<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ドイツと中国行ってきます。
本日から6日までドイツのAnimagic2014に出演する為に
ドイツへ行ってきます。人生初ドイツ。

そして7日から12日まで広州のイベント出演の為に
中国に向かいます。

なにこのすげえスケジュールは。

スーツケース100リットルのが2つパンパンであります。

とりあえずしばらく日本食が食べれないので、麺絶ちを
してましたが、もし事故で死んだら死に切れないので
メーランをキメた。

c0239508_454957.jpg


とりあえず満足である。
ドイツ旅行記は帰国後ざっくりblogで書きますが、クラウドファンディングの
リターンにもなってますんで詳細な旅行記はプロジェクトページを
参照してください。(パトロンじゃないと見れないけどね)

という訳で初の海外遠征でありますが、どうなんでしょうかね。
milktubの芸風はドイツでウケるかどうかわかんないけど、滑ったら滑ったで
笑いのネタにしようと思います。ただ全力で行くぜ!
(抱き枕をスーツケースに3つ持参しながら)
by milktub_bamboo | 2014-07-31 04:08 | 日常
ランティス祭り関西回顧録
5年前のランティス10周年記念公演「ランティス祭り」では、当時我々は
アニメのタイアップが無くほぼゲーム音楽中心の活動をしていた。
周囲はアニソン歌手ばかり。

「だったらアニソンに寄せればいいんじゃね?」

と無い知恵を絞って出したアイデアが、あの国民的アニメのEDを
イメージし巨大スイカから登場という演出だった。
流石に5年前の記憶なので少々思い出補正が入ってるが、クソウケた記憶が。
しかしTV放映時に大人の事情で出演が無くなってた感になっていた我等。

そして5年の歳月が経過し、ランティス祭り2014が開催される事となった。
milktubとしてLantisとはもう10年のお付き合いである。

開催の話を聞いたのは去年の始めぐらいだった気がする。
出演依頼を頂いた段階で「長年世話になったLantisを一番祝うのは我々だ!」と
勝手に決めてた。

関西と関東の出演を打診された時に、関西ならではの演出とは何だろうかと
スタッフ含め死ぬほど考えた。太陽の塔広場での開催と聴いて
「よっしゃ!太陽の塔で登場しよう!しかも1号機と2号機で合体したら
太陽の塔になってたらすげえ!」
などの頭の悪いアイデアの元、
作業を進めていたが、著作権の壁が想像以上に高く泣く泣く断念した。

様々なアイデアと様々な現実を突き合わせた結果、関西人である
モーリーの一言で「通天閣」になった。

大道具製作は5年前にもお願いしたフジアールさんに発注。
ちなみに3年前にA-FESに出演予定で、その際も「2mの巨大落花生から登場」
を予定していたが3.11の地震の為、イベント自体がお流れに。
設計図まで引いて後作るだけだったのだが泣く泣く頓挫したのを
最後にお会いしてなかった。

数年ぶりに連絡を取ったのだが、幸いな事に我々を覚えていてくれて
話がスムーズに進んだ。

そして開催日前々日に奴が会社に到着した。

c0239508_2495890.jpg

設計図で見るよりも、よくわからないけど破壊力があった。
上部とタワー部分が取り外せるようになってます。

c0239508_250169.jpg

さっそく光を会社に呼びつけ、中に入ってみた。

なんでしょうね。勢いで作ったからマイク持つ為の穴とか、モニター聴く為の
空気穴が全くないの。しかしそこは気合と改造でなんとかなる。

問題は暑さだ。1分少々入っていたが、素材がウレタンの為に
熱が籠る構造でもはやサウナ状態。

しかし我々はもう後には引けないのだ。

c0239508_2502019.jpg

我々が出演する日の前日に大阪に向けて深夜旅立った。
車内は塗装が乾いてないせいか、目茶苦茶シンナー臭い。
光や京一、AYUMUは新幹線移動なのだが、通天閣がある為に
我々は機材車で移動なのだ。

「ここで事故ったらとんでもなく笑い物」

これをキーワードに安全運転で予定より大幅に速く会場に到着した。

c0239508_2502567.jpg

ステージの背中にドバーンと「ランティス祭り」のロゴが。

c0239508_2503243.jpg

会場にそびえる巨大ステージ。
初日出演者によるアンコールのリハーサルを客席から眺めてたら、
なんか感慨深くなったんですが、何処かの誰かが腕を吊っており、
「ちょwwww何やってんスかwwww」となった事は内緒である。

本番も見て行こうと思ったら、ここでアクシデントが発生。
関西初日は物凄い猛暑で、とんでもない暑さだったのだが、
機材車の中に搭載されていた通天閣が、暑さの為にフレームが曲がってしまい
急遽修繕の為、会場を離脱する事になった。

初日出演者に会いに楽屋へは挨拶に行ったものの、会場まで徒歩で
戻る間に道に迷ってしまい途中ビバークしてスタッフに迎えに来て
もらったぐらい暑かった。(無駄に数km歩いたったわ…)

ホテルに到着し、「とりあえず冷やそう」という事でスタッフの部屋に
通天閣を運びこんだが、根本的にフレームが曲がってしまった為に
対策は「中から抑えるしかない」という事に。
ちなみに通天閣運び込まれた時のホテルの人の表情は凄かったです。

明けて翌日。
我々の出演日がやってきた。
前日の酷暑とは打って変わって午前中は雨。
きっと俺以外の誰かが雨男か雨女なのだろう。俺のせいではない。
いや、俺のせいでは(以下略)

午前中の雨と開演前に少し降った雨のおかげで、それほど暑くもなく
丁度良い塩梅の気温の中、15分押しでランティス祭り関西2日目が
開始された。

c0239508_3224384.jpg

1年ぶりにステージに立つ光も入り、4人でパチリ。
本来は通常メイクなのだが、なぜか光が「顔を銀色にしたら面白いと思うんだ」
と言いだして、メイクさんに聴いたら「銀色ありますよー」との事で
急遽銀色フェイスに。なにコイツ。エックスメンの一味なの?
というかなんで大阪のメイクさんは銀色持ってますか。何に使うの?
疑問が残った次第。

c0239508_3225379.jpg

通天閣最大の問題として「自走できない」という難関を
「スタッフを動力部として稼働さす」というアナログな解決方法でクリア。
マネージャーのモーリーと新人田中が黒子のバスケならぬ、
黒子のタイヤとして頑張ってもらう事に。

c0239508_251095.jpg

出演直前のステージ袖で緊迫した空気の中、通天閣の中に
入り込む我々。仮面ライダーアマゾンの十面鬼ってこんな感じなのかしら?
とかザンボット3の最終回の主人公達の気持になりながら出番を待ちます。

c0239508_251518.jpg

紹介ジングル映像が流れた後に、ドラムのガンタさんのビートに乗せて
通天閣登場。ちなみにこの時は歓声の余韻を楽しむ事もなく

「マイクを落とさないように…」
「これ楽器の音全然聞こえないんだけどどうすんだコレwww」

とか考えてました。あと光に嫌がらせでチンコ押しつけてた。
んで1曲目は「バカゴーホーム」

c0239508_2551937.jpg

正面から見ると…なんなんでしょうね私等(急に冷静になった)

ただのバカである。
しかしカッコいいバカなのだ!

ステージ袖でスタッフの皆さんがゲラゲラ笑ってたのが印象的でした。
動けないからすげえ冷静に周囲が見えましたわ。
ランティス社長井上さんもステージ袖で笑ってました。
喜んで貰えて良かった良かった。

バカゴー終わりからの「有頂天人生」

c0239508_2551576.jpg

視界に通天閣が入ると笑ってしまうので必死に視線を
そらしつつ、野外を堪能させて頂いた。
客席奥のほうまで手を振り回して楽しんでくれてたのが見えて
すごく感動しました。曲は知ってるけど俺等見た事無い人も沢山いたと思います。

多分、milktubという名前を覚えなくても
変な通天閣の人達」で覚えてくれればOKである。
いや、OKじゃねえだろ。

c0239508_2512781.jpg

有頂天人生終わりで、ピンで「みくる伝説」を歌わせて頂いた。
ランティスからの要請で歌ったのだが、
「俺に歌わせないで、はよもっと元気になってお前がステージで歌えよ!w」
という気持ちで歌わせて頂いた。頑張れゴトゥーザ様。

3曲という短い時間でしたが、milktubらしさを魅せれたと思います。
沢山笑ってくれた人が見えました。楽しかったらオッケーである。
成功だったか失敗だったかの評価は見た人に委ねるけど、
演ってる俺等は超絶楽しかったです。

楽屋に帰ると、LAZYの高崎さんが差し入れてくれた高級シャンパンを
早速空けている匿名希望の有名作詞家とそれのご相伴を預かってるウチの
連中がいた。ちなみにこのシャンパン、ロデオの飯塚さんも狙ってたようで終演後に
シャンパン飲みきった事を知るとハイパー落胆していた模様。
普段酒を飲まない俺でも美味しかったです。←

c0239508_253813.jpg

アンコールは普通のメイクなのかと思いきや、
なぜかアシュラ男爵みたいな事になっている我が相方。
コンセプトは不明であるが、本人が楽しそうだから
これはこれでいいんじゃないかなって(放任)

c0239508_2513944.jpg

出番の時はあまり余裕無かったんだけど、アンコールのステージから
見えた景色が生涯ベスト5に入るぐらい印象的でした。
すんげえなぁって。俺大変なトコに立ってんなって思った。

c0239508_2525333.jpg


という訳で、ランティス祭り関西二日目無事に終了した次第であります。
ご来場ありがとうございました。

東京公演では、過去最大規模のバカ演出を予定してます。
残念ながらチケットはソールドアウトらしいのですが、来場される方は
お楽しみに。同時開催で「ランティス雨男&雨女決定戦が開催される模様(嘘)

ちなみに通天閣ですが、8/16にこんなイベントやります。
http://www.over-drive.jp/archive/2014/0816_festival/

こちらのイベントで展示と中に入って記念撮影(有料:500円)を予定しとります。
あ、普通に写真撮るのは無料ね。
売上は東京公演のバカ演出の費用の足しにしますんでw

今回の関西、関東公演は赤字も赤字大赤字でありますが、銭金じゃねえんだよね。
今回に関しては。15年の内、10年お付き合いがあって夢のような経験を
沢山させてくれたランティスの15周年のお祭りをちょっとでもmilktubで
彩る手伝いとお笑い担当としての責務()を果たせればエーかなと。

そんな感じであります。
by milktub_bamboo | 2014-07-31 03:56 | 日常
ランティス祭り関西
5年前のスイカに続き、壮大な出落ちに全てをかけたステージを終え、
今ホテルに帰還しました。
何はともあれご来場の皆さんありがとうございました!!

通天閣の詳細含めて東京帰ってから色々更新したいと思います。

c0239508_2053793.jpg

ランティス井上さんと伊藤さん。

c0239508_20524399.jpg

ステージ上から見た景色。

この二つが今回の関西公演の宝物であります。

事故んねえように気をつけてお家に帰ろー!
by milktub_bamboo | 2014-07-27 20:53 | 日常
41歳児
c0239508_1822923.jpg

本日で41歳になりました。

沢山の方からコメントやメッセージを頂きました。
SNSや、facebookなどはTLがすんごい事になりそうなので、
こちらで改めて御礼致します。
本当にありがとうございました!!

24日の0時になった瞬間にニコ生やりまして、結果ガンダーラを
死ぬ程歌うという謎の配信になりましたw
付き合ってくれた周二と諏訪さん、みかんちゃん、ウチのスタッフ
エンジニアの竹田さんもありがとうございました!!
そして自宅に帰ったと思いきやサプライズで残ってたMIYA2さん
本当にありがとうねw

c0239508_18221853.jpg

頂いたケーキは光速で咀嚼。今日だけは血糖値を気にしない。

んで、誕生日に何が喰いたいかを冷静に自分に問うた所、
鳥久の弁当というなんとも自分らしいチョイスに。
(無論、売ってないので喰えない)

次のアニバーサリーは再来年ですな。milktub結成25周年と
OVERDRIVE10周年。それまでは辞めないし続けるぞ。
来年1年じっくり仕込むつもり。もう動き始めないとね。
その時は43歳か。世の中ちょっとでも面白くすべく頑張りまっす!
by milktub_bamboo | 2014-07-24 18:31 | 日常
バカボンのパパ
もうすぐオッサン41歳!

41歳に近付くにつれていささかブルーになる。
年を重ねるのが嫌って訳ではなく、昔想像してた
41歳の自分ってのと現状にかけ離れてる部分が多い事に
気が付いてしまったから。

なんだろうね。自分等の曲ですが「おとなチャレンジ」が
もう聴きたくないレベル。

将来設計とか無縁な生活を送ってる感がありまして、
ふと昔考えてた「俺はこうなる40代」みたいなのに
合致してない部分が増えたなぁと。

20代の自分って40代の事なんてコレっぽっちも
考えた事なくて、30代になって「あー次は40代ね」ぐらいな
もんでとりたてて40代という年代について真面目に
考えた事なんてなかった。

しかし。日本の男には一定のターニングとして「41歳」という
年齢がある。あの男のせいだ。

そう、バカボンのパパである。



このオッサンのこの曲のせいで、昭和30年代~40年代生まれの
日本男性の7割(俺調べ)はブルーになるのだ。

今改めて聴くと死にたくなるなコレ。
なにこの物悲しさ。ギャグアニメのEDなのにこの物悲しさ。
散々とんでもねえ事しでかして「冷たい目で見ないで」てお前。
どんだけ自分勝手なんだよ。

しかも子供二人もいて奥さん綺麗だし無職(原作準拠)だし
もう人類レベルが今度41歳になる俺よりはるか上なんですケド!
今の俺には「暗い日曜日」より死にたくなるわ。


そんな訳で毎年恒例にやってましたバースデーライブも無いので
深夜にオッサン一人+付き合わされるオッサン(周二と諏訪さん)の
3人でニコ生でずーっと歌う配信をやる事にした。

http://nico.ms/lv186476588


あとスーパーありがたい事に、プレゼント要望を聴いてくれる方も
いるが、気持ちだけ受け取っておくので結構である。それでも!という
俺の子宮(ないケド)がうずくような事を言ってくれる方は、配信見て
楽しかったら↓に支援宜しくお願いします。

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000015
by milktub_bamboo | 2014-07-17 16:20 | 日常
ドイツやったるぜ。
「ゴー!ゴー!ドイッチュランド」無事に終了しました。
Zwieのお二人もカッコ良かったねー。
打ち上げでメグちゃんが「楽しかった!」をしこたま連発してたのが
印象的でした。ドイツ関係なくまたライブ一緒にやりたいですな。

c0239508_1915856.jpg


c0239508_1915157.jpg

サラも頑張っておりました。
初ステージなのに妙にMCがこなれてるのが印象的であったw

ドイツ行きですが、色々悩んだんですが最終的には日本でやってるそのまんま
にちょっと調味料加えて持ってこうと思いました。
セットリストも今のライブの鉄板ナンバーでキメました。

c0239508_19175713.jpg

鍋嶋さんが見に来てくれた。前田稔氏とパチリ。

c0239508_1917474.jpg

打ち上げ二次会にて。
人の5倍以上はしゃいでパーティーボーイ化した挙げ句、寝始める京一。
そして迷惑こうむる清水さん。

一つ解った事がある。パーティーボーイ化した京一と鍋嶋さんが加わる
打ち上げは例外なく朝帰りになるという事をw

しかし久しぶりの楽しいライブが出来ました。
ご来場アザース!!

次はランティス祭りの大阪だ!!
by milktub_bamboo | 2014-07-13 19:20 | 日常
ガイドラインについて思う事2
昨日の記事が沢山の方に読まれた模様。
結構なアクセスありました。

んで、昨晩にニコ生で珍しく真面目にこの件について
討論なんかをしました。飛び入りでやまけんやnbkzさん(minori)
も参加しまして社長3名による相当盛り上がった配信になりました。

特にやまけんは他所の版権借りて商売しとるし、nbkzさんは
一次版権元なのでコレ、ロフトプラスワンでやったほうが
面白いネタだよなーとw

で、B級グルメ&マイル師匠であるnbkzさんが面白い事を
言うてましたな。

「同人誌売る店なんかはジャンルや部数把握してんだから
 仕組みちょっと弄ってロイヤリティー払えばいいんじゃね?」

(要約)

と。

なるほどなーと。
あれからtwitterやはてななんかを片っ端から読んでると
やはり「地方で本が手に入らない!」という意見が多かった。

入手云々についてはロイヤリティーの数値については議論の
余地あるけど、製造数に対して一定のロイヤリティーを支払えば、
店に卸しても俺はいいのかなと。結果、一次版元にお金入れば
まぁWin-Winになるんじゃないかなと。

事前申請の上、印刷所の「こんだけこの人は刷りました。
それを保証して追加があった場合は確実に報告します」
って契約みたいなのがアレばなお良いのかなーと。
事前申請だけだとちょろまかす奴絶対出るだろうしw

そもそも9割ぐらいの同人誌が赤字覚悟との事なので
部数によってロイヤリティー率変えればいいんでないのかな。
あとはその窓口と法務的な物を対応できるようにコンテンツ
ホルダー側も仕組みを作らんとダメですけどね。
想像するにクソ大変ですけど。

売上げの一部が好きな物の次の展開を担うように
なればファン活動としては凄いステキな形になると思った次第。

あと多かったのは「○○さんとかスタッフで同人誌作ってるの
はどうなんだ?」という質問。

知らんがな。(心からの声)

○○さんがという話じゃなくて、業界的に進めないとダメな
議論なので、そういう人達も一括で考えないといけないと思います。

良い悪い決めるのは俺等じゃなくて、著作権持ってる側とその人に
なる訳で。「宣伝になるからいいか」と泳がす所もあれば、
「チッ…この野郎」と煙たがれてる所もあるんで、そこは版元の
胸先三寸じゃねえかなと。版元にはそういう権利もあったりします。

○○というキャラの○○が公式グッズで欲しいので同人誌を作りました。
この売上げは○○(版元)に行くので、売上げで公式で
○○の○○を作ってもらう!!その為の同人誌です!!


みたいな面白い応援の仕方もできると思うんだよね。
遠藤会でやってる「打ち上げ費用捻出Tシャツ」みたいだけどw

あとはなー。エロいコスROMとかな。アレなー。すんげえ好きなんだけどさー
個人的にはさー、版元としての扱い難しいんだよねー。
もの凄くコレ書くの葛藤があるんだよねー。クソハードなエロ同人誌とかも
そうだけど、そういうのは版元として認可しずらいんだよなー実際。

1回ウチの「キラ☆キラ」のエロDVD作らせてってオファーがあった事あるんだが
散々悩んで断ったわ。もうね、超見たい!っていうオスとしての自分と、
いや!ダメだ!っていう版元としての立場の自分の闘いでしたわw
1ゲーム差で版元としての自分が勝ちましたが。

でも需要があって市場があるならロイヤリティー率高めにするのと、
事前チェック必須とかでOKする所もあったらいいのかなと。
まぁほとんどの所がアウトでしょうけど。苦労して生んで育てた娘を
知らない奴にメタクソにビッチ化されるの嫌だもんなぁw

あとは版元の動きとしては俺が推進しとるクラウドファンディングを
使えばいいんじゃないかなと。ファンからの要望で、

「このグッズの要望が多かったんでコレがこんだけ注文数集まれば
作りまっせ。でも集まらなかったら無しよ」

というのが容易に出来る。先行特典つけてCF終了後に
店で一般発売すりゃ言い訳だし。在庫リスクも相当軽減されるんじゃないかなと。

宣伝になりますが今、こんなのやってます。
http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000015
おかげさまでドイツ旅費はクリアしまして、ランティス祭りにおけるアホな
出落ち演出の為の費用支援に突入しとります。是非ご協力お願いします。

あとでじたろうさんのアカウントに沢山の質問リプが来てるのを見ましたが、
twitter内のレスだけで語るのは難しい問題だと思うので、キチンと
公式宛に意見や質問として集約させて後日大本営発表をして
もらったほうが良いと思いました。

前の記事でも書いたけど140字だと質問してる方の知的欲求を満たすような
答えの何割かしか書けないと思うのと、ログがすぐ流れちゃうから。

それにしてもすんごい影響ですなぁ。こういう案件って結構事なかれの空気の中、
何年も進んでて、そこに風穴をあけるというか問題提議するって非常に
勇気のある事だと思います。同業者として尊敬します。マジで。

という訳で明日は高田馬場でライブであります。
エロゲ社長モードからロックスターモードに切り替えて大暴れします。
台風一過でスカっとしたい方!!是非milktubのライブに遊びに来てね。
スカっと笑わせて帰してやるぜ!

http://milktubvszwei.peatix.com/


※当日券あります。
※物販は遠藤会で発売したグッズをメインに出します。

よろしく早漏。
by milktub_bamboo | 2014-07-11 20:43
ガイドラインについて思う事
facebookに掲載したのをそのまま掲載します。

まぁエロゲ業界的にも零細な部類にいるウチの作品の
二次創作でバカ売れしてるようなサークルが居ない(と思う)
ブランドの代表である俺が言うのもなんだが、
同人だけで生活できるレベルで稼ぎがあるってのは
二次創作をネタにしてる場合、版元にロイヤリティー払って
お隅付きで活動できるだったらそれはそれでwin-winで
ええやんけと。まぁ数量に関する議論は必要だし。これを
きっかけにそういう議論が増えると俺は良い事だと思う。

ニトロさんのガイドライン良く読まないでギャーギャーと
喚いてる奴いるけど、「じゃあ自分が借金して苦労して
考えたキャラや作った物(アニメやゲームや漫画)を
勝手に使われてお目こぼしとは言えないような巨額を
儲けられてたらどう思うの?」と逆に聴いてみたい。

ファン活動はあっても良いと思うし、それを束縛
するつもりは個人的には全く無いし、ウチのガイドラインも
相当緩く設定しとるけど、「今回の件で熱が冷めた」とか
言ってる奴はそりゃ営利的な部分や自分が手に入りにくい
っつーごく勝手な理由で冷めてんだろうから、
俺からすると「ふーん、所詮その程度なんだね」って感じ。

つかさ、本は解る。イラストやストーリー考えたり
実際に書く手間もある。だからつって人の褌で
数千万円稼いでます!wwwwってのはどうかと思うけどさ。

ただ俺個人が理解できんのは勝手にグッズとか
作ってクソ大量に裁いてるオリジナリティーの
欠片も無いような連中は版元の利益を阻害しとる
意識を持つべきと思う。

自分が好きで自分が使うためにDIYを発揮して
友人や好きな人に少量売るぐらいなら俺は目を瞑ると思う。
ただ製造数が数百個とかそれもう商売じゃんみたいなのは
どうかと思うんだけど。

「推しキャラのグッズが無い!」

じゃあメーカー動かせよ。無いなら作るのはいいけど
それで商売すんなよ。俺の感覚だと売上げ50〜100万を
超えるような物はそれもう商売だから。マジで。
メーカーがメーカーとして存在できるのはその
コンテンツ応援するファンがいるからであって、
声が大きけりゃ算盤弾いてやる可能性高いんだからw

あとウチのケースで言うとバンドや楽器をやる子が
おそらく業界イチ多いと思うのだが、よく
「○○を演奏したいんですが許可ください」と
聴いてくれる子が多い。

いいんだよ勝手にやって。オフィシャルに聴かれたら
演奏するのに何時何処でいくら取ってを提出してーとか
めんどくせえ定型を受け答えしなきゃいけないじゃん。
気持ち嬉しいけど勝手にやってくれ。

俺はZIGGYやJ(S)Wや筋少をカバーしてたけど
本人に許可取った事ァねえぞ。
音楽は衝動だから好きにやったらええがな。
ただ音源化して俺等より売れるのだけは勘弁な!w

ファンが主催するイベントやコピーバンドは
応援はすっけど介入せずが俺は版元の正しいスタンス
であると思う。

話は逸れたが、「同人やファン活動の市場規模も
大きくなり過ぎたり、行き過ぎた行動が多くなって
きたからガイドラインみたいなの設定して、
お互い気持ち良く楽しんでいきたいよね。」
っつーのを曲解してる奴が結構多いのでクリビツって
話である。

具体的な数字を設定しとるのも、それ設定しないと
要らぬ手間が増えるからじゃないのかなーと。
たかだかイチイベントですら、細かく聴いてくる人も
居る訳で、業界激震なガイドラインならそらある程度
細かく設定しとかねえと、質問の嵐でその対応に
コストがかかるわな。

twitterにも書いたが、140字で読解しろっつーのも
難しいのかもしれんが、情報の曲解される率が
twitterだとハンパねえので今回のような言葉っちり
だけ取らえてギャーギャー言うのが大量に湧くと思われる。

便利なツールだけど向き不向きあるよなtwitterって。
by milktub_bamboo | 2014-07-11 01:07 | 日常
日々
■プロレス見に行った
c0239508_2324519.jpg

数十年ぶりに初代タイガーマスクを見にドキドキしながら後楽園ホールに
行ったら試合開始直前で、「怪我の為欠場」のアナウンスが。

うおおおおおおおおおおおおおおいいいいい!!!
出ねえなら最初からアナウンスしろやああああああああ!!!
当日券買ってきとんんじゃあああああああ!!!

思わず吼えてしまった。

あ、試合は全試合しょっぱかったです。
見所は長州のパワーホールが流れたトコと藤原組長と船木の23年ぶりの
対決でした。

■41歳の夏。

今月24日に41歳というバカボンのパパ年齢に突入する訳ですが、
まぁまじまじと鏡を見ると今まで無かった髭に白髪があったりして
着々とオッサン指数が上昇しとります。

c0239508_2330166.jpg


30代前半に比べるとやはり体力的な部分で劣化もありまして
今年の夏から色々と挑戦するので本格的な体力作りを行う事にした。
ここ2週間ぐらいで2kg落とした。夏一杯で70kgまで落とす予定。

自分でも信じられないが好きだったラーメンを辞めた。
まぁたまに喰うだろうけど、週4食とかはもう無いかなぁ。

健康もさることながらより沢山いろいろな事を挑戦したいので
気楽にやろうかなーと。
by milktub_bamboo | 2014-07-06 23:33 | 日常
龍が如くに応募したったった!
ネットを見てたら大好きな「龍が如く」シリーズで
出演者募集のお知らせが。

http://ryu-ga-gotoku.com/mens_audition/


衝動的に応募したったったた。

c0239508_012294.jpg

写真はコレで。

さてどうなる事やら。
ちなみに職業欄は「歌手&会社経営」と書いておいた。
本当の事だけど怪しさ増すかなって。

あ、あと、は、ハゲだからポリゴン作り易いと思いますよ!!
SEGAさん、どうっすか!?
真島の兄さんにぶっ飛ばされたいっス!!


■遠藤会
試しに事後通販してみました。

https://www.ec-order.com/studio696/shop/


一部品切れのサイズがあるのでお早めにー。
一応期間限定でやりますんである日突然閉め切ったら
サーセン。

あと現在イベント清算中であります。
おかげさまで募金も結構出来てます。今月には諸々発表できるかと。

■ドイツ公演支援計画
http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000015


おかげさまでドイツはクリアになりました!!
お土産楽しみにしててね。
あとはランティス祭りの出落ちネタに充当します。

■誕生日

今年はランティス祭りなどがありまして、バースデーライブはありません。
もう41歳ですわ。バカボンのパパですら二児の父だというのに
俺ったら。。。

24日の深夜になんかやろうかな。





http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000015
by milktub_bamboo | 2014-07-04 00:20 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧