酉の市と抱き枕とアークシステム
c0239508_4375992.jpg

昨晩は酉の市の二の酉の日だったらしく終間際に
ちょこっと行ってきた。

熊手は以前買った事あるのだがアレは儲かってる、もしくは
儲かってるように見せたい人が買う物だと思いましてそれ以来
買ってないんだよね。買うのはいいんだけど翌年の廃棄が
えらい大変なんだよな…。

そんな中、黒い熊手を発見。黒と金で構成された謎の熊手は
厨二的カラーの組み合わせで俺の心を鷲づかみでした。

結果、熊手は買わずにベビーカステラとタコ焼きと
お好み焼きがスティック状になった何かをゲットし帰宅。

しかしアレですな。

なんで屋台のタコ焼きってその場で食うとうまいんだけど
家に持って帰るとなんかマズイんだよなー。

環境が調味料なのか。

あ、そうそう。抱枕奇祭の抱き枕(婿)が出来ました。
嫁は居ないのかって?

今回婿だけだそうです。特殊な性癖を持つ方はこの
婿カバーが嫁になるのだ。(自分でも何言ってんだか不明)

デザインはコレ。
c0239508_4421721.jpg


ひさびさのバンドでライブで2015年最後のライブがコレかい。
このデザインの提案をしてきたモーリー(マネージャー兼デザイナー)
はクルクルパーを超えた何かだと思う。
画像チェックで死にたくなったのは初めてだ。

という訳で、よりカオスな祭りとなる抱枕奇祭ですが
チケットあとちょっとだけあります。

http://kisai2015.peatix.com/

絶対に普段見れない光景が見れますのでよろしければ是非。
これが大量に客席に見える中で歌うのって拷問じゃねえのコレ。

なお、カタルさん、ナボさん、ジェームズはロットの都合上無い模様。
ちょっと残念。

⬛︎アークシステムのニコ生に出ます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv241518763

一見全く関係ないように見えますが、実はアークの森Pは以前
デザフェスに出展した際にウチのオバコレを痛く気に入って貰いまして
それからメッセンジャーバッグを愛用してくれてたという経緯があります。
あと俺のツレの同級生だったという世間の狭さを感じさせる関係性である。

で。

その森Pより今年の初めに頼まれ物をされましてそれがなんとか
お披露目できるようになったので明日お披露目します。

ブレイブルーは11か13派な俺。
by milktub_bamboo | 2015-11-18 05:02 | 日常
<< 42歳の手習い 飛んで台湾 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧