お知らせとか近況などなど
2月のワンマンを終えて仕事とIngressしかしてない日々であります。
そして今月3月は決算月であり、無慈悲な数字との格闘に日々明け暮れる
春夏冬ロックンローラーであります。

■ゲーム
現在仕込み中。オバイブ本隊のともう1本ちょっと変わった企画を
お披露目できるように仕込んでます。変わった企画のほうは年内に、
本隊の方は年末〜年明けに発表したいなぁ。原画家募集中です。

steamでリリースしてからというもの、国内より海外のほうが
安定した売上げを叩き出してくれており、所変われば
品変わるじゃないんですが、日本でもDL販売の波がくれば
いいのになぁとかこっそり思ってます。

■ライブ
3月27日の深夜にリアニのイベントで羽田空港にて歌います。
深夜帯なのでご注意を。
http://reanimation.jp/

そしてその足でIngress「証人」@京都に出向き、アフターパーティーの
領布会にminoriのnbkzさんと参戦します。会場なんかは開催2日前に
公開されるらしく詳細は出展側の俺等も不明であるw

c0239508_1435916.jpg

こんなのHakuさん達と作ったんで領布します。デカイ。
あとラバーバンド作ってます。

4月の18日と19日にはランティス祭り台湾であります。
こちらライブビューイングも予定されておるので国内にお住まいの方も是非。
http://www.lantis.jp/15th/2015/taipei.html

5月の19日には、高田馬場CLUB PHASEにて
「milktub vs木村世治ツーマンライブ」をキメます。
milktubと銘打ってますが、バックは京一達ではなくジョイスマスメンバーです。
売上げはチャリティーとして全額南野さんのようやく始まった裁判の
支援費用として宛てさせて頂きます。

滅多にライブでやらんレアな曲だけで構成しようと思いますんで
twitterなんかに聴きたい曲あればリクエストください。考慮しますんで。
平日ですが開始を遅くしとりますんで是非宜しくお願いします。

そして遠藤会「漢祭りVol.03」@ディファ有明が6月28日に開催決定!
いつものメンバーに加えて更なるフレッシュ(?)なゲスト参戦も予定してます。
会場はディファなんで、今回は椅子とスタンディングを組み合わせての
開催とします。(原田ひとみやパープルソフトでやった形式だね)
こちらは来週ぐらいにでもチケット情報などを告知しますんで
どうぞ宜しくお願いします。

c0239508_1443792.jpg

こんな甚平作ってます。もう想像するに輩感満載ですね。
当日皆で会場に着ていけるように、コイツだけ今月末ぐらいから
注文取って開催前にお届けするようにする予定です。

■最近買ったガジェット

c0239508_14484046.jpg

Andoroidの時計買ったった。無論ingressの為であるが、
ちょいちょい弄ってみて使った感想が

24時間起動しない腕時計ってどうなのよ?


である。16時間ぐらいしかバッテリー持たなかった。
あと充電器が特殊な形をしとるので旅先なんかでは
コイツを持ち歩かねばならなくなり余計な荷物が増える。

腕時計業界の人がApple Watchを見て「あれファッションじゃなく
テクノロジーだよね。」と言ったそうだが、実際ウェアラブルを使って
みた結果、

「スマホ取り出してみたほうが早いし情報量多いし」

に行き着いた。

Apple Watchを購入検討してる方は、人柱報告を
待ったほうが宜しいかと思われる。
by milktub_bamboo | 2015-03-12 14:54 | お知らせ
<< 3/28 ingress「証人... 「チョコの代わりに俺等で酢昆布... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧