<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
キャラ1
character1なるイベントにOVERDRIVEで出展してきました。

http://www.character1.jp/

c0239508_1501823.jpg

朝7時会場イン。

c0239508_1502747.jpg

今回サーカスの敏腕スタッフ2名の力と機材を借り、
2時間ちょっとでステージをくみ上げる。
この感覚久しぶり。
モニターも4発、ころがし1発、そしてデカイスピーカーも。
普通にライブハウス仕様であります。

前日に雷おこしを大量購入し、周辺ブースに挨拶をするも会場中に
響き渡る音だったので無駄な結果に…。

一応準備会のスタッフ及び上層部と連携取ってやってたが
想像以上だったなぁ。まぁホールならではのリバーブも含めて
端から端まで聴こえてたわ。今後の課題。

c0239508_1511864.jpg

14:30分から本番開始。
まずは本邦初公開である俺と宮崎京一が2014に推してく新人シンガー
千歳サラのステージ。人生初ライブだそうです。

<千歳サラまとめ>
・今回が初ステージであります。
・まだtwitterもblogも無いです。
・クロシェットさんの新作「サキガケ→ジェネレーション」のEDでデビュー予定。
・STUDIO696所属ではない。
・歌もさることながら場数を踏ませてライブ修行をさせるので色々イベントやライブに
 出没予定。
・修行状況見て色々と公開できればと。

引き続き今後も新人シンガーの発掘育成は急務なので落ち着いたら
一般公募もする予定ッス。

本来なら画像公開したいのだが、単純に撮るのを忘れたので
twitter辺りで「千歳サラ」でエゴサーチして頂けるとありがたい。

c0239508_1512455.jpg

お客さんも沢山来てくれました。アザース!

c0239508_1514812.jpg

SMILEのステージ挟んでPwDも大暴れ。

アルバムのクラウドファンディングですが、本日30日23:59までとなってます。

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000012

沢山の方のご支援で、アルバムもPV付き+東京・大阪のレコ発ワンマンも確定しました。
ご支援ありがとうございます!

c0239508_1515498.jpg

入場無料の閲覧無料のイベントなので、どうブース代を稼いだ物か
検討した結果、やはり芸事は大道芸が基本なので、「ライブ見て良かったら
おひねりください」となんのひねりもないお願いをした所、12万6千円集まりました。
ブース代20万円+αだったからかなり助かったw
アザース!

■失敗点
周辺ブースへの騒音を配慮して、ブースを今回後ろ向きに壁に向かって
設置した所、午前中お客さんにまったくブースが気づかれず売上激減。
一人頭を抱えていたw

次回出展する時は物販ブースだけはメインの導線部分に構えようと思いました。。。
あとキャラクター1だっつってんのにキャラクター色が0だったので、
これもアカン。「ライブをやる」って事だけに一点突破してたら他の事に
頭が回らんかった。いやはや久々の企業出展だったもんで尖り過ぎた感あるな。

c0239508_150323.jpg

という訳でお疲れ様でした!

次回はいろんなメーカーの曲をカバーするカバーコーナーを作りたいですね。
やっぱりイベントなんだもの。派手にやろうぜ。


流石に疲れたので帰宅後、2分で寝た。
by milktub_bamboo | 2014-04-30 15:34 | 日常
帽子
c0239508_1718092.jpg


帽子を好んで着用しとります。
ただ頭のサイズがクソデカイので中々合う帽子が無い。
ちなみにサイズ62cmである。

巨乳の人が「ブラジャー高くて困っちゃう」とお嘆きのように
頭のデカイ人も「帽子が高くて困っちゃう」のである。

普段使ってるボーラーは銀座を歩いてた祭に一目惚れして
衝動買いした。お値段は60,000円だった。
(スタイリストさんには「一生ものっすよ」と言われた)
その月の食費はほぼ1日600円でした。

ブルースブラザースのジョンベル―シが好きで、
あんな感じになりたくてかぶってます。

浅草で飯喰って仲見世を歩いてたら銀座TORAYAが!
さっそく店で夏用の帽子をゲット。
7,000円ぐらいかなと思いレジに商品出したら
20,000円でした。
大人のプライドとして引き下がる訳にも行かず買っちゃった…。

値段聞いてから買う癖つけないと死ぬな俺。。。
by milktub_bamboo | 2014-04-28 17:24
あっちゃん好き好き日記
「なぁbamboo!!翔やんの誕生日パーティーに行こうぜ!!」

先日の打ち合わせの際に我がロックスターであるニューロティカ
あっちゃんからこんなお誘いが。

團長とは面識ある物の、行っていいか迷ってたのだが
團長にメールで聴いたら「是非!!」との事でお邪魔させて頂いた。
相変わらず超絶男前であります。

以下、八王子のロックスター観察日記。

夜も更けた頃にパーティー会場に着くもまだオープンしておらず
どうします?とあっちゃんに聴いたら「俺の知ってるいい店あるから
そこ行こうぜ!!」と連れて行って頂いた。

c0239508_6412725.jpg

パーティー前に瓶ビール2本空けるロックスター。

俺の知らないロックの話を聴かせてくれる大先輩であり
憧れであるボーカリストとサシで飲めるなんて幸せ!!と思ってた(過去形)
40分程飲んで会場へ。

團長のパーティーは華やか極まりなく、一緒に行ったナボさんが
5分に1回「美人だ!バンブー!美人がいるぞ!!」と大はしゃぎ。
まさにONE NIGHT CARNIVALである。

氣志團とはニューロティカトリビュートアルバムでご一緒させて
頂いたり、ロティカの打ち上げやスタジオでお会いしたり
twitter上でのやりとりぐらいでしたが、挨拶に行ったら
「あっ!バンブーさん!」と覚えててくれた。嬉C!!

c0239508_646539.jpg

木更津の黒い太陽マジ男前。
10万16歳の誕生日おめでとうございました!!

c0239508_6511262.jpg

トミーさんに遠藤会のCD渡してみた。

c0239508_6461142.jpg

ロックバカファミリーの皆様でパチリ。
ちなみにあっちゃん、出来上がり度70%。

SPYAIRのベースの方に「名古屋じゅうざいなの?」と聴いてて
すかさず周囲から「あっちゃん、在住です」と突っ込まれてた。
今日は突っ込みが多いから助かりますね。

宴もたけなわ、楽しい会が終わりまして
「バンブー!飲みに行くぞ!」とロックスターin3時半。
あれ?この流れなんか既視感。遠藤会で培った介護モードが発動する私。

あっちゃんと音楽ライターフジジュンさんの3人で近所のガールズバーに行き、
人生初ガールズバーなる物を体験した。
ちなみにガールズバーの姉ちゃんはあっちゃんに気付いてた。
流石ロックスターである。この時点であっちゃんベロベロに酔っぱらっております。

あっちゃんは打ち上げなどの終盤で、必ずラーメンかカレーを〆に
要求するので警戒はしていたが、「ラーメン!ラーメン!ラーメン!」と
騒ぎ出したので、恵比寿から渋谷に行き、これまたあっちゃんお勧めの
店に行く事に。

あ「醤油ラーメンと味噌ラーメン頼んでみてよ!!ケミカルな味ですげえから!!」

醤油と味噌ラーメン、肉野菜炒め、そして瓶ビール2本を
オーダーする朝5時の私達。

c0239508_6462113.jpg

来たラーメンのスープをアテに、スープdeビールをキメるロックスター。
どうやらスープが薄かったらしく、ダメだ!作り直す!!とダメ出しを連呼。
全てを咀嚼し終わった後、帰りますかムードをぶち壊すあっちゃんの一言。

「俺、中華丼喰いたい!!」

49歳でこの食欲は見習いたいけど見習いたくない時間帯。

c0239508_703698.jpg

進撃の巨人に出てくる巨人みたいな顔でなぜか奇声を発しながら
中華丼を咀嚼する俺のロックスター。

中華丼を平らげた後に脱兎の如く店を飛び出し、駅に向かう我等。
駅にあっちゃんを無事に送り届け、朝日差し込む山の手線の中で、
自分の前世はきっと何か酔っぱらいを介護する何かだったのかと
真剣に想いに更けつつ浅草に到着。今日のミッションは無事に終了した。

46歳(金髪筋肉)と49歳(お菓子屋若旦那)の泥酔したオッサンが
俺は大好きである。俺の知らない事を教えてくれる46歳と49歳とは
できるだけ長く遊んでいたいのであります。
自宅に戻り、さて寝るかという瞬間になぜかあっちゃんから電話が。

「家の鍵無くしちゃったから家に入れないの」

うおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい!!!
何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

鍵の110番の電話番号をメールして俺の真のミッションが終わった。


今日も1日お疲れ様でした。
今週自分にしては珍しく酒宴が多かった週となりました。

あと、もう一人誕生日を迎えた人がいます。
ウチのMIYA2さんです。お誕生日おめでとう!!
MIYA2さん居なかったら今のウチの会社はありません。
いつも本当にありがとう。
MIYA2さんも社長になったので苦労を分かち合いつつ戦って行きましょうぞw
by milktub_bamboo | 2014-04-27 07:17
松戸ッ子純情
松戸市役所関係者の方にお招き頂き、前代未聞の松戸に縁のある
クリエーターが集まる飲み会に行ったった。
電車で松戸へ行くのって十何年ぶりだろうか。

エロゲ業界の大先輩でもありますさっぽろももこさん、長岡建蔵さん
ぼーかりおどPさんと、漫画家の平川雄一先生。全員初めましてでありました。
市役所関係の方もいらっしゃってなんかカオス。

会話の節々に現れる松戸トークと自己紹介時に使われた「松戸暦」
いやはや楽しい宴でございました。
滅多に行かないカラオケに行き、さっぽろももこさんとデュエットしちゃった!

気がつけば深夜になり都内のノリでいたら電車が無くなってしまい
帰宅難民に。流しのタクシー捕まえようとしたら、駅方面に向かうらしく
10台連続乗車拒否!!

頭に来たので浅草まで3時間かけて歩いて帰った。
今一番欲しいのはジオングの下半身。もう足ガクガクである。

しかし自分の人生でまさか松戸で市役所関係者とエロゲ関係者が
同じ宴をキメる事があろうとは思いも寄らなかったわ。

ふっしぎー。
by milktub_bamboo | 2014-04-26 05:15
不審者パーカーシリーズ10周年記念作品「不審者パーカー武者」
不審者パーカーシリーズ10周年(10年もこんなんやってたのか)を
記念してこの冬にリリース予定の「不審者パーカー武者」のファースト
サンプルが出来たので公開してみる。

サンプルなので鍬形や吹き返し(兜のパーツ)はついていない。

c0239508_1757108.jpg

c0239508_1757386.jpg

c0239508_1756567.jpg

c0239508_17563998.jpg

c0239508_17564714.jpg


武者っつーか今は忍者って感じですけどここからドレスアップを図る予定。

c0239508_17584362.jpg

オバコレで販売するボディーバッグHQもサンプル完成。
試作品より更に使い勝手をよくした。
by milktub_bamboo | 2014-04-25 18:00 | 日常
浅草某所の麺屋開店
事務所の近所に毎度ラーメン屋がオープンしてはすぐ撤退してしまう
哀しいテナント物件があります。

最長で2年、最短で2ヶ月。去年11月にオープンして味もそこそこ
良かったのに2ヶ月ぐらいで夜逃げして居なくなってしまった。
で、今日通りかかったら新しいラーメン屋が開店してた。

c0239508_26842.jpg


いささかレート高めなのが気になるがイケメン店長とバイトのお姉さん
2名で切り盛りしていた。

ここで過去の10年間の傾向。

○オープン当初は気合い入ってる為、味が良い。
○二ヶ月ぐらいでなぜか味が落ちる。
○大体2〜3名で回す。(飲食では基本なんですかね?)
○最初はラーメン数種一本で勝負している。
○二ヶ月ぐらいで夜から居酒屋メニューをやりはじめる。
○三ヶ月ぐらいで謎の定食ランチが開始される。
○半年持ったら大した物。
○ほぼ1年ぐらいで淘汰される。


このサイクルが非常に多い。
やっぱりラーメンが手軽に儲かるからなんでしょうかね。
定食屋とか麺とは別ベクトルの飲食店がオープンしても
いいのになぁと思うんですけど。

感じ良さそうだから頑張って欲しいなぁ。

c0239508_261993.jpg

あっちゃんからロティカ新譜の「インディーズ日本代表」を頂きました。
ブックレットがすげえ事になってますw 5/2発売です。
by milktub_bamboo | 2014-04-25 02:13
チャーシューひとクチ頂戴撲滅委員会
近所のラーメン屋で昼食を取っていたら、カップルがやってきて
女性は普通のラーメン。男性はチャーシューメンを頼んでいた。
至って普通の出来事だが、事件は起きた。

女性「ねぇ、チャーシューひとクチ頂戴?」

出た。チャーシューひとクチ頂戴女。
その申し出に曇る男性の顔、わかる。超わかる。

いいか?チャーシューメンを頼むという事は、チャーシューがメインな訳で
そのメインを君はよこせと言っているんだぞ。軽い気持ちで君は
言ってるようだが、男からするとそれは実に重要な事なのだ。

頑張れ!!断れ!!

と念じてたら男性は「嫌、ダメだ。チャーシュー別皿で頼んであげるから
それをお食べ」と紳士的に断っていた。それに対して「えーっ!ケチ!!」という
反応が帰ってきた。

あぁあああああン!?

別皿で頼むという譲歩案を出してるのにケチだとゴルァ!!!!
と一人内心憤慨する私。

ここで断っておくが、私はケチでは無い。食べ物も女性からそういう
申し出があれば喜んでシェアするし、まず断らない。
でも、チャーシューメンのチャーシューだけはダメなのだ。

チャーシューメンのチャーシューを取られるという事は、
自分にとって万死に値する大きな出来事なのだ。
ラーメンとチャーシューメンはほんの僅かな金額の差かもしれん。
しかしその差に様々なロマンや要素が詰まっているのだ。
俺も同じ事を言われたら、彼と同じように返すだろう。

以前、チャーシューメンのチャーシューをやらない派である京一と私vs
ひとクチくれ派のAiRIで彼女が京一に「チャーシュー1枚ちょうだい」と
言った事から数時間お互いが半ギレをする程口論になった事があるが、
それでも譲らないのだ。いや、譲れないのだこれだけは。

女性の「ちょっとだけ食べたい」という願望はよく理解できる。
私だってそりゃある。でも叉焼麺のチャーシューだけは無理。
もし彼女が出来て私のチャーシューを「ひとくちくれ」と言われたら
100年の恋も覚めるであろう。例えそれが誰であってもだ。

チャーシューメンのチャーシューはその店の規定枚数により
構成されてるので、その1枚が欠けてしまってはチャーシューメンでは
無くなってしまうのだ。ただのチャーシューが多いラーメンになってしまうのだ。

心が狭いというのなら、狭いと罵るが良い。
しかし、譲歩案も出した上で心が狭いというのはお門違いだ。
どちらがの心が狭いかよく考えて頂きたい。

そんな事を考えながら焼きそばをすすって帰った。
私の周囲の女性達よ。チャーシューメンのチャーシューだけは
奪ってくれるな。それ以外は喜んで貴女のひとクチ欲を満たすのに
協力しようではないか。
by milktub_bamboo | 2014-04-24 12:55 | 日常
十番勝負
遠藤会のシングル発売日になぜか十番勝負の罰ゲームを受けに
よみうりランドへ。

c0239508_2474763.jpg

調布くんだりまで来てゴンドラに揺られ現地へ。
もう嫌で嫌でしょうがなかった。こんなに浮かない仕事もねえわ。
俺の負のオーラに対して俺が酷い目に合うのを心から
楽しんでいるマネージャーのモーリーにイラっとしながら
オッサン2名平日昼間からゴンドラに揺られる図。

c0239508_2475459.jpg

現地に到着し、五体投地で拒絶を表した物のランティス担当A&Rの
竹山から「はやく行きますよ」との鬼の声が。

c0239508_2475933.jpg

途中カリープロデュースのオバケ屋敷(?)
仕事選ばないなこの人は。

c0239508_248253.jpg

見えて来た地獄絵図。
もう本当に嫌。
そもそも罰ゲームて。罰ってなんだ。

c0239508_2481081.jpg

CCDカメラも装備され芸人さんの気持ちがほんの少し解った。
装備の重さと共に上がる俺の逃げ出したい度。
トイレの個室に立て篭ろうとするも断念。

まぁ飛びましたよ。4回も!!!!!!!!!!!!!!!!
予算の都合でカメラで撮影したの最初の1回ですけど、
近日公開になる模様。

飛ぶ時は正直スカイダイビングに比べれば・・・と他の事を
考えて飛んだのでわりと思い切りが良かったんですけど
飛ぶ場所まで階段で昇ってる時が絶望的な気分であった。
もう本当嫌。飛び降り自殺する奴は飛び降りる勇気あんなら
いくらでもやり直し効くと思いました。

c0239508_2481863.jpg

c0239508_248258.jpg

ゲラゲラ笑ってたコイツ等も道連れに飛ばした。

c0239508_2483191.jpg

よみうりランドで新車に乗り換えた。

c0239508_2484147.jpg

帰り新宿のタワレコに寄り、特典付きゲット!!
遠藤会のステッカーでっかいなああああ!!!
さっそくPCに貼りました。もっと欲しい。
by milktub_bamboo | 2014-04-24 02:57 | 日常
オッサン3人+オバハン旅
最近辛い事があるとJALのサイトを見て自分のFOPを見て
ニヤニヤする生活なんですが、カメラマンの久木さん
(2ndのジャケット撮影してくれた昨年の地獄BBQでマグロ捌いてた漁師)
から「修行するんだけど行く?」とお誘いがあったので急遽乗る事に。

これにより誰からも理解されないが一部の人からは応援される旅開催。
Go!Go!Nippon用に空港の写真とか欲しかったし、という自分にとって
理由をつけて取材旅行とする事にした。

旅の同行者は久木さん(漁師兼自称カメラマン)と久木さんのお友達の
これまたカメラマンの白石さん。オッサン3人全員痛風というザイロリックスが
結成される。

朝8時の便で羽田から那覇へ。那覇からトンボ返りですぐに羽田へ戻り、
夕方6時の便でシンガポールへ。

c0239508_336257.jpg

修行ゆえエコノミーだったのだが、意外に機内食が美味くて
なんか悔しかったw

シンガポールへ到着したのは深夜1時頃なのだが、初めてチャンギ空港へ
降り立ったがすげえな。店が深夜だけどそこそこ開いてたのに驚いた。
早速SIMカードをゲットし、通信手段を確保。空港のサービスカウンターで
パスポートを見せると4時間使えるWiFiパスワードが貰えます。

c0239508_3364874.jpg

自分は無類のカオマンガイ好きなんですけど、そのシンガポール版である
シンガポールチキンライス修行でもある訳で、24時間しか滞在しない
現地でどれぐらい食べれるかも挑戦。まずは空港の24時間食堂で一発目。
400円ぐらいでした。ジャンクな味でうめえ。

c0239508_3362279.jpg

c0239508_3362783.jpg

トランジットホテルで6時間程仮眠し、空港の食堂で朝飯。
コレもうめえ。アジア圏は飯が合うので好き。

c0239508_3361588.jpg

シンガポールに京一がいた。
完全に韓流スター。

久木さんとも仲が良い作詞家の畑 亜貴姐さんも「あたしも行く!!!」と
急遽シンガポールへ。ホテルに迎えに行ったら作詞しておった。
オバハンのすげえ行動力に脱帽である。

c0239508_3364151.jpg

3人で近所の屋台食堂へ。有名なトコらしく無数の屋台が立ち並び
飯を喰えるようになってました。無論ココでもチキンライスをキメた。
ここでも400円ぐらいか。

c0239508_3365449.jpg

マーライオン見に行ったら水を噴いてないというなんとも
ついてない出来事に遭遇。さすが世界有数のガッカリスポットである。
謎の有名ホテルでパチリ。この建物の構造を考えた人はクレイジー。

流石の南国で現地では30度近い気温にヘロヘロになった我等は
畑さんのホテルで一休みし、涼しくなった頃に活動再開。

c0239508_3341141.jpg

c0239508_334560.jpg

畑さんが「ちんちん喰いたい」ととんでもない事を抜かすので
どうしよう・・・と心配してたが、そういう店名の店があるそうで
そこでもチキンライスをキメた。この旅で一番美味かった。
3人でビール2本と鶏と野菜炒めで3000円いかないぐらい。
ヤバい。住める。アジアの雑飯最高だ。

c0239508_3335928.jpg

なんか有名なホテルらしく無駄に記念撮影。

c0239508_3353561.jpg

先ほどの屋上に船がある謎の建物に昇れるというので、
3人で昇ってみた所、オバハンが屋外高所恐怖症という事が発覚したので
「畑さん、ホラ、下を見てください」「ここから落ちたら死にますね・・・」などの
プレイをキメて僕ダイヤモンドユカイばりに愉快痛快。
今後セクハラされたらこの手で反撃しようと思う。

ぐったりする畑さんを尻目に我々は空港へ舞い戻り深夜1時の便で
羽田へ向かう。睡眠導入剤をキメたので離陸した瞬間に意識を失い
到着寸前で目覚めるというベストタイミングであった。

朝9時に羽田に到着し、更に12時の便で那覇へ。
現地では久木さんの友人である海ゴリラさん(琉球空手の使い手であり
ボディービルダーでありGTフィッシャーマンでカメラマン)がわざわざ
車で迎えに来てくれて4人でお勧めのステーキ屋へ。

c0239508_3351974.jpg

到着早々、「今日はどんぐらい行く?1kg?」とか物騒な単位で
肉を語っており、いささか怯む。
3人とも600gのステーキをオーダー。俺は少なめで450gをオーダー。
待てよ?450gでも相当じゃね?

c0239508_335363.jpg

海ゴリラさんとパチリ。海ゴリラさんの目の前の肉は綺麗に無くなっていた。
大変お世話になりました。今度歌ゴリラさんを紹介します。
同時に山ゴリラさんや川ゴリラさん宇宙ゴリラさんも居るのだろうか?と
思いにふけつつ6時の便で羽田へ。

流石にヘロヘロでしたが、初のSINタッチ修行は大変面白かったです。
やっぱり色々なトコ行って色々な物見るのが一番充電できるなぁ。
でもヘロヘロだったので上着と枕を何処かに落としてきてしまった。

これによりサファイア解脱。
本日文化放送でラジオ出演があったのだが、わっしーのマネージャーさん
(彼もステイタス修行僧)から「お疲れ様でした!」と声をかけて頂いた。
吉野さんだけやでこの旅を解ってくれるのは・・・(涙)

さて今週からモリモリ頑張りますよ。
by milktub_bamboo | 2014-04-22 04:03 | 日常
遠藤会グッズ情報なぞ   #遠藤会
「はよグッズ情報出せや!」という声が多いので
6/29@リキッドルーム公演の遠藤会公式グッズなどの
企画案を晒してみる。

予価なのは税率上がってるので一応弊社基準で
消費税吸収して出せる金額がコレだから。
本決定時に若干変動してたらごめんなさいね。
消費税upはめんどくせえ!!

■打ち上げ代捻出Tシャツ
遠藤会の本番である打ち上げ代に使われます。
昨年同様余ったら募金になります。
特製ピニールポーチ付き。予価4000円也。

■遠藤会Tシャツ

出演者ロゴを散りばめたイカスTシャツになる模様。
こちらもビニールポーチ付き。予価4000円也。

■遠藤会タオル
「ミダラ!ミダラ!ミダラ!」と連呼しながら振り回すのを
推奨するイカスタオルになる模様。ふかふか仕上。
予価2000円也。

■遠藤会ジャージ
これで君も遠藤会だ!!品質はオバコレ準拠の着易さ抜群の
薄手のジャージであります。冷え性の女性にもピッタリになる模様。
予価7,000円也。

■遠藤会金バッチ
「お前も帰ってきたら金バッチや…」で御馴染みのアレを
ギャグで作ってみる模様。予価1000円也。

■シュシュ&ポーチ
今回の来場者男女比率が5:5というGero効果により
うっかり作ってみる模様。セットにするか単品にするか不明だが
品質重視で初挑戦してみます。死ぬ程ご意見頂いたので。
実現出来なかったらゴメンなさい。でも女性物はグッズ屋として
挑戦してみたいんです。値段まだ不明。

■チェキセット
昨年同様様々なチェキをチリバツに撮りまくり。
昨年のDVDが若干数(20本とか)あるので、
こっそり当り入りを混ぜてみる模様。
昨年同様2枚1000円也。

とまぁこんな感じです。昨年同様打ち上げ費用捻出Tシャツ以外は、
経費差っ引いて利益を全部遠藤さんの地元石巻に募金します。
ちなみに昨年の打ち上げ費用捻出Tシャツの利益の余りは
昨年の出演者の好意により南野信吾さんの遺族基金に募金させて頂きました。

ただ今年は昨年には予想つかなかったCDデビューみたいのもあり、
地方公演の要望も多い事から「遠藤会の公式サイトを作るか?」的な
動きもありまして、どれかの商品を「活動支援グッズ」と称してその売上げから
サイト作ったり地方へ行く時の交通費の足しにしたいと思います。

遠藤会の公演はあくまで手弁当&自分達で作る物なので、そういう部分も
他所に頼らず自分達でやっていこうと思いまして、一部グッズの売上げで
今後の必要経費を賄っていこうと思っとります。今遠藤会の公式アナウンスって
milktubのサイトと遠藤さんのblogとtwitterアカウントしか無いので、
情報集約する部分が欲しいんですよね。

遠藤会の公演ってある意味善意で成り立ってるトコあるから、こういう部分も
出来るだけ開示して気持ちよく遊びに来てもらったり気持ちよく酒を飲める
環境にしときたいんです。という訳でサンプルやデザイン公開をお楽しみに!!
by milktub_bamboo | 2014-04-22 03:12 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧