<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
生ハム
もはや日記のタイトルにもなってしまった。

寝ても覚めても買うか買わないかで迷った。
そんな時にこちらのblogを読んでしまった。

http://portal.nifty.com/2011/04/20/c/

不倫の時の恋ってこんな感じなんだろうなってぐらい
燃えてしまった。ヤベェ。俺の心と皮下脂肪は
もはや生ハム無しでは行きていけない。
(おそらくこの禁断さは血糖値上昇から来てるに違いない)

意を決して楽天に行き、台座とナイフのセットを
ポチってしまった。台座とナイフ付きの初心者セットだ。
後悔は無い。なぜなら

「いつでも好きな時に生ハムが食える」

こんな幸せはあるのだろうか。
いや、無い。この世の至福は生ハムにあるのだ。

ただ、7,8kgの巨大な肉塊を置くところをどうしようか
本気で悩む。どうしよう。
あと一人で食い切れないから誰か食べに来てください。


■Googleで働いてないけどなんか質問ある?
生ハム買おうか迷ってた早朝にまとめニュースでGoogleで
働いてる人の話が掲載されてて読みました。
年収15万ドル!お昼寝付き!メシ食い放題!楽器遊び放題!
言葉だけ並べると世界最強の福利厚生じゃねえの?

参考にオフィスがどんなのか貼っておく。
http://gigazine.net/news/20080319_zurich_office_photos/

「うへー、いいなー」とか思いながら見てたら反射的に
twitterに件名のような事を呟いた所、フォロワーさんから大喜利
のように質問が矢のように来てしまい涙目に。

んで寝ておきたら、それがまとめられてた!w

3万近い閲覧数に二番煎じネタで大変スイマセンな気持ちになりつつ
インターネットの恐ろしさを思い知らされた次第。ネット怖い!
by milktub_bamboo | 2012-05-15 21:53 |
デザフェス二日目
デザフェスご来場ありがとうございました!


c0239508_22374858.jpg

デザフェス2日目開始。本日のライブペイント担当は藤丸(DEARDROPS)
テーマは「不思議の国のDEARDROPS」

c0239508_2238241.jpg

ブラックリリーとホワイトリリーです。
「発売はよ!」と沢山の声を頂いております。価格は200k前後になるかと。
(ハードケースつけるかどうかで迷ってる)
あとさー今年の12月で「キラ☆キラ」5周年なんですよ。
おっと。そんぐらいにしとくか。

c0239508_22382576.jpg

Pricoが遊びに来てくれました。あざーす!

c0239508_22383744.jpg

本日は内田稔による教則DVD「玄人打楽論」をお買い上げの方に
「貴方だけにドラムソロプレゼント」なる物をやってみた。
音だせないのでヘッドホンで。結構好評でした。良かったね!

c0239508_22385114.jpg

社内に転がる謎のコラ画像がなぜか会場にも!!
きっと犯人がブースに来たに違いない。。。

c0239508_2239927.jpg

佐咲紗花ちゃんが来てくれました。あざ~す!
今度台湾行こうぜ!台湾!

c0239508_22392249.jpg

ONDや特撮、プリキュアなどの楽曲アレンジャーでお馴染みの
コイシさんが遊びに来てくれました。内田稔DVDにをお買い上げ
頂いたので本気で嫌がる内田稔がドラムソロを進呈中の図。
プロがプロにこんなんするって俺だったら絶対イヤwww

c0239508_2239358.jpg

ライブペイント完成!!満足気な藤丸である。

c0239508_22394944.jpg

2枚並べるとクソ壮観である。
ブースコストがあるからドリパじゃやりたくてもできないんだよね。
なんとかならんのかしら。

c0239508_2240195.jpg

夕方ビックサイトを後にしてZEPP東京へ。
BIGMAMAのツアーファイナルにご招待して頂きました。

c0239508_22401465.jpg

藤丸はBIGMAMAの大ファンで、DEARDROPS企画当時音楽の
方向性を決める際にアルバムを持ってきて「コレです!」と言い切った。
カッコいいけどよくわかんないから3年前渋谷クワトロにスタッフ皆で
BIGMAMAのライブを見に行きました。俺は「CPX」でやられたw

ノックアウトされた僕等はこうしてDEARDROPSの開発に
取り組んだ訳です。至極個人的ですが彼らのステージが
なんとなくゲームのイメージにしてたDEARDROPSに被って
見えた瞬間があってすごく刺さりました。

金井君はおそらく凄い繊細な人なんだろうなーと思います。
勝手なイメージだけど、お話した時にそう感じた。
尖ってるクリエーターの人と話す感じと同じでした。
なんだろうな。自分の世界がある感じ?
頭悪いからあんま上手く言えないけどさ。

という訳で藤丸が万感の想いを込めてプレゼントした色紙。
ちなみに奴は破水してた。

c0239508_22402763.jpg

金井君とパチリ。
ボイトレの先生が同じなので以前より知識はあってくれました。
原田先生あざ~す。
ようやくお会いできて、「バンドをゲームのモデルにしてたんです」って
言ったら
「そういう事は是非声を大にして言ってくださいよ!w」
と言って頂いたので今ハッキリ書く。

モデルにしてました!


きっと彼らは2〜3年で武道館行くと思います。
そう思わせるようなバンドの練度とステージングでした。
本当にかっこ良かった。終演後、

藤丸「やっぱスガショーは真緒さん(strings)に敵わねえわ!」

オイ!w
世界的バイオリニストの設定覆すなよ!w
by milktub_bamboo | 2012-05-13 22:37 | アパレル
デザフェス写真集初日。
c0239508_22512079.jpg

イカスステージ。BGMfesでもこんなの組みたい。

c0239508_22513496.jpg

ブース周辺。通りゆく人に「ドコに店出してるの?」とか「これ有名ブランドですか?」
と聞かれて返答に困るなど。

c0239508_22515226.jpg

片倉画伯によるライブペイント。本当彼は手が速いので開場11時で
下手すると14時で書き終わってしまいそうだったので結構ノロノロと
描いてもらった。

c0239508_2252690.jpg

内田稔君の「玄人打楽論」
13日は本人来場します。3巻お買い上げの方にその人の為だけに
ドラムソロを披露して頂く予定。ヘッドホン使用して。

c0239508_22522048.jpg

昨年のツアーで使った20周年記念バックドロップ。よくステージの後ろで
飾られてるアレですね。オークションしたら2万円でした。お買い得!

c0239508_22523484.jpg

本気のアニソンバンド「Rey」のTシャツです。ラグランVerが良い感じ。
女性ファンが結構買ってくれました。グギギギギ。

c0239508_22525648.jpg

デザインを担当したRitaっちのTシャツも販売してます。

c0239508_2253952.jpg

イッソッチダヨー。
翔子が俺の為に来てくれた。サンキュー翔子。

c0239508_22532096.jpg

速くも作業終盤のデク画伯。

c0239508_22533344.jpg

2日店長のはらけん。どう見ても田舎のクソヤンキーです。
通りすがりの人に「なんでアイツジャージなの?」と陰口を言われたそうですw
俺でも言うわ!自分のトコのTシャツ着ないでジャージを愛用する辺りが
ほんまもんですね。

c0239508_22534378.jpg

昼飯にステージ見ながら牛タン丼。
屋外ステージはやっぱいいよね。

c0239508_2253599.jpg

マリエッティーも遊びに来てくれたよ!アザース!

c0239508_22541697.jpg

片倉画伯のライブペイント完成。「超電激ストライカー」からです。
なんでも「俺の方が上手い」と呟いて帰っていった小僧がおったそうだが
じゃあ12年間絵で食ってみろよバーカバーカと大人げない事思いました。

c0239508_22542792.jpg

打ち上げにみんなで寿司喰った。


明日の御来場お待ちしております。
by milktub_bamboo | 2012-05-12 22:50 | アパレル
生ハム
先日の日記書いてからなんというかイライラが募りまして
結局眠れずじまい。なんか釈然としない物が残った。

なんでだろうなーと思って一晩考えたのだが
我々は規制とかルールの中で日常を送ってる訳で、そこから
広義な意味で解放されたり非日常を楽しむ為に
ライブやコンサートに来るはずなのにそこにもまた
ルールや規制があって更によくわからん規制やルールが
増えていってるってトコになんとなーく納得いかんのだなと。
自分達の手で自分達のクビを絞めてる感じっつーんでしょうか。

あと俺自身が「ロックだぜー!アヒー!」つってる割りには
自身のイベントのルール制定とか規制とかに頭を悩ましてるという
ダブスタ的なトコにもなんとも言いようがないモニョイ気持ちで胸一杯。

正直何年も似たような事を自分達のお客さんに言うとる訳で
あの手の文章は本音を言うと今更感満載で書きたくないのだが、
実際書くと大量にRTされたりして色々な人の意見が見れたりするので
良くもあり悪くもありコレも非常にモニョい。

鹿君、世の中は本当に難しいよね。

だから俺は生ハムを喰う。朝なのに。生ハム。
俺の傷ついた心を癒すのは生ハムしかねえんだ。
プロシュートな。もう生ハムに全身包まれたい。

それぐらい生ハムにハマっとるのだが、
近所で買うと高い事高い事!!(50g1000円)

で。

先日AIRIなんかと行った代官山の↓
http://www.eataly.co.jp/welcom.html
こちらで買うとアホみたいに安い。
半額ぐらいで落としたての生ハムが買える。
でもシャレオツシティーのボスクラスタウンなので
いまいち行く気になれない。

あぁ。。。でも生ハム食べたい。
おにぎりの海苔の代わりに巻いたらさぞかし
美味しいだろうなぁ。。。。

なま

はむ
by milktub_bamboo | 2012-05-11 07:08 | 日常
ライブマナーについて
徳島無事に終わりました。
80名もの動員がありヘッドバンキングが起こるアコギライブという
よくわからない結果になりました。でも楽しかった!!
打ち上げに天丼+ラーメン2杯という地獄のフードファイトで
3キロ太って帰ってきた。本当に徳島怖いです。

今回も徳島ロティカスタッフのオート君に大変お世話になりました。
本当にありがとう!!竹輪待ってます。

さて、今週末はデザフェスです。
デザインフェスタはわりとカオス&フリーダムなイベントでして
フラっと来ても楽しいイベントですんで是非遊びに来てください。
B.G.Mfesのお手本にしてるトコも沢山ありますんで
ビール片手にいろんなブースを冷やかしつつ音楽聴いたり
メシ食ったり驚いたりできます。

んでSTUDIO696で出展するのですが、

・藤丸&デクによるライブペイント。
・Reyはらけんの2日店長。
・2日目(13日)は内田稔教則DVD発売記念オクタパッドギグ開催。

という不思議な事やります。まぁ何事もチャレンジという事で。


■ライブマナーについて

twitterで斎藤君(Lantisのプロデューサー)が呟いてたblogが
ありましてそれを読んでみました。大好きな茅原実里さんの
ライブマナーについて書いてあったんだけど、それについて私の
考えをざっくり呟いたのを斎藤君がまとめてたのでこっちにも
掲載しときます。

http://togetter.com/li/300753

まぁごちゃごちゃ書きましたけど、このネタって未来永劫
つきまとう問題なんでしょうなぁ。1年に1回ぐらいは必ず
議論の的にあがるという、もはや伝統芸的なネタです。

呟いたのは茅原さん大好きってのもありますが、自分でもB.G.Mfesという
フェスを主催しててこの3年1日足りとてこの手の問題を
考えなかった日は無かったから。

milktubやOVREDRIVEの公演は自分の責任下で
色々出来るけどフェスともなるとそう簡単にはいかない訳で。
いろんなアーティストやブランドの主張もあってそれ尊重せにゃあかんし、
お客さん側の要望も聞かなきゃいけないし。折り合いつけるの超大変です。

多分、この手の問題はドコのアーティストチームも抱えてて、
なおかつ規模が大きければ大きい程分母も膨れ上がっていくので
そらもう主催側の苦労は茅原さんチームだけじゃなく大なり小なり
どこも抱えてるんじゃないでしょうかね。

楽しみ方の是非は人それぞれでいいんじゃね?とは思うんですが
特にアニソン&ゲーム業界(しか知らん)のライブ事情だと
いわゆる見る側の行動に「?」とつくような事もあったりします。
それが元でクレームや炎上のネタになってる事もしばしば。

あくまで主催と演者側の視点なんで偏ってるの前提で書きますが
個人的に「責任半分説」という物を提唱しとります。
ライブアンケートとか感想などで「◎◎が良くなかった」的意見を多く目に
しますが、その50%ぐらいはライブに遊びに来る側の意識を
ちょっとだけ変えれば解決する事が多々あると思います。
この10年ぐらいのイベントやライブの経験上での話ね。
残りの50%は主催や演者側がなんとかしなきゃいけない事かと。

うーん、すげえざっくり例を書くとだな。

・閲覧中ぶつかって楽しくなかった。
・背の大きい人がいてよく見えない。
・◎◎がウザイ
・サイリウムが邪魔

とかそういうの。それはもう主催としてもどっちも
お客さんな訳で「アンタ身長縮めてよ」とも言える訳もなく(笑)
それはそちらで交渉するなりなんなりしてよって話。
すごい乱暴に書いちゃったけど本音な。どないしろっちゅーねんw

まぁそいつが目に余るような無法者だったら別だけどね。
スタッフに言ってくださいな。でも実際にこういうアンケートアンサーを
貰った事があります。

まぁつまらん規制みたいなルールでがんじがらめにするのって
個人的には好きじゃないんですけど明文化しなきゃしないで
「◎◎って書いてないからやっていいんですね!」というパーな
人もいるから性質悪い。本当そういう人って鬼のクビとったように
言ってくるからめんどくせえ。普通に考えりゃわかんだろうが。

ルールを明文化してがんじがらめにすると
「じゃあ初心者はお断りなのかよ!」とかキレ出すし。
いやいや、誰だって初めは初心者ですしおすし。なので

・ライブやコンサートに初めて来る人向けのコンテンツをサイトに作る。
  わかってる前提の物が多いので懇切丁寧にかつ、わかりやすく。

・入場する際にもフライヤーで告知。

・前説でも徹底する。

これはやっとこうかなぁと。後者のフライヤーは過去のOVERDRIVEや
milktubでも実際に行なってます。

いわゆる目に余るような輩は↑こんなの作っても見る気もなく
見る訳もないだろうから、1〜2回注意してダメだったら
会場から叩き出すのが一番お互いにとってハッピーなんじゃね?
と思います。つーか叱る奴がいないから調子づくんじゃねえの?
そういう人でもお客様であるけど普通に見てる奴はそんな
アホな事しねえし、極一部のアホのおかげで公演停止とか
主催&演者側からするとたまったもんじゃねえもんな。

あとは舞台に立つアーティスト側がどんなライブにしたいかってのも
キチンとファンに提示しなきゃいけないのかなーと思う。
声優関係のライブで客の非常にパンクなエピソード聞きますけど
あくまで役者だしねぇ。ここら辺は難しいよね。本業じゃない人も
いるし上手くいってるトコも一部だろうからね。

でもねー、milktubやOVERDRIVEのライブでそういう
問題起こす人ってあまりいた事ないし、サイリウムやヲタ芸も
ないから正直どれぐらいのレベルでアウトって言われても
自分でもわかんない部分ではあるので、
今回BGMfesを実験に色々と調べてみようと思います。
※OVERDRIVE&milktubはサイリウム禁止
(理由:タオル買って欲しいのと危ないから)

あと「パンクやハードコアでは〜」と他ジャンルを引き合いに
出す人も結構いるがあんまり好きな言い方じゃないけど
「出自が違う」としか言いようがない。

ライブハウスでロックな雰囲気で育ったお約束と、オタク業界で
育ったお約束は似て非なる物で共通に使える物もあるけど
全然違う物と考えた方がいいと思います。

基本的に来場者全ての意見は尊重されるべきだけど
出来る事と出来ない事もあるという事もご理解頂けると幸いです。
多種多様な価値観の人が「同じ好きなアーティストを見る」という
たったひとつのお約束だけで何百、何千、何万と集まる訳で
主催側としてはより多くの人が楽しめる方向で舵を取ってかないと
いけない訳です。少数意見を無視するって訳じゃねえぞ?
その中にだって主催側が気が付かないネタが沢山あるんだから。

でもステージから上は演者と裏方に任せて欲しいけど客席の
ルールはできれば客側で作って欲しいなとも切に思います。

まぁ長々書きましたが、好きなアーティストが女性だったら
惚れた女を困らすんじゃねえよって話だし、男性だったら
惚れた男に恥かかすんじゃねえよって話だと思うんですけどね。
考え方古いかしら?

とか考えつつ茅原実里さんのニコ生見てたら番組中で
「bambooさーん!見てますかー!?(CV茅原実里)」
話かけられてあまりの驚きに変な声を出しつつ、ソファーから落ちた。

その後、急遽ニコ生を立ち上げた所、斎藤君から電話がかかってきて
「ちょっと変わりますね?」と、まさかの本人と生電話!!!!!11111111
あまりの展開に何喋ったか覚えてないけどとりあえず幕張頑張ってね!と伝えた。
もはや38歳中学二年生の爆誕である。あんな顔赤くなったの久しぶりだわ。
(以前、エロ動画サイト開いたままPCを閉じ、会議中にPC開いたら
 爆音で喘ぎ声が会議室を席巻した時以来)

そらね、行きますよ。直接本人から
「幕張是非見に来てくださいね!(CV茅原実里)」
って言われたら。マジで。例え社交辞令だとしても!!
俺にだけ言われたんだから!!
オッサン本気出して行っちゃうもん!!!

という訳で6月16日17日は幕張メッセでレジェンド見ようぜ!!

http://chiharaminori.jp/live2012/index.html

あン?最後のオチがコレかい!だと?
この日記はなんか今日のtwitterの流れから君達が食いつきそうな
日記タイトルにした上で長文を読まして、最終的にこの日記を読んだ
君達をみのりん幕張メッセに導くという
高度なステマ
である。

※まぁステマはネタですがご意見ありましたらtwitterかfbまで。
    
  
by milktub_bamboo | 2012-05-10 03:46 | 日常
デザフェス&vertueux
5月12日、13日にビックサイトで開催される「デザインフェスタ」に
STUDIO696で参加します。そちらで販売するアイテムが上がったので
ご紹介します。

c0239508_17504787.jpg

c0239508_17505874.jpg

milktubの新しい衣装であるワークシャツ2012版。
ステージ用ではなく普段着用なので若干生地が厚めである。
フロントはあえて地味にしてます。

c0239508_17511050.jpg

c0239508_1751255.jpg

後輩の本気のアニソンバンドReyのTシャツ。
以前見た奴等のTシャツが「オイッ!」と突っ込みを入れたくなったので
作ってさしあげた。3,000円。当日ははらけんにも売り子で参加してもらう。

c0239508_17513423.jpg

残念ながらボツになってしまったボクサーブリーフ。
印刷領域が狭すぎて狙ってたデザインが出せませんでした。トホホ。。。

c0239508_1751453.jpg

バカとテストと召喚獣のインターネットラジオ「音泉」でやってる番組が
CDになって発売になりました。なんと!俺がジャケットに!(本気で知らなかった)
このCD回は結構出ずっぱりなのでmilktubファンは是非ゲットをお勧めする。
NHK風に言うと「セクハラ三昧」

c0239508_17515850.jpg

キャメラを購入した。EOS KISS X50です。
まぁ会社に一眼レフ無かったので商品写真撮ったり取材するので
思い切って買ってみた。

c0239508_1752926.jpg

私が敬愛するバンドValentineD.C.のボーカルであるKen1さんが
ゲームアニソン業界でユニットを組んだと聞き、早速ゲット。
<サイトはこちら>
http://www.georide.jp/vertueux/

いやー刺ったわー。今でもiphoneにValentineのアルバムが数枚は
入っている俺には刺さるサウンドでした。ちょっと感涙。
しかし相変わらずKen1さんの歌はカッコイイ。俺昔ドラムのTakeshiさんに
非常にお世話になったので感慨深さもひとしおです。

森重さんといい、Ken1さんといい年齢を重ねていったシンガーの
歌声のエロさは本当子宮がうずく。いや、無いケドさ。

c0239508_17522930.jpg


M3に行った時に「サエキけんぞう」と紙を持って立ってる人がいたサークルがあり
「委託で出してるのか〜」と思って見たらご本人で驚きすぎて破水した。
パール兄弟がM3に!!
思わずアルバム買ってしまいました。旅のお供にスル予定。
by milktub_bamboo | 2012-05-03 17:50 | お知らせ
M3行ってきました。
音楽同人即売会M3に行ってきました。
昔はちょこちょこ参加させて頂いた事があるんですが、規模も大きくなり
知人友人も沢山参加してまして、イベント心をたいそうくすぐられました。
秋のに出たいなー。スケジュールあんま無いけどw

で、ファンのバンドやってる子に何人も話かけられまして
いくつか共通する質問を受けました。

「バンドで食ってくにはどうすればいいんですか?」

うーむ。困った。
厳密にバンドで食ってるかと言われると、いろんな事やって
収入を得てるので食ってないのですが収入の大きな一部に
なってるのは確かなので、俺なりになんとなーくの
シュミレーションをしてみました。

無論、現役でバンドで食ってる人から見ると「はぁ?」と
思われるかもしれませんが、ゲーム屋+バンド野郎の
オッサンのたわごとと思い聞き流してください。実際に
自分の考えでこの10年ぐらいやってきた経験則も
なんとなーく埋め込んでおきます。

バンドで食っていきたいと思う君達へ

20代前半なら一人月18万ぐらいは欲しいわな。
4人バンドだとして72万。スタジオ代とかフライヤー
とか考えると90万だ。まぁ月の固定費を90万としよう。
1年で1,080万円。若い君達にとっては途方もない金額だな。

で、この金を稼ぐのにどうするか。
ライブ?CD?グッズ?どれも正解だと思う。
けどそんなに売れないよ!と思うっしょ?
違うんだよ。売る努力をすんだよアホ。
自分のやりたい事で食ってきたいならそれぐらいしろ。

これをグッズに換算してみよう。CDは除外な。
レコーディング費用かかるから。
まぁスタンダードなトコで言うとこんな感じ。

Tシャツ3,000円
リストバンド1,000円
タオル1,000円

まぁアマだとこんなもんだろ。この1080万円を
稼ぐのにどんだけ売らなきゃいけないかというと
原価50%ぐらいとしても倍売らなきゃいけない訳だ。
まぁ1セット5,000円だから2,000人に売れば1,000万だな。
先程書いた通り、原価50%だから利益はざっくり
500万。従って4,000人が買えば1,000万利益になる。

という事は4000人のファンがつけば4人つつましくも
食ってはいける訳だな。ライブハウスを4000人埋めたら
ZEPPはおろか渋公も余裕やで!!

となりますが現実はそうは甘くない。
ライブハウスでライブだけやって売れたのは遠い昔の時代。
(今もいるんでしょうけど極一部だと思います)
昔と比べてメリットになるのはネット。だってさー。今は
UstとかさーニコニコとかさーYoutubeとかさー
いっぱいある訳ですよ。無料で使えるもんが。

よくありがちなのは「ネットに投稿する事」で満足してしまい、
「それを見て貰う」という一番大事なトコに注力しないのが多い。
投稿するだけならアホでも出来る訳ですよ。一番大事なのは
「見て」「知って」「興味を持って」「ライブに来る」「音源を買って貰う」事です。
ニコニコ等でしょぼい再生数で満足してるバンドに未来はない。

まぁこの大事な事が出来てりゃ今頃俺は自家用ヘリに
乗ってドバイの謎の会議に出席しているレベル
になっているだろうが。

あれだ。漫画ドリフターズで織田信長が言ってました名言。
「戦ってのはそれまでやってきた事の帰結」的な台詞言うてましたが、
ライブにも当てはまります。動員が少ないのを誰かのせいにしてはならない。
それは全員の連帯責任だし、努力してねえからだろ。
俺、今自分に向けてもコレ書いてるからw

まぁ数字をいじって現実的な部分に調整するもよし、
バイト+バンドの売上で食ってる人だって沢山いる訳ですし、
なんとなーく参考に(なるか知らんが)して頂けば幸い。

「物販の強いバンドはバンドのHP(体力)が太い」という事だけ覚えて頂ければと。

他にも事務所に拾って貰って食わして貰うとか色々あるんですが、
拾って貰った事ないからわからない。

あとねーメンバーが同じ夢見れなくなったら終わりですよ実際。
バンドだって考えてみりゃ小さな会社みたいなもんだもの。

とりとめなく書いたが自分も未だ試行錯誤中である。
まぁ諦めなかったらイイ事も悪い事も沢山あるけど
何もしなかったら後悔だけしか残らないからとりあえずやってみたらいいと
思います。
by milktub_bamboo | 2012-05-01 13:54 | 日常



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧