ランティス祭り関東回顧禄~三日目編その1~
ランティス祭り関東公演最終日。
本日は遠藤会での出演である。

c0239508_1525225.jpg

朝8時半頃に楽屋であるホテルにインしたのだが、そこからずーーーーーーーっと
やまけんとわっしーが喋りまくり、9時過ぎには半数が疲れて家に帰りたくなる始末。

c0239508_1544437.jpg

移動のバス内でもほぼトークライブが開催されてる状況である。
(画像はあまりにもツラがアレなのでソフトフォーカスしてみました)

断言できるが楽屋で一番うるさかったの遠藤会である。
ずーーーーーーっと笑いっぱなしであった。

今回ランティス側から演出要望があり、PVの流れでステージに
出る事になった為、久しぶりにスキンヘッドにしたら

c0239508_1563250.jpg


ご覧の有様である。
もうキャンパス状態。

c0239508_1565858.jpg

※アニソンの歌手です。
※とりたてて怒ってません。

c0239508_1571919.jpg

井上組長と遠藤会&神竜会。
もう異彩を放ちまくりである。なんなのコレ。

c0239508_1582121.jpg

井上社長とパチリ。

c0239508_15101474.jpg

コント集団と石巻が生んだ正義のヒーロー「シージェッター海斗」、
犠牲者のきただにひろしさんとパチリ。画像改めてみたんだけどなんなのこの集団。

c0239508_15162367.jpg

本番直前。遠藤兄貴と共に円陣を組んでゴ―である。

c0239508_15165974.jpg

いざ、本番。

持ちネタ2曲しかないが、1曲分削って小芝居(コント?)など。
目茶苦茶でありました(主に俺が)

c0239508_15215031.jpg

「健全ロボ!ダイミダラー」でタオルぶんまわしてたんですが、
会場中がタオル振り回しててすんげえ気持ち良かったです。
ご協力ありがとうございました。

c0239508_15232299.jpg

出番終了後はフェスを満喫すべくあっちへふらふら。
こっちへゆらゆら。

昨日使った神輿がなぜか展示される事に。
初めて見た奴は「なんだコレ…?」と思った事でしょうな。

c0239508_15253431.jpg

売店にウーロンハイが売ってたので全部買い占める遠藤会の会。

本番という鎖から解き放たれた我等にはもう恐い物は無い。
屋台喰いまくり飲みまくりでした。カレーが一番美味かった。

c0239508_1527281.jpg

フリースペースより。
あそこで歌ってたんだなぁとしみじみ。

c0239508_15294185.jpg

やまけんが「bambooの頭に美少女を描きたい」との要望により
俺の頭部に美少女が誕生した。

名前はチカちゃん。(命名:鷲崎健)

定食屋でバイトする元気な女の子という設定だ。

c0239508_15305869.jpg

アンコール出演もチカちゃんを従えて登場。
ずーっと前を見てて自分が歌うパートになった瞬間にチカちゃんを登場させてみた。

ちなみにこの瞬間を見ていたランティス井上社長が噴いたとの情報を
確認したのでチカちゃんもランティスデビューが近いと思います。

(続く)
by milktub_bamboo | 2014-09-16 15:33 | 日常
<< ランティス祭り関東回顧禄~三日... ランティス祭り関東回顧禄~二日目編~ >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧