近況とお知らせとホットケーキ地獄
ここ数日は22日のロフト用リハーサルでございました。
リハは汗かくし動くから比較的ラフな格好で行くんですが、
朝飯をキメに富士そばに寄ったら店員に

「兄ちゃん、今日は何処の現場?」

と聴かれる現場系男子(41歳独身)

c0239508_21543774.jpg

そりゃこんな格好してたらねぇ…。
とりあえず「西新井で解体の現場っす」と答えたら、
「頑張んなよ!」と声をかけられた。人情タウン浅草。

c0239508_21545328.jpg

そんな訳で歌いっぱなしな私でした。
久しぶりの曲もありつつのセットリストで22日のお越しをお待ちしてます。
Peatixめんどくせえ!って人は直接会場に来てもOKですぞ。

■ホットケーキ地獄。
ニュースサイトの記事に浅草で美味しいホットケーキを喰わす店が
あると紹介されてたので、早速スタッフ連れて行ってみた。

浅草の千束寄りにある地元民しか行かないような喫茶店でしたが
非常に紅茶が美味しかったです。ビックリした。

c0239508_2203090.jpg

で、名物(?)のホットケーキを早速オーダー。

c0239508_21581660.jpg

でけええええええええええええええええええええええ!!

c0239508_2204970.jpg

美味そおおおおおおお!!!!
付け合わせの自家製ホイップクリームとカルピスバターは流石というしかない。
もの凄い美味しかったです。

最初は。

どうやら複数人でシェアして喰う物だったらしいのだが、知らずに
一人一皿でオーダーしてしまい、後半ホットケーキ地獄に突入。
無言でホットケーキを喰らう我々。

なんでしょう、もう本年度中のホットケーキはいいや…。というか
しばらく小麦粉摂取しなくてもいいかも…。と思わせるような量。
しかも最後に行くにつれてデカくなる地獄。

こんな涙目になりながらホットケーキを喰ったのは初めてでした。
「適量」という単語が脳内を駆け巡るおやつタイムであった。

■ランティス祭り海外公演
来年開催されるランティス祭りラスベガス公演に私出演させて
頂ける事になりました。
(出れなくてもIngress修行の為に見に行くつもりだった)

ショービズの聖地でもあるべガスで歌える日が来るとは
胸熱でございます。

http://www.lantis.jp/15th/news15th/2014/11/lantis-festival2015.php


アヘ顔Wピースをキメつつ、抱き枕振り回しながらアメリカン
アニソンファン達の度肝を抜けるように頑張りたい所存。

■ジョイスマスPeatix

http://joysmas2014.peatix.com/

こちら開設しました!!
チャリティー用のチケットをご用意しました。「イベント行けねえけどカンパするわ」
って方は是非ご利用くださいませ。

■高橋祭り2014
http://takahashi-maturi.com/

札幌方面の方にお知らせであります。
とんでもなくパンクな出演者の中に混ぜて頂きまして
久方ぶりの札幌でライブであります。バックはなんとカタルさん、次郎さん率いる
Spudが担当してくれるとの事。地獄BBQのシズヲバンドと良い
今年は貴重な経験させて頂いてます。アザス!

チケットご希望の方は備考欄に「milktub希望」と書いて頂けると
当日ステッカーを粗品にご用意しとりますゆえ、是非道産子の皆さんは
遊びに来てくださいな。

■紅黒対抗歌合戦2014のお知らせ

数年前に開催した紅黒対抗歌合戦が復活します。
今年1年沢山のファンの皆さんのおかげでmilktubも無事に
年を超せそうな気配でありまして、カウントダウンイベントじゃありませんが
コミケ帰りに、帰省前にひと笑いして帰って頂こうかなと、
milktub一座とこの為に招聘したゲスト達による出落ち感満載の
忘年会的イベントとなっております。多分すんげえオモロいと思います。

「2014年紅黒対抗歌合戦」

開催日:2014年12月30日(火)
会場:恵比寿LIVEGATE TOKYO
開場 18:00
開演 18:30
チケット 4,320円(税込+1D別)

■出演者
<黒組>
bamboo(milktub)
一番星☆光(milktub)
宮崎京一
AYUMU
前田稔輝
大西隆浩

<黒組特別ゲスト>
福田洋(プロレスラー)
他。

<紅組>
Prico(PwD)
相良心
千歳サラ
????
????
<紅組特別ゲスト>
畑 亜貴
stomach patrol.
他。

チケットは22日の新宿ロフトで実券販売を行い、23日より
Peatixにて受付致します。

是非遊びに来てね!!
by milktub_bamboo | 2014-11-19 22:21 | お知らせ
<< Ingress途中経過 11/22milktub vs... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧