人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅黒対抗歌合戦2014
「内田稔に始まって内田稔で終わるショー」

それが紅黒対抗歌合戦である。
リハーサルで笑い過ぎて吐いてしまうという
人生初の体験をしたもの凄いイベントになりました。
おかげさまで2014年最後のライブがソールドアウトになりました。
ご来場頂いた方アザース!!

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2374448.jpg


普段バンドセットを置いてあるステージが、今回楽器が無いので
えらく広く感じた次第。寂しいので鏡餅を置いてみた。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2371473.jpg

サトパーさんとモーリーの謎の縦笛パンクユニット
ユニット名は「ホーチミン」だそうです。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2372020.jpg

「みちのく一人旅」をテラフォーマーズの姿で熱唱したベース大西さん。
一体何が彼を駆り立てたのか未だに謎であるが、
相変わらずの大西ワールドを展開していた。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2525583.jpg

吉川京一となり、BE MY BABYを熱唱したバンマス京一と、
京一Pの秘蔵っ子のはずなのになぜかハルヒコスでGod Knows...を歌う
千歳サラ。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_25323100.jpg

自作のオケに自分でコーラスを入れ、振り付けまで練習し
この日の為に一ヶ月かけて仕込んだPrico。お前ナニしてんだ。
ももクロちゃん歌ってました。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2434885.jpg

毎回解散ライブを行う事で御馴染みのネオビジュアルバンド「ステイメン」から
紅蜂(一番星☆光)さんが登場してくれました。そして氷室AYUMU介も参戦。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2372473.jpg

紅組チームでパチリ。
畑さんが鳥久の弁当(今週6食目)を差入してくれた。
アザース!畑さん愛してる!!(年内一杯有効)

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2375535.jpg

今年一番の出し物である「美輪明稔」さんです。
もうパーフェクト。パーフェクト過ぎます。全出演者が霞んで見える程の
出来映えである。どうでもいいが前田稔輝➡布袋稔泰➡美輪明稔と
一人で3ステージこなした内田稔さんの2015年の方向性が決まった
ライブになったといっても過言ではない。

紅黒対抗歌合戦2014_c0239508_2415794.jpg

メイク中の美輪さんとスペシャルゲストのプロレスラー福田洋選手。
布施明の「君は薔薇より美しい」を熱唱後、長州力芸を披露。
歌声がハンパなく通るパワーのある歌で、やはり歌と筋肉が密接な
関係があると同時に一人の男性歌手を思い出した

それにしても近年稀に見るバカイベントになり僕大満足であります。
そして今日のこのイベントが2014年のライブ納め。

今年も楽しいイベントやライブが沢山出来ました。
海外にも行ったしランティス祭りでデカイ会場でも出来た。
アホみたいな企画のライブもやれました。
例年以上にイベント出演も多く沢山の人の前で沢山歌う機会があった。

来年2015年も今年以上に沢山の人の前で沢山の歌と
沢山のアホ企画イベントが出来るように頑張ります。

年末三連荘のイベントもコレにて終了!!
そして俺の2014年の業務も終了!!

お疲れチャンでした!!
by milktub_bamboo | 2014-12-31 02:59 | ライブ
<< 2014年総括 原田ひとみライブ >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧