画像で振り返る地獄BBQ4 
c0239508_1952978.jpg

畑さんチームとパチリ。
なぜマリオなのか謎である。

c0239508_1953751.jpg

遠藤さんと流田(2/4)
昼頃徳島入りしたので着いて早々にウーロンハイを飲ませて
おとなしくさせた俺の手腕。

c0239508_1955392.jpg

流田演奏時の一コマ。
「もってけ!セーラー服」を演奏中の流田に作詞家が乱入する
事案が勃発。地獄BBQならではのコラボですな。

c0239508_196313.jpg

マグロの中落ちを斬新な食い方で食ってるminori社nbkz氏。
俺「何してんの?」
n「中落ち食ってんの」
俺「」

こんな食い方する人初めて見た。
minoriも毎回物販の利ざやを寄付してくれてます。
ありがたや。

c0239508_1994968.jpg

地獄BBQの屋台骨を支えてくださってるジョージさん率いる
四国のバイクチーム「SHANIA」の皆さんと。
長年の寄付活動を証してレザーの革ベストを頂戴した。
浅草支部爆誕である。

c0239508_19125777.jpg

ユースアンセムのステージ。
244さんマジチンピラですけど、超良い人なんです。
ただ輩なだけなんです。謎のエロ画像をたくさん保持する
ただの輩なんです。

あと地獄BBQ初の珍事として、ボーカルの方が釣り野郎で
出番終わったあとに釣りしに行ってサワラを2匹と太刀魚か
なんか釣ってきて食材が増えるという事案に。

c0239508_19143925.jpg

BBQ魔人オートによるサメの解体ショー。

c0239508_19151441.jpg

コボロボックルズのステージ。
メチャクチャよかった!!
今年のライブアクトMVPだと思います。

c0239508_19162676.jpg

突如たこ焼き屋を開店するminori一派の尾崎さん。
無論、タコは入っていない。

自由である。

c0239508_19185061.jpg

数少ない女性来場者に囲まれ写真を撮るも、
隣のヲタサーの姫(国内最年長)にセクハラをされ死んだような
顔になる私。

c0239508_19195985.jpg

ごく一般的なオフ会にあるクレーン車。
徳島あっちゃん(舞台設営してくれる仙人みたいなオッサン)が
「このクレーンの先に去年のオートの看板を吊り下げたかった…」
言っており、「あっちゃん」と名のつく人は世代を超えて
厄介な事言い出すんだなと再認識した。

c0239508_1922129.jpg

遠藤さんと流田Project。

今回遠藤さんにはオバイブ楽曲縛りでお願いした。
スタジェネ、電ストの曲とか。あとは遠藤会やりました。

流田もツアー中だった為、リハーサルする時間も無いので
本番当日のぶっつけ本番でした。本当凄かった!!!

c0239508_19282979.jpg

浜辺でさ、暗くなってさ、そんな中美味い肉とか魚とか
食ったあとに遠藤さんのステージをみんなに見て欲しかった。
ウチの曲縛りで。

ラストを飾るに相応しいステージでございました。
ほんま先輩には頭上がりません。


c0239508_19312340.jpg

閉会式の模様。

また徳島へ帰りたいな。


ちなみに帰ってから足腰イワシて2日程寝込んでいた模様。
あと4kg太ったので、AAAまでに何とかせにゃ…。

今日から真の地獄が始まるのであった。。。。


c0239508_19361372.jpg

あ、そうそう。大事な人忘れてたw
カメラマンの久木さん。撮影したり魚捌いたりと八面六臂の
大活躍でした。毎年ありがとうございますw

無人島や災害の際には確実にこの人の所に避難すると思う。
by milktub_bamboo | 2015-11-10 19:33 | 日常
<< 光が怪我をした 地獄BBQ終わった >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧