カテゴリ:お知らせ( 59 )
新年初土下座
c0239508_453119.jpg

2日はドラマー内田稔氏と相良”人としてクズな歌手2014”心を
自宅に招き新年会チックな事を行いました。

で。

新年早々人ン家で泥酔をキメ、数々の狼藉を働き
そのまま閉店。優しい俺等は毛布をかけて寝かせておいた。

しかし、早朝に酔いが醒め己の行った行為と状況が
恐ろしくなり、なぜか俺ン家にあった宴会後の80ℓの
ゴミ袋をわざわざタクシーで自宅に持ち帰るという奇行を
行った謎のシンガーによる新年初土下座をご覧ください。

c0239508_453538.jpg


本日、ドンキのコスプレを着たまま浅草のコンビニをパシられる
という罰を与え、その模様を配信しし咎を清めた。

が。

許そうと思ったけど、冷凍うどんを冷蔵庫に放置したまま
帰宅したのでやっぱり許すのを辞めた。

結論。

c0239508_4584852.jpg


死刑。
by milktub_bamboo | 2014-01-04 04:57 | お知らせ
AiRI&milktubライブツアーのお知らせである。
本日告知解禁です。
milktubの2014年ツアー決定しました。
今回はAiRIとカップリングツアーであります。

「AiRI&milktub Coupling Tour 2014 龍虎激突」

<東京公演>
■開催日:2014年3月8日(土)
■会場:東京・TSUTAYA O-EAST
■開場:16:00
■開演:17:00

<大阪公演>
■開催日:2014年3月21日(祝・金)
■会場:大阪・OSAKA MUSE
■開場:16:00
■開演:17:00

<チケット>
オールスタンディング
一般:5,800円(税抜:1D別)

■OVERDRIVE STORE先行抽選。
<特典付きチケット:8,800円(税抜+1D別)>
特製チケット・特製Tシャツ・先行入場
本日より29日23:59分まで。
当選発表は1月7日にご連絡致します。

○東京公演申し込みフォーム
https://www.ec-order.com/over-drive/store/detail/OVD0000849

○大阪公演申し込みフォーム
https://www.ec-order.com/over-drive/store/detail/OVD0000850

※備考欄にTシャツのサイズをご記載ください。書き忘れてもオバストに問い合わせ
  頂ければ対応致します。

■プレイガイド先行
2014年1月11日より申し込み開始。

■一般発売日
2014年1月25日発売。

通常のツーマンではなく「ワンマンを1日2回やろうぜ!」
を合言葉に既に30曲overのセットリストで皆様の
ご来場を待ちかまえております。

東京公演は久しぶりの1,000人箱公演という事で
小ネタ仕込んでおきますよ!

------------------------------------------------
あと3月2日に抱き枕奇祭を新宿アンチノックで開催します。ウヒヒ。
by milktub_bamboo | 2013-12-25 23:15 | お知らせ
有頂天祭’14
2月9日に開催されるTVアニメ「有頂天家族」の公式イベントである
「有頂天祭’14」のイベント詳細が発表されました。

http://uchoten-anime.com/

スケジュールは抑えられてたのですが、何処でやるかは
知らなかったので公式twitterで知った訳です。
イベントキービジュアル発表という事で、公式サイトを
チェックした所、

「か、雷門????」

そうです。京都が舞台のアニメなのに、なぜか
雷門がキービジュアルに映ってました。
という事は、浅草公会堂辺りでイベントやるのかしら?と
思った訳です。ご存じの通り、弊社浅草にありますゆえ
「行くの近くてラッキー!」ぐらいに考えてた訳ですが、

開催地を見て「ファ!?」と声を出した。

開催地:松戸市森のホール

まさかの超地元開催。
地元というかバイトしてました。

若かりし頃、一番星☆光とココでコンサートの制作バイトを
してまして、研ナオコさんなどの大物タレントさんの舞台とか
バイトで手伝ってました。二十歳ぐらいの頃かな。

松戸でライブやるのってプロになってから意図的に
やってないんですよね。なぜかというとライブハウスがあまりないのと
解散する時は森のホールでライブやるって決めてたから。

なんかもう浅草在住松戸出身者の俺には俺得な
イベントにしか見えなくなってしまったw

という訳で12月25日発売の有頂天家族BD&DVD4巻に
イベント先行申し込みが付いてるようなのでこれを機会に
是非有頂天家族という作品に触れてみて頂きたい。


■ファッキンクリスマス
c0239508_1941513.jpg


新宿ロフトでニューロティカ先輩が恒例イベントやってたんで
モーリーと行ってきました。やはりこのイベントに来ると
年の瀬を感じますなぁ。

楽屋に挨拶行ったら「出るよね?」と八王子のロックスターに
言われたのでちょっとだけステージ出ました。
「ノ―」という選択肢は無いんじゃぁ…。

来年もニューロティカvsmilktubやります。
1年に1回の自分へのお楽しみであります。

明日はジョイスマスパーティーで渋谷スターラウンジ!
http://joysmas.peatix.com/
by milktub_bamboo | 2013-12-22 19:08 | お知らせ
「春夏冬ROCK'N'ROLL」PV公開
ようやく、というかついにというかmilktub 4thアルバムであります
「春夏冬ROCK'N'ROLL」のPV&全曲視聴動画が公開になりました。



LantisにおけるPV史上もっとも美しい映像美が作れたんじゃないかと。
あまりの映像美過ぎてCM放映がオジャンになる始末。(別Verで放映する模様)

最初「バンドの演奏シーン要らねえんじゃねえか」的な話をしてたんですが、
変態紳士シーンを絡めたTVCM放映がアウトになった時に
「バンド演奏シーン撮っておいてよかったわ…」と心底思った次第。

ちなみに今回公開されてるのはショート版です。PVフルサイズは
より凶悪なシーンが満載されていますので是非ご購入してお確かめください。
はみ毛のおかげで貴重なシーンがだいぶカットされたよ!w

アルバム収録曲は下記の通りです。

01:春夏冬ROCK'N'ROLL
02:NO,THANK YOU!!!

(PCゲーム『NO,THANK YOU!!!』主題歌)
03:俺が記念日
04:バカと個室と孤独飯

(TVアニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』
第2期第7問E­Dテーマ)
05:スポーツカレー
06:おとなチャレンジ
07:気持ちいい応援団
08:ふらゆら

(「有頂天人生」c/w)
09:正直になれない人へ
10:件名:ありがとう
11:Hi-Ho!!
(TVアニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』第2期第11問ED­テーマ)
12:有頂天人生(TVアニメ『有頂天家族』OP主題歌)

の全12曲です。新曲は#06「おとなチャレンジ」#09「正直になれない人へ」
#10「件名:ありがとう」、そして表題曲の「春夏冬ROCK'N'ROLL」です。

milktubならではのバカソングとマジソングをバランスよく配合されてる
アルバムになりました。そんでもってアー写も新しくなりました。

c0239508_1831118.jpg


ちなみにこんなツラしてますが、39度の熱と腸炎に犯されている顔です。
この撮影時は気合で乗り切りました。

PVでローション相撲はさせられるわ、ジャケット撮影で腸炎になるわで
大変思い出深いアルバムになったのは間違いないかと。

聴くとなんだか元気になっちゃうアルバムです。
1月22日発売です。どうぞよろしくお願い致します。

追伸
ファンの皆様、3月は空けておいてください。
by milktub_bamboo | 2013-12-18 18:33 | お知らせ
変態紳士(PVエキストラ)募集開始。
「milktub 新曲PVエキストラ募集」

<撮影日>
2013年11月28日(木)
<時間>
15:00~21:00(予定)
<場所>
新宿(場所は応募当選者にお知らせ致します)
<応募受付期間>
11月21日~11月25日24時
<募集人数>
20~30人
 
※応募人数が多い場合は抽選となりますのでご了承ください。
※また応募人数によって締切前に募集を打ち切る場合がございます。

お申込方法
下記お申込ページより必要事項をご記入いただき、お申込みください。
参加確定の結果及び当日の詳細につきましては後日メールにて
ご連絡させていただきます。

■募集条件
下記の変態紳士スタイルでmilktub&サポートメンバーズとダンスを一緒に踊って
くれる方。男性のみです。年齢は問いません。
 
●ブリーフ(メーカー指定:グンゼorBVDの白ブリーフ:持参できる方)
●革靴(黒:持参できる方)
●靴下(黒:持参できる方)
●蝶ネクタイ(こちらで支給します)
●グラサン(黒:形状は問わず:持参できる方)

■お礼
お弁当支給
お礼の粗品
milktub4thアルバム「春夏冬ROCK`N ROLL」のブックレットへSpecial Thanks
としてお名前を記載します。
milktub 新曲PVエキストラ応募ページ

http://goo.gl/mibhqR


告知しておりました、PV撮影エキストラですが募集を開始しました。
ローションについては志願者のみという形になりましたw
(ちなみに近隣に風呂があるのでお連れする形に)

あとは寒いんでコートなどの防寒具は必須かなと。
とあるお店を借り切っての撮影になりますので室内撮影ではありますが
ブリーフなので寒いと思われます。

ダンスに関しては30分ぐらい練習すれば大丈夫なレベルです。
こちらは事前に参加者に配布しますので練習してきてくださいな。
(当日も練習タイム取りますが)

という訳で変態紳士の皆様募集宜しくお願いします。
あ、そうそう。恐ろしい事にTVCMにも使われる可能性があるので
覚悟完了の上、ご応募くださいませ。

ご質問はtwitterでタグ「#milktub変態紳士PV」で私までリプをお願いします。
by milktub_bamboo | 2013-11-22 18:20 | お知らせ
変態紳士募集(PVエキストラ募集)
前回のblogでお伝えした通り、1月22日にアルバムを発売するのですが
そのアルバムになんとPVがつきます。

で、そのPVを撮影しなきゃならんのですがいささか変わったPVを
作ろうと思ってまして、下記のようなエキストラを募集したいと思います。

<撮影日>
2013/11/28(木)
<場所>
都内近郊スタジオ
<募集人員>
20~30名
<条件>
下記の変態紳士スタイルでダンスを一緒に踊ってくれる方。
男性のみです。年齢は問いません。

●ブリーフ(白が好ましい:持参できる方)
●革靴(黒が好ましい:持参できる方)
●靴下(黒が好ましい:持参できる方)
●蝶ネクタイ(こちらで支給します)
●グラサン(黒:形状は問わず:持参できる方)
●ローションまみれになっても大丈夫な方

<お礼>
・お弁当支給
・お礼の粗品
・アルバムブックレットにお名前掲載

なにぶん、低予算で作らなきゃいけない故に金銭での
お礼は出せませんが是非!という変態紳士の方は一緒に
フィーバーして頂けるとありがたいです。

拘束時間などのもうちょと詰めた詳細は後日こちらのblogにて発表します。
決して汁男優の募集では無いのでお間違いなきよう。

質問ある場合はtwitterにて受け付けます。
タグは「#milktub変態紳士PV」でオナシャス。
タグがついてない質問には回答しませんのであしからず。
あとマジ募集なんでネタ質問もスルーします。どうぞ宜しく。

あ、関係者の出演も承っておりますw
by milktub_bamboo | 2013-11-19 01:00 | お知らせ
4thアルバム発売決定。
一部で告知されてましたが、いつも応援してくださってる皆さんの
おかげでmilktubの4枚目のアルバムの発売が決定しました。

タイトルは「春夏冬ROCK'N'ROLL」です。
「あきないロックンロール」と読みます。

コレは自分がずーーーーーーっと飽きずに聴いてきたROCKや
自分等が作る曲をずーーーーーっっと飽きずに聴いて欲しいってのと
自分が「商い」やってるからw

発売日は2014年1月22日です。
なんとPV収録したDVD付き!!!
今回は自腹でPVじゃないんや!!(前回自腹で作った)

「有頂天人生」や「NO THANK YOU!!!」、あとは「Hi-Ho!!」なんか入れます。
そう頻繁にアルバム出せる身分でも無いので近年歌った曲は
結構収録する予定です。勿論、新曲もバッチリ収録予定。
喉から血を出して歌った曲も入れたいなw

PVを撮影して頂く監督さんともMTGを終えまして、
あとは撮影に挑むんですが、そう頻繁にPVも作れんので
いっちょ沢山の方に協力して頂こうかなーと思っとります。

一発目のPVのLOVE SONGでもファンの皆さんに
手伝って貰ったので、今回も手伝って貰えればなーと。
ただハードルがクソ高いけど。

http://youtu.be/vYqXYPijpkM


milktubファンのノーフューチャー変態紳士の皆さん、
続報をお待ちください。

ちなみに監督さんからの企画書には「ローション」の
文字があった事だけ伝えておく。

■有頂天家族アイテム
12月1日に新宿で開催します有頂天家族音楽感謝祭にて
販売するグッズを二次創作気分満載で作りました。
(制作委員会承認済みな)

まずはTシャツ。
c0239508_22181930.jpg

c0239508_22182284.jpg


以前制作のお手伝いをさせて頂いたパープルソフトさんの
ロンTのデザインを見て「うわああああ!!」と思い石川社長に
「コレのアイデア頂いていいっすか?」と聴いたら快諾頂いた。

Purple software は神。

後ろからピョコっと出てる尻尾をモチーフに作りたかったのだ。
表はちょっとロックT風に下鴨4兄弟を配置してみた。
男女共に可愛くカッチョ良く着れます。

c0239508_22185135.jpg

c0239508_22184895.jpg

c0239508_22184328.jpg


続いてヒップバッグであります。こちらも以前紹介しましたが
毛玉感を大事に作ってみました。

ちなみに制作委員会に版権使用許諾の申請をする際に担当さんに
「スイマセン、主題歌歌ってる者なんですが」と言ったら笑われたw
主題歌歌ってる奴が版権申請て、そんな人今まで居なかった模様。

なぜなら俺は「春夏冬ロックンローラー」だからだ。(冒頭商品のステマ)

■オバコレ2013冬
大事な開発費稼ぎと趣味のアパレル欲を満たす恒例の
シリーズは来週月曜日から開始です。

ドカジャンの1stロットが出来たのでご紹介。
c0239508_22244961.jpg

ライダース風のドカジャンを作ってみた次第。
ちょっと絞るので、普段のサイズからワンサイズ上をチョイス
すると良いかと。Sの人はMを、Lの人はXLって感じ。

c0239508_22245597.jpg

サンプルなのでアレですが襟元のボアを更に強化します。
ドカジャンの命は襟元のボアと中のボアやで。

c0239508_2224597.jpg

c0239508_2225336.jpg

仁義無い感じのデザインです。

■明日は愛知県安城市でライブだぎゃ。
http://www1.m1.mediacat.ne.jp/toyvoxx/

昭和撫子でキメてきます。出番は早めとの事。
by milktub_bamboo | 2013-11-15 22:32 | お知らせ
11月3日4日は秋葉原十三式催事空間へどぞ。
iPad AIR発売だそうですね。

c0239508_1115796.jpg


私も買ったよ。iPad死者の書。
起動すると人がバンバン死にます。
リメイクも良かったけど、やっぱり旧作の方が好きかな。
あ、死霊のはらわたの話では無い。

趣味(兼、開発費稼ぎ)のアパレルのサンプルが届きました。
本来ならOVERDRIVEのサイトで発表するのだが、milktubアイテムのみ
こちらのブログで紹介する事にします。

c0239508_1121122.jpg

c0239508_112683.jpg

c0239508_1122120.jpg

milktubロンT2013冬でございます。
今回「仁義無きオバコレ」というコンセプトでして、柄物多くなってます。
こちらは重ね着専用で作ってみた。正確にはこの上にTシャツ重ねて着るのが
大正解、かつ大正義。
ちなみに普通に販売もしますが、こちらはグリグリのCF69600コースの方の
引き換え対象アイテムでもある。

c0239508_1123437.jpg

c0239508_1124097.jpg

我が製作所STUDIO696のオフィシャルパーカーである。
至ってノーマルと思いきや、ボディーの生地をクソ厚くしたので相当温かい。
こちらも引き換え対象アイテムである。

c0239508_1124993.jpg

c0239508_1125537.jpg

3日、4日に秋葉原の十三式催事空間でオバコレ展示会を開催するのだが
そちらで販売する用の七分ロンT。
毎年デザフェスに出展してるのだが、今年は落ちた。
毎回デザフェスではチャレンジ商品を出してるので今回はこちらで。

c0239508_113644.jpg

c0239508_1131199.jpg

こちらもイベント販売用アイテムであるスタジャン風パーカー。
いや、コレ作ってみたけどすげえ良いわ。
今回一番気に入ってるかも。気軽に合わせれるのでちょっと出かける時に
いいかもしれんな。
こちらに関しては評判or要望があればオバコレ2013冬のラインナップに
加えてもいいかもしれん。

c0239508_1131850.jpg

c0239508_1132492.jpg

STUDIO696のハンガーなる物を作った。
なんかもう後戻り出来ない感に駆られる我々。木製なのでクソ高かった。
でもカッチョ良いので良しとする。

しかし今年はOEMを沢山した気がする。
趣味が講じて始めたアパレルであるが、沢山のメーカーさんからオファーを
頂いて感謝の極みであります。無駄に溜まったノウハウ炸裂しまくり。

ageさんのBETAパーカーに始まり、
パープルソフトさんの舞亜シャツのお手伝い、
AlcotさんのライブTシャツもやったな。あとP.C.MのTシャツか。
年末に某社のアイテムも1個手がけました。こちらも近日発表が
あると思われます。喜んで頂ければ幸いであります。

自分のトコでやる時は私の好みからイカツ目なのが多いですけど
他所様のトコをお手伝いする時は、そのブランドのコンテンツの
ファンの方に最大限喜んで貰え、かつ普段着ててそのコンテンツを
知らない人から「なにそれ良いじゃん」とか言われてドヤれるように
デザインを施したいと思っております。

あと悲願であったJAMprojectのツアーTシャツ&ネックウォーマーを
手がけました。採用されて超嬉しい!!

c0239508_1272580.jpg

c0239508_1273046.jpg


JAMのプロデューサーであるまっつーさんが「グッズ悩んでるんだよねー」と
ぼそっと呟いた一言からスーツケース2個分のサンプルを持ってランティスに
乗り込み「どないでっか!!」と営業をカマした結果、この2点が採用された。
KSG5/5で販売したトリムTシャツと同型なので野郎はカッチョ良く、
女子は可愛く着れるような色合いにしてみた次第。

コンセプトは私だけど、デザインは我が社に入社する前はナチュラルに
JAMのコンサートにファンとして行っていたモーリーの入魂のデザインw
是非ツアーに参加される方はゲットして頂きたい。
ちなみにいくつ作っていいか解らんからビビった数字を卸してるので、
お早めにゲットして頂ければと思います。(ウチでは通販しません)
仕様等は公式発表をお待ちくださいな。どうしても知りたい!!って方は
こちらを参照してください。サイズ変わらんので。

11月3日4日のイベント詳細はこちらです。
http://www.over-drive.jp/archive/2013/event_1103/index.html
交換対応品で持ってた昔の在庫(不審者パーカー紅とかVV)も若干数ですが
放出します。まぁ平たく書くとセールみたいなもんやろうかなと。
是非ふらっとアソビに来て頂きたいです。


by milktub_bamboo | 2013-11-02 01:46 | お知らせ
お知らせ諸々(遠藤会/地獄BBQ/その他)
■遠藤会DVD
c0239508_695062.jpg


大変お待たせしましたが、ついに完成!!
パッケージになると感動ひとしおですなぁ…。
10月4日より発送開始になります。特典チケット購入者は是非楽しみに
待っててくださいね!!

募金の方も先方への渡し方が確定したようなので、こちらも合わせて
お知らせできると思います。手続きが完了したらその際に
「お付合いアザース!」という意味と感謝を込めまして皆様に
壁紙を配布したいと思います。
(遠藤会の配布ポスターの別Verです)

もうちょっと待っててね。
長かった俺の遠藤会もようやく終わりが見えた。

■10/19地獄BBQ
近日招待状をメール&郵送でお届け予定です。
細かい事含めてQ&Aは有志による「オバイブ中学校」にて
まとめられてますので随時チェックを宜しくどうぞ。

http://popolo.zenno.info/obaibu/?page_id=1839

参加者の方はtwitterアカウント取得の方向でひとつ。
ハッシュタグは「#hellBBQ」です。
(09:35修正しました。どうも混同してしまう・・・)

そろそろ10月なんで肉意識上げていきまSHOW!!

■グリグリOEのレコーディングです。
最近何をやってるかというと、グリグリOEのレコーディングです。

c0239508_69588.jpg

10年ぶりぐらいに河辺さんと一緒に仕事しました。
昨日は早苗EDテーマのレコーディング。

c0239508_610488.jpg

旧師弟コンビとパチリ。

c0239508_610102.jpg

YURIA姐さんによるみどりEDテーマなどもレコーディング。
もう歌録るのはええはええw

グリグリOEについては

主題歌=NANAちゃん
みどり=YURIA姐さん
双葉=AiRI
早苗=佐藤の姐さん
若葉=相良心
千種=yozuca*

という布陣で行きます。
トン(相良心)については仮歌及び作詞が良かったのと、
姐さん方の推薦により本採用となった次第。
さすが暴れ祭ファーストから来てるだけあったわ。

残るレコーディングはyozuca*と特典の珍曲「顔計算」だけである。
今週中には全て決着すると思われる。

佐藤の姐さんと話をしてたが多分、思い出補正を含んだ昔の曲達に
敵うかどうかわからんけれど、今の自分達が出せればいいんじゃないかなって。
一応昔の曲達もサウンドライブラリーに収録しとくので、まぁ聴き比べて
くれたら嬉しいかな。ちょっと二次創作気分なトコあります。

サントラの名前も決めました。ベタだけど「鐘ノ音メモリアル」にしました。
旧曲6曲+新曲6曲の計12曲収録にします。
13年前と13年後の曲を聴き比べて楽しんで頂きたいですな。

■Prico with DEARDROPS
今週9/29が新生DEARDORPSの1stライブです。
いくつかライブ仕込んでありますが、自分は方向性だけを決めて
あとは「バンド」として活動して欲しいので基本的な内容は
バンドに任せるつもり。ガシガシライブやって様々な所へ
ツアーで行けるようライブバンドとして活動できるように
プロデュースしていければと思います。
2ヶ月に1本はやりたいね。今後の為にも。

こちらもどうぞ宜しく。

c0239508_12501861.jpg


ちなみに9/29物販のTシャツ。
当日の物販は新作Tシャツと既存グッズで構成される模様。


■あとは
KSGのBD/DVDとオバコレ冬に涙目中。
KSGのBD/DVDは俺等がやれる所はほぼ終わってるんですが
編集リターンがまだ終わらず。ライブDVDってすげえ時間かかるんですなぁ。。。
出演者多いからしゃーないけど。

オバコレ冬も現在仕込み中。
ドカジャン、革ポーチ、ドテラなどなど冬に相応しいアイテムを多数
企画しとります。が、どれを採用すりゃいいのか悩んでいるw
10月上旬には発表します。
by milktub_bamboo | 2013-09-27 06:43 | お知らせ
不惑になる。
本日40歳になりました。
不惑!不惑ユー!(ファックユー)のノリで。

沢山の方からお祝いメッセージやツイート、プレゼントを
頂きました。本当にありがとうございました。

30で起業してからこの10年ツライ事や苦しい時も
多々ありましたが、それ以上にワクワクする事が多かった。
拙曲「有頂天人生」でも歌ってますが、世の中は基本的に
面白くない事がほとんどですが、自分で楽しい事を見つければ、
程々にナイスな楽しさはいっぱい転がってると思います。
これからの40代はナイスなオッサンとして程々に
楽しく行きたいと思います。

まぁアニメの主題歌やEDを歌ったり、未だにバンドを
続けれてるのが一番幸せな事であり、予想付かなかったけどね。
この年齢になってもまだまだ現役でロック大好き小僧であり
オッサンでありたいと思います。

普段あまり食べないんですが、まぁ今日ぐらいはという訳で
甘味三昧でした。

c0239508_2014821.jpg

GIGAZINの記事見て「あ、これ美味しそう」と思い総務の
姐さんに通販頼んだら「浅草の松屋で売ってた」と買ってきて貰った。
水菓子って涼しげでいいですよね。

c0239508_20135831.jpg

マネージャーのモーリーから誕生日ケーキを貰った。
40年の人生の中でケーキを見て「恐い」と思ったのは初めてだ。
ゾンビヘッドが乗ってますw
これ集めたいんだよねー。ヤマシロヤ(上野にある玩具屋)でいつも
ショーケースをトランペット欲しがる子供のように見てます。

c0239508_201435.jpg

c0239508_20515452.jpg


20年来の付き合いである旧友であり、コスプレ業界のエライ人になった
Jacky道斎が会社に突如現れ、ケーキだけ置いていったw
ありがとな!w「ひろしくん」ワロタw スタッフ一同で美味しく頂きました。

c0239508_20221775.jpg

プリキュアからもバースデーカードを貰った。
40歳のオッサンですがプリキュアにまだなれるのでしょうか。

c0239508_20515032.jpg

京一からもマッサージクッションを貰った。
こういう「ちょっと欲しいんだけど金出してまで買うのを躊躇する」アイテム
が一番喜ばれるというか超嬉しかった。ありがとな!

他にも沢山のプレゼントを頂戴しました。
この場を借りて御礼致します。本当にありがとうございました。
全て美味しく頂き、大事に使います。
(ちなみに旧爽健美茶は50リットル頂いたので8月中に飲み干します)

という訳で40代最初のディナーは、いつも僕たちを裏切らずに
かつ、己を高めてくれるあの店。

富士そばのカツ丼とラーメンを咀嚼。
c0239508_20544214.jpg

c0239508_20543930.jpg


「誕生日なのに富士そば?」と思う人もいるであろうが、
ほら!!俺ロックスターだからさ!!普段からさ!!超いっぱい高い物食べてるしさ!!

・・・甘いもの沢山食べたから、しょべえ物喰いたかったんだよ!!(逆ギレ)

しかし富士そばのラーメン、初めて喰ったけど意外つったら失礼でありますが
普通に美味くてビビった。昔の味っての?ちょっと喰うぐらいに
丁度良いコスパでありましたな。モーリーご馳走様!!

そうそう、お知らせなど。
明日25日に電波諜報局に出演します。わっしーとは遠藤会以来だな。
May'nちゃんとはアニサマ以来ぶりか。よかったら是非見てください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142713896?zroute=index

<余談>
bambooママンに「40歳になったよ。孫も嫁も作らずサーセン」電話をした所、
「オレオレ詐欺で、77歳の私から私に電話がかかってきた」との事。
最近は息子ではなく母自身から電話がかかってくるんですな。
散々冷やかして電話叩き切ってるそうです。

元気そうでなにより。
by milktub_bamboo | 2013-07-24 20:29 | お知らせ



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧