王国観光
c0239508_23253787.jpg

姫直々にご招待を頂きまして田村ゆかりさんの武道館公演に
行ってきました。初の王国観光である。
一人で行くの心細かったのでサラを誘って行ってきました。

c0239508_23253318.jpg

ご招待を受けたとは言え、キチンと王国に対する納税義務を
果たすべく、人生で初めてのペンライトを購入した次第。
いつも物販売る側だから並ぶの超新鮮www
(ちなみにageのイベントで武道館でBETAパーカー売ってた)

内容は2daysという事もあり、ネタバレになるので割愛させて頂くが、
すんげええええええええええ楽しかった!!!
DVDで見た事はあるものの、やっぱり生であの空気感は全然違いますな。
一度はそのステージを見てみたいと思ってたが、実際に見ると
曲の予備知識ゼロな俺等でも相当楽しかった。
サラと二人でキャーキャー言いながら楽しんじまった。

なんて言うんでしょうか。ディズニーランドみたいなステージでした。
しかもたまにミ●キーがぬいぐるみ脱いで中の人が溜め息ついてる所も
見れちゃって、それすらもエンターテイメントになってるディズニーな感じ。

あと一生分のピンク色見た気がする。
一糸乱れぬピンクっぷり。
俺の知ってる武道館の色合いでは無いレベル。
ライダースで行っちゃって本当サーセンな感じです。

俺、あんまり他所のライブって行かないし、招待されたからって訳じゃ
ねえけど本当に楽しかった。やっぱ何事も喰わず嫌い良くないな。反省。
むしろ楽しんでる自分に驚いたわ。
しっかし、あのステージ見たらゆかりん好きになっちゃうよなぁ。マジで。

思うんだが、田村ゆかりさんのステージって昭和の正統派アイドルの流れを
汲んだ最後の一人だと思うの。松田聖子とかあの辺の。
現状のアイドル業界が昔と違う流れに進んでいる中で唯一無二の
存在になってるなーと思いました。素人意見で恐縮なんですけど。

やっぱり楽しいステージっていろんな力や考えるきっかけをくれて凄いなぁと
明日のワンマンに向けて良い刺激を頂いて帰宅した次第です。

ご招待ありがとうございました。
4月からのツアーの成功をお祈りしとります。

c0239508_23254668.png

ショーが終わってスキャナー見たら、プラチナになってた!!
よっしゃ!!50名のエージェント達よありがとう!!
「証人」までに目指せ100人。

明日のワンマンやったんぜ!!
(なお、当日券は若干数出せる模様。16時30分から販売)
by milktub_bamboo | 2015-02-15 00:06 | 日常
<< 「チョコの代わりに俺等で酢昆布... ingressネタ  #i... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧