<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
遠藤会とAiRIとオバコレとお詫び
本日は月末社長業務+打ち合わせデーが重なり結構ヘビーでした。
遠藤会の6/29公演のステージ関係や物販、サービス関係などの
各部署とのミーティング。舞台関係は昨年と同じスタッフで挑むので
かなり安心であります。あとは金チケの特典を渡すタイミングや、
チェキなどの進行をどうスムーズに行くかってのを詰めました。
諸々来週末〜明けぐらいには告知できそうです。

んで本日のアニぱら音楽館で遠藤会が出演しました。
例の投げ込みの部分は修正があった模様w
当り前かw

■AiRIのPV公開。


過去作に比べて相当ソリッドになりました。
是非沢山の人に聴いて&見て欲しいな!!
新アルバムは7/9発売です。予約は一ヶ月前が勝負やで!
ファンの皆様ご予約宜しくお願いします。

俺が見たPVの第一感想。
「エロい」
「10年前にコイツがこれぐらい開眼していれば…」

であった。

■新人千歳サラ
http://milktubvszwei.peatix.com/
ドイツ公演前哨戦の7/12高田馬場クラブフェイズでの公演のOAに
現在猛烈育成中であります千歳サラの登場が決定しました。
是非応援してあげてくださいね。

チケットはまだまだ絶賛発売中です!

■オバコレ2014夏
c0239508_012351.jpg


○試着配信(細身の方)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181019229?ref=my_live

○試着配信(太目の方&ボディーバッグ)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181106707

おかげさまで沢山のご注文を頂いております。あともう少々で自由への翼(対外債務0)
が手に入りそうな勢いです。皆様気合い入れて作りました。是非宜しくお願いします。

http://www.over-drive.jp/archive/2014/collection_summer/

んでひとつお詫びが…。

c0239508_0175926.jpg


ボディーバックHQですが、当初

「いやー!A4ノートとかは入らないっしょ!」

とかほざいてましたが、本日の試着配信で驚愕の事実が。
3リットル分の物が収納できます。試しにペットボトル(2リットル)と焼酎(900ml)を
収納したら入りました。

大体ですが

○A4ノートパソコン収納確認(入るけどパンパンなのでお勧めしない)
○MacbookAir(11インチ)とアダプターは収納可能。
○エロ本(快楽天)と箱ティッシュとTENGAは収納確認。
○エロゲ(キラ☆キラ)1本分はパッケージ収納確認。
○Tシャツ、ステテコ、タオル、ポロシャツ、歯ブラシセットを収納確認。

もはや1泊分ぐらいだったら余裕で入るレベルでした。
自分で作っておいて舐めてた。イベント関係ですげえ威力を発揮する事でしょう。

あとmilktubTシャツのピンク!!
インナーとして合わせるのに結構便利なんでコイツもお勧めですよ。

さて週末は

土曜:原田ひとみトークライブにゲスト出演。
日曜:大阪でニューロティカ先輩のライブレポートを書く係。

なんなんだこの週末は。
by milktub_bamboo | 2014-05-31 00:23 | 日常
札幌2と色々
c0239508_0345544.jpg

人生初の小樽をキメ、なるとで鶏の半身焼き(?)を咀嚼。
うめえけど超アメリカンw

c0239508_0343686.jpg

そして我が8人のロックスター達のライブを見て大暴れし、
なぜか最後のアンコールでステージにあげられるという事態に。
正直お客さんは8人の伝説を見に来てるのにいいのかしら…と
クソ不安になりましたが、カタル先輩の無言の圧力の前に後輩として
あがらざるえませんでした。もう超嬉しかったです。
高校の頃の自分に見せてあげたい。本当に。

c0239508_0341574.jpg

翌日はサーハビーで自分のアコギライブ。
カホーンがあったので急遽使ってみました。
ご来場ありがとうございました。
12月頃札幌でイベント出演決まったのでまた行きますんで。
次はバンドだ!!

c0239508_038649.jpg

バックを務めてくれた青空教室の上野君と上田君(ややこしい)
本当にありがとね!!また宜しく!!

c0239508_0381121.jpg

そして空港で豚丼をキメて東京に戻りました。
心残りはカレー(GOP)が喰えなかった事か。

■「着ると誰でもペンギン帝国になれるパーカー」
戯れに作ってみました。

c0239508_0352381.jpg

c0239508_0355047.jpg

無論前シッポも装備。これで何時でもゴッドスクラブされてもOKですね。

c0239508_0353295.jpg

フロント部分にチャックをつけて収納できるようにしてます。
ちなみに顔の部分はメッシュなので視界は確保できておる。

ご所望の方が多ければ許諾頂いて…販売できるかな?w
これもBETAパーカーと一緒で数がいるとクソ楽しいアイテムになりそう。
ダイミダラーのイベントがあったら是非皆で着て来て欲しい一品。

■初めてライブハウスへ行く人へ


豚乙女さんというバンドが作った動画が素晴らし過ぎるので、
こちらでも紹介。
啓蒙する側ではありますが、動画作るまで考えが至らなかったので
すげえ衝撃を受けた。ご本人の許諾を頂いたので遠藤会のライブQ&Aでも
この動画使わせて頂きます。初めてライブハウスに遊びに行く!!っつー人は
是非視聴して頂きたい。コレ説明のカロリー相当削れるよね。

556t経由でバンドの名前は知ってたがバンドの音にも興味を持った。
プロモーションとしても非常に優秀だよねコレw
by milktub_bamboo | 2014-05-29 00:47 | 日常
札幌
オバコレの撮影があり浅草某スタジオでわっしーとやまけんで
撮影をキメました。出来上がりも上々なので近日公開になります。

c0239508_3244766.jpg

終わった後、オッサン3人で「散歩しようぜ!」と隅田川のほとりで
おしゃべり。なにこの男子高の放課後みたいな感じ。

c0239508_3245357.jpg

しまいには弁当買ってきて青空の下で食事。
でも大人だから叙々苑の弁当をキメた。

なんだろう。普段喰う弁当より50%増で美味しかったw

そして羽田から札幌へ。

c0239508_3243396.jpg

c0239508_3243825.jpg

札幌つったらジンギスカンだろ!!
という訳で1年ぶりのジンギスカンをキメる。

深夜夜食を探しに街をうろついたが流石に夜中の3時。
何もやっておらずコンビニで命の水を購入し就寝。

翌日友人に車出してもらいまして小樽へ。
c0239508_3242482.jpg

目的は若鶏の半身焼きが名物のなるとへ。
なんでしょう小樽にいるはずなのに非常にアメリカンな感じ。
ジャンクで美味かった!!

ガラスとオルゴールと寿司の街ですな小樽。
普段は当日か前日に札幌入りしてライブやイベントしたら
翌日帰っちゃう弾丸行程なので、久しぶりに行きたいトコへ行けました。
by milktub_bamboo | 2014-05-25 03:31 | 日常
遠藤会からの重要なお知らせ
遠藤会めんどくさ担当のbambooです。
兼ねてよりお問い合わせの多かった遠藤会の1stシングル
「健全ロボ ダイミダラー」のPVフルですが、なんと沢山の要素を詰め込んで
この度商品化する事になりました。



衝撃の映像満載のPVフルバージョンに加え、20分以上の撮影時の
メイキング、はたまた遠藤会(遠藤正明.bamboo.鷲崎健.やまけん)による
オーディオコメンタリーも収録した30分の任侠風ドキュメンタリー作品(?)に
なってます。

発売は6/29遠藤会公演を皮切りにランティスL-MARTにて通販で
お買い求め頂けます。現在好評予約受付中との事です。

注文はこちら!➡http://lantis-store.jp/SHOP/104681/list.html

※なお発送は6/30以降になる模様。
※一般のお店では販売しないようなので注意。
※遠藤会6/29で物販します。

c0239508_18125983.jpg


■タイトル:実録 遠藤会事件 横浜死闘編
■品番:LZM-2111
■税抜価格:2,000円
■発売日:2014年6月29日
■発売元・販売元:株式会社ランティス

■収録内容(約30分)
・「健全ロボ ダイミダラー」MV
・「健全ロボ ダイミダラー」MV メイキング
・「健全ロボ ダイミダラー」MV NGシーン付きエンドロール
(※健全ロボ ダイミダラーのバラードVer.)
・副音声にて、「健全ロボ ダイミダラー」MVの台詞入りVer.
・副音声にて、オーディオコメンタリー収録

どうぞ宜しく!!

■週末北海道でライブします。
各部ともチケットあと僅か!
札幌界隈の方は是非宜しくお願いします!

昼の部
http://bamboorecital.peatix.com/

夜の部
http://bamboorecital2.peatix.com/
by milktub_bamboo | 2014-05-21 18:23 | お知らせ
オバコレ撮影でした。
c0239508_23552780.jpg

年に2度開催しとりますアパレルのフェア「オバコレ2014夏」の商品撮影を行った。

c0239508_23553595.jpg

今回のモデルは人気絶頂のアイドルグループ(自称)の遠藤会。
本日は遠藤さんと私の撮影デー。
やまけんとわっしーは別日となりまして候。

c0239508_23554020.jpg

ノーサンTシャツワンピをスタイルキューブの若手ちゃんに
着て頂いた。すげえ可愛く撮れたので乞うご期待。

c0239508_23554774.jpg

我等の組長遠藤さん登場。
milktubの新Tシャツを着て頂いた。

c0239508_2355515.jpg

スタジェネTシャツが異常に似合う遠藤さん。
なんか嬉しいねw

c0239508_2356135.jpg

milktub必殺の「夏でもライダース着てる気合い入った奴に見えるTシャツ」
やはりスタイルは重要ですね。

c0239508_2356136.jpg

ダイミダラーコラボの「ガリバーティムポ」Tシャツ!!
これいいぞ!!

c0239508_23561830.jpg

ポロ藤さん。普段全然着ないという事でクソ新鮮であります。

c0239508_23562624.jpg

c0239508_2356322.jpg

こちらの商品は6/29遠藤会公演でドロップ予定のスタジェネシャツである。
シャツ系商品リリースするの初めてだから売れるかドキドキする。
100着程度しか作らんのでご希望の方は物販お早めに。
価格は10kぐらいを予定してます。(上がる事は無いが下がる事はある)

c0239508_23564413.jpg

デブ勢の方用にデブモデルを加えた1枚。俺XL、遠藤さんLサイズ。

c0239508_23565014.jpg

女性から「女性モデルのが見たい」という無茶難題にお応えして、
スタッフ(小柄159cm)が着た図。Lサイズです。

c0239508_2356562.jpg

メイクさん(豊満160cm)が着るとこんな感じ。
Sサイズとか作ってないのでコレが限界である。申し訳ない。

オバコレは現在こちらにて受注受付中です。
http://www.over-drive.jp/archive/2014/collection_summer/
6月1日23:59までの受付です。
今回受注数+3%(普段は5%〜10%)程度しか作らんので、マジお早めに。

c0239508_2357330.jpg

終了後、別現場に移動して遠藤会収録。
近日楽しいお知らせが出来ると思います。
by milktub_bamboo | 2014-05-20 00:13 | 日常
台湾補給とイベントのお知らせ
「老後の予行演習」
「アジア雑飯ツアー」

という名のプチ旅行に台湾に行ってきました。
畑 亜貴姐さんと自称キャメラマンの漁師である久木さんの3人。
ちなみに

畑さん=ANA派
久木さん=JAL/ANA二刀流
私=JAL派

3人ともステータス持ちの修行僧である事をお伝えしておく。


c0239508_21565888.jpg

新しくなった羽田国際線のラウンジで飯をキメる。

c0239508_2201239.jpg

台湾到着。台北駅地下の商店街にあった謎のオブジェ。
なんなのコレ?

c0239508_2201680.jpg

ホテルにチェックイン後、早速周囲を散策しアジア雑飯を堪能。
よくわからずベジタリアンの店に入ってしまい、肉がねえ!と心の中で
困惑するも炭水化物でお腹6分目ぐらいに。

晩飯は台湾でお世話になってる林君と合流し大量の小龍包をキメて、
松山の夜市へ。

c0239508_2202586.jpg

ここ以前にも来たことあるが、やはり夜市は楽しい。
台湾のナイトスポットなので行ったら必ず行く事をお薦めする。

畑さんがマッサージに行きたいと所望したので付き合って行ったら
私の担当になったおばさん(以下、ババア)がクソ力でガンガン足を
殴ってきて悲鳴だけあげていた。なんなの。俺なんかしたか。


c0239508_2204948.jpg

寝ておきて阿含麺線へ。
前回のblogでも紹介した台湾麺線の親玉である。
うめえええええええええ!としか言いようが無い。
以前は緑のお椀でジャンク感満載だが最近紙の器になった模様。

c0239508_2213072.jpg

昼から九粉へ。
生憎の天気だったが、行った事無かったので新鮮でした。
「千と千尋の神隠し」のモデルになった地というデマを信じてたので、
林君から「違いますよ」と教えて貰った時に愕然となった。
マジかよ。

c0239508_2213616.jpg

久粉でランチ。
鶏肉入りの麺らしいが、滋養強壮食らしく「妊婦さんが喰ったりします」との事。
発汗作用がハンパ無い。老酒がしこたま入ってていささか酔った。

c0239508_22144859.jpg

九粉を後にし、向かうは台湾ねこねこ村(侯硐駅)へ。
見渡す限りに猫がバカみたいにいる寂れた廃坑のある町の駅。
栄えてる駅の周辺がどう見ても箱根湯本に見えてしまい既視感凄い。

c0239508_2215077.jpg

一緒に写真を撮ってみた。ちなみに腹が出てるが小龍包を一人で20個以上
喰ってるからである。

c0239508_2215957.jpg

帰りがけ子猫がケージに入れられており足止めの術を喰らう。
もう超可愛い。猫大好きなんだけど猫アレルギーな私。

c0239508_2219068.jpg

晩飯もまたもや小龍包。
二泊三日の滞在で一人で40個以上喰った気がする。
出されてから3分以内にたいらげるのが俺のジャスティスである。
冷めると美味しくないじゃん。やけどしながら喰うのがいいのだ。

c0239508_2220224.jpg

帰国前の台湾ラスト雑飯。
チェーン店らしく、さほど味に感動は無いが義務感により咀嚼。
当たりもハズレも楽しんでこその旅である。


■イベント出演情報。

■5/25@札幌「バンブーリサイタル」
札幌にてアコースティックライブをキメたります。

<バンブーリサイタルin札幌 チケットページ>
【昼の部】http://bamboorecital.peatix.com/
【夜の部】http://bamboorecital2.peatix.com/

カフェサーハビーにて昼夜とモリモリアコースティックで
歌うリサイタルであります。札幌界隈の方、是非どうぞ!

■5/31@原田ひとみアコギライブ&出張だちゃんねる
「おっぱい惑星」こと声優原田ひとみ嬢による
「出張版だちゃんねる」にトークゲストとして出演致します。

<イベント情報>
http://j.mp/1fAjKoR

■6/7 「HI☆me」の結成記念トーク&ライブにゲスト出演。
盟友アッチョリケの為に頑張ります。
どうでもいいがアー写のアッチョリケのうさんくささ凄い。
http://hi-me.net/

■6/15@大阪「"Over The Rainbow" Rock Festival」
大阪にて地元プレイヤー達のロックフェスに
ゲストで出演します。バンドで歌える幸せ!

http://twipla.jp/events/92936


そして6/29は遠藤会。

充電出来たので5月6月ももりもりエンターテイメントするぜ!
by milktub_bamboo | 2014-05-14 22:29 |
イケメンを集めたよ。
c0239508_113209.jpg

c0239508_112376.jpg

c0239508_1122977.jpg

c0239508_1122465.jpg

c0239508_1113864.jpg

c0239508_1111519.jpg

c0239508_193995.jpg

c0239508_185924.jpg

c0239508_181370.jpg

c0239508_18174.jpg

c0239508_175248.jpg

c0239508_173036.jpg

c0239508_1694.jpg

c0239508_154938.jpg

by milktub_bamboo | 2014-05-12 01:14 | 日常
土曜日
ラクーアでランティス祭り前哨戦があり、AiRIも出演するので事務所ヅラして
遊びに行きました。近所だけどラクーア初めて行った。

c0239508_1542535.jpg

イベントは超盛り上がってた。
AiRIのステージが場数踏んだせいもあるだろうが、この手のイベントでも
ちゃんと余裕を持って魅せれるようになってたのが大変嬉しい。
クソビビりな彼女は5〜6年前までイベント出る前はナーバスになり過ぎて
首の後ろをチョップして気絶させたい事が多々あったが、貫禄が出てきてた。
これもファンの皆様のおかげである。ありがたや。

悪い先輩(歌ゴリラ先輩)に「お前も最後挨拶だけでろよwww」とけしかけられ、
無断で楽屋のサンドイッチを喰った事もあり、演者挨拶に飛び入り参加した次第。
出落ち係として責務を果たせた模様。

夜文化放送のアニスパに出演するという事で終わったら飲みますか!と
いつもの流れに。今回やまけんも誘ったんだけどまた今度ーという感じに。

c0239508_1543521.jpg

11時過ぎに出番が終わり、20分には乾杯してる始末。

c0239508_154399.jpg

番組を終えたわっしーも合流。

c0239508_1544374.jpg

前哨戦に出演してたスクモ太田さんも合流。

c0239508_1544940.jpg

飲み会終盤になぜか大盛り唐揚げを注文し出したスクモ太田氏。
なぜこのタイミングにこれを投入したのか。
あと爆裂な量があって喰いきれなかったので太田さんと俺で持ち帰った。

c0239508_1545782.jpg

3人で30ウーロンハイをキメ本日の業務終了。

お疲れ様でした。
by milktub_bamboo | 2014-05-11 15:14 | 日常
台湾麺線
c0239508_1937346.jpg

デクのblogでも御馴染みの台湾麺線に行ってきた。
前夜にデクより「行くけど行く?」とお誘いがあったのでデク夫妻と私の3名で
攻めてみた次第。

虎ノ門のちょっと解りづらい所にありました。
食べログ情報はこちら。
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13166099/

台湾で毎回喰ってる阿宗麺線の日本版でしょうか。
http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10241.html

c0239508_19365588.jpg

早速挑戦!!
台湾の味をかなり再現しとります。聴けば台湾から麺をわざわざ輸入しとるようで。
「ついに日本でもコレが喰える日が来たか!!」という喜びがデカイ。
ルーローハンも美味しかったです。麺の方も日本人向けに若干アレンジ
されてますが美味しいったらありゃしない。もう少しモツが多いほうがいいかな。

c0239508_19365849.jpg

デクの奥さんが常連らしく「練り梅ちょっと入れると本番の味に近くなる」との事で
持参してきてた。出来る嫁は違うな。確かに本場の味になってた。

営業時間が11時から2時までという事で、中々ハードル高いんですが
行けて非常に良かったです。行くならオープン直後か、1時過ぎがお勧め。
12時付近は滅茶苦茶混むとの事。

c0239508_19365080.jpg

メニュー欄に俺も追加されてた。

中々大変ではあるが、早くチェーン店化して浅草界隈に開店して頂きたいので、
あしげく通う事にします。ちなみにテイクアウトもやってます。

今回の画像はXperiaZUltraで撮影してみた。
Nexus7よりも画質良いな。

■江武里

会社近所の魔のテナントに新たなラーメン屋が出来たので攻めてみた。
http://ramendb.supleks.jp/s/75117.html

c0239508_19371669.jpg

普通のラーメンは「まぁよくあるよね」だが、カレーラーメンが美味い!!
浅草で美味しいラーメン屋にリストインした次第。

店主がヤングなイケメンなので女性客が昔のテナントより多いのは
気のせいだろうか。頑張って頂きたい。
個人的なデブ意見としてはメニューにライスが無いので、加えて欲しい。
残ったスープでカレーおじやにしたら美味そう。
by milktub_bamboo | 2014-05-09 19:51 |
断捨離Ver 2.0
GW最終日、運良く休日になった。
明日からバリバリと働くのだが、今日は日頃から出来ない事を
しようと思い断捨離する事にした。

自宅にある不要な玩具やガジェットを売り払いに秋葉原へ。
Nexus5が想像以上に買取値が高く、なんやかんや売り払ったら
一財産出来てしまった。

これで手持ちのガジェットはNexus7とiPadmini(128G)のみ。
あ、あとiPodtouchもあるか。
ついでに携帯電話のプランも変更。現在ガラケー使用なのだが
もはやメールとネット機能は要らないのでカット。
だって来るメール100%スパムなんだもの。もう要らんわ。

待ってる間にXperiaZUltraを弄り倒してたのだが、
Nexus7とガラケー辞めてコレ1本にしてもいいかもなー。
運用コストが3倍になるのが難点だが。

浅草に戻りライブで愛用しとるボルサリーノ(帽子)を
浅草にある銀座TORAYA(ややこしい)に出向き
メンテナンスしてもらう為に預ける。数年越しに実現できた。
浅草にあって本当に良かった。

んでもって最後は遠藤会のPVでスキンヘッドにして
それからずーっと無造作に伸ばしっぱなしの髪を
再度バッサリ。坊主楽でいいんだよね。ガラは悪くなるけど。

イベント出演やライブなどでGWの連休気分は全く無いが
明日からの新たな一週間に備えるべく色々仕込む日でした。
by milktub_bamboo | 2014-05-06 16:50 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧