<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
DJ
c0239508_9485184.jpg


ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVEの発売記念パーティー
で秋葉原MOGRAでありました。

「DJやってください」という人生2回目の無理難題オファーに
何も考えず快諾してしまい、当日DJブースにあるミキサーの
多数のつまみに恐怖を覚え、飲めない酒をガブ飲みした所、
気がついたら会社に戻ってニコ生をキメつつ、USTでMIYA2さんが
やってるのをマネージャーのモーリーと二人で

「うわぁ。やってるねーかっこいいねぇ」

と他人事のように見てたら「はよ本番行ってください!
バックレたら殺しますよ!」とモーリーに脅迫されつつ会場に戻り
更に酒を煽ったら訳がわからん状態に。

繋ぎもMIXも訳わからんし出来ないので好きな曲と
聴かせたい曲を中心にiTunesとにらめっこしながら開始。
最終手段としてマイク片手にオケを流して実際に歌うという
他のDJに出来ない(であろう)事をしてお茶を濁させて頂いた。

でも楽しかったので良しとする(俺が)

オバ中生徒会長よりマイフェイバリットの鳥久の弁当の
出前が届いたので、終演後モリモリ喰った。
いつもありがとう。鳥久があれば1週間は幸せである。

関係者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。
カラオケで一人で歌うよりこういう感じの方が楽しかったかな。
デルタポップでもこの形式でやりたいwダメかしら?w

最近不眠気味で寝る時間のサイクルがおかしい事になっており
困ってたが、酒飲んで汗かいて鳥久喰って風呂入って
ソファーに寝転んだら、気がついたら朝でした。

いやー久しぶりに快眠できた。素晴らしい。
やはり人間は朝起きて夜寝るのが一番健康によろしい。


-----------------------------------------------
ask.fm始めました。質問要望などはこちらへどうぞ
http://ask.fm/bamboo_milktub
by milktub_bamboo | 2014-03-31 10:01 | 日常
美味しんぼ
先日のフライト時に電子書籍で買ってしまった「美味しんぼ」の
80巻までを読破した。

大人になって改めて読むと登場人物でもし実在したら人として
マトモなのって谷村部長と美食倶楽部の中川ぐらいしか
いねえんじゃねえかと思うんですがどうでしょうか。

あと

○初期の頃に登場した超能力のオバハンが居れば、
 究極のメニューを連勝させれるのでは無いか。

○富井副部長は無能極まりないのになぜ雇用されてるのか?

○栗田さんはマジ悪女。巻数が進むごとに悪女化が進む。

○更に悪女は富井の嫁。金上より個人的に上だと思うの。

書ききれないがオッサンになってから改めて読み直すと
昔読んだ時と比べて突っ込み所が増えた気がする。

とりあえず接待でもなく好意で飯をご馳走するよ!と
連れてった先で「これは偽物だね」とか言われたら
山岡に顔面パンチしてしまいそうだ。

80巻以降は読むつもりは無い。
岡星さん大変な事になっちゃうし。

最終的にはどうなるんだろうか。川崎が大混乱に陥り
美食倶楽部が大活躍した後に政財界の闇に切り込んで
山岡夫妻と雄山が雌雄を決して日本の覇権をどちらかが
握る展開だったら全巻100冊ずつ買う。
by milktub_bamboo | 2014-03-27 05:18 | 日常
解脱
c0239508_1630326.png


JALマイレージ修行であるクリスタルへの解脱完了。
ツアーが終わるとわりと地味な毎日です。
最近ツライ事があるとJALのサイト見てニヤニヤしながらマイルやFOPの
計算をして現実逃避をしています。

2014年はJALが「修行僧カマーン!」というぐらい修行キャンペーンが
多いので、コレを機会に無駄にダイヤモンド(最上位)を狙ってみようと思います。

計算通りに行けば夏にはJGCプレミア(上から2番目)に到達できるので
残り20,000FOPをどうっすっかだな…。

という訳で最近は「飛行機に乗る」が趣味です。
「何処へ行く」とかではなく「飛行機に乗る」です。

でも、もう羽田~那覇間を1日3往復(厳密には2日)するのはもう狂ってるので
やめました。ケツが十文字に割れる。

一時期数十万マイル所持しており、「フハハハ!俺は世界中何処でもういける!」
と悦に浸ってたのですが、あっという間にマイル貧乏に。
常時10万マイルは持っていたい。
by milktub_bamboo | 2014-03-26 16:35 | 日常
龍虎激突終了。
c0239508_1465882.jpg


龍虎激突の大阪公演無事に終わりました!!
京一不在の中、頑張ってくれたメンバーと関係者に大感謝であります。
そんな京一も無事に退院して大阪公演見に来てました。
腹の傷見せてもらったが線路みたいになってたw
今はホッチキスで傷を止めるのか。

2公演だけとはいえ、久々の大きめな箱でライブ出来たんで
終わった後はなんか寂しかったなぁと。より大きな会場で出来るように
日々精進せにゃあかんですな。

今回の大阪公演では楽器の高木さんとPAの上野さんが
居てくれたおかげで相当心強かったです。

c0239508_1473440.jpg

金の無いバンドゆえ機材車で同乗してきてくださいとの
要望に応えて頂きましてマジで感謝しかありません。
ありがとうございました!!

環境って大事だなぁって今回のツアーでスゴく思いました。

■飛んで沖縄。
沖縄ゲームタクトというイベントがありまして、STUDIO696で
公式Tシャツのデザイン&製造を手伝わせて頂いたので、
来年の傾向を調べるべく、ふとフラっと見に行った。

c0239508_155293.jpg

星に見守られながら早朝に出発。

空港へ到着し、iPadminiでイベント会場の情報を調べたら、
到着した日の前日に終わっていたという驚愕の事実が。

那覇空港でガックリ。久々にやっちまったわ・・・。
なぜ調べてから来ないの俺・・・。

c0239508_155753.jpg

特にする事も無いので、ハイウェイ食堂で飯をキメた。
名物関係無い。

ここでもアクシデントが。生姜焼き定食と単品でシチューを頼んだら
シチューにもご飯と味噌汁が。沖縄でも飯地獄。さすがに喰えず残したので
沖縄でも飯で敗北してしまった。。。

■大阪ツアーで喰った物一覧
c0239508_202125.jpg

浜名湖SAで定番の鰻。
高い店の鰻は4000円(特上)近くて怯む。鹿くん!!鰻の高騰ハンパねえよ!

c0239508_203350.jpg

c0239508_203746.jpg

大阪某所で歩くぐるなびことnbkz導師オススメの焼き肉屋。
2時間のコースで6000円であるが出てくる肉がハイパー良い肉であり、
なおかつキムチ系がハンパなく美味いのとご飯とスープが飲み放題。

だが2時間ずーーーーーーーーーっと肉を喰わされるという恐ろしい店であった。
おそらくエロゲ業界イチ飯を喰うminoriチームも3回行って3回敗北しているという
恐ろしい店である。大量に出されるコースメニューを喰い終わると
「お店からのサービスで肉をこの後出しますけど?」とデザート感覚で肉を
喰わされる。ミートフェスティバルであった。

c0239508_204372.jpg

c0239508_205497.jpg

大阪の打ち上げは餃子のみんみん。打ち上げは酔えりゃ良いので
安くて美味いとこがいいよね。オーガナイザー的に。
ふと思ったが、遠藤会は缶詰とウーロンハイさえあれば成立しそうな気もしないでもない。

で、打ち上げ終了後に有志で金龍をキメた。
地元の人には評判悪いですけど、俺好きなんだよね。ジャンクで。

c0239508_204969.jpg

帰りの御在所SAでキメたトンテキ。寝ぼけてて量を大きいの頼んで
死ぬかと思った。

ふと見返して50歳まで生きる自信が無くなる食生活だなと・・・。
散るなら腹上死で死にたい。
by milktub_bamboo | 2014-03-25 02:08 | 日常
ご意見
こんなご意見を頂いた。

先日のニコ生を拝見したのですが、AiRiさん、pwdのソロライブを
年パスの優先入場対象にするのはやめて下さい。
オーバードライブとしてのイベントなら仕方ないですが、ソロライブは
そのアーティストのファンが優先されるべきです。
また、AiRiさんやpwdのグッズもほとんどオーバードライブストアには
存在していません。全て買っても年パスには到底届きません。
その状態でオーバードライブストアのユーザーが優先されるのは
明らかに間違っています。


確かに筋が通ってます。オバイブのイベントなら確かにそうですね。
696のアーティストとしてのライブはアーティストのファンが
優先されるべきでしょう。これは非常に良いご意見と思いました。

PwDについてはPeak A Soulとの共同開催が多いので、大箱公演になるまでは
OVERDRIVE主催にならんと思われます。AiRIも今回のツアーで動員傾向が
解ってきたのでそろそろ棲み分けなどを実施せにゃあかんなぁとも思ってます。

以前にも同様なご意見頂いてたのでここら辺は真面目に考えようかなと。
これについては感謝極まりないご意見でありました。


ただ

この状態で優遇措置が取られるとなると、こちらとしても
最前列を無理矢理ひっぺがすなどの措置を取らざるを得なくなります。
こちらとしても無用のトラブルを引き起こすのは本意ではないので、
それぞれのアーティストのファンが優先されるような施策をお願いいたします。


はぁン?なにこの軽やかな脅迫っぽい文章。
コレが無けりゃご意見として、かなりナイスなレベルだったのに残念過ぎる。
この3行無けりゃねぇ…

意見が通らなきゃ問題起すから宜しく。


としか見えない。
送った方も貰った方もしこりが残る例としてあえて公開させて頂いた。
送られた方だって客商売である前に人間である。書き方ひとつで
真摯に受け止めれるか、そうでないかだってあるわな。

ちなみに公演の進行を妨げるような迷惑な奴は叩き出すに
決まってんじゃねえか。その時点で客じゃねえっつーの。

そもそも「無用のトラブル引き起こす可能性があるファンです」って
自称してる奴は本当にファンなの?と思うんですけどどうでしょうか。

公開するかいささか悩んだが公開した。
by milktub_bamboo | 2014-03-19 11:31 | 日常
イベント出演情報
milktubや個人の出演情報など。

■『ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE』
3月30日に秋葉原のMOGRAにてSHOTMUSICからリリースされた
『ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE』のリリースパーティーに
なぜかDJで出演する事に。

DJて。

人生初DJはニューロティカVS175R@渋谷スターラウンジでした。
しかもすげえメンツの中で(サムは除外)SP扱いとは光栄であります。
まぁ繋ぎもへったくれもありませんが、レア音源やそこでしかかけれない
音源などで遊びに来てくれた奴を唸らせたいと思います。

イベント詳細はこちら。
http://shot-music.com/ur3/over-drive/party/



■character1 JAPAN
4月29日に東京ビックサイトで開催しますcharacter1 JAPANに
OVERDRIVEとして久々に企業出展します。

で、何をやるかというと

ライブハウス。


機材持ち込んでブースに組んでライブします。
もうリハも現地で客の目の前でヌルっと。
あと他のメーカーさんからミュージシャン(or楽器出来る人)捕まえて
その場でセッションします。物販は少なめ。ギターケース置いて
おくのでブース代カンパお願いしますw

OVERDRIVEからはPwDを招聘予定。暴れ祭りの時の
再現をココでしたろうかと思ってます。入場無料なんで是非!!



■デルタポップ 7th Anniversary
5月3日に博多で開催されますデルタポップ 7th Anniversaryに
出演します。なんと石田燿子ちゃんと!!
博多のデッカい男こと魚住太郎とその仲間達の7年間を
祝いに抱き枕抱えて博多で歌ったります。
なかなか九州地方へ行く機会がないのでコレを機会に
是非近隣の方は遊びに来てくださいマセ。

http://deltapop.net/about.html

■バンブーリサイタル@札幌
5月25日に札幌カフェサーハビーにてアコースティックライブを開催。
昼の部、夜の部の二部制でチケット価格は3300円(税込)+1オーダー制です。
各部共に35席限定となります。
3月末にPeatixスタンバイします。


■遠藤会Presents 漢祭りVol.02
6月29日の肉の日であります。
チケットがおかげさまで先行予約の段階でかなーりオーダーが
来ており関係者一同ホッと胸をなで下ろしてます。
プレイガイド、ソリボFC共々、先行予約は18日の本日まで!!
SOLDOUT目前なので迷ってる方はお早めにどうぞ。

こういう先行で沢山オーダー来た場合は一般発売が瞬殺する
ケースがあったりするのでマジお早めにお願いします。
ちなみに一般発売は3月29日からプレイガイド(イープラス)にて
販売開始であります。

昨年はギリギリSOLDOUTにならんかったので今年は絶対に
完売させたい所存であります。

c0239508_2182211.jpg

c0239508_218211.jpg


秋葉原に続き、渋谷を遠藤会がジャック!!
秋葉原で展開された巨大広告より更に巨大になってる模様。
JR渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に降りて来た所に展開中。
こちらも1週間程度の展示なのでお早めに!!
by milktub_bamboo | 2014-03-18 02:35 | お知らせ
SONYのHDR-MV1を使ってみたった。
バンドのリハーサルなど簡単にかつハイクオリティで撮影&収録
できるとプロの現場でも大活躍との噂であるSONYの
HDR-MV1を知人のガジェットライターから送られてきたので
早速リハーサルで使ってみましてレビューをキメてみます。

商品情報はこちらになります。
http://www.sony.jp/mvr/products/HDR-MV1/

さっそく開封の儀。
今回は付属品は別途購入しました。
購入したのは下記の2点。

○ソニー ACアダプター AC-UD10 (3,084円)
○Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B (2,591円)


商品レビューなどでバッテリーがあまり持たないとの情報を見たのと、
リハーサル撮影する時はカメラ固定してたほうが取り回し楽かなと思ったので。
変換ネジ買ってきてマイクスタンドに直接つけるってのもあったんですが
リハの時に邪魔なんで据え置きをチョイスしてみた次第。

本体価格はamazonで26,400円との事。機能や音質からすると
コスパは高い部類かと思われます。

c0239508_2353442.jpg


で、特筆すべきポイントは

○音質がエー感じ。
さすがのSONYである。
ローカットもさる事ながら、デフォ設定でも全然無問題でした。
非圧縮リニアPCMは伊達じゃない!!
音割れなんかも相当カットされてます。正直想像してたより全然音が良い。

○カメラのレンズがエー感じ。

1920×1080のフルHD動画で撮影可能。
実際に撮影してみた所、画質に関しては全然問題ないかと。
120°広角レンズを搭載しているので、スタジオの隅に置いて
撮影すればバンド全体をカバーできるんじゃないかな。
自分のバンドのPVとか安価に作れちゃう勢い。

○Wifiがエー感じ。
WIFI機能が装備されてまして、コレがまた便利でした。
スマホ(Android/iOS)に専用アプリをインスコすると、スマホで撮影の
ON/OFFをコントロールできたり、撮影したデータを
スマホに転送する事が出来ます。タブレットがあればモニタリングも
出来るのでいちいちカメラのそばまで行ってON/OFFしなくても
いいのは便利ですな。あんまり距離離れるとダメだけど。

いささか時間はかかる物の、リハ終わりのダベる時間などで
その日のリハの模様を各メンバーに送って反省会のネタにも
使えると思われます。

んで実際にリハーサルを撮影してみた。
ウチのアルバムより「件名:ありがとう」の一部を撮影。



スピーカーより奥に椅子を設置して、椅子の上にカメラを置いた為、
いささか全体のボリュームは低いが全然聞けるレベルでした。
色々な方がコレでリハなど撮影してる模様をYOUTUBEにアップしてるので
検索してみるのもよろしいかと。

んで使ってみた感想など。

○バカでも使える操作性の高さ。
説明書見ないでいきなり弄ったんですが、全然問題ナッシング。

○バッテリーはあまり持たない。

フルチャージで2時間〜2時間半手前ぐらいでしょうか。
3時間超えなどのロングスパンの撮影には向いてない模様。
充電しながらの撮影が出来なかったので、ここら辺次Verで
改善して頂きたい。もしくはモバイルバッテリーを予め用意して
おけば「うへえ!!本番途中でバッテリー切れたァ!」を回避できるかと。
(※給電についてはこちらの動画が素晴らしい説明をされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=OwcY62O-E14

○アプリはAndroidの方が使い勝手が良さげ。
iPhone5とNexus7にアプリを入れて使ってみたけど、
iPhone5はいちいちWifi設定切り替えないと面倒でした。
対してNexus7の方はアプリ側で自動でカメラのWifi検知して
切り替えしてくれたので非常に楽だった次第。

あとは、まぁデータ量がデカイから難しいんでしょうけど
PCなんかに直接流し込めればバッチリだったんですけどね。
商品コンセプトがスマホやタブレットでモニタリング出来るのが
売りなんでアレでしょうけど、あったら便利な機能だったなぁと。

ちなみにWIFI接続はカメラ1台につきスマホ(orタブレット)1台
なので、4台ぐらいのスマホに一斉にデータ流し込めれば、
より便利になるかと。
データ量多いと1人にかかる時間も必然的に増えるので、
ちょっと大変でした。

要望も書いたんですが、4人編成のバンドで一人頭8,000円
出せば買えちゃう機材なんでバンドのリハを音質良く
客観視する為の投資としてはお手頃なんじゃないかなと。

ASCII.jpさんでも特集されてますんでこちらもご参照ください。
結構細かく書いてあるので参考になるかと。

あと1個。俺貰ったの初期不良があったので報告しときます。
c0239508_2353519.jpg

モニターパネルの所が歪んでて、ハマらない状況に…。
一応SONYのサポートに連絡したので入院するハメになりました。
大阪のツアー撮影したかったんだけどなー。ちぇっ。

以上、レビュー終わり。
購入検討しとる方は下記アフィで買って頂けますとランティス祭りにおける
ネタの仕込み費用になって嬉しいので宜しくお願いしますw

SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1



by milktub_bamboo | 2014-03-18 00:44 | 日常
香港土産
香港の自分への土産を二つ程買った。

ひとつはSIMカード。
c0239508_18232994.jpg

次回香港に行く際に威力を発揮するだろう。

もうね、現地でSIMカード入手できた時のコスパっぷりと
利便性は計り知れないですな。ドイツも行く前になんとか
用意しようかなと。2、3日ならともかく1週間だととんでもない
金額になるしね。

世界中コンビ二で気軽にSIMカード買えるようになったら
いいのに。あと日本のキャリアはSIMロックなんとかしやがれ。

もうひとつは謎のスマートウオッチ。
c0239508_1827279.jpg

スマホなどのBT機器とペアリングして、通話なんかが腕で
出来ちゃうという代物。店の姉ちゃんが可愛かったので、
ついつい買ってしまった。600香港ドルぐらい。

んで昨日より四苦八苦してたんですが、そういや俺スマホでキャリア回線
持ってねえわ・・・と重大な事に気が付いた次第。でも今使ってる
ガラケー名器である「G'sONE TypeX」にもつかるかも!と思い
ペアリングしたら、会話はできないものの着信やメールのお知らせは
しっかりと知らせてくれました。


ちょっと前まではSIMフリーガジェットをゲットするのに香港が
丁度いい塩梅だったんですけどねぇ。今は大抵のモンは
日本でも手に入りますんで香港でガジェット買う意味が薄くなってきましたな。



現在
iPad mini(SB回線)
Nexus7(ODNモバイル/月額1,580円)
Nexus5(ぷららモバイルLTE/月額1980円)
イーモバ端末
G's ONE(au/ガラケ)

で運用中。月額コスト15,000~20kぐらいですかね。
by milktub_bamboo | 2014-03-16 18:43 | 日常
香港番外編
香港最終日の朝、前日紹興酒をキメて朝飯要らんというAiRIを
ホテルに置いていきモーリーと二人でセントラルの市場街に出向く。

c0239508_1884054.jpg


お目当ての店を発見し突撃。
あれ?オートじゃないか!どうしたんだい?何時香港に来てたんだよ~。
こんな所で偶然の邂逅にしばし旧交を温める。

c0239508_1883450.jpg

吊るされる僕の友達のオート君。ちょっと小ぶり。

「ションピンシウメイファン」

豚チャーシューと蒸し鶏の盛り合わせ飯の事である。
香港ではメジャーな一品。
この単語だけを覚えて注文したら通じた。
結構嬉しい。

c0239508_1883767.jpg

うめえええええええええええええええええええええええええええ!

けど足りねええええええええええええええええええええええええ!

c0239508_1884334.jpg


通りかかった店に飛び込み、麺料理を注文。
そうです。香港人のソウルフードである「出前一丁」である。
コレを喰わずして帰れるか。

えっ?味はって?出前一丁だったよ。


香港市街での飯はこれでラスト。
あとはラウンジで飲茶をキメたり、ビジネスクラスのビジネス飯を
喰ったりと結局最後まで喰いまくりの香港であった。

c0239508_1885322.jpg

JALの羽田-香港のビジネスクラス機内食。
ビジネスクラスで言うと飯はANAの方が美味い気がする。
ご飯炊きたての奴提供してくれてたし。今はどうか知りませんが。


ちなみに2泊3日でえ2kg太りました。
by milktub_bamboo | 2014-03-16 18:17 |
再見香港
出張とかしちゃうと無駄に朝7時に起きて健康になるワタシ。
という訳で二泊三日の香港の旅ですが、現地でアテンドしてくれた
エド君達のおかげで非常に快適に過せました。
この場を借りてお礼致します。エド君達本当にありがとうね!!

んで香港C3ですが、こんな感じ。
c0239508_9254437.jpg


夕方6時頃に到着したんですが、平日にも関わらず盛況でした。
日本だといささか殺伐としてたりするんですが、まだそこまでではなく
非常に牧歌的なイベントでした。

販売されてるグッズの価格レートも日本に準じた価格になってるんですが、
それでも一部ブースでは完売商品があったりとわりと売れてるイメージ。
コスプレの子なんかも非常に楽しそうな顔でウロウロしてました。

ここで事件が。

アニソンステージ前に香港にいらしてたランティス井上社長と外に煙草を
吸いに行きまして外で色々とダベってたんですが、扉が一方通行だったらしく

二人して外に閉め出された。


そして聴こえる1曲目。そうです。ステージが始まってたのです。
しかもトップバッターはAiRI。

ぎゃああああああああああああああああああああ!!
こ、殺されるうううううううう!!!

C3の立ち会いという名目で来てる以上、ステージの模様を
抑えるぐらいはしとかないと、本当にグルメツアーになってしまう!!

焦りつつスタッフに連絡取るも、本番中なので応答せず。
井上社長はゲラゲラ笑いながらこのピンチを楽しまれてるが、
命の危険を感じるワタシはそれどころでは無く、非常扉を
バンバン叩いて「開けてぇぇぇ!!」とヘルプコール。

運良く気付いてくれた現地スタッフにより、事無き事を得たが
クソ焦った。以下、ステージの模様。

c0239508_9253194.jpg

ステージの周辺にはアニソンステージを待ってた現地ファンが。

c0239508_9245914.jpg

AiRIのステージ中の模様。
まさか「キラ☆キラ」やるとは思いませんでした。
ごく少数であるが知ってた子がいてビックリ。

c0239508_9243835.jpg

ステージを終えた皆さんとパチリ。
立派にステージ務めておりました。お疲れ様でありました。

香港でもアニソンはすっげえ盛り上がってました。
なんとなく嬉しかったです。

c0239508_9244331.jpg


c0239508_9244840.jpg

そして打ち上げ。
高級シーフードレストランで北京ダックを一生分食べた。
もうしばらく俺は中華料理は食べないであろう程食べた。
二泊三日だけど、おそらく3キロぐらい太った気がする。

本当は今日起きて飲茶をキメに行こうと思ったが、それはこの次に
持ち越す事にする。

再見香港。また食べに来るよ。


c0239508_9241673.jpg

おまけ。
このゲッター超気になった。




by milktub_bamboo | 2014-03-15 09:46 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧