本日の日記
AM5:00起床。
5kmのランニングと素振り。

AM7:00朝食。
日経に目を通しながら有機栽培の野菜のサラダと
友人から送られてきた自家製ハムと卵で軽く。
ドレッシングは使わない派。軽く塩を振って食すのが
最近の自分流。

AM8:00出社。
美人秘書に軽口を叩きながら米国支社とMTG。
海外との時差でこの時間になってしまうが、
グローバルなビジネスには必要なカロリーなのだ。

AM11:00会議
相場でほんの少しの利益(といっても100万ドルぐらい?)を
確定させ、今日の業務はほぼ終わり。
だが新たなプロジェクトを思いついてしまいスタッフを
緊急招集。急なアイデアにも関わらずその内容の
素晴らしさに喝采を受けつつ、愛車(カウンタック)で
会社を後にする。

PM12:00昼食
密かに想いを寄せられてる取引先の美人経営者とランチ。
ホテルの一室にシェフを呼んで目の前で調理してもらう。
炊きたてのご飯と竜田揚げという普通の和食であるが
その味へのこだわりは目を見張る物がある。
やはり鳥久は最高だ。その後は書くまでもない。

PM13:00
ホテルのプールで軽く運動。
2km程泳いでリフレッシュ。セレブを気取ったマダム達
の視線が痛いが無視して泳ぎまくった。

PM15:00
代官山の行きつけのカフェでおやつ代わりにラテと
パンケーキを。カフェの仲の良い店員から電話番号と
LINE IDをこっそり渡される。軽く談笑後ウインクして
店から出る。

PM16:00
オフィスにて来客と打ち合わせ。
ロシア語、英語、中国語が飛び交う現場であったが、
海外クライアントの交通整理を無事に行い、最終的に
ガッチリ握手して別れた。多分、良い結果になると思われる。

PM19:00
会社を出ようと社の入っている表参道のビルの
地下駐車場に行くと愛車(ポルシェ)の前に彼女が。
驚かせようと待ってたらしい。

PM19:30
二人で知り合いの作家が展示会を行ってるというので
南青山にあるギャラリーに。各界の著名人達に紛れつつ
現代アートを鑑賞。気に入ったリトグラフがあったので
数枚買った。

PM20:30
六本木の鮨屋でディナー。大間のマグロに舌鼓を打つ。
この年齢になると油っこい物が苦手なのだが鮨だけは
毎日食べても飽きないと思う今日この頃。
でもたまーに安い回転寿司のサラダ軍艦を食べたくなるのは
彼女には内緒なのだ(笑)

PM22:00
なんとなく環境を変えたくてフォーシーズンのスイートに
チェックイン。彼女と濃厚な愛の営みを行う。

PM22:05
ホテルのバーにて独りで今日1日の反省会をする。
ビジネスの事、健康の事、考える事は尽きない。
沢山の考えごとをしていたら今日もジンを1本空けてしまった。

PM23:00
やはり良いホテルのベッドは寝心地が良い。
明日はドバイに出張だ。暑いのかなぁと見知らぬ
異国に想いを馳せながら独り就寝。


以下、本当の日記。


AM 8:00
眠い目こすって起床。

AM9:00-12:00
テレビ収録。沢山喋った。

PM13:00-18:00
久々のオフなのでラードのように寝た。

PM19:00
出前館でカレーを出前してウォーキングデッドの
シーズン6の3話後半を繰り返し見て検証した。

PM22-24:00
ニコ生。わっしーの物販とオバコレについて。
俺の休日終わり。

by milktub_bamboo | 2015-11-04 00:08 | 日常
<< 地獄BBQ終わった 飛んで香港(メシテロ編) >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧