<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ニコニコ超会議2(二日目)
c0239508_20141478.jpg

c0239508_2014453.jpg

c0239508_20151687.jpg

c0239508_201522100.jpg

c0239508_2015276.jpg

c0239508_20153216.jpg


ニコニコ超会議2HEIWAブースさんでのステージイベントですが
無事に終了しました。
関係者の皆さん、出演者の皆さん、特にステージ担当の裏方の皆さんの
おかげさまで無事に終了しました!ありがとうございました。

想像以上にハードなスケジュールだったんですが、出演キャスト陣の
おかげでなんとか乗り切れました。不慣れでサーセンした。

c0239508_20154378.jpg


c0239508_20153943.jpg


c0239508_20154763.jpg

出演者の皆さんでパチリ。お疲れさまでした!

超会議から帰ってきて小池兄貴と月宮がウチに来てニコ生やりました。
5/6にウルプリがファーストワンマンだそうです。

兄貴達を送り出し、飯を喰ってる途中に寝落ちした。
睡眠時間2時間ぐらいしか無かったので箸を持ったまま寝るという
数年ぶりの体験をしたw

やはり睡眠は大事ですなぁ。。。
さてGW最初の山場は終わったので5月5日モードに入ります。
by milktub_bamboo | 2013-04-29 20:25 | 日常
ニコニコ超会議2(初日)
昨日と幕張にて開催されるニコニコ超会議2にて出展されてる
HEIWAさんのブースでイベントの司会で出演しとりました。
ちなみに今日(日曜)もあります。

HEIWAさんからリリースされてる「戦国乙女」シリーズの
楽曲に携わってるんですが、その縁もあり今回の仕事になった次第。

早朝集合という事で珍しく前泊で近隣ホテルに宿泊。
いやー、イベントの出演者や関係者がわんさか居ました。
いたる所でニコ生やってる奴がいてワロタw
夜暇だったんでニコ生配信してたら、アニサマ2013総合Pの
斎藤Pが部屋に突如乱入してきて、アニサマ裏話大会に突入したりと
カオス極まりない夜でしたw
ちなみに斎藤Pはビリーヘリントン兄貴の通訳で駆り出されてた模様。

朝起きて飯など。
なぜ人はホテルの朝食を無駄にガッツリ喰ってしまうのだろうか。

c0239508_141083.jpg


徒歩3分で会場へ。
HEIWAさんブースがでけええええええええええええええ!!!

c0239508_14187.jpg


天守閣をイメージしたステージが組まれており、いささか怯む。
いや、設計図は見てたので知ってたんですが実際に見ると
迫力がハンパないです。

ちなみに隣が政党ブース。自民党や民主党、共産党、維新の会が
出展してました。時代は変わるもんなんですなぁ。
自民党には安倍首相も来てました。帰り事故ってたけど。何やってんだ。
民主党は変なアニメが展示してあり「?」と思ったら当日販売してる
グッズみたいなのを売ってその収益でアニメを作るみたいな事が書いており
「何やってんの感」満載でした。

通りすがりの奴が「そんな事してる場合じゃねえだろ!」と議員だかスタッフに
文句垂れてて「実際、その通りじゃ・・・」と思ったのは内緒。
私は政治信条はリベラルなんですけど、共産党で珍しい物を売ってたので
マネージャーモーリーとお土産に党員バッチなどを買ってみたw

c0239508_1533647.jpg


党員バッチがグッズになるとはやるな共産党w

話は戻りHEIWAさんブースにてパチリ。

c0239508_1421567.jpg


なんなんでしょうね。写真撮ってないんですけどこの手のイベントのコンパニオンて
なんであんなに綺麗でカワイイんでしょうかね。何をどうしたら付き合えるんですかね。
いや、ホントに。好奇心でどんな人と付き合ってんだか知りたいわ(ゲス顔で)
ウチの冷徹マネージャーは即答で「金っス」とロマンの無い事を言うてましたが。

で、なんやかんやで昼からステージ本番!
トークショー2回&じゃんけん大会1回の3ステージをこなした。
じゃんけん大会なんて久しぶりにやったよねw
エロゲ業界では失われて久しい文化である。(少なくともウチでは)

27日の出演者はチームオウガイの皆様。
長谷川さん、結城さん、野村さんである。記念にパチリ。

c0239508_205998.jpg


お三方とも長丁場お疲れ様でした!
イベントスタッフの皆さんもありがとうございました!

28日は27日の3名に加え、ヒデヨシ役の新名さん、ヨシモト役の山本さん、
モトナリ役の能登さんも登場の模様。6名の戦国乙女をお相手に
楽しいステージになる予定なので是非会場までお越しくださいマセ。





で、初日終了後に新曲のTDが終わりました。
短いようで長かったレコーディングですがようやく終わってホッとした。
こちらも関係者の皆さんお疲れ様でしたー。
by milktub_bamboo | 2013-04-28 02:18 | 日常
Oh!!忙しい!!
怒涛のスケジュールで組み込まれたレコーディングも昨日無事に
終了しまして、ホッとできる暇もなく5月5日と遠藤会、それに今は言えない
諸々な案件で涙目な今日は金曜エロゲの日です。

4月5月はありがたい事に貸しスタジオも予約が埋まっており、
ちょっとひと安心です。

んで昨日レコーディングでランティスに行ったら遠藤さんがおりまして
立ち話ついでに遠藤会の話をちょこちょこと。
おもろいアイデアを貰ったので実現に向けて動くつもり。
ライブ来た人は喜ぶんじゃないかな。

あと(e)×STUDIO696のコラボグッズ第3弾もOK貰いました。
(第1弾はライダースウェット、第2弾はロンT)

今ボディーバッグ作ってんですけど、それの(e)版を遠藤会で
限定リリースします。お値段7,000円予定。

c0239508_1255120.jpg


ちなみにボディーバッグはHG(ハイグレード)とRG(レギュラーグレード)で
分けておりまして、今回販売するのはRGです。
(HGは別のデザインでオバコレで販売予定。ちなみに(e)デザインは今回のみ)
100個ぐらいしか作れないのでアレですが、試験販売的に
売りだしたいと思います。

ちょっと出かける時に便利なグッズです。
ネームのトコにはSTUDIO696のタグが入ります。
by milktub_bamboo | 2013-04-26 12:16 | 日常
遠藤会チケットとかCAMPFIREとかニコ超とか

■遠藤会チケットについて
昨日で遠藤会の特別チケット(金)(銀)の抽選予約を締切ました。
沢山のご応募ありがとうございました。

で。

気になる方が多い倍率ですが、(金)については規定数の2倍の
ご応募を頂きました。これには私もビックリでした。
(銀)については上限数決めてないのでご応募頂いた方が
全員当選になる見込みです。(銀についてはある程度予想通りだったので)


ただ(金)で残念ながら落ちてしまった方の為に(銀)を少し枠を
設けて二次販売的な事は考えてます。

アレだ。twitterなんかで落選メールでガッカリしてる人いるじゃん。
まぁ待て。ガッカリして諦めるのは情弱の極みである。
大体キャンセルやバックレる奴もおるんでまぁワンチャンを
待ってもいいんじゃないかなと。諦め悪い人が勝てるんやで。

しかし初めての試みではありましたが、予想より多くの方が
応募してくれてちょっとだけホッとしております。

正直(金)(銀)の売上だけで公演コストのほぼ大半が
賄えるのですげえありがたいです。公演は打つ側は
博打度くっそ高いんで。

これで一般分なんかの売上を募金に廻せそうですな。
過度なキャンセルやバックれがなけりゃ。


■CAMPFIREについて
密かに進めておりますCAMPFIRE企画ですが、OVERDRIVEの
サイトでも発表したように、第一弾を「5月5日の公演DVD化」にしました。
milktubの4枚目のアルバムを作ろうとも思ったんですが、
ちょいちょい事情が変わってきたので、まずは映像で攻めてみようかなと。

コスト的には大体300万円ぐらいは最低でもかかるので
CAMPFIREの手数料20%を入れると360万円ぐらいかなと。
(ちなみにこの価格はbamboo価格で頭下げ倒してこの値段な)
予算の内訳はこんな感じ。

・5月5日当日の映像収録。(カメラ4~6台を想定)
・5月5日当日の音声収録。
・映像編集費用。(スタジオなどのコスト含む)
・パッケージデザイン費。
・ブックレットデザイン費。
・製造費。
・雑費
・20%のCAMPFIRE手数料含む。


リターンについてはこんな感じを考えてます。
先方に出してるこちらの考えでまだ決定ではないので
そのつもりで読んで頂くと吉。


○500円
メールにて御礼状を送付させて頂きます。

○7,000円
ライブDVD1本と御礼状を送付致します。
商品の発送に関わる送料及び手数料込みとなります。
また発送は弊社指定会社より発送となります。

○10,000円(100名様)
ライブDVD1本と御礼状を送付致します。
またスポンサーとしてスタッフロールにお名前(本名orハンドルネーム)
を記載させて頂きます。
商品の発送に関わる送料及び手数料込みとなります。
また発送は弊社指定会社より発送となります。

○30,000円(100名様)
・ライブDVD1本
・御礼状
・出演者直筆サイン色紙
(色紙にはお名前を入れさせて頂きます。本名、ハンドルネーム可)
・当日の模様をCDにて「ライブ盤」として作成し特別パッケージに同梱頂きます。
・映像本編終了後に流れるスタッフクレジットに賛同して頂いたお名前
(本名、ハンドルネームでも可)をスポンサーとして記載致します。
・特別スポンサー用限定カラーTシャツ(S~XXL)を1枚同梱。


無論プロジェクト成立後に一般販売は考えてます。
定価ベースで5,000円前後かなー。CAMPFIREのは送料手数料が
のっかった金額になってます。

ちなみに第2弾は「CaSのアコースティックアルバム」を予定してますので
続報をお待ちください。そう遠くない時期に告知できると思います。

皆、はやくクレジットカードorデビットカードを作っておくんだ!w


■ニコニコ超会議2
昨年開催され、会期終了と共に知人友人の運営の中の人達の
顔色がブルーになったあのニコニコ超会議2が今年も開催されます。

んでパチンコメーカーの平和さんがブース出展するのですが、
そちらのステージイベントに私出演致します。司会でw

楽曲提供や作詞なんかで参加しとります「戦国乙女3」の
ステージイベントですな。詳しくは下記サイトをご覧ください。
2日間両日共に出演します。

http://otome-portal.com/nicocho.html

「戦国乙女の中の人アテレコ&トークショー」
「戦国乙女超じゃんけん大会」

で出演します。

「戦国乙女」は企画立ち上げから音楽部分で関わらせて頂いてますが、
ロングランなシリーズになりましたなぁ。
ファンの皆様ありがとうございます。

今回も「我が覇道」という曲を作詞しました。チームオウガイの3人が
歌ってくれてます。当日会場で実機が試打できるそうなので
聴けるといいですなぁ。

しかし凄い。パチンコメーカーさんのイベントに賭ける
執念とお金の賭け方はホント凄い。ブースの設計図見てビビった。
当日遊びに来る方は是非お立ち寄りくださいマセ。
by milktub_bamboo | 2013-04-24 16:22 | 日常
竹内さん
かれこれ40年近く独身でおりまして、そろそろ老人ホームの経営を
視野に入れて行かないといけない年齢なのか・・・と隅田川のほとりを
歩いてる時に哀しい事考えてるbambooです。

八王子のロックスター(49歳独身)が言ってました。
お先真っ暗戸籍真っ白」と。

ちなみに同年代の独身毒男が集まると最近この手の話題で
持ち切りになります。ロックどころの騒ぎじゃない枯れ方に涙出る。

40歳(まだ39歳だが)にもなると、よく言われる「ホモ説」「親からの
結婚せんの?攻撃」もピークを過ぎ、もはや誰にも何も言われなくなる始末。

そんな中ネットのニュースでこんなネタが。

http://liginc.co.jp/news/notice/other-notice/23810
http://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11512017989.html

結婚に関するプレゼン資料作って会社会議室でお見合いプレゼン会やって
本当に結婚しちゃった人達が取り上げられてます。

もうね。目から鱗。いや鱗よりもヒドいな。
脳下垂体がだだ漏れですよ。
破水するは骨盤ズレるわもう。
結婚のプロセスに対する考え方が変わったわ。

最初ネタとかプロモーションなのかと思ってたんだけど、
記事よく読んだらなんかホントっぽいし・・・。
しかもこの人竹内さんだし・・・。
この竹内さんのアクティブさを浅草在住39歳の竹内さんにも
分けて頂きたいんですケド。。。

パワポで資料作ればいいのか!?
ライブの時に配ってみようかしら(割と真顔で)
それともpdfで配布すればいいのか!?

でも恋愛結婚よりお見合いの方が長持ちするという話が
巷ではあるようですが、これもお見合いみたいなもんなのかな。
ゴールインまでの道のりの歩幅が2歩ぐらいですけど。

しかしまぁたまげたニュースなので思わずblogに
書いてしまった。

何が言いたいかっていうと嫁募集って事なんですけどね。
いや、切実に。わりとマジで。
by milktub_bamboo | 2013-04-18 17:02 | お知らせ
遠藤会について
遠藤会、やっとこさ本日発表できそうです。
出演者多いのでサイト関係のチェックに時間かかってますが
夕方頃には公開できると思います。

■チケット(金)(銀)の特典について

んでこの日記で以前想定してた特典の形を書きましたが、特典関係のDVDで
ちょっとだけ変更が。流田とONDはカヴァーバンドって事をすっかり
忘れとりまして、DVDに曲を収録するのがちょっと難しい感じになりました。

なのでオーガナイザー判断でこの2組の収録は部分的にカットする事にしました。
ONDに関しては映像は収録はされるものの、やまけんと相談して
ネタを加えて収録する事にしました。笑いの方向にシフトする事にした。
遠藤さん、鷲崎、milktub,Reyなどについては完全収録する方向です。

まぁ「無修正DVD」つってたんですが編集を若干加えるので
男の子がきゅんとする単語を加え「薄消しDVD」と変更する事になりました。

DVDについての送付は早くて7月、遅くとも8月〜9月初旬に発送予定。
一応トールケースとかキチンとプレスやパッケージングする予定なので。
(ちなみに個別販売はする予定はない模様)

という訳でお申し込みの際は上記をご理解の上でお申し込みくださいませ。

あ、そうそう(金)チケットのオリジナルグッズは

○男女共に使用できる。
○サイズ等は関係ない。

オバコレで過去にリリースした物でちょっとだけ便利かつ
おしゃんてぃなアイテムをご用意致します。
グッズについては当日会場引き換えとなります。
行けなくなったんでグッズを後で送ってください」は
対応できないのでご了承ください。
正直なトコ、コレを確認する術がないんだよね。
ホント申し訳ない。

■出演者チェキについて

(金)チケットお買い上げの方は終演後、フロアにて出演者と一緒に
チェキを撮ってそれをプレゼント致します。
1人ずつ撮ってると日付が変わってしまうのでw
10人ぐらいで1組として10組で撮影する予定です。
当日はチェキを10台用意して時間短縮を計るつもり。

■追記<12:46>
今回チケットが(金)×2枚(銀)×1枚みたいな買い方が
できないのは理由があって、保険で複数応募して当選後に
支払わないでバックれる人が年々増えてるからです。

これ結構イベントやる側からすると痛烈に痛くてさー。
5/5も200枚ぐらい保険応募で当選した人の未払いが
あって肝を冷やした訳です。(ちなみに二次で完売した)

B.G.Mの時もコレで400万ぐらい喰らって涙目になった。
という訳で今回は複数応募での申し込みはやめた次第。

今回はやらんけど、そのうち「クレジットカード優遇」ってのが
出て来てもおかしくないかもしれませんな。


■当日のグッズについて
諸々検討中です。
事前販売できるように調整しようと思います。
チケットなくてもグッズだけ買いたい!って人の声にも
応えれるようにする予定です。

今んトコ考えてるのは

○打ち上げ費用捻出Tシャツ(3,000円)

原価さっ引いて全部打ち上げで使い切るので宜しく候。

○遠藤会タオル(2,000円)
シャガード仕様のふかふか仕様である。
milktubやオバイブ関係で売ってるのと同じ素材。

○遠藤会痴態チェキ3枚1セット(仮称)(1,000円)

当日出演者のあられもない姿を交えたチェキを
死ぬ程撮るので是非運試しにw
やまけんと俺がハズレになる模様。

かな。あとは各出演者のグッズや音源なんかを
販売できればと。

あとねー個人的にはわっしーのTシャツとか作りたいんですよw
昨日も流田Pと鷲崎と会って色々話をしたのだが、
「被ると流田Pになれるパーカー」とかねw
いずれ実現したいもんです。

なにはともあれ、色々とアイデアを詰め込んで当日皆で
熱くてゲラゲラ笑えるライブを作りたいと思いますんで
是非遊びに来てくださいな。


■個人的お願い

事前物販時に私、個人的な募金を皆様にお願いしようと思います。

昨年不幸な事件で亡くなられた南野信吾さんの
ご遺族を支援する為の募金です。

http://www.loft-prj.co.jp/information/2012/08/minamino.php

南野さんとは私が主催したB.G.Mfes Vol.01でニトロ担当として
一緒にショーを作りあげる為様々な協力をしてくれた仲間であると共に、
新宿ロフトで活躍されていたバンド業界の大先輩でもありました。

募金された方に何もお返しできませんが、私で良けりゃ
サインでもハグでもなんでもします。
残されたご遺族の為、皆さんのご協力を何卒宜しくお願い致します。
by milktub_bamboo | 2013-04-18 11:56 | 日常
旧爽健美茶派
ここ数ヶ月、非常にBADな事が多かったので久しぶりに
凹んだり、心折れそうになった事が多かったんですが、
それらを払拭するような良い事も発生。

なんでしょうね。捨てる神あれば拾う神アリ?
七転八倒なのか七転び八起きなのか
自分では判断つきませんが、久しぶりに報われた感があった。

結果的に更に忙しくなってしまうが上等である。
ここら辺については数ヶ月後にお伝えできると思う。

■爽快美茶
現在新製品VS既存製品で争いが行われている。

http://www.sokenbicha.jp/

私は数年前からこの爽健美茶を愛飲している。
おそらく年間600リットルから700リットルは飲んでいる。
全く根拠はないが個人的消費量は日本有数なのでは?
と考える程である。

その愛飲しているドリンク、いや命の水と言っても良い
爽健美茶が改悪の目にあった挙げ句に仕様変更とな!!!

いやね、新しい味飲んだんですよ。飲まないで批判するのも
アレかと思って。

薄い。薄過ぎる。いろはすに味つけた感じ。
もう日本で薄いのはコン○ームだけで良いんだよ!!

眠れない夜や
レコーディングの時も
ライブの時も
アニサマに出た時だって
海外(ロス&台湾)でも一緒だった。

機材車で遠方に行く時も
地方で涙目で営業してた時も
哀しい時も嬉しい時も、
多忙な日々の中、家に帰りクラッシュアイスに
注ぎ込む冷えた爽健美茶は何よりも心の安らぎなのである。

それなのに!!
味を変えるとな!!
なんで!!
どうして!!

別にいいですよ。新味が出たって。
旧味派だっているんですよ!ちょっと!コカコーラさん!
聴いてよ!旧味派の心の声を!!

(コカコーラさん・・・聴こえてますか・・・貴方の心の中に…
語り・・・かけてます・・・。新味と旧味の争いは・・・
ハルマゲドンを起し・・・ます・・・やめ・・・な・・・さ・・い・・・)


ホラ!!ヤバいんだって!(必死な形相で)
あぁ?狂ってる?たかがお茶で何言ってんだ?

バーロー!俺にとっては死活問題なんだよ!!


爽健美茶を飲み続けたおかげで齢40歳にして
まだまだピチピチのたまご肌をキープできてんだよ!(多分)

アレか。薄い味になってコストが削れるからか。(言いがかり)
もうね見てらんない。いや飲むけどさ。

TVのCMで綾瀬はるかと開発担当者が映るたびに
こ、こやつが余計な事を・・・」とイライラする。
いや、綾瀬はるかは良い。開発者のおまえ。おまえだ。
アレだ。いくら欲しいだ?(ゲス顔で)
いくら払えば旧味残すんだよ!!!頼むよ!!!(涙目で)


■パスポート
王国へのパスポートが届いた。
c0239508_223165.jpg


アニソン業界が誇る文句無しのエンターテイメントショーを勉強させて
頂く所存であります。

田村さんはパチンコ戦国乙女で楽曲歌って頂いたのと、アニサマ2010で
ご一緒させて頂いた。弊社スタジオでも収録などでお越し頂きまして
最近ちょこちょことやり取りをさせて頂いております。

twitterやfacebookなんかで交流あるけど実際にまだお会いしてない方も
実は結構いたりするので今年はなんかしらの形でお会いできる
チャンスを作りたいと思う。田村さんのアレンジャーの太田さんとか
angelaのatsukoさんとか。

■ageのキーコーさんとまた悪巧み。
c0239508_238387.jpg


名付けて「戦術着シャツ」
BETAパーカーに続く新作第二弾である。
写真の物は第一弾サンプルなのでここから更にシルエットなどを
作り込む予定。現在は不知火であるが、武御雷各色(赤、紫、黄色)などを
リリースできたらと思う。

BETAパーカーはその形状から高価格になってしまったので
販売価格6kから7kを目処に開発をしている。

生地はスポーツシャツなどに使用されているメッシュ生地を使用し
吸水性、通気性、視界を確保している。
バンカーデザインのビニールポーチに収納して販売したいですな。
という訳でマブラヴファンの方はお楽しみに!

■パープルソフトウェアの石川社長と
対談をしましたよ。
今月末のメガストアで結構なページ数を割いて頂きまして
諸々ネット系の事なんかをベラベラと。非常に濃い対談に
なったので是非ご一読ください。

んでその流れでアパレルの話になり、パープルさんの
Tシャツもお手伝いする事になりました。

現在作詞家の畑さんのグッズもSTUDIO696でお手伝い
させて頂いてます。

なんかアレだな。手伝ったり手がけたりしたアイテムを
全部並べて「マジキチアパレル博覧会」を開催したい。
by milktub_bamboo | 2013-04-17 02:44 | 日常
ハードコア週末
木曜に急遽入った案件の為、milktub作曲チーム(京一と光)を
招集しコンペ用の楽曲をガリガリと作り倒した。
3人とも4日程まともに風呂も飯も喰わず頑張った。

仮歌もガッチリレコーディングしたので報われれば
いいなぁと。報われなかった場合はストックとして
アルバム用の曲にしよう。結構気に入ったし。

我々エブリデーエブリタイム崖っぷちなのでどんな
案件にも全力投球である。
by milktub_bamboo | 2013-04-15 03:06 | 日常
またな
「グリーングリーン」「GONNA BE??」などかなり昔になりますが
一緒にゲームを作っていた作家のヤマグチノボルさんが逝去されました。
彼にはmilktubのPCゲーム業界における初期の曲にも多数の
作詞を手がけて貰いました。

2月下旬頃にデクと二人でお見舞いに行きました。
デクのツイートにもあるように、そこで今までお互いに
言えなかった事を何時間も言い合い、最後に握手してお別れをしてきた。

彼は素晴らしい作品を世に送り出してきた作家であると同時に
私の中では今でも「ヘキサゴンのノボルさん」であり、出会った当時と
変わらぬまま、更に磨きをかけて沢山のエンターテイメントをこの世に
送り出したと思います。彼が亡くなってもきっと彼の書いた作品や
作った作品は更に沢山の人達を楽しませてくれると思ってます。

最後までノボルさんはノボルさんだったなぁと。

お見舞いに行って病室を出る時に、「またなー。」と言って出ました。
お通夜で最後に対面した時も「またなー。」と言って帰ってきました。

なので、冥福でも合掌でもなくこの言葉で今日の日記を
締めたいと思います。

ノボルさん、またな。
by milktub_bamboo | 2013-04-11 11:42 | 日常
【スクープ】弊社マネージャーモーリー【号外】
弊社名物マネージャーモーリーこと森との
ある日の会話。

遠藤会のネタ仕込みで諸々作業中の話。

森「そういや、昔はJAMprojectのライブ良く行ってたんですよねー」

俺「ファンなの?」

森「今もファンですよ!」

俺「じゃあウチが今遠藤さんとかと仕事してるの嬉しい訳だ。」

森「そりゃ勿論!でも仕事でお会いしてますから公私はちゃんと分けますよ!」

俺「へー。じゃあライブとかバンバン行けばいいじゃん」

森「なんか恥ずかしいじゃないですか。今お仕事で色々メンバーの
方とご一緒するようになったりして会場でスタッフの知ってる方と
お会いしたら恥ずかしいッス。普通に物販ならびたいじゃないですかw」

俺「まぁ気持ちわかるケドwじゃあ変装してきゃいいんじゃねえの?」

森「こんな感じに変装ですかね?

c0239508_19201041.jpg

(※本人です)

俺「なんじゃこらあああああああああああああああああああああああああああ
衝撃で骨盤ズレた。


ちなみに普段のモーリーはこんなのだ。
c0239508_19201418.jpg



今年の8月3日のステイメン2nd解散興業の前座が決まったようだ。
ちなみにモーリーはバンドをやった事が無い。趣味のコスプレだった模様。


という訳でランティススタッフの皆様、ソリボスタッフの皆様、こんなのがJAMの会場
うろついてても放置しておいてあげてくださいね。

<驚愕の新事実>
この写真はついこの間撮影された事が判明。お前一体いつの間に。。。
by milktub_bamboo | 2013-04-10 19:26 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧