ノマドとZ4tab
c0239508_0582774.jpg

XpreiaZ4tabを購入してみた。
台湾でSIMフリー版を買ったのだが、まぁ便利な事、便利な事。
何が便利かってキーボード(別売り)の存在である。

タッチパッド搭載でAndroidのくせにMacBookAirみたいな挙動で
動かせるのが便利である。タブレットなのにほぼノーパソ状態で
使ってます。ポインタとタッチパッドは神。

今までは外に行く時はMBAを持ち歩いて、手持ちのスマホでテザリングが
多かったんですが、Z4tab一発で済むので楽チン。さらにモバブで充電が
できるのでそれも楽チンであり、ハイパー軽いので荷物にならないのもナイス。
雨が降って多少濡れても大丈夫ってのもポイントが高い。

あと会社のメインマシンをSurface3Proにした。
もはやデスクトップマシンである必要がなくなってしまったのだ。
(ちなみに会社のPCをここ半年ほど起動してない)

友人がSurface3(LTE)を買ってたので触らしてもらったが、
Windows機でSIM刺さるのが欲しいならアレをゲットしてもいいでしょうな。
でもポコポコキーボードなので買う前に必ず店頭でキータッチを
チェックしたほうが良いと思われます。

<ノマドの波>
c0239508_142726.jpg


「スーツケースに机がついてどこでも仕事ができる!」

という触れ込みの記事を読んで、ムラムラしてしまい衝動買い。
空港でコレ広げるの相当勇気いるけどな!!
そもそもラウンジ入るから問題ないんだが。

でもイベントなんかでものすごい有効的に使えるような気がしてる。
買ってから使い道を考えてしまう悪い癖。

実際に使ってみたけど、スーツケースとしては無問題だが、付属の
椅子を入れる収納部分が空港のハードに荷物を扱われるのに
耐えきれないのでベルトかなんかで固定したほうが良いと思われる。
容量も70リットルクラスなので充分。

メイクさんなんかコレ持ってたほうがいいと思われる。

<遠藤会物販番外編>

c0239508_117145.jpg

ingress用のラバーバンド作りました。

c0239508_1184847.png


▪️Search&Destroy
対抗勢力のポータル見たら壊さずにはいられない!
大量の敵ポータルの真ん中でLv8バースターを
ぶっ放しドーパミンをリアルに感じてしまう
そんな貴兄、貴女にお届けするラバーバンドです。

▪️Please don't find my Potal!!

全AGの夢である「ガーディアンOnyxs」
せっかく水やりしてるポータルに攻撃通知が!
「誰も来ないで!」「誰も見つけないで!」
「せめて20日まで待って!」「できれば90日(以下略)
そんな願いを込めたラバーバンドであります。

1個1000円で原価さっ引いて募金に回します。
エージェントな方は是非お土産にどうぞ。

あとバースターの差し入れお待ちしております(切実)
(このラバーバンドの販売についてはNIA川島さんに連絡相談済みです)
by milktub_bamboo | 2015-06-26 01:20 | 日常
<< 日々 B.G.M Live >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧