<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アルバムで悩む
咳止まらんので月曜は1日寝てた。
もう体調悪くなったら寝るに限る。寝るしか無いんや。
そんな訳でmilktubの4枚目のアルバムに入れる曲の選定など。

3枚目の「20step Voltex」をリリースしたのが、一昨年なので約2年ぶり。
2年やってるとボチボチ音源も溜まっておりまして、何を収録するのか悩む。
変な話だが、毎回Lantisからアルバムをリリースさせて貰う度に
「コレが最後だろうな」という気持ちで挑んでます。

実際、有頂天家族の話が来なかったら、CFで4枚目作ろうかって
当blogでも話してましたし。

バカテスという奇跡的な作品に巡り会ってから、シングルのリリースなんかも
増えまして、今年は有頂天家族という素敵な作品にも縁があり、
なんやかんやとアルバムに収録できる曲も増えました。
すげえありがたい話です。

ただねぇ。貧乏性なもんでシングルもひっくるめてmilktub名義で
リリースしたのは全部入れたいんだよねぇ。シングル買ってくれた人には
大変申し訳ないんだがB面すら収録したい。

アルバムにはB面収録しないのがセオリーであるが、
Hi-Ho!!のc/wの孤独飯とか、有頂天人生のふらゆらとか愛着ある曲が多く
なんとか入れたいけど、シングル売れなくなっちゃうしなぁと。
さりとてアルバムを必ず出せるって立場でも無いので悩み何処である。
うーむ。

通常のバンドと違って、ゲームやアニメなんかの曲を中心に作る為、
タイアップ作品が増えると自動的に曲も増える訳で、毎回ベストアルバム的な
要素を含みがちになるが、特に4枚目はその傾向が強くなるであろうなぁと。
「NO THANK YOU!!!」とかも入れたいしね。特に自分自身で歌う曲は
そんな弾数も機会も少ないので可能であれば全部入れたいぐらい。

無論、新曲も1〜2曲とかショボい数じゃなく作って収録するんだが、
その分もあるので中々難しい。試しに今あるアルバムに入れたい曲を
10曲程チョイスして試しに聴いてみたら、別の問題が発生した。

10曲で35分ぐらいしか無かったw

大体において「曲が速い」事による弊害が。
これは13〜4曲ぐらい入れないと商品として価値が無いんじゃないかなー!!
無いんじゃないかなー!!!(恵比寿方面に向けてアピール)

まぁなんにせよ有頂天人生で初めて聴いたよ!って言ってくれる方も
増えまして、そんな方に過去のワークスも聴いて貰えるチャンスでもある訳で
まだまだ収録曲については悩みどころであります。

1991年にmilktubと名乗り始めてから来年2014年で結成23周年ですか。
(未だに「23周年」なのか「23年目」なのかわからん)
来年以降の活動について光とも相談しました。
ここまでやってきたので今更解散とかそういうのは無いんだけど、更に
長く続けてく上で、やり方は変える必要はあるなーと。

という訳で自分達にとっても節目になるアルバムになるので、
悩みまクリスティーである。
by milktub_bamboo | 2013-10-29 08:45
石巻
なんで今回行ったかというと、募金活動やってて募金する先を
知らないのってなんかどうなの?という疑問からだったのね。
そんな訳で遠藤さんにくっついて行った次第。

c0239508_1914798.jpg

遠藤さんとは前日に仙台で合流。
夜の国分町に晩飯喰いに行ったら、キャッチの兄ちゃんが遠藤さんに
「お兄さん!今日はキャバレンジャーでアバレンジャー!?」と話しかけて来て
そらもう風邪が悪化する程笑いましたわw
その人歌ってる人だぞw

c0239508_19141714.jpg

なんか華麗にさんまを解体する遠藤さん。
美味しかったです。ごちそうさました!

翌朝遠藤さんの先輩が車で迎えに来てくれまして
ちゃっかり便乗で石巻に。仙台から車で1時間ってトコ。
電車かなーと思ったが、未だ津波の影響で復旧していないようで
仙台までは車かバスだそうな。

c0239508_19171848.jpg

c0239508_19171384.jpg

会場に行く前に、日和山に連れてってもらった。
現地の方に具体的な被害の状況を伺ったのだが絶句した。
数年前のツアーで仙台駅裏は見たのだが、そことはまた違った
当時の状況などを伺った。

c0239508_19172668.jpg

c0239508_19165146.jpg

関東では若干風化気味になっている復興についての現実を
目の前で見た訳で、やっぱり実際に来てみないと解らない事ってあるんだなって。
それでも地元の方のお話を伺うに「2年7ヶ月経過してようやくスタートライン」と
おっしゃっていた。色々と「継続する事」について考えてしまった。

c0239508_19165673.jpg

故郷を見つめるアンニュイ遠藤さん。

c0239508_0513992.jpg

本日のイベント会場である。

c0239508_0522699.jpg

セレモニーも無事に終了し、利久の石巻店へ。
長かった遠藤会も終わりまして牛タンをゴチになった。
地方ルール適用でガッツリ食す。

c0239508_0533411.jpg

石巻は石ノ森章太郎先生ゆかりの地なのでメインストリートの
至る所に石ノ森キャラが立っており、滅茶苦茶テンションあがります。
他にもゴレンジャー、009などのスタチューが多数設置されてます。

c0239508_0534641.jpg

c0239508_0535054.jpg

んでもって石ノ森萬画館に連れてって頂いた。
イエッヒー!!!この道中一番テンションあがりましたわ!!
「仮面ライダーSPIRITS」「俺達のフィールド」などの村枝先生の原画展が
開催されてましたが、生原稿見てクソ興奮してました。
「仮面ライダーSPIRITS」は常時電子書籍で持ち歩いており、仙台着く前に
読み返してただけに、好きなシーンの生原稿とかもうね。
ジーンとし過ぎて泣きそうになったわ。
あとシージェッター海斗の特別編を閲覧。正直舐めてた。15分の短編に
変身ヒーローものに必要な要素テンコ盛り。
「受け継がれる魂」感がハンパじゃないので、是非ご視聴して頂きたい。
この会場でしか見れないってのがまた憎い所であるが。
木村さんありがとうございました!!

c0239508_134748.jpg

石ノ森萬画館でしこたま会社への土産を買い込み、
会場へ。遠藤さんのショータイムにお邪魔しまして「有頂天人生」と
遠藤さんと二人で「銀河鉄道999」を歌うなど。
客席とステージが離れてたので孤独感満載でしたw
でも楽しんで頂けたようで何よりです。お邪魔しました。

c0239508_1543.jpg

遠藤さんの地元の先輩方を交えて打ち上げ。
熊倉先輩&白先輩ありがとうございました。笑い過ぎてアゴが痛いw
最高に楽しい話が聴けました。

そんな訳で、2泊3日の石巻の旅でした。
遠藤会がようやく終わったので、後はKSG映像化計画と、暴れ祭りが
当面の目標です。アルバムの作業もあるが良い息抜きが出来ました。
今日からまた頑張ろうと思えた旅でした。
遠藤さん、ソリボ高野君ありがとうございました!!

あ、あと食い過ぎた。
by milktub_bamboo | 2013-10-28 01:11 | 日常
遠藤会-最終報告- #遠藤会
本日宮城県石巻市に来ております。
「慶長遣欧使節出帆400年記念事業」というイベントに遠藤さんが
出演するそうで、そこで市長さんに募金を手渡しするとの事で、
お供で着いて行った次第。

c0239508_16233922.jpg

無事に石巻市長である亀山市長に遠藤会の募金+遠藤さんのツアーで
販売してたシリコンバンドの売上げを合わせた1,269,232円をお渡し出来ました。
写真撮る係で行ったのになぜか壇上にあげられる私と、市長に会うのに
鋲ジャンというパンクな出で立ちの遠藤兄貴。
(金額修正しました。)

募金の使い道ですが、石巻市で毎年開催されている音楽イベント
「トリコローレ音楽祭」の開催費用として使われます。
テントなどの備品に使って貰えるとの事。

音楽で生まれた皆の気持ちなので、地元の方が音楽でより
沢山の人に音楽でハッピーになって貰えるようイカス循環になるように
使って頂ければと。

開催準備を含めると10ヶ月と長丁場でしたが、これにて遠藤会第一回公演が
俺の中で終了しました。関係者の皆様、出演者の皆様、そして趣旨賛同をして
くれてご支援頂いたファンの皆様、本当にありがとうございました。

来年もやるよ!場所も取ったよ!!

という訳で公約通り終了したのでお礼替わりの壁紙をupします。
c0239508_16241264.jpg


また来年!!


■ついでの告知
おかげさまで弊社タイトル「グリーングリーンOVERDRIVE EDITION」が先日
発売されました。これを記念して来年1月25日にディファ有明にて
「OVERDRIVE暴れ祭り」を開催致します。milktubの初期サウンドの集大成である
グリーングリーンシリーズを当時の歌姫達と同窓会感覚で皆さんと
新年早々楽しめたらと思ってます。
出演はAiRI/bamboo(milktub)/NANA/YURIA/佐藤ひろ美 (敬称略)

チケットはPeatixにて絶賛発売中です。
http://od-abarematsuri.peatix.com/
是非遊びに来てね!!野外イベントも気合いいれてマジな鐘ノ音学園文化祭を
作ろうと思ってます。
by milktub_bamboo | 2013-10-27 16:34
本日ヤッターマンの歌のレコーディングでした。
徳島で雨にあたったのが悪かったか、体調を崩してしまい
昨日1日寝込んでおりました。

んで肝心の歌のRECは無事に終わりまして、なんとか本番までに
体調戻すの間に合って一安心でした。
一応医者にも行ったんで問題ないかと。

で、

昨日熱でうなされてる時に夢を見た。
熱でうなされてる時に限って変な夢を見るのだが、
今回はひときわ変だったので書き記しておく。

○なぜかパフュームのプロデューサーに就任。

○次のアルバムの打ち合わせかなんか?

○アルバム名どうしようか?という会議で難航。

○俺が適当に「サイコクラッシャー」ってどうですかね?

○全員がイイネ!イイネ!と大騒ぎ。

○結果、アルバム名が「サイコクラッシャー」に。

○ベガみたいに3人がクルクル回るPV撮るぜ!

ここで夢が覚めた。
なんでこんな夢見たか不明。
あとパフュームの3人の名前を存じ上げてなくてごめんなさい。

もし次のアルバム名が「サイコクラッシャー」だったらどうしよう・・・。
by milktub_bamboo | 2013-10-23 16:25 | 日常
写真でけたよ。
c0239508_2356928.jpg


自称カメラマンでマグロ解体人であり釣り人である久木さんから
集合写真を頂いたのでこちらでご紹介。
この画像に限って、ご自分のblogやSNSで使って頂いて結構です。
(ちなみに参加者のみでお願いします)

あ、画像間違えた。こっちだったわ。

c0239508_23574427.jpg


minoriのnbkzさんに注目。
この後に及んでまだ喰ってる姿が激写されている。
by milktub_bamboo | 2013-10-21 23:58 | 日常
地獄BBQ〜徳島肉万博〜おまけと発表
c0239508_3445365.jpg

前日設営の時に、生まれて初めて重機を操縦した。
すげええええええええええええええええええええええ
面白かった!!!操縦してる感ハンパねえな!!
うっかり資格を取りたくなるレベル。

c0239508_3454691.jpg

c0239508_3455058.jpg

流田のライブが19日に徳島であったんだが、BBQ終了後に
駆けつけアンコールで一緒にセッションしました。
「有頂天人生」を歌ったよ!!
ありがとね!!

c0239508_346463.jpg

BBQ終了後、ラーメン東大に行ったら店が関係者で埋まったw

c0239508_3465128.jpg

無論、フルコースを注文。
ガッツリ喰ったったわ!!
大阪にも東大が出来たらしいが、やはり本店というか地元で
食べたいよねー。

■発表その1
BBQの最中、発表がありましたがランティス×タツノコプロで
トリビュートアルバムが11月20日にリリースされます。
その中で往年の名曲である「ヤッターマン」をカヴァーさせて頂きました。

http://www.lantis.jp/news.php?id=1382094000

山本先生にも気に入って頂いたようでひと安心。
自分自身子供の頃から聴いてる曲を改めて歌うってのは
なんとも不思議な気持ちでした。

AiRIも「テッカマンブレード」の「REASON」で参加しとります。
どうぞお楽しみに!!

■発表その2

Act Against AIDS 2013「アニソン AAA Vol.2」in Zepp Tokyo
に出演致します。11月29日にZeepTokyoです。
怒髪天の増子さんとご一緒できるなんて超感激であります。

http://www.lantis.jp/special/aaa/

■発表その3
milktub、4枚目のアルバム制作が決定しました。
発売時期等は随時公式サイトでお知らせします。

「Hi-Ho!!」「便所飯」などようやく入れられる。
タイトルだけはもう決めてあるんだ。まだ内緒だけどw
by milktub_bamboo | 2013-10-21 03:58 | 日常
地獄BBQ〜徳島肉万博〜その3
マグロ解体のプロであり、漁師でもあり、たまにカメラマン(失礼)な
久木さんによるマグロ解体ショーをご覧ください。

c0239508_2393989.jpg

マグロを見てテンションがおかしな事になってる参加者。
そら、マグロ解体なんざ滅多にお目にかかれんわなw

c0239508_2401176.jpg

c0239508_2401414.jpg

c0239508_2402657.jpg

c0239508_2403028.jpg

c0239508_240351.jpg

c0239508_2404188.jpg

c0239508_2404892.jpg

c0239508_2404188.jpg

c0239508_2402266.jpg


「30年写真家やってるけど、こんなに写真撮られた事ねえわwww」
と言ってました。もうココにはプロカメラマンはいなかったのだ。
いるのは一人の海の男だったのだ。
ちなみにマグロ捌くの今年で4本目だって。

c0239508_241368.jpg

ここからがお楽しみ。
真のマグロの中落ちである。骨の周囲をスプーンですくって喰うのだが
まな板に醤油垂らしてちょっとつけて喰ったが最高級に美味い。
やはり鮮度って大事だよなぁと心底思った。

c0239508_2443811.jpg

ステージではAiRIのリハーサルが終わった・・・と思いきや
泥酔した宮崎京一改め韓流スターがなぜかオンステージを開始。
1時間半近くやってました。本編よりも面白かったと好評であった。

もうセットリスト決めないでその場でセッションだけやってた方が
良かったんじゃないだろうか。

c0239508_246521.jpg

AiRIのステージ後に、南国から来たあの男がついに徳島地獄BBQに
光臨した。そう、「前田稔」改め「前田稔ってる」さん。

ちなみに呼んだ理由は「海=海岸=前田稔」という図式による物である。

c0239508_344378.jpg

そんなこんなで無事に地獄BBQも終わりまして、参加者皆で
お片づけ大会である。

300kg近い食材を延べ200人で喰いまくりました。
今回のBBQも、和田島漁協の日栄丸さん、ジョージさんを
始めとするシャナイアMCの皆さん、厨房スタッフの皆さん、
音響照明スタッフの皆さん、肉勢さん、徳島勢の皆さん.
徳島市漁協の玉田さん、オバ中有志スタッフ、
なにより魔人オートの肉パワーとオバ中のむらかみの力で開催できました。

すんげえ仲間とすんげえファンで出来たすんげえ一般的なオフ会だったと思います。
本当にありがとうございました。
ちなみに呼んだ関係者例外なく喜んでましたw

個人的なまとめをココに記載する。

●BBQの同人誌なる謎の本(しかもオフセ本)をファンが
作ってて人生で初めてBLネタにされた。

●しかも相手がnbkzさんだった。俺は受けでした。
中年BLに衝撃を受けた。

●その本の売上げの一部を南野さんの募金に入れてくれた模様。
ありがとうね!!

●名も無き若者から手渡された1000円もサトパーさんにキチンと渡したよ。
こちらもありがとう!

●イカ刺しなど例によって知らないメニューが大量にあった。
●個人的MVPは鯛飯。色々喰ったがアレが一番美味かった。
●しかし前夜祭で喰ったシラス丼が一番美味かった説。
●牛よりも豚肉が今回の覇者ではなかろうか説。
●去年余ったビール類が軒並みソールドアウトでした。
今年は飲む奴多かったなーとと思ったが、一番飲んでるのが出演者陣だった模様。
●天気は俺のせいじゃない。俺のせいじゃないんだ。
●体重、血糖値共に正常。節制とトレーニングは効果あったんや!!

以下、問題点。
●「イベント化」してきた事や大規模人数による弊害もあった。今後の議題。
●なので規模のクローズ化も視野に入れるつもり。
あくまでオフ会のスタンスは崩さない。
●関係ねえ奴がステージに昇る行為は例外なく許さんので次回はシバく。
●あとゴミな。今回は処理できたようだがやはりマイ箸、マイ皿(名前付)は必須かも。

「ちょっとぐらいなら」が大人数分積み重なると問題になるのは
どんなイベント事でも出る悩みの種ではありますが、
去年も今年も楽しかっただけにクオリティーをあげていきたいなぁと。
あくまで「浅草NOWのオフ会」なんでw
参加者の名誉の為に書いておくが、それでも相当民度が
糞高いイベントなのは間違いない。ただ、ねえ?
贅沢になっちゃうでしょwww舌と一緒でw
どうせだったら楽しく美味しく食べたいじゃないの。

で、今回の当ブログでのレポートはこれぐらいにしときます。
久木さんによる写真はオバ中を通じて、事前に参加表明を
してくれた方にのみ配布しようと思います。
チェックなんかも含めて一ヶ月ぐらい時間貰う感じかな。
(事前登録してない人は写真貰えません。あしからず)

写真については基本的に二次利用は不可にします。
(blogやtwitterで掲載して良いデータについては事前にチョイスしてお渡しします)

なにはともあれお疲れ様でした!!
数日後にやってくる徳島禁断症状が真の地獄である。
by milktub_bamboo | 2013-10-21 03:38 | 日常
地獄BBQ〜徳島肉万博〜その2
c0239508_2231534.jpg

とれとれぴちぴちな伊勢海老とカニ。

c0239508_2231534.jpg

海老がデカイ事デカイ事!!

c0239508_224446.jpg

日本各地から来た参加者により持ち込まれた調味料の数々。
変わり種もあり美味かったです。4種類ぐらい試したかな?

c0239508_225183.jpg

minoriの物販待機列www
ココはドリパか電気外か。
手書きイラスト入りの皿を少数販売してました。
なんでも売上げより募金もして頂いた模様。やはりminoriは粋である。

c0239508_2261721.jpg

地獄BBQ開始!!!
コロッケ250個(野菜枠)とおにぎりが最初に出たのだが、コロッケ200個が
20分で消費されており焦った。開幕から飛ばしてんなぁと思ったが、
野菜枠なのでサラダ感覚で皆食べたと思うの。

c0239508_22888.jpg

ステージでは「世界で二番目にかわいい」畑さんによるステージ。
今回は田村ゆかりさんの音楽Pでもあり、Lantisからスクリーンモードという
ユニットでデビューした太田雅友さんがゲストで参戦。
田村ゆかりさんの曲をカヴァーするという暴挙にw

c0239508_230966.jpg

c0239508_2301445.jpg

c0239508_2301917.jpg

c0239508_2302366.jpg

c0239508_2303063.jpg

各網の模様。楽しそうで何より。

c0239508_2303647.jpg

シークレットゲストとしてAiRIを呼んだのだが、本人メチャクチャテンション
あがってました。大好物の海老をパクつくAiRI。

c0239508_2323696.jpg

ステージではMIYA2とさむがDJ。
ウチでは珍しいヲタ芸など見れたw
ラブライブかかったら動物園になってました。

c0239508_2334538.jpg

ここに映ってる8割の人が酔っぱらっております。

c0239508_2342470.jpg

マグロである。BBQなのにマグロ。40kg級って聴いて
小さいのかな?と想像してが、実際に見たらでけええええええ!!!

オートが「マグロ捌く人員が足りないんですよ・・・」と言ってた所、
とある男が「じゃあ俺捌くわ」と名乗りでた。

そう、カメラマンの久木さんである。
以下、漁師久木によるマグロ解体ショーが開催されたのであった。

<おまけ>
c0239508_237458.jpg

マグロを見てテンションあがる太田さん。
BBQに来るために仕事を2日徹夜してスケジュール調整をしてたので
いささか目が死人の目でしたが、みるみる生気を取り戻しててワロタ。
by milktub_bamboo | 2013-10-21 02:38 | 日常
地獄BBQ〜徳島肉万博〜その1
という訳で地獄BBQ当日。
雨がそぼふる中、朝8時に会場到着。

c0239508_27158.jpg

今年のBBQTシャツ。デザインはNobuさんです。
去年のも良かったけど今年のもいいね!!
いつもありがとうございます。

c0239508_272489.jpg

c0239508_281033.jpg

徐々に組み上がる会場である。
一般的オフ会にありがちな光景ですね。
というかもう驚かんぞ。

c0239508_273232.jpg

c0239508_27387.jpg

c0239508_274320.jpg

c0239508_274728.jpg

日栄丸さんにより運び込まれる魚の数々。
台風の影響で海が時化ってるにも関わらず数回の漁に
出て頂いたそうです。鯛やハモ、ワタリガニ、鮫、マグロ40kg、太刀魚、
エビ、タコなど徳島近海の海の幸が漁船一艘分運ばれてます。

c0239508_2171233.jpg

船長さんによる魚の説明。

船「コレはフライにして出しまーす」
参加者「うおおおおおおおおお!!!」

c0239508_275495.jpg

船長さんがハモを捌いてたので激写。
こんな高級食材が出てしまっていいのだろうか(つまみ食いしながら)
ワタリガニが末端価格で一杯5,000円と聴いて怯んだ。

c0239508_28188.jpg

カメラマンで招聘した久木さん。
魚を捌く人が足りないと聴いて手伝いをかってでるの巻。

c0239508_2135558.jpg

ステージ横に今回の肉提供をして頂いた肉勢さんの看板が。
これ店にあるのひっぺがして持ってきたらしいw
地域密着型オフ会。それが地獄BBQ。

肉の搬入の際に参加者から「うおおおおおおおお!!!」という
地鳴りのような歓声が響き、車内の肉勢スタッフさんが
一瞬動揺してたのを俺は見逃さなかった。

c0239508_2145195.jpg

オートのツレのT君による安全&満腹&商売繁盛祈願。
彼はガチの八坂神社系の宮司さんです。
これも一般的なオフ会によく見られる光景ですよね。
あるあるある・・・ねえよ!!www

c0239508_216895.jpg

一般的なオフ会によくあるソーラー発電システム。
生憎の曇り空ですが、キッチリ稼働してました。
コレ正直欲しいです。一家に一台あるべき。

c0239508_2193099.jpg

音響チェックで「ラジオ体操」が流れたので、その場に
いる連中でラジオ体操なぞ。これから戦うための身体作りに最適!
これも一般的なオフ会で(以下略)

c0239508_2205425.jpg

ほぼ組み上がった会場である。
畑さんトコのイブクロ(リアルモコちゃん)が映り込んでおる。

(その2に続く)
by milktub_bamboo | 2013-10-21 02:22
一般的オフ会前夜祭その2
c0239508_0512317.jpg

前夜祭なのに30kg近く食材があるのって…。
この豚肉が感動する程美味かった。
炊きたてご飯の上に焼いた豚肉を載っけて喰うだけで
こんなに幸せな気分になれるだなんて…。

c0239508_0515085.jpg

命の水である所の爽健美茶も搬入。
そろそろ・・・いいんじゃないですかね?
コカコーラさん。爽健美茶のCMソング。そんじょそこらの
歌手とは違うガチ愛好者ですよ自分?
病的な程に。

c0239508_0514575.jpg

地獄BBQの面白い所は関係者やファン関係なく
有志で助け合ってイベントを作るという部分だと思います。
と、同時に沢山の方に協力して頂いてこのイベントが成り立ってるのを
痛感しました。ほんまエー仲間とファンに恵まれてます。

このオフ会はファンと俺等で作る修学旅行みたいなもんなんですね。

c0239508_0513561.jpg

前日設営チームと記念写真。
朝もはよから本当にお疲れ様でした!!

あとは天気だけだな。

<地獄BBQ参加者へ>
・結構寒いので上着必須。
・カッパなどの雨具を持参推奨。ただ傘は危ないので不許可。
・マイ箸があると捗ります。

さあ、今日という日を最高の地獄にしようではないか!
by milktub_bamboo | 2013-10-19 00:57



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧