会が増えまして、嬉しい悲鳴でありました。

他所のアパレル作ったり遠藤会やったりと2014年は正直な所、
自分でも「何屋なの?」と思ってしまう程多種多様な事をやらせて頂いたので
ここらで原点回帰ではありませんが、22日のロフトは気合い入れていきたいと
思います。

2015年は今からもう野望を決めていて、「2016年を壮大にする」為の
布石としていろんな仕込みをします。milktubのライブ活動もちと
少なくなるかも。(アルバム用の音源作ったりゲーム作ったり)

なので今年の2014年11月22日のロフトは自分にとって、
いささか特別感のあるライブにするつもり。なんてったって
ニューロティカ先輩と一緒ですもの。

チケットはまだ絶賛発売中です。
是非milktubの今年最後のバンド形態でのライブ、遊びに来てください。
ハッピーな気持ちでお帰り頂ける事請け合いであります。

http://nrvsmilktub.peatix.com/
by milktub_bamboo | 2014-11-15 14:27 | 日常
地獄BBQ思い出アルバム #hellBBQ
c0239508_1354298.jpg

徳島到着。毎年コレやってる気がする。

c0239508_13543652.jpg

ごく一般的なオフ会にある厨房システム。
毎年進化しているとの事。

c0239508_13544199.jpg

ごく一般的な(略)にある5升炊きの炊飯器。

c0239508_13544614.jpg

ごく(略)にある標語。

c0239508_13545268.jpg

(略)にある汁物製造用鍋。

c0239508_1355051.jpg

ふぐ汁である。ふぐ盛り沢山。思わず笑ってしまうぐらい美味い。

c0239508_13551089.jpg

人のオフ会に来て自分のトコのファンが買えないレアアイテムを
人のファンに売りつけ、その売上げを寄付金として全部置いていく
粋なエロゲメーカーminori社の物販の様子。来年も宜しく。

c0239508_1355247.jpg

仕事サボってガンダーラを打ち込んでステージで熱唱する日本が
誇るアニソン界の作詞女王、畑 亜貴姐さん。空港からラブライブ!の
衣装の上にコートを羽織ったまま会場に到着する痴女っぽい行動で
会場の度肝を抜く。

c0239508_13553527.jpg

BBQといえばガラの悪い人が必要ですよね?
今回参加してくれた244さんである。同い年とは思えないイカツさw
今回2曲程、弾き語りしてくれましたが、絶対歌詞に「犯す」とか「殺す」って
文字が入ると思ってたら、すんげえ甘い曲で逆に度肝を抜かれるの巻。

c0239508_13553978.jpg

大皿が出た瞬間、皿に群がる参加者。
地獄BBQは弱肉強食なのだ。

流石に3回目ともなると何回か参加してる連中は立ち回りが
巧くなっており、食材の出るタイミングを見計らってテーブルに
たむろしてたりして策士っぷりを発揮していた。

c0239508_13554488.jpg

カツオのサクをゲットしてホクホクのnbkz氏。
本人曰く「血合いがたまらん」との事。

c0239508_13555354.jpg

c0239508_13555868.jpg

c0239508_1356384.jpg

c0239508_13561270.jpg

c0239508_1356875.jpg

肉と魚にまみれる参加者。
みんなエー顔してますな!
by milktub_bamboo | 2014-11-15 14:12 | 日常
地獄BBQ終わりまして #hellBBQ
毎度恒例の第三回目の地獄BBQが終わりました。
地元の皆さん、ボランティアスタッフの皆、参加者の皆さん、
遊びに来てくれたゲストの皆さんお疲れ様でした!!

c0239508_13205584.jpg

こじんまりとした一般的オフ会の全景。

c0239508_1311825.jpg


参加者&ゲスト、スタッフ合わせて160名ぐらいでした。
こんぐらいの数が丁度良いですな。
センターのイブクロが地下アイドルみたいで笑える。

当日は天候にも恵まれてまぁ皆モリモリ喰う事喰う事。
食材も肉類110kg、魚を漁船一艘分、焼きそば100玉、米30升
その他諸々沢山用意したんですが95%無くなった模様。
肉に関しては1時間40分で消えた。

昨年は生憎の雨だったのだが、今年は晴れて本当に良かったっス。
天候が良いと喰う量が格段に上がる事が判明。

c0239508_13111442.jpg

地獄BBQオフィシャルゆるキャラ「トーオ君」とパチリ。

c0239508_13113675.jpg

牛も美味いけど、行き着く先は豚だよなぁ。
今回岩塩プレート持ってきてた参加者居たんで、喰わしてもらったけど
味のランクが数段階あがるんだよなー。超美味しかったです。

c0239508_13115065.jpg

c0239508_13115523.jpg

c0239508_13115923.jpg


c0239508_1312560.jpg

c0239508_13121236.jpg

特にヤバかったのがカツオのたたきをその場で作って喰らうという
贅沢過ぎる神を恐れぬ行為。超美味かった!!!!

あと画像の鯛の良いトコを塩とポン酢で喰う刺身がキングオブキングであった。
オッサンなって味覚変わってきつつあるんだがこれトドメになった。
魚最高である。

c0239508_13204128.jpg

末端価格が大変な事になっている海老。
海老マヨなどにして贅沢に咀嚼。ちなみに俺知らないメニューが多数あった模様。
出された瞬間、一瞬で無くなるんだからそりゃ知らんわなw

他にも高級魚(東京で喰うとお造りで数千円の奴)をもしゃもしゃ喰った後に
値段を知り愕然とする参加者の顔が愉快でありました。

c0239508_13112359.jpg

ノブさんにラングリッツレザーにペイントしてもらった。
後悔はしてない。

c0239508_13124431.jpg

c0239508_13123373.jpg

厨房に張り付き、カツオの捨てる部位で美味な所を欲する
minori社nbkz氏。もはや風物詩。

あと大皿料理を出すと数秒で無くなる。本当に早いと1分持たない。
「戦後の配給」という単語がよく似合うフードファイターな参加者。

今回ファンの方で料理人の方が有志で厨房でずーっと料理を作り
続けてくれた。本番には参加できないけど前日設営にわざわざ
来てくれた人もいた。本当にありがとう。

c0239508_13121978.jpg

今回のトリは前田稔輝さんにお願いした。
今後も歌手として積極的に起用していきたい所存であります。

今回ゲストアクトにPwDと畑さん、イブクロ、シズヲさん率いるシズヲバンドに
お越し頂いた。皆さんありがとうございました。シズヲさん達とセッション出来て
本当に嬉しかった。第二部でも先輩であるTHE GELUGUGUとセッションしました。
なんと有頂天人生をホーンセクションアレンジでカヴァーして頂きまして
一緒に歌ったった!!!!贅沢極まりない!!あざした!!!

c0239508_13312876.jpg

公式ゆるキャラの看板を振り回してライブを楽しむ参加者。
新たな奇祭の誕生である。(画像はファンの方から拝借)

今回このblogを書いてて解った事がある。
画像を見直さねばならないのと、開催から丁度一週間が経過した為に

徳島帰りたい病


が発病してしまった。

ちなみに大阪のPwD公演に行った際に、ミート矢澤の高級弁当を
喰らったのだが、美味しいは美味しいんだけど徳島明けだったので
値段分の感動が少なく失敗した感あるぐらいであった。

c0239508_13122342.jpg

地獄BBQで俺が一番好きな風景。
参加者の車のヘッドライトで撤収を手助けするこのシーンが
他所では出来ない地獄BBQの真髄を表しているのではないだろうか。

今回の地獄BBQはイベントオーガナイザーとして見ても
ハイパークオリティーの高いオフ会(イベント)でした。
素晴らしい。本当に素晴らしい。

こんな素晴らしいオフ会他には無いだろうな。
俺は幸せ者です。

関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また来年の地獄でお会いしましょう。
by milktub_bamboo | 2014-11-15 13:51 | 日常
オバコレ2014冬アウトカット #オバコレ2014冬
11/8の地獄BBQのリハーサルも終えまして、後は地獄を待つばかり。
今回は元ロティカのシズヲさん率いるシズヲバンドとセッションします。
久しぶりの4ピースバンドで超楽しかった。ロックンロールな感じ満載であります。

で、現在オバコレ2014冬が開始されました。
夏物と違い冬物は布が多いのと、消費税や生産国の賃上げという
ビックウェーブを喰らいつつの開催となった次第。
来年の夏は絶対に値下げしてやる。

で。

オバコレのモデル写真は結構な量撮るんですけど、
サイトで使われるのはレイアウト上ごく一部だったりするので
こちらで紹介。

まずロンT。
c0239508_1324584.jpg

milktub2014冬モデルである。
俺はこっちの色のほうが好きかな。寝間着にも使えるしw

大体において冬はロンTと普通のTシャツの重ね着でライダース
ってのが俺の何時もの冬パターンであります。
ちなみに履いてるのエアマックス95(だっけ?)
Hakuさんの私物であるが懐かし過ぎる。
これを買うのに徹夜したりカツアゲされたりとある一定の年代には
曰く付きのクツだよねコレw

c0239508_1314880.jpg

STUDIO696ロンT。
展示会でも結構人気でした。シンプルめなのが好評だったのかな。

c0239508_1454581.jpg

ニットキャップと合わせるとこんな感じ。
普通の眼鏡で写真撮るのあんまり無いからレア。
画像見て自分で「俺痩せたのかも…」と思った。
Ingress効果やで。(一ヶ月で200km歩いた)

c0239508_131690.jpg

c0239508_1311354.jpg

絵描き光さんによるデザインの超電ストTシャツである。
腕のプリントはストライカーシステムを模している。
ストライカー零のマフラーが良い塩梅にアクセントになっており、
この冬着倒す予定。

あとジーンズについての問い合わせがあったが、これグアムで買った奴で
一本10万円でした。ダメージあったほうが高いってどういう事なの…。
衣装用に買ったがついつい履いてしまう貧乏性な私。

c0239508_1313893.jpg

c0239508_1314321.jpg

そしてこの冬の耐寒装備としてイチオシのジャージである。
前作のストライカーボアジャージやグリグリボアジャージより改良を加え、
より軽量に、より暖かくしてみた。ジャージの下も作ってみた。
ジャージの下についてはボアで試作してみたものの、汗ちょっとかくと
心底暑いんだよね。あと股間のmilktubが蒸れるんだよ。
なので普通の通気性良い奴に派手にプリントしてみた。

c0239508_1312192.jpg

c0239508_1313167.jpg

上だけでもイカツイのでお勧めである。
プリントは画像の試作品より若干上にするつもり。

c0239508_1525034.jpg

c0239508_1523250.jpg

作りたくて作りたくて作りたくてしょうがなくって作ってしまった
スカジャンである。憧れ続けてはや数年であります。
今回の最高値商品です。

当初テラテラのいかにもスカジャン!ってのを考えてたんだけど、
俺が入手したサテン生地は痛むのもわりと早くて、すんげえ
考えたのだがベロア調の生地を使用して高級感を出す方を
チョイスした。本当悩んだ。コレについては3年~4年着るぐらいで
考えて金額を年数で割って頂きたい次第。

c0239508_155648.jpg

c0239508_155864.jpg

撮影時はウェスタンシャツの上から羽織ってるけど、実際は
TシャツorロンTの上から着るのが正しい着方と思う。

c0239508_224948.jpg

逆にウェスタンシャツは革ジャン(ライダースとかも)を上から羽織った方が
いいと思いました。ウェスタンシャツの色で悩んでる人は自分の持ってる靴の
色で買うカラーを決めたほうがいいかも。茶色のウェスタンシャツは
茶色の靴(ブーツ)とかのほうが似合う。

とまぁ画像掲載数がアッパーなのでこんな感じにしときます。
次回はウェスタンシャツの紹介予定。

という訳で本日ニコ生にてオバコレ質疑応答配信をします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv198978975

通販でありがちな質問疑問や「もうちょっと細かく見せて!」などの
要望に出来る限り答えたいと思います。TSもあるんですが購入検討してる方は
是非ご覧になってください。

関係ないんですが、長年使ってたサングラスを紛失してしまい、
もう凹んでる何処の騒ぎじゃないぐらい凹んでる。
眼鏡のフレームって一期一会だから、気に入ってもはやけりゃ
1年で廃盤になっちゃうのでもう二度と手に入らない。。。。

2ndアルバムぐらいから使ってたのにケースごとどっかに
落としてしまった。。。もうショック過ぎて。。。
いろんなステージを共にした唯一無二の相棒だったのに。

はぁ。。。。
by milktub_bamboo | 2014-11-06 02:02 | アパレル



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧