<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
コスプレヘブン
MIYA2さんとの血の盟約によりコスプレヘブン@ディファ有明に
お邪魔してきました。4曲程歌ってきました。
この手のイベント歌う事って中々無いので超新鮮だったのと、
昔遊んでたコスプレイベントで歌うってのが感無量な感じ。

(当時一緒にコスプレしてた奴が今では某団体の社長にw)

んで、リハーサル終えて一旦会社に帰る途中に、
モーリーより「いっちょカマしましょうよ」という事で急遽
会社の衣装箱をひっくり返して昔の衣装を持って参戦。

あ、今から乗せる画像はネットで拾ったものですので
僕じゃないですぅ(保身)

c0239508_2265260.jpg

ガレージでモーリーが20分でこしらえた
「エレクトパレード号」である。田中さん[無職:45歳)を搭載。

c0239508_227025.jpg

c0239508_227656.jpg

あのテーマソングに乗せてステージ上を走りまわった結果、
掴みはOKだったので良しとする。

あ、田中さんは名も知らぬコスプレイヤ―のお姉さんに貰われて
行きました。元気でやれよ田中さん。

c0239508_229236.jpg

年越しそば喰え無さそうなので先に喰ってみた。
by milktub_bamboo | 2013-12-30 02:30 | 日常
Prico with DEARDROPS物販情報
31日のカウントダウンライブで販売するPwDグッズが
出来ましたのでご紹介。全て新作となっています。


■PwDTシャツ
c0239508_17164599.jpg

3,500円(SIZE S-XL)

■PwDタオル
c0239508_17162662.jpg

2,000円
※milktubふかふかタオルと同じ素材です。今治産。

■PwDリストバンド
c0239508_17162971.jpg

1,500円

■PwDボクサーブリーフ
c0239508_1716392.jpg

<Front>
c0239508_17163418.jpg

<BACK>
2,500円(SIZE:M-XL)

■KICK START GENERATION BD/DVD
c0239508_17253912.jpg

6,500円(イベント価格:一般販売用のデジパック版です。)
※少量持ち込みます。

その他、DEARDROPS商品を若干数持ち込みます。

■備考
・通販はしません。PwDグッズはライブ会場にてお買い求めください。

どうぞよろしくお願いします!
by milktub_bamboo | 2013-12-29 17:26 | 日常
師走
師走っつーぐらいでバタバタしてます。
本日26日は書類仕事デ―であります。
30日の仕込みやら、なにやらホントにドタバタしてる。

■CAN
遠藤さんのCANにお邪魔して物販をカマしていた。
遠藤会で売ったボディバッグやらライダースの若干残ったのを
売らせて頂いた。お陰様で無事に完売しましたー。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

c0239508_1814783.jpg

日本刀傘愛好家がまた一名増えた図。

CANはお客さんが、とてもおめかししてきており
特別感がスゴイので大好きです。
自分のトコじゃできんからのう。


■ニコ生
自分のトコでニコ生。
ツアーの告知やグリグリのアコースティックアルバムの告知など。
クリスマスなのに仕事入れて悪いからプレゼントをいくつか
用意してミュージシャンやスタッフの皆さんに渡した。

俺「悪いなぁ。こんな日にスケジュール入れちゃって」
京一「予定…何も…無いッスから…」

そんな哀しきFuck'n' Xmasであった。


■佐藤さんのラジオ
付き合いが長い佐藤の姐さんトコのラジオに
お邪魔しました。新譜の全曲紹介など。
相変わらずおもしれえなぁw

http://onsen.ag/?title=hiroradi

by milktub_bamboo | 2013-12-26 18:19 | 日常
AiRI&milktubライブツアーのお知らせである。
本日告知解禁です。
milktubの2014年ツアー決定しました。
今回はAiRIとカップリングツアーであります。

「AiRI&milktub Coupling Tour 2014 龍虎激突」

<東京公演>
■開催日:2014年3月8日(土)
■会場:東京・TSUTAYA O-EAST
■開場:16:00
■開演:17:00

<大阪公演>
■開催日:2014年3月21日(祝・金)
■会場:大阪・OSAKA MUSE
■開場:16:00
■開演:17:00

<チケット>
オールスタンディング
一般:5,800円(税抜:1D別)

■OVERDRIVE STORE先行抽選。
<特典付きチケット:8,800円(税抜+1D別)>
特製チケット・特製Tシャツ・先行入場
本日より29日23:59分まで。
当選発表は1月7日にご連絡致します。

○東京公演申し込みフォーム
https://www.ec-order.com/over-drive/store/detail/OVD0000849

○大阪公演申し込みフォーム
https://www.ec-order.com/over-drive/store/detail/OVD0000850

※備考欄にTシャツのサイズをご記載ください。書き忘れてもオバストに問い合わせ
  頂ければ対応致します。

■プレイガイド先行
2014年1月11日より申し込み開始。

■一般発売日
2014年1月25日発売。

通常のツーマンではなく「ワンマンを1日2回やろうぜ!」
を合言葉に既に30曲overのセットリストで皆様の
ご来場を待ちかまえております。

東京公演は久しぶりの1,000人箱公演という事で
小ネタ仕込んでおきますよ!

------------------------------------------------
あと3月2日に抱き枕奇祭を新宿アンチノックで開催します。ウヒヒ。
by milktub_bamboo | 2013-12-25 23:15 | お知らせ
クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですね。
街はクリスマスカラーやイルミネーションで一杯です★

という訳で私もクリスマスなので、パーティーに来ております。
いつも僕が遊んでいる庭ともいえる街、そう代官山です。

気の合う仲間達と七面鳥を肴に飲むシャンパンは
とても美味しいです★
今日は特別にフォアグラとキャビアを使った手料理を
持ち込んだのですが、好評でホッとしました!

でも、そろそろ大事な人との大事な時間の為にお暇します。
いつも高層階に住んでるのですが、今日は更に高い所なので
ちょっぴり新鮮です♪明日は六本木で朝を迎える感じかな?

それじゃ皆さん、よいクリスマスを!!






<真の日記>
朝起きたら昨日のライブでハッスルしたので身体がバッキバキである。
クリスマス?そんなもん俺には必要ねえんだよ。
今日楽しんでるカップルどもは全員なんか微妙に
不幸な事が起こればいいのに。マジで。

という訳でバンブー怒りの部屋の大掃除。
換気扇まで綺麗にしたったわ!!
常に大掃除してるから全然時間かからんかった。
俺エライ。

会社に行ったが仕事をする気がしないので、上野アメ横をぶらつく。
正月食材でも買って帰ろうかなーと思ったが、トイレ借りに
パチ屋に行って礼がわりにブラックラグーンを2k程打ったら40k
になって帰ってきた。広江先生ありがとうございます。
一足早いお年玉であった。
これはもうアパレル作るしかねえじゃねえか。マジで気合入れる。

それからスタッフへクリスマスプレゼントを購入し会社に戻った。
スタッフ達にプレゼントをドヤ顔であげた後に、スタジオを
利用して頂いている皆さんにドーナツの差し入れなど。

初めてスヌーピーのドーナツ喰ったけど、頭から食べたら
なんかグロかった。

あとはずーっと販促関係の資料を書いている。マジか。
終わらない。なんで終わらないの俺。結論で世の中が悪いにした。
決して俺のせいではない。

ニコ生でグリグリ組曲やってるのでコメントでちょっかいを
出しながら仕事。俺の2,013年は2014年を超えても
終わらないのか。一体なんなんだ。

そろそろ家に帰って飯でも喰おう。
今日は久々にご飯を炊いて、大西さんから貰った
お歳暮の肉の味噌漬けをおかずに豪華なディナーである。

その後、うんこして寝る予定。
うんこー!!



以上、バンブーのゴージャス★日記でした!
by milktub_bamboo | 2013-12-24 21:22 | 日常
みんなでJoys'mas Party!!
c0239508_2554056.jpg


無事に終わりましたー!!

c0239508_254539.jpg

大好きなバンドであるVDCのボーカルであるKen1さんと
セッションさせて頂いた。曲は「とんがりたい」
Ken1さんから「またマニアックな選曲をw」と言われましたw
散々悩んだんだけど、一番聴いてたこの曲を一緒に歌わせて頂いた次第。

c0239508_2554529.jpg

Ken1さんありがとうございました!

ショーの途中でジョイさんと自分で「雄っぱい募金」なる催しをした所、
数十名の男女から乳を揉みしだかれ、88,205円を叩き出す始末。
なんなのこの金額w

アンコールで出演者のほぼ多数が歌えないサライを無理矢理
会場のお客さんと歌った後に、さぁこれからが本番でございます。

c0239508_2553027.jpg

ジョイまっくすによる23kmの旅が開始。
渋谷の会場から南野さん家までプレゼントを届けるマラソンである。
これがもう想像以上にジョイさんが強靭な体力を見せつけ、
途中で肉まん喰うわ、アイスを買い食いするわのハードプレイを
しつつ、なんと3時間半で見事23kmを走破!!

何がすげえってジョイさん朝からビックサイトでイベントの仕事を
こなしてからジョイスマスに来て、終演後に23km走ってる訳で。
なにその無尽蔵の体力。俺には絶対真似出来ないわ・・・。
その模様はタイムシフトしてありますので、是非感動巨編を
お楽しみください。3時間半の軌跡を収めております。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163438682

c0239508_25459100.jpg

南野さん家に運ばれた娘ちゃん達へのプレゼントの山。
玄関が埋まってた。(画像はサトパーさんから拝借)

c0239508_2545726.jpg

プレゼントはWill Uと太鼓の達人セット+αであります。
ちなみに明日の朝娘ちゃん達がすぐプレイできるように
セッティング済みであります。驚いてくれるといいな〜。

c0239508_2552013.jpg

奥さんのご厚意で南野さんにご挨拶。
きっと雄っぱい募金についてあの世で苦笑されてるに違いない。

到着が夜中になってしまったが奥さんの更なるご厚意により
カレーなぞご馳走になってしまった。ありがとうございました。
しかし23km走って途中で肉まんとアイス喰らってて、更に
カレーをガッツリ喰ってるジョイさんマジパネエ。

発起人である周二、ジョイさん、サトパーさん、みかんちゃん、
諏訪さんお疲れ様でした!!
そしてゲストのKen1さん、いとうかなこちゃんもありがとうございました!
ノーギャラにも関わらず快く引き受けてくれたベースのコーイチ君、
キーボードのナオちゃん、ドラムのアスカちゃんも本当にありがとう!!

そしてこの企画に協力、支援してくれた皆様、ご来場の皆様。
皆さんのおかげで大変ステキなイベントが出来たと思います。
本当にありがとうございました!!
また来年も出来るように頑張りまーす。

<収益について>
○雄っぱい募金&出演者から徴収した出演料(1,225円×出演者分)は
そのまま南野さんの奥さんに手渡しました。
○地獄BBQで販売した同人誌の売上げも本日南野さんの奥さんに
サトパーさんが渡しておりました。
○Petixで販売したチケット収益については、経費(ライブハウスレンタル、
スタジオ代、プレゼント代、備品代)を抜いて、残りは南野信吾
遺族支援基金に入れます。振込金額については1月中旬頃にジョイさんの
blogとこのblogでお知らせします。

という訳でクリスマス前哨戦が終わり、24日25日とニコ生を駆使して
独りモンの皆様と楽しく過そうと思っとります。
是非見てちょ。

http://www.over-drive.jp/index.php?id=833

by milktub_bamboo | 2013-12-24 03:24 | 日常
有頂天祭’14
2月9日に開催されるTVアニメ「有頂天家族」の公式イベントである
「有頂天祭’14」のイベント詳細が発表されました。

http://uchoten-anime.com/

スケジュールは抑えられてたのですが、何処でやるかは
知らなかったので公式twitterで知った訳です。
イベントキービジュアル発表という事で、公式サイトを
チェックした所、

「か、雷門????」

そうです。京都が舞台のアニメなのに、なぜか
雷門がキービジュアルに映ってました。
という事は、浅草公会堂辺りでイベントやるのかしら?と
思った訳です。ご存じの通り、弊社浅草にありますゆえ
「行くの近くてラッキー!」ぐらいに考えてた訳ですが、

開催地を見て「ファ!?」と声を出した。

開催地:松戸市森のホール

まさかの超地元開催。
地元というかバイトしてました。

若かりし頃、一番星☆光とココでコンサートの制作バイトを
してまして、研ナオコさんなどの大物タレントさんの舞台とか
バイトで手伝ってました。二十歳ぐらいの頃かな。

松戸でライブやるのってプロになってから意図的に
やってないんですよね。なぜかというとライブハウスがあまりないのと
解散する時は森のホールでライブやるって決めてたから。

なんかもう浅草在住松戸出身者の俺には俺得な
イベントにしか見えなくなってしまったw

という訳で12月25日発売の有頂天家族BD&DVD4巻に
イベント先行申し込みが付いてるようなのでこれを機会に
是非有頂天家族という作品に触れてみて頂きたい。


■ファッキンクリスマス
c0239508_1941513.jpg


新宿ロフトでニューロティカ先輩が恒例イベントやってたんで
モーリーと行ってきました。やはりこのイベントに来ると
年の瀬を感じますなぁ。

楽屋に挨拶行ったら「出るよね?」と八王子のロックスターに
言われたのでちょっとだけステージ出ました。
「ノ―」という選択肢は無いんじゃぁ…。

来年もニューロティカvsmilktubやります。
1年に1回の自分へのお楽しみであります。

明日はジョイスマスパーティーで渋谷スターラウンジ!
http://joysmas.peatix.com/
by milktub_bamboo | 2013-12-22 19:08 | お知らせ
ダチャーン祭りアイテム
バカテスでご一緒させて頂いた声優の原田ひとみさん(旧)が
年末にディファ有明でライブをするのですが、そちらのライブグッズを
弊社で手掛けさせて頂いたのでご紹介。
先日打ち合わせがてら若様(プロデューサー)と本人が会社に
来たのでモデルになって頂いた。

ちなみにイベント公式サイトはこちら。
http://honeycontrast.jp/hp/2013live.html


■Tシャツ
c0239508_17175130.jpg

c0239508_17175766.jpg

c0239508_1718524.jpg


本人から「ピンク色が良いです」とのオーダーを受けまして
黒ボディーにピンクプリントでキメてみました。野郎が着てもエー塩梅の
デザインになっとります。

ちなみに本人着てるサイズはSです。

■ロンT
c0239508_17163899.jpg

説明不要のロンT。一見普通のロンTですが、腕をクロスする事により
女体の神秘を解放します。正直今年の始めに思いついたこのアイデア、
これを作る為だけにこのライブに協力したと言っても過言ではない。

c0239508_17165197.jpg

女体の神秘パワー解放後。
この画像何回見ても面白いwwww
よくOK貰えたわ。。。(今更)

c0239508_17161497.jpg

ちなみに野郎が着るとこんな感じ。

c0239508_17161742.jpg

「好きです!オッパイ!」と世の中に向けて性癖を
露見させてみましょう。きっと開いてはいけない扉が開くでしょう。

ちなみに着用サイズは二人ともLです。
(サンプルがLしかなかったんや。。。)


■スタジャンパーカー
c0239508_17171241.jpg

c0239508_17173245.jpg

c0239508_17173742.jpg


注文ベースでは一番人気。
milktubやオバイブでお馴染みのスタジャン風パーカーです。
着心地も良いのでこの時期お勧めですな。

■注文について
ライブ当日の商品持ち込み数は非常に少ないです。
各100~200程度になる模様です。なので、確実にゲットしたい方は
ご予約をお薦めします。(発送は1月中旬以降ですが)
当日売り切れても予約締切を年末31日まで受け付けるので、
ライブで実物見て購入するのも良し。

ご注文は696で受け付けております。
https://www.ec-order.com/studio696/shop/

あとニコ生も急遽行いまして、ダチャーンに出て頂いた。
タイムシフト残してあるので是非見てください。

俺のサービス精神に対して視聴者はmilktubのアルバムを
予約するべきだと思うのだがどうか。

■ヤフーニュース載ったった!
今年2回目の掲載。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00027285-lisn-musi
by milktub_bamboo | 2013-12-20 17:36 | 日常
10年経過
12月18日で独立して10年が経ちました。
社長歴10年ですな。未だバカ社長ですが。

当時働いていた会社を辞めて、音楽制作の下請けや
milktubの版権管理をするために法人にしようかな的に
独立した訳ですが、働いてた会社が解散する為にその会社に
居たスタッフ達が難民化すると聴き、「じゃあ皆でゲーム作るか!」と
販社に企画書持って開発費をゲットしゲームを作り始めたのが最初です。
(それで作ったのがグリグリ2とグリグリ3)

若い頃にはやっぱり「事務所にスカウトされてレコード会社から
アルバム出してライブやって生きてくぜ。ヒャッハー!!」的な
夢もありましたが、哀しいかなそんな事にならず、なんやかんやと
自分でやってたら、自分で事務所みたいな事をやっており、
なんとか「レコード会社からアルバム出して」までは叶えてます。

正直な所、「10年持った」という感想です。
エロゲバブルが弾けつつある時期に独立したもんだから
あまり恩恵も貰えず、見た目は派手に見えますが実際は
かなり細々とやってきました。

ただ人材には恵まれていたと思います。
ウチで働いてくれたスタッフ、今も関わってくれているスタッフには
本当にお礼を言いたい。ありがとうございます。
君達のおかげで10年やってこれました。
あんまエー思いさせてあげれてないのは社長の不徳の致す所です。
これは本当にごめんなさい。今後儲かるように頑張ります。

あと外注の皆様。皆さんには本当に助けて貰ってます。
無茶な注文や急なオーダーに「しょうがねえな!」と対応して
貰って超頼もしいです。今後もエーお付合いできるように精進します。

ハクション大魔王ばりに数字に弱いので、今でも経営者向いてない
と思ってますが、自分のやりたい事って特殊な事が多いし
博打要素も多いから自分で責任取るしかないんだよね。
本音を言うと誰か経営してくれる人が欲しいです。
経営に対して相談できる人が周りにあまり居ないのが寂しい所ですが。

現在もミュージシャンと経営者の二足わらじで、色んな事してますが
引き続き沢山の方に迷惑かけたりかけられたり、助けてもらったり
助けたりして15年目を目指したいなぁと思います。

という訳で今日はお祝いに寿司でも喰いたい気分であります。

■おまけ
c0239508_13452778.jpg

先日696でレコーディングしてて、見っけた1998年年頃のワタクシ。
まだ髪の毛沢山あったんやな。。。
当時はサラリーマン。こんなサラリーマンは嫌だ。

この写真AiRIと京一が火がついたように笑ってて「これ絶対に公開して!」との
圧力により公開するハメに。

たむ(ウチのゲームで映像作ってる奴)を口説きにこの髪のママ
当時彼が住んでたロスに行ったら空港で拘束されたのは良い思い出。
あと3ヶ月開発で家に帰れず駐車場に置いた車に住んでて通報されたり、
住んでた車でオナニーしてるのを浮浪者に見られたり荒んだ生活をしてた。

c0239508_13492076.jpg

2003年頃の当時は何やってたんだろうかと思ったらバンブーリサイタルを
ライブゲートでやってました。道頓堀ダイバース結成時ぐらいですなw

今も昔もあんまりやってる事変わってねえ。
by milktub_bamboo | 2013-12-19 13:53 | 日常
「春夏冬ROCK'N'ROLL」PV公開
ようやく、というかついにというかmilktub 4thアルバムであります
「春夏冬ROCK'N'ROLL」のPV&全曲視聴動画が公開になりました。



LantisにおけるPV史上もっとも美しい映像美が作れたんじゃないかと。
あまりの映像美過ぎてCM放映がオジャンになる始末。(別Verで放映する模様)

最初「バンドの演奏シーン要らねえんじゃねえか」的な話をしてたんですが、
変態紳士シーンを絡めたTVCM放映がアウトになった時に
「バンド演奏シーン撮っておいてよかったわ…」と心底思った次第。

ちなみに今回公開されてるのはショート版です。PVフルサイズは
より凶悪なシーンが満載されていますので是非ご購入してお確かめください。
はみ毛のおかげで貴重なシーンがだいぶカットされたよ!w

アルバム収録曲は下記の通りです。

01:春夏冬ROCK'N'ROLL
02:NO,THANK YOU!!!

(PCゲーム『NO,THANK YOU!!!』主題歌)
03:俺が記念日
04:バカと個室と孤独飯

(TVアニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』
第2期第7問E­Dテーマ)
05:スポーツカレー
06:おとなチャレンジ
07:気持ちいい応援団
08:ふらゆら

(「有頂天人生」c/w)
09:正直になれない人へ
10:件名:ありがとう
11:Hi-Ho!!
(TVアニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』第2期第11問ED­テーマ)
12:有頂天人生(TVアニメ『有頂天家族』OP主題歌)

の全12曲です。新曲は#06「おとなチャレンジ」#09「正直になれない人へ」
#10「件名:ありがとう」、そして表題曲の「春夏冬ROCK'N'ROLL」です。

milktubならではのバカソングとマジソングをバランスよく配合されてる
アルバムになりました。そんでもってアー写も新しくなりました。

c0239508_1831118.jpg


ちなみにこんなツラしてますが、39度の熱と腸炎に犯されている顔です。
この撮影時は気合で乗り切りました。

PVでローション相撲はさせられるわ、ジャケット撮影で腸炎になるわで
大変思い出深いアルバムになったのは間違いないかと。

聴くとなんだか元気になっちゃうアルバムです。
1月22日発売です。どうぞよろしくお願い致します。

追伸
ファンの皆様、3月は空けておいてください。
by milktub_bamboo | 2013-12-18 18:33 | お知らせ



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧