人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケてる俺
正月休みは北海道の温泉に行き人生初の湯治にチャレンジしたり、
食っちゃ寝&温泉を繰り返した所、ブクブク太ってしまい+2kgになり
青ざめたが、「デブの2kgは誤差の範囲」の格言通り通常営業始まったら
ストンと落ちた。2kgの見えない鎧を着込んでた私である。

そんな訳で始まった2016年であるが今年のテーマは

「環境を変える」
「重い荷物を軽くする」

を2大テーマに据える事にした。

環境を変える手始めに長年住み慣れた我が家を引っ越しする事にした。
もう10年以上住んでるこのマンションを引き払います。
さようなら浅草、そして今までありがとう!!

そしてこんにちわ!浅草!!!

浅草から浅草に引っ越すだけになった模様。
物を置かない生活ではあったがそれでも衣装やらなんやら増えたので
収納の多く、ちょっとだけ広い部屋に引っ越す事にした。
審査も通ったので10年以上ぶりに引っ越し作業でバタバタしてます。

んで重い物を軽くする。
これは今抱えてる物が多すぎるので事業も含めて軽量化を図る。
自分でもギャグで何屋なんだかわかんねえとよく言ってますが、
ちょっと整理する。他所の事より自分の事を優先したい2016年。

その一環として当blogも閉鎖する事にしました。
過去ログとして存続しますが、エキサイトblogが使いづらいので
21世紀を生きるイケてる俺としては塾講の末、ブロマガに移行する事にした。

http://ch.nicovideo.jp/milktub

数年前に作って放置した物を再度復活させる感じ。
もしよろしければこちらを登録して頂けると記事投稿されたらメールマガジンと
して配信されるので便利です。

あともうひとつカレンダーを個人的に作った。
公開はしないんだけど名付けて「イケてる俺カレンダー」である。
毎日「これは俺イケてるわ」と思う行動を規定数記載する用に作ってみた。

その記載する行動ってのは特に大した事ないのだが、まぁ運動したとか
掃除したとか身づくろいしたとかそういう微々たる物であるが日々忙殺されて
うっかり忘れてしまいそうな事を備忘録がわりに記載して悦に浸るのである。

ってな訳で「イケてる俺」(42歳)を目指してみる事にする2016年であります。
by milktub_bamboo | 2016-01-12 13:36 | 日常
<< あけましておめでとうございます。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧