有頂天家族聖地巡礼
c0239508_152691.jpg

翌日は、有頂天家族の舞台ともなった下鴨神社まで参拝。
この曲と出会えた事、そしてアニメ第二期がありますようにと
お願い&感謝をしてきた次第。

天候の悪い中、集まってくれたエージェント達8名+nbkzさんで
目的である有頂天家族のミッションをこなす事に。
ちなみにミッションビルダーの方は昔グリグリで遊んでくれてたそうです。
世の中狭いですなw

c0239508_1515570.png

徒歩で5時間近くかかりましたが、無事に念願であった聖地巡礼を終えた。
いやー!舞台となったトコ廻れて本当良かった。
アニメの聖地巡礼する人の事、「好きだねぇ」と思ってたが、自分で
やってみたらおもしれえのな!!EDで弁天様座ってたトコなんて
fhánaのケセラセラ脳内再生余裕でしたわ。

c0239508_211251.jpg

個人的に印象深かったの、偽電気ブランの工場モデルになった場所。
前日nbkzさんがココでアツい闘いを繰り広げたそうだ。

そして改めて感じたアニメ版有頂天家族の舞台設定の緻密さに
驚きを隠しきれない。設定資料集買っておけば良かったわ。
PAワークスさんって本当凄いと思った次第。

c0239508_1513475.jpg

来てくれたエージェント達に早速振るまいからあげクンをした。
レッド1年分なので味指定と思ったが、クオカードなので何味でも良かった模様。
「店のからあげクン全部ください」つったら「えっ!?」と店員に驚かれた。
当たり前だ。

という訳で濃厚な2日間を過しまして私のingress@証人は幕を綴じました。
現地で戦った各陣営の皆様、お疲れ様でした。
そして運営のNIAの皆様もお疲れ様でした!!
また次のアノマリーで会いましょう!!

そして週明け3月末で決算という現実が待ってた訳ですがね…(遠い目で)

※余談
今後のingressネタはGoogle+にて記載しとります。
興味ある方はそちらをフォローしてくださいませ。
google.com/+HiroshiTakeuchimilktub
by milktub_bamboo | 2015-03-31 02:17 | 日常
<< B地区 「証人」で表彰された話(長文)... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧