バカボンのパパ
もうすぐオッサン41歳!

41歳に近付くにつれていささかブルーになる。
年を重ねるのが嫌って訳ではなく、昔想像してた
41歳の自分ってのと現状にかけ離れてる部分が多い事に
気が付いてしまったから。

なんだろうね。自分等の曲ですが「おとなチャレンジ」が
もう聴きたくないレベル。

将来設計とか無縁な生活を送ってる感がありまして、
ふと昔考えてた「俺はこうなる40代」みたいなのに
合致してない部分が増えたなぁと。

20代の自分って40代の事なんてコレっぽっちも
考えた事なくて、30代になって「あー次は40代ね」ぐらいな
もんでとりたてて40代という年代について真面目に
考えた事なんてなかった。

しかし。日本の男には一定のターニングとして「41歳」という
年齢がある。あの男のせいだ。

そう、バカボンのパパである。



このオッサンのこの曲のせいで、昭和30年代~40年代生まれの
日本男性の7割(俺調べ)はブルーになるのだ。

今改めて聴くと死にたくなるなコレ。
なにこの物悲しさ。ギャグアニメのEDなのにこの物悲しさ。
散々とんでもねえ事しでかして「冷たい目で見ないで」てお前。
どんだけ自分勝手なんだよ。

しかも子供二人もいて奥さん綺麗だし無職(原作準拠)だし
もう人類レベルが今度41歳になる俺よりはるか上なんですケド!
今の俺には「暗い日曜日」より死にたくなるわ。


そんな訳で毎年恒例にやってましたバースデーライブも無いので
深夜にオッサン一人+付き合わされるオッサン(周二と諏訪さん)の
3人でニコ生でずーっと歌う配信をやる事にした。

http://nico.ms/lv186476588


あとスーパーありがたい事に、プレゼント要望を聴いてくれる方も
いるが、気持ちだけ受け取っておくので結構である。それでも!という
俺の子宮(ないケド)がうずくような事を言ってくれる方は、配信見て
楽しかったら↓に支援宜しくお願いします。

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000015
by milktub_bamboo | 2014-07-17 16:20 | 日常
<< 41歳児 ドイツやったるぜ。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧