カテゴリ:お知らせ( 59 )
ingress アバドン沖縄頒布会グッズ紹介 #ingress
42歳にして「頒布会」を「はんぷかい」と呼ぶ事を覚えた私ですが、
エージェント諸氏の皆様は如何お過ごしでしょうか?

という訳で12月12日に沖縄で開催されるingressのAnomalyであります
「アバドン」の頒布会に参観いたします。
趣味で作ったグッズをおすそ分けいたしますんで。

以下、お品書き。

<極東ラバーバンド>
c0239508_2025795.jpg

c0239508_20323.jpg

RESVerとENLVerの2種類であります。
お値段1,000円。

<ingressロゴカラビナ>
c0239508_2032827.jpg

こちらRESVerのみでございます。
鍵をひっかけるなりバッグにつけてドヤるなりご自由に
使えたりします。
お値段1500円。

<ingressロゴペンダント>

c0239508_2031749.jpg

c0239508_2031994.jpg

925シルバーで作成しました。8g程の重さです。
チェーン&箱はついてます。限定20個。
お値段15,000円。

<ingressロゴリング>
c0239508_203308.jpg

趣味で作ったんですが、周囲から欲しい!との声を
頂きまして頒布会用に作りました。
リングのサイズは17,19,21号です。重さは32gという
超ゴツい重さになってます。各サイズ3個ずつ持ち込みます。
箱付きです。お値段30000円。

<決済について>

現金、カード使用OK(VISA/MASTER/AMEX)


当日は同時開催されるキチガイイベントGORUCKにも参加するので
ブースにいるかどうか不明なのですが、なるべく居ます。

という訳でエージェントの皆様方どうぞよろしく。
by milktub_bamboo | 2015-12-09 20:18 | お知らせ
「18禁ディナーショー」追加チケット発売のお知らせとメニューについて
milktubスタッフよりお知らせです。

10/17(土)開催の「bambooディナーショウ2015」、昼の部の
追加抽選受け付けを延長いたしました。
また、若干名のキャンセルがありましたので、夜の部の追加抽選も
受け付けを開始いたしました。

ご参加希望の方は、昼の部、夜の部共に10月12日(月)23:59までに
お申込みいただき、当選者されましたら10月15日(木)23:59までに
お支払いをお済ませください。

※システムの都合により、ご迷惑をおかけした皆様。大変申し訳ありませんでした。

http://t.livepocket.jp/t/bamboo-dinnershow2015


<参加者の皆様へ>
ショーの最中に出される猥雑ディナーはデザート含めて6品の予定です。

・パワー前菜
・猥雑サラダ
・猥雑スープ
・Aクイック魚料理
・パワー肉料理
・猥雑デザート

となります。別途特別に職人により焼かれた猥雑パンなどをお食べ頂けます。
かなりのボリュームになりますのでお腹を空かせてご来場ください。

また第二部へお越しのお客様はニコ生配信がありますので、顔を写したくない
(特にスク水来場者は)あらかじめパピヨンマスクなどをご持参の上、
ご来場くださいますようお願い致します。
by milktub_bamboo | 2015-10-07 22:27 | お知らせ
「Smash!!!」アルバム発売である。
c0239508_1719386.jpg


ついにこの日がやってきたin10月7日である。
難産であった「Smash!!!」の一般発売日ですな。



久しぶりのアルバムプロデュースであり、制作時間の間にも色々ありまして
かなり難産でしたが自分で聴いてもイカスアルバムになったと思います。
AiRIのアルバムでもあるけど自分達のアルバムでもあるのよね今回のは。

OVERDRIVEの方の特設サイトにも記載しましたが、昔作った企画が
こういう形で日の目を見る事が出来たってのが一番デカイ。
OVERDRIVEのSmash!!特設サイトの方も随時更新してきます。
という訳で特設サイトと合わせて聴いてみてくださいな。

http://over-drive.jp/archive/2015/smash/

せっかく作った企画書のキャラクター設定とか紹介したいじゃないですか。
ゆくゆくはそこそこ読み応えのある企画書を渇望してる方々に
お届けできればと思いますんで、各種情報(AiRIのラジオやオバイブ公式、
発売イベントやAiRIのtwitter)などをチェックしててください。

まぁ好きな人からするとSmash!!!の設定とか賛否両論だったり
意見があると思うんだが、これはこれでこういう未来があったかも?
というifとして企画を作った次第。
(コレのおかげでリリースに悩んだ訳ですが…。)

OVERDRIVEの国内向け作品は水面下で進めてはいますが、
コレはコレでここまで作ったんだからゲームとして作りたい欲が
モリモリとあるのも事実。身体とお金がもうちょっと欲しいなぁw

アルバムの感想なんかは「#AiRI_smash」でつぶやいてください。
逃さずチェックしますんで。

「Smash!!!」是非よろしくお願いいたします。



「奥様お手をどうぞ」




もう一発アルバムの宣伝。
盟友の鷲崎健の新しいアルバムのクラウドファンディング手伝いまして
こちらも完成し発売日を待つばかり。
新曲「奥様お手をどうぞ」のPV撮影にお呼ばれしたんですが完成しまして
現在公開しとります。ちらっと映ってます。

普段BBQって地獄BBQぐらいしかやらないから普通のBBQが
異常に新鮮でしたw
「普通のBBQってこんな感じだったんだなぁ。。。」とw

それにしても今回のわっしーのアルバムのPVは腹が減るもんばかりだな。
飯テロPVですなぁ。
by milktub_bamboo | 2015-10-07 19:06 | お知らせ
地獄BBQTシャツカラーデザイン世論調査のお知らせ  #hellBBQ
c0239508_1241731.jpg

今年の11月に4回目の開催となる「地獄BBQ-NIKU OF MOTTO-」でございますが、
恒例のTシャツのデザインが完成しましたぞ。

c0239508_12271435.jpg


デザインは毎年お世話になってるNobuさんでございます。
いつもありがとうございます。

c0239508_1227812.jpg


で、この肉地獄に対する戦闘服のカラーリング世論調査をオバ中で開催します。
22日0時~25日0時でオバ中特設サイトにて開催します。
皆さんのご意見よろしくプリーズ。


http://www.obachu.info/polls/8


c0239508_12394886.jpg

<二次募集について>

残念ながら若干のキャンセルが発生した故、二次募集を行います。
こちらも7/24 18:00〜7/31 18:00まで696STOREにて申し込みを
受け付けます。当選者数は内緒(少ないので)

c0239508_12393673.jpg


来年いつもの開催場所が使えなくなってる為、今年がとりあえず最後になります。
なのでゲストは超奮発しました。スペシャルな場所でスペシャルな肉と魚を食いつつ
スペシャルなゲストのライブを是非楽しんでほしいな。マジで。

c0239508_12392232.jpg

c0239508_12391448.jpg

c0239508_1239748.jpg

c0239508_1239162.jpg

c0239508_12385176.jpg

c0239508_12384565.jpg

c0239508_12383648.jpg

c0239508_12422748.jpg

c0239508_12421052.jpg

c0239508_12423679.jpg


(画像は去年の模様)
by milktub_bamboo | 2015-07-21 12:43 | お知らせ
3/28 ingress「証人」領布アイテム紹介  #ingress
3/28に京都で行われますingressの世界的イベント「証人」の
アフターパーティーにingress廃人のオッサン3名で出展します。
そちらで領布するアイテムのご紹介。場所や時間帯は公式を
ご参照ください。(ggrば出てくる)

■ブースNO6:milktub

milktub&minori混成チーム。minoriのnbkzさんと一緒に
サークル参加である。無論個人でw
エロゲ業界で無駄にアパレルに拘りを持ってる二社のトップが
無駄に趣味で作ってみた。

c0239508_212232.png

○RESISTANCE 極東ラバーバンド:領布価格800円
○ENLIGHTENED極東ラバーバンド:領布価格800円
※持ち込み数は100本程です。

c0239508_2132060.jpg

○RESISTANCE 向けTシャツ:領布価格2,000円
nbkzさんトコのアイテムですな。「証人」のロゴを改造しててイカス。
持ち込み数は不明ですが数は少ないので売切れ御免との事。
あとはnbkzさんが同人誌とステッカーを用意するそうです。

■ブースNO23 Haku
c0239508_2325644.jpg

○RESISTANCE 極東支部Tシャツ:領布価格2,000円(SIZE:S-XL)
ベースデザインby俺。
「壊して刺して繋げて貼って守る!!」をコンセプトにデザインした。
50着ぐらい作る予定です。サイズは記載通り。
7版近く使ってますが趣味&自分用なので問題無し。
ただ本業じゃ絶対できないなコレw
※「証人」の文字は修正します。

困った事に俺もnbkzさんも「緑のTシャツは作る気にならんねー」という
理由で今んトコリリース予定無しである。ごめんなさいね。

c0239508_2125876.jpg

c0239508_2234882.jpg

○RESISTANCE ICカードケース:1700円
○ENLIGHTENEDICカードケース:1700円
SUICAなんか入れれるカードケースです。結構デカイ。
電車を駆使するエージェントにお勧めですぞ。こちらも各50個ずつ。

<注意事項>
■一種一限販売となります。空いてりゃ解除します。
■小銭のご用意をお願い致します。
■企業出展じゃねえからクレカは使えません。
■極端に製造数は少ないので売切れ御免でお願いします。
■再販の予定は現状ありません。
■居ないとは思うが徹夜とかすんなよ。
■あくまで個人の趣味出展参加なんでお手柔らかに。
■エージェントらしい紳士的な行動を期待する。

<余談>
c0239508_2351276.jpg

オバコレ作ってるHakuさんが当日「証人」乗り込む身内用に
フィールドコートを作るそうですw
コレ着て京都の街をウロウロする予定。なお身内用なので販売はしません。
あしからず。

<更に余談>
c0239508_2465296.png

リクルーターが85名突破。
残り15名!!!!

この記事読んで「ちょっとingressやってみるか・・・」とか思ってる
モニターの前の貴兄!!!!是非招待させてェェ!!(哀願)
twitterで私のアカウントに「招待してください」とリプくれれば招待します。
ちょっとだけ有利にゲームが開始できますぞ。

国内初のオニキス目指して頑張ってます。

以上、趣味の記事であります。



しっかしこんなハマったゲームってUO以来だわ。。。
自分で言うのもなんだがどうかしてると思う。
by milktub_bamboo | 2015-03-15 02:56 | お知らせ
お知らせとか近況などなど
2月のワンマンを終えて仕事とIngressしかしてない日々であります。
そして今月3月は決算月であり、無慈悲な数字との格闘に日々明け暮れる
春夏冬ロックンローラーであります。

■ゲーム
現在仕込み中。オバイブ本隊のともう1本ちょっと変わった企画を
お披露目できるように仕込んでます。変わった企画のほうは年内に、
本隊の方は年末〜年明けに発表したいなぁ。原画家募集中です。

steamでリリースしてからというもの、国内より海外のほうが
安定した売上げを叩き出してくれており、所変われば
品変わるじゃないんですが、日本でもDL販売の波がくれば
いいのになぁとかこっそり思ってます。

■ライブ
3月27日の深夜にリアニのイベントで羽田空港にて歌います。
深夜帯なのでご注意を。
http://reanimation.jp/

そしてその足でIngress「証人」@京都に出向き、アフターパーティーの
領布会にminoriのnbkzさんと参戦します。会場なんかは開催2日前に
公開されるらしく詳細は出展側の俺等も不明であるw

c0239508_1435916.jpg

こんなのHakuさん達と作ったんで領布します。デカイ。
あとラバーバンド作ってます。

4月の18日と19日にはランティス祭り台湾であります。
こちらライブビューイングも予定されておるので国内にお住まいの方も是非。
http://www.lantis.jp/15th/2015/taipei.html

5月の19日には、高田馬場CLUB PHASEにて
「milktub vs木村世治ツーマンライブ」をキメます。
milktubと銘打ってますが、バックは京一達ではなくジョイスマスメンバーです。
売上げはチャリティーとして全額南野さんのようやく始まった裁判の
支援費用として宛てさせて頂きます。

滅多にライブでやらんレアな曲だけで構成しようと思いますんで
twitterなんかに聴きたい曲あればリクエストください。考慮しますんで。
平日ですが開始を遅くしとりますんで是非宜しくお願いします。

そして遠藤会「漢祭りVol.03」@ディファ有明が6月28日に開催決定!
いつものメンバーに加えて更なるフレッシュ(?)なゲスト参戦も予定してます。
会場はディファなんで、今回は椅子とスタンディングを組み合わせての
開催とします。(原田ひとみやパープルソフトでやった形式だね)
こちらは来週ぐらいにでもチケット情報などを告知しますんで
どうぞ宜しくお願いします。

c0239508_1443792.jpg

こんな甚平作ってます。もう想像するに輩感満載ですね。
当日皆で会場に着ていけるように、コイツだけ今月末ぐらいから
注文取って開催前にお届けするようにする予定です。

■最近買ったガジェット

c0239508_14484046.jpg

Andoroidの時計買ったった。無論ingressの為であるが、
ちょいちょい弄ってみて使った感想が

24時間起動しない腕時計ってどうなのよ?


である。16時間ぐらいしかバッテリー持たなかった。
あと充電器が特殊な形をしとるので旅先なんかでは
コイツを持ち歩かねばならなくなり余計な荷物が増える。

腕時計業界の人がApple Watchを見て「あれファッションじゃなく
テクノロジーだよね。」と言ったそうだが、実際ウェアラブルを使って
みた結果、

「スマホ取り出してみたほうが早いし情報量多いし」

に行き着いた。

Apple Watchを購入検討してる方は、人柱報告を
待ったほうが宜しいかと思われる。
by milktub_bamboo | 2015-03-12 14:54 | お知らせ
『みんなでjoy'smas party ポコ☆』結果
皆さんからご支援頂きましたジョイスマスの支援金ですが、
総額244,944円+クリスマスプレゼント(ディズニー宿泊付きチケット)
の代金143,500円が集まりました。

集まったお金は南野さんの奥様に直接お渡しして今後の生活などに
役立てて頂きます。

出演者の皆さん、関係者の皆さん、なによりご支援頂いた皆さん
本当にありがとうございました!
by milktub_bamboo | 2014-12-26 17:09 | お知らせ
近況とお知らせとホットケーキ地獄
ここ数日は22日のロフト用リハーサルでございました。
リハは汗かくし動くから比較的ラフな格好で行くんですが、
朝飯をキメに富士そばに寄ったら店員に

「兄ちゃん、今日は何処の現場?」

と聴かれる現場系男子(41歳独身)

c0239508_21543774.jpg

そりゃこんな格好してたらねぇ…。
とりあえず「西新井で解体の現場っす」と答えたら、
「頑張んなよ!」と声をかけられた。人情タウン浅草。

c0239508_21545328.jpg

そんな訳で歌いっぱなしな私でした。
久しぶりの曲もありつつのセットリストで22日のお越しをお待ちしてます。
Peatixめんどくせえ!って人は直接会場に来てもOKですぞ。

■ホットケーキ地獄。
ニュースサイトの記事に浅草で美味しいホットケーキを喰わす店が
あると紹介されてたので、早速スタッフ連れて行ってみた。

浅草の千束寄りにある地元民しか行かないような喫茶店でしたが
非常に紅茶が美味しかったです。ビックリした。

c0239508_2203090.jpg

で、名物(?)のホットケーキを早速オーダー。

c0239508_21581660.jpg

でけええええええええええええええええええええええ!!

c0239508_2204970.jpg

美味そおおおおおおお!!!!
付け合わせの自家製ホイップクリームとカルピスバターは流石というしかない。
もの凄い美味しかったです。

最初は。

どうやら複数人でシェアして喰う物だったらしいのだが、知らずに
一人一皿でオーダーしてしまい、後半ホットケーキ地獄に突入。
無言でホットケーキを喰らう我々。

なんでしょう、もう本年度中のホットケーキはいいや…。というか
しばらく小麦粉摂取しなくてもいいかも…。と思わせるような量。
しかも最後に行くにつれてデカくなる地獄。

こんな涙目になりながらホットケーキを喰ったのは初めてでした。
「適量」という単語が脳内を駆け巡るおやつタイムであった。

■ランティス祭り海外公演
来年開催されるランティス祭りラスベガス公演に私出演させて
頂ける事になりました。
(出れなくてもIngress修行の為に見に行くつもりだった)

ショービズの聖地でもあるべガスで歌える日が来るとは
胸熱でございます。

http://www.lantis.jp/15th/news15th/2014/11/lantis-festival2015.php


アヘ顔Wピースをキメつつ、抱き枕振り回しながらアメリカン
アニソンファン達の度肝を抜けるように頑張りたい所存。

■ジョイスマスPeatix

http://joysmas2014.peatix.com/

こちら開設しました!!
チャリティー用のチケットをご用意しました。「イベント行けねえけどカンパするわ」
って方は是非ご利用くださいませ。

■高橋祭り2014
http://takahashi-maturi.com/

札幌方面の方にお知らせであります。
とんでもなくパンクな出演者の中に混ぜて頂きまして
久方ぶりの札幌でライブであります。バックはなんとカタルさん、次郎さん率いる
Spudが担当してくれるとの事。地獄BBQのシズヲバンドと良い
今年は貴重な経験させて頂いてます。アザス!

チケットご希望の方は備考欄に「milktub希望」と書いて頂けると
当日ステッカーを粗品にご用意しとりますゆえ、是非道産子の皆さんは
遊びに来てくださいな。

■紅黒対抗歌合戦2014のお知らせ

数年前に開催した紅黒対抗歌合戦が復活します。
今年1年沢山のファンの皆さんのおかげでmilktubも無事に
年を超せそうな気配でありまして、カウントダウンイベントじゃありませんが
コミケ帰りに、帰省前にひと笑いして帰って頂こうかなと、
milktub一座とこの為に招聘したゲスト達による出落ち感満載の
忘年会的イベントとなっております。多分すんげえオモロいと思います。

「2014年紅黒対抗歌合戦」

開催日:2014年12月30日(火)
会場:恵比寿LIVEGATE TOKYO
開場 18:00
開演 18:30
チケット 4,320円(税込+1D別)

■出演者
<黒組>
bamboo(milktub)
一番星☆光(milktub)
宮崎京一
AYUMU
前田稔輝
大西隆浩

<黒組特別ゲスト>
福田洋(プロレスラー)
他。

<紅組>
Prico(PwD)
相良心
千歳サラ
????
????
<紅組特別ゲスト>
畑 亜貴
stomach patrol.
他。

チケットは22日の新宿ロフトで実券販売を行い、23日より
Peatixにて受付致します。

是非遊びに来てね!!
by milktub_bamboo | 2014-11-19 22:21 | お知らせ
新ブランド
長年の友でもあり弊社ブランドOVERDRIVEの営業番長でもある
MIYA2氏&オバイブ開発チームが独立しまして、「LevoL」なる
ブランドを立ち上げました。んで新作のティザーサイトが本日公開に
なった次第。

http://levol.jp/1st_teaser/


「LevoL」の立ち位置については親戚っぽいがオバイブとは
完全に別ブランドとお考えください。のれん分けって訳でもない。

「えっ?MIYA2氏辞めちゃったの??」と思われる方もいると
思いますがキッチリ弊社に机もあり、オバイブの仕事も
モリモリやって貰ってますw

なんでしょうね、オバイブの企画原案のコントロールって
ほぼ私がやってたんですけど、(ストライカーはデクで、
僕天は藤丸)良くも悪くもカラーがガッチリ付いちゃってるので
それとは別な作品や作風、ブランドカラーを彼らで
生み出してくれればと思ってます。

ちなみにMIYA2氏の会社と資本関係ないので、
親類だけど別ブランドってのはそういう意味である。
ブランド名も今日知ったぐらいだし(マジ)

「開発が別ブランド設立ってじゃあオバイブのゲーム開発は
何処やるの??」と思われる方もいると思いますが、
そりゃMIYA2さんの会社が行うと思われますんでご安心を。

個人的な話ですが、経営者となったMIYA2さんが
ここ1年で経営者の悲哀を色々と感じており、
社長ゾンビに仲間が増えたよ!と一人ほくそ笑んでいる私。

<LevoLまとめ>
○ブランド中心人物はMIYA2さんとオバイブ開発部隊陣。
○オバイブとは完全に別ベクトルの作品をリリースする(と思う)
○完全別資本なのでのれん分けでもない。
○MIYA2さんはオバイブ業務は引き続き継続。
○オバイブはオバイブでLevoLと係わり合いつつ続きます。

新ブランドには俺は全く関わってないが、オバイブを支えてくれた仲間の
ブランドなので皆さんの見えない裏側で掩護射撃をする予定であります。

ってな事をニコ生で喋ろうと思ったら寝落ちしたので簡潔にまとめると
こんな感じになります。

これも1年半ぐらい前から我々が決めた業界への生き残り方の
ひとつの方法って事ですな。
by milktub_bamboo | 2014-10-31 03:35 | お知らせ
『みんなでjoy'smas party ポコ☆』続報
昨年に引き続き、ジョイまっくすポコさんと愉快な仲間達(含む俺)で
クリスマスパーリィーを開催します。

このイベントの収益は全て故・南野信吾さんの3人の幼き娘ちゃん達の
クリスマスプレゼント(ディズニーランドへ連れてっちゃう計画)に使われます。
ちなみに俺等出演者も来場者と同様にチケット代を支払って
ステージに上がりますw

昨年はジョイさんと俺のオッパイ募金とVDCのken-1さんとの
コラボが印象に残ってます。あと5時間はかかると思われたが、
途中買い食いしながら3時間ぐらいで走破してしまった
ジョイさんのクリスマスプレゼントマラソンとかね。

今年はなぜか俺が走らされるハメに(自転車でだけど)
来年はサトパーさんにドーバー海峡から高田馬場へ
泳いで来て貰うつもりだ(真顔で)

そして続報であります。
木村世治さん
Jacky道斎
の出演が決定。木村さんはZEPPET STOREで
ボーカルを担当されて方ですな。

Jacky道斎はコスプレ業界の古狸で世界中飛び回ってる奴で
俺の20年来の友人であり昔一緒にバンドやってまして
今回のイベントでギターを数曲程参加してくれます。


『みんなでjoy'smas party ポコ☆』

2014年12月23日(祝)
場所:高田馬場CLUB PHASE
チケット:2000円(税込)1D別
来場者プレゼント有り。

<出演>
ジョイまっくすポコ
bamboo(milktub)
いとうかなこ
木村世治
Jacky道斎

チケットは絶賛発売中でございます。

LAWSON
Lコード:74622

eplus
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002137051P0030001

twitterアカウントも地味に開設しております。
@joysmas
ちなみにハッシュタグは「#joysmas」です。
イベントのご要望や質問なんかはこちらのアカウント宛かタグつけて
呟いてみてくださいませ。

という訳でチケット絶賛発売中であります。
クリスマス皆でハッピーになりましょう。
by milktub_bamboo | 2014-10-29 17:51 | お知らせ



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧