10/04という1日
本日10/4はSTUDIO696大忙しいDAYでありました。

c0239508_125073.jpg

まずはAiRI@TSUTAYA O-EAST公演。
昼帯という微妙な時間にも関わらず沢山のお客さんや関係者が
見に来てくれました。本当にありがとうございました。

c0239508_144663.png

俺の目の黒い内はO-EASTは渡さん。

c0239508_1251626.jpg

今回の衣装かなりイカスと思う。衣装のKさん流石っス。

c0239508_1241344.jpg

攻めのセットリストでUR@N、d2b、AiRI楽曲をまんべんなく。
後半から関係者席で見てたが、やはりこう来るもんあるね。

c0239508_1243267.jpg

アンコールはサブステージでのアコースティックタイム。
アンコールでお知らせしましたが、来年AIRI5年目突入っつー事で、
三ヶ月連続ワンマンを発表させて頂いた。
(俺等みんな5周年だと思ったが、5年目突入で厳密には5周年では無いとの
突っ込みを頂きました。た、確かに…。相変わらず「年目」と「周年」に弱い我等)

4月…UR@N縛り@恵比寿ライブゲート
5月…d2b縛り@恵比寿リキッドルーム
6月…AiRI縛り@新宿ReNY

出世魚のように名義が変わっている彼女にとって、やっぱりそれぞれ
思い入れのある曲も多く、まだライブでやってない曲なんかも多々あって
楽曲数も膨大な為、1本のライブに全部やるの不可能なんで
縛りライブで三ヶ月にした次第である。

一発目をライブゲートにしたのもUR@Nとしてステージに立った
一番多い場所であり、ある意味美少女ゲームシンガーとしての
始まりの地だからだ。そういう意味でライブゲートでやる事にしたのだ。

リキッドルームはd2b始まりの地であるので説明は割愛。
d2b縛りについては悩む所もあったが、今の彼女が7年前の大事な曲を
歌いたいという気持ちを大事にした。

新宿ReNYは新しい箱であるが、新しい箱なだけにAiRIとしての
「これから」を提示できるライブに出来るんじゃないかと。

そんな気持ちで仕込みます。UR@N縛りとd2b縛りは特に必見ですぞ。
3公演中2公演参加でなんかサービスできたらおもろいかもなぁ。
まだまだコレから練りますがご期待あれ。

んで終演後すぐに横浜へ向かいPwDに。

c0239508_1404959.jpg

本番前にパチリ。

プロデューサー言うてますが、いつもライブは自分のイベントと被ったりで
ようやく頭から参加できました。

c0239508_141878.jpg

オラオラオッスオッス系攻め攻めセットリストでSOLD OUTした300人を
ワオワオさせてたライブでした。

今回のドラマーは青山英樹であったが、数々のミュージシャンとセッションしてる
彼ですら「速いっス。。。」とPwD曲のドラマー殺しを喰らっていた。

c0239508_1431385.jpg

ライブの感想などはこちらの画像から感じてください。
汗塗れのエーライブでした。

二公演ハシゴしてくれた人も沢山居てくれた模様。
本当にありがとうございました。お疲れ様!!

もう1日2公演会場ハシゴライブはやんねえから安心してくれ


(理由:俺と参加者が大変だから)

身体バキバキであったが、556tがうっかり「Ingress興味あるんですよー」
というので日課の浅草パトロールに連れ回しLv2に育て上げ、
本日の遅い晩飯を食し帰宅。ちなみに後半無言になってた。

c0239508_1434770.jpg


麻婆豆腐が身にしみる。

という訳で10月前半の山場は終了。
次は遠藤会@大阪に照準を合わせます。
by milktub_bamboo | 2014-10-05 01:51 | 日常
<< 3週間Ingressをやった結果 画像で綴る日常 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧