遠藤会漢祭りVol.02
c0239508_5181582.jpg

無事に終了しましたー。
ご来場&出演者、関係者の皆様お疲れ様でした!!

c0239508_5175626.jpg

クソ盛り上がりましたね。
超満員のリキッド見るの久しぶりだったのでテンション高くライブできました。

c0239508_5184790.jpg

バックドロップの前でパチリ。

遠藤会の大阪公演も決まりました。10月19日梅田シャングリラです。
(大阪公演は遠藤さん、俺、やまけん、わっしーの4名で行きます)

c0239508_5185693.jpg

終演後は恒例の本番(打ち上げ)であります。
公式ドリンクのウーロンハイで乾杯。
ここまでは和やかな普通の打ち上げでした(過去形)

c0239508_519622.jpg

途中、烏龍茶のペットボトルに直接焼酎を入れてシェイクし
ウーロンハイを大量に作る技を編み出したサイラバのIMAJO(新アルバム発売中)
この悪魔の発明に何十リットルのウーロンハイが消費されたのでしょうか。

おかげさまで打ち上げ費用捻出Tシャツが完売しまして
結構な額の打ち上げ代が捻出できたのですが、おそろしい事に
その半分が6時間で消えてなくなりました。
打ち上げ費用が数十万円単位とかハンパねえな遠藤会。

c0239508_52287.jpg

まっさきに泥酔し、その魔人のような腕力で数々の犠牲者達(全員男)に
接吻をカマす暴挙に出た挙げ句、途中轟沈した神竜会の会長である。
俺は13回濃厚なチューを無理矢理された挙げ句、「くせえ!」とキレ出す
バキの親父レベルの理不尽さの仕返しに轟沈画像を晒しておく事にしたw
寝顔が可愛いイカツい46歳。

6時間の本番を経て、恒例の泥酔した遠藤さんをタクシーに
蹴り込む儀を終えて本日の遠藤会は終了となりました。
(ちなみに今回は若手に経験させるという意味で、Geroと流田、京一が担当)

イベントとしては終わりだが、まだ清算や募金関係でまだまだ
個人的に続くのだが、とりあえずお疲れ様した!!

c0239508_5241981.jpg

物販でやってました南野さんの遺族支援募金ですが、
沢山の方のご支援がありまして、225092円集まりました。
本当にありがとうございました。昨年同様サトパーさん経由で
南野さんのご家族に直接届けさせて頂きます。



何が一番疲れたかって列整理と打ち上げが一番疲れたわw
by milktub_bamboo | 2014-06-30 05:41 | 日常
<< 龍が如くに応募したったった! 日常あれこれ&遠藤会グッズ追加情報 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧