ロックスターへのファンレター2(長文)
俺は「間違いじゃないっすよ。あっちゃん」と呟いた。

公私共に仲良くさせて頂いてるので、今更ファンレターを書くのも
こっ恥ずかしいですが、今日初めて書いてみます。

カタルさん、当代パートから加速する程にエネルギー溢れる
ステージでした。最高でした。割れた腹筋キープしてくださいね。

ナボさん、アンコールで次男君が袖で食い入るようにお父さんの事
見てるのが凄い印象的でした。
あとアキオさんが「ナボを見てると刺激になる」って言ってましたよw

RYO君、ロティカのギターが板についてました。俺の周りにいた
ロティカファンも同じ事言うてました。あとはいかなる面白衣装に
慣れるだけだね!!シズヲさん恨まないで!w

修豚さん、30%の修豚さんではなくロティカの修豚さんが見れて
すげえ嬉しかったです。最後までももクロ衣装で通してた所に
漢を感じました。氣志團万博自分は修豚さんに出て欲しいですw

ジャッキーさん、自分はジャッキーさんはビデオの中の人でした。
でも実際に会ったジャッキーさんはビデオの中の人と髪の長さが
違うだけで全部一緒でした。絶対見れないと思ってただけに
今回のツアーで拝見できて本当に嬉しかったです。

SHONさん、最初お会いした時はケータリングの永瀬さんでしたねw
でも今はロティカのSHONさんです。
最高のステージ本当にありがとうございました。

アキオさん、高校時代のドラムヒーローは今でもヒーローでした。
ライブ重ねるごとに現役時代の輝きを取り戻してくので
できればたまにでもいいので現役続行してください。

そしてあっちゃん。
俺のロックスターは今日も最強に最高に格好良かったです。
諦めない事、続ける事の大事さと凄さと素晴らしさ、沢山沢山
また教えて貰いました。あと歌で伝えるって事の凄さも。

ニューロティカ8人の皆様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

40歳のオッサンではありますが、またバンドが好きになりました。

もう連絡取れなくなっちゃたけど土井MAD元気かな。
俺、すげえ君の事感謝してるんだぜ?君居なかったら
今の俺無かったんだもの。

■今日の一コマ。
c0239508_0182644.jpg

俺の周囲で数少ない肉バックが心底似合う男、XLMEN西尾氏。

c0239508_018227.jpg

c0239508_0181565.jpg

ハナ肇以来久々に見た胸像コントを頑張ってた芝浦ニューロティカーズの面々。
素晴らしい。ロティカDNAは確実に受け継がれている。

c0239508_018987.jpg

c0239508_0181535.jpg

あっちゃん好き好き徳島支部の支部長であるオートがロックスターからの
注文により1日半で仕上げたマーシャルのアンプのかぶり物。
アンコールで芝浦ニューロティカーズの人が被ってました。
異常なクオリティーである。女以外はなんでも作るなアイツは。

文章長過ぎて反映されてなかったようなので2回に分けました。
読んでくれてありがとうございました。
by milktub_bamboo | 2014-06-08 03:58 | 日常
<< 業務日報 ロックスターへのファンレター(... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧