人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌2と色々
札幌2と色々_c0239508_0345544.jpg

人生初の小樽をキメ、なるとで鶏の半身焼き(?)を咀嚼。
うめえけど超アメリカンw

札幌2と色々_c0239508_0343686.jpg

そして我が8人のロックスター達のライブを見て大暴れし、
なぜか最後のアンコールでステージにあげられるという事態に。
正直お客さんは8人の伝説を見に来てるのにいいのかしら…と
クソ不安になりましたが、カタル先輩の無言の圧力の前に後輩として
あがらざるえませんでした。もう超嬉しかったです。
高校の頃の自分に見せてあげたい。本当に。

札幌2と色々_c0239508_0341574.jpg

翌日はサーハビーで自分のアコギライブ。
カホーンがあったので急遽使ってみました。
ご来場ありがとうございました。
12月頃札幌でイベント出演決まったのでまた行きますんで。
次はバンドだ!!

札幌2と色々_c0239508_038649.jpg

バックを務めてくれた青空教室の上野君と上田君(ややこしい)
本当にありがとね!!また宜しく!!

札幌2と色々_c0239508_0381121.jpg

そして空港で豚丼をキメて東京に戻りました。
心残りはカレー(GOP)が喰えなかった事か。

■「着ると誰でもペンギン帝国になれるパーカー」
戯れに作ってみました。

札幌2と色々_c0239508_0352381.jpg

札幌2と色々_c0239508_0355047.jpg

無論前シッポも装備。これで何時でもゴッドスクラブされてもOKですね。

札幌2と色々_c0239508_0353295.jpg

フロント部分にチャックをつけて収納できるようにしてます。
ちなみに顔の部分はメッシュなので視界は確保できておる。

ご所望の方が多ければ許諾頂いて…販売できるかな?w
これもBETAパーカーと一緒で数がいるとクソ楽しいアイテムになりそう。
ダイミダラーのイベントがあったら是非皆で着て来て欲しい一品。

■初めてライブハウスへ行く人へ


豚乙女さんというバンドが作った動画が素晴らし過ぎるので、
こちらでも紹介。
啓蒙する側ではありますが、動画作るまで考えが至らなかったので
すげえ衝撃を受けた。ご本人の許諾を頂いたので遠藤会のライブQ&Aでも
この動画使わせて頂きます。初めてライブハウスに遊びに行く!!っつー人は
是非視聴して頂きたい。コレ説明のカロリー相当削れるよね。

556t経由でバンドの名前は知ってたがバンドの音にも興味を持った。
プロモーションとしても非常に優秀だよねコレw
by milktub_bamboo | 2014-05-29 00:47 | 日常
<< 遠藤会とAiRIとオバコレとお詫び 札幌 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧