人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスベガス公演最終日
朝8時に現場入り。
今日の公演は昨日と違って昼からスタートなので入りが早いのだ。

9時頃リハーサルを終えて、2時間程空いたのでJAMの福山さんと
ギターのマサキさんと3人でギターセンターへ行ってみる事にした。

ラスベガス公演最終日_c0239508_49638.jpg

ルクソールのホテル。ネルフの基地にしか見えない。

ラスベガス公演最終日_c0239508_491133.jpg

ギターセンターでパチリ。

福山さんとマサキさん「デカくて広いイシバシ楽器だな」

そんな感じw

ラスベガス公演最終日_c0239508_491829.jpg

米成分の物を身体が欲しており、会場周辺をウロウロしたら
なんと日系の焼き肉屋を発見!!しかも弁当まで!!
これ喰うしかねえなと思ってオープンを待つ事に。
高いけど気にしない。

ラスベガス公演最終日_c0239508_492535.jpg

店の前で待ってたら話しかけられた。
昨日のラスベガス公演を見に来てくれた人だった。
日本人かな?と思ったら在米台湾人の人で、なんとDEARDROPSを
プレイしてくれてるOVERDRIVEのユーザーでした。驚いた。

ラスベガス公演最終日_c0239508_493194.jpg

みごとカルビ弁当をゲット。
味はまぁ普通でした。キムチの量が多すぎるw
あとなぜ揚げ餃子とソーセージがあるのか謎。

ラスベガス公演最終日_c0239508_493752.jpg

楽屋にてパチリ。
遠藤さんが俺の衣装を着てる所である。
屈強な呼び込みにしか見えない。なんか首根っこ掴まれて
店に連れてかれそうな勢いである。

ラスベガス公演最終日_c0239508_4153059.jpg

花の48年組の石田燿子ちゃんとパチリ。
二人とも和風な出で立ちである。
俺を和風というカテゴリーに入れていいのか悩む。

なんやかんやで最終日の公演を終え、現地媒体の取材を受けて
ランティス祭り@ラスベガス公演のミッションを終了。

打ち上げで井上社長が「同じジャンパー着て皆で世界を巡りたいんや!!」
という〆の一言に感動しました。

海外で公演や興行、出展ってもの凄いカロリーとコストがかかるんですが
それでも「アニソンで世界を繋げる」というテーマの元、
今回の挑戦を志したランティスは本当に凄いと思う。
その第一歩に参加できたのは超絶嬉しいし、なによりもの凄い
経験をさせて頂いた。

様々な問題がある中で、このラスベガス公演を乗り切った
ランティススタッフと関係者の皆様に御礼と拍手を
送りたいと思います。お疲れ様でございました。

ラスベガス公演最終日_c0239508_4164078.jpg

搬出のトラックがデカイ事デカイ事。
変形しそうな勢いであります。

公演を一言で書くと月並みですが「楽しかった」です。

この数時間後に帰国という現実が無ければ。
by milktub_bamboo | 2015-01-20 04:22 | 日常
<< ラスベガス公演帰国編 ラスベガス公演その2 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧