マスターピース
札幌における高橋祭り2014が無事に終了した。
わざわざ東京から来てくれた人もいた。本当にありがとう!!
中々行けない札幌ではあるが、久々に会えた人もいて
非常に内容の濃い3泊4日の旅でした。

c0239508_1325934.jpg


アニソン系イベントが多い中、久々のロックな現場で
先輩であるspudにバックバンドをお願いする暴挙に
笑顔で応えてくれたカタルさんや次郎さん、RYO君と
聖也君本当にありがとうございました。

ここ数ヶ月、自分の人生におけるマスターピース的な
ミュージシャンの方々とご一緒する機会が多く、
今回もガチガチに緊張しながらラフィンノーズの
皆様やJ(S)Wの純太さんや小林さんにご挨拶をさせて頂いた。

あっちゃんにしろ、AAAでの森重さんにしろ、ここ数ヶ月は
そういう出会いが多く、不思議な気分でもあり、
自分が今こういう仕事を生業にしている事をありがたくもあり、
なんか複雑な気持ちであります。

自分にとってのロックの定義というのは41歳になった今も
「ロック=憧れ」なんですよね。

俺だけなのかなーと思ってたら、spudの次郎さんが
ラフィンのチャーミーさんと話をする時の目が中学生のような
輝きを発してたのでやっぱりそういう事だと思うのだw

c0239508_133105.jpg


高橋祭りはそんな事を考えさせてくれる味わい深いイベントでした。
高橋さんありがとうございました。来年はバット5本ですね。

c0239508_1354922.jpg

c0239508_1354444.jpg

c0239508_1372516.jpg


今回も沢山食べた。雲丹が全く喰えなかったのだが勇気を出して
食べてみたらクソ美味かった。コレが雲丹なのか。
今まで喰ってた雲丹はなんだったのか。あと白子もすげえ美味かった。

が。

クリーミー系は基本苦手という事が解った。

c0239508_1404717.jpg

物販の一部をサーハビーに置いてきました。
今週一杯販売してまして、特価販売なのでドーナツ喰いがてら是非
お立ち寄りください。名物店主がいます。


こんだけ喰っておいてなんですが、ラーメン食べなかった自分を
「よく我慢したね」と褒めてあげたい。
by milktub_bamboo | 2014-12-09 01:41 | 日常
<< ダルサナ 高橋祭り@札幌コロニーお知らせ >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧