トリコローレ音楽祭
c0239508_12553457.jpg

遠藤回のヘッドである歌ゴリラ先輩こと遠藤さんの地元である
宮城県石巻市で開催されました「トリコローレ音楽祭」のフィナーレで
遠藤会で出演してきました。

c0239508_12554445.jpg

仙台に到着後、漫画館の木村さんに連れられ牛タン屋へ。
この時点で乾杯が始まる。だって遠藤会は飲みサーだから。

c0239508_12555462.jpg

今年3回目の石巻へ到着。わっしーは初宮城だそうです。

c0239508_12555049.jpg

会場周辺の屋台で乾杯。
飲まないと死んでしまう集団である。

c0239508_12555952.jpg

遠藤会のデブを司る我々(俺とやまけん)もソフトクリームで乾杯。

c0239508_1256684.jpg

音楽祭はなんちゅうか手作り感満載のアットホームな雰囲気の中、
街中で行われておりました。もっと頭からいろいろなバンド見たかったなーと。

c0239508_12561227.jpg

c0239508_12561799.jpg

終了後にパチリ。俺のソロパートで照明トラブルがあったが、
この手のトラブル慣れすぎてむしろ美味しいと思ってしまう私。

c0239508_12562487.jpg

おっさん4人でプリクラをパチリ。
何に貼ろうかなw

c0239508_12562965.jpg

本番(打ち上げ)では石巻の海の幸を満喫する我々。

c0239508_1355525.jpg

18で地元を捨て博多に行くつもりだった少年が、東京でアニソン歌手として
活躍して、30年後に地元で仲間達が作ったフェスのトリで歌うというドラマを
見せてもらい、我々3人感動しちゃってました。

この日の遠藤さんはいつになく楽しげで、深夜の誰もいない繁華街を
同級生達と肩を組んで歩いてる背中を見て、なんだか俺らも嬉しくなった。

でも3次会で店の烏龍茶を全部飲み尽くしてしまい、閉店に追い込んだ後、

遠藤さん「焼肉行くぞー!!!!(ベロベロに泥酔しながら)」
俺ら「やってないっス。東京じゃねえんだから深夜までやってないんですよ!」

とか言い出す始末。あとコンビニで

「よーし!この後も飲むぞ!!俺は焼酎500リットル飲むんだあああああ!!!」

ビールの500ml缶を持ちながら意味不明な供述を始めたので、
新技法「エレベーターに蹴り込む」を開発した後に、お開きに。
なお、ビールの缶握ったまま寝てた模様。

c0239508_12563472.jpg

宿泊した石巻グランドホテルは朝食バイキングが有名でして、
朝7時に飛び起きて食いに行った。

人はなぜホテルの朝食バイキングで張り切ってしまうのだろうか。

c0239508_12564227.jpg

これから帰るというのに、平日の昼間っつーのに仙台駅の牛タン屋で
さらに乾杯。

c0239508_12564471.jpg

今回のこの一泊二日で

体重が2キロ増えてた。

念のため、痛風の薬を2倍投与した私であった。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
by milktub_bamboo | 2015-08-25 13:15
<< ガジェット独り言 ingressで11ヶ月かけて... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧