アニソンAAA
c0239508_5361462.jpg

昨年も出させて頂いたアニソンAAAでありますが、今年は遠藤会が
ホストという事もあり、企画部分から噛ませて頂いた次第。

本当に遠藤会でいいの!?と一同思いつつも、精一杯努めさせて頂きました。
期間的に短い中で沢山の方の協力がありまして本当に関係者、
スタッフ、出演者の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして沢山のイベントがある中でAAAを見に来てくれた方々にも。

c0239508_5362491.jpg

今回秘密のベールを脱いだ緒方恵美さん率いる緒方会の皆様。
「いつリハーサルしてたの???」と思うようなネタの仕込み方が凄い。

c0239508_5363380.jpg

我がロックスターであるZIGGYの森重樹一さんとパチリ。
京一と俺は世代なのでもう緊張&感動しまくりでありました。

沢山好きなアーティストや影響受けた物は数あれど、やはり
あっちゃんと森重さんは自分にとって特別なミュージシャンであります。

c0239508_5434621.jpg

ステージでは吐瀉リン(Gero)と有頂天人生をキメた。
やっぱアイツはカッコいいね。流石である。

c0239508_5362829.jpg

「出る人も見る人も知識を楽しく深める」をコンセプトにバンド転換時に
コーナーを入れてみた次第。台本はやまけんが書き、わっしーが
それをまとめMCとしてカッチリ仕切ってくれた。
この二人と友達で本当に良かった。職人の仕事を見せてくれたw
クイズコーナーと言う名の大喜利でありましたが、非常に楽しかったです。
(スケッチブックを手渡される時が一番ブルーになったが)

画像は大喜利のネタを聞き出そうとする歌ゴリラ先輩と俺と
哀れな流田。

c0239508_5363861.jpg

なんやかんやで3時間40分のアニソンAAA.Vol03が終わりました。

で。

遠藤会はここからが真の本番な訳で、6時間の本番(飲み会)を終えて

c0239508_5364385.jpg


恒例の儀で〆た。
お疲れ様でした。

次は12月7日の札幌コロニーin高橋祭り!!!

http://takahashi-maturi.com/


Spud先輩の力を借りて、札幌で久々にバンドで歌います。
札幌近郊の方、是非遊びに来てね。

そして発表になりました2015年一発目のmilktubのライブは
久々のワンマンであります。思う所ありまして色々と初心に帰りまして
恵比寿ライブゲートにて2月15日にやります。

チケットは本日よりイープラスにてお買い求め頂けます。

http://eplus.jp/milktub/

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
by milktub_bamboo | 2014-12-01 05:54 | 日常
<< リアクションに窮する 意識高い系 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧