【拡散希望】明日はジョイスマスであるがここに来てあのヒトの登場が…。
明日Joys'masであります。

<イベントURL>
joysmas2014.peatix.com/

リハも終わり今回結構な数を歌うのでドキドキですが、
まぁなんとかなるでしょう。

それよりもチャリだ。
距離の問題じゃなく、ケツの問題だ。
先日試しに15km程チャリに乗ったのだが、

ケツが4つに割れるかと思った。


何コレ。ケツが割れるというかアナルが4つに裂ける感。
2日程トイレが拷問島でした。

そんな中、明日のルート解説。

昼12時頃に東久留米にて南野さんの奥さんに娘ちゃん達にプレゼントを
渡します。皆様からのチケット代+俺等からの気持ちを元に購入した
TDLの親子4人分のディズニーランドホテルの宿泊券及び入園券である。
沢山のご支援本当にありがとうございました。

ここまではスタッフがいるが、ここからはひとりぼっちの
暴走族(チャリ)で会場に向かう訳だ。
ニコ生配信をこちらのコミュニティーでする予定です。

http://com.nicovideo.jp/community/co276757

距離にして18kmから20km程の行程ですな…。
昨年はジョイさんが、同じぐらいの距離を走ったが並走で
俺を含めて何人かで回したが今年は俺一人だけ。

「皆リハーサルあるから」

オイ!!!バーロー!!!俺だってあるわ!!!

まぁいい。俺は孤独なロンリーウルフよ。
明日来る方はサライの予習でもしといてくれ。

ルールとして
○東久留米から高田馬場までチャリ(クロスバイク)にて走破。
○しかもサンタの格好で。
○ニコ生配信しますが、途中30分の充電タイムが発生するかも。
○スマホからの配信なので枠が取れないので、一枠ずつ配信。
○見えなくなったらリロード推奨。通信環境はさほど良くない。
○馬場に早くついたら指令がとんで色々やらされる。

最後なんなんだ。
という訳で是非ご視聴くださいませ。

あと明日のジョイスマスでありますが私の友人が駆けつけてくれる事に
なりました。夏を予感させるあのヒトがこのイベントの為にハワイから
駆けつけてくれます!!!
(今年沢山イベントに出て貰ってる気がする)

milktubファンには御馴染みですが、初めて見る人にはどう写るんでしょうねw

こちらのステージも是非お楽しみに!!
当日券もありますんで高田馬場までフラッと遊びに来てくださいマセ!

来年はサトパーさんの寒中水泳大会だよ!!!
by milktub_bamboo | 2014-12-22 20:35 | 日常
<< ジョイスマス&地獄BBQ Go!Go!Nippon >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧