人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾補給とイベントのお知らせ
「老後の予行演習」
「アジア雑飯ツアー」

という名のプチ旅行に台湾に行ってきました。
畑 亜貴姐さんと自称キャメラマンの漁師である久木さんの3人。
ちなみに

畑さん=ANA派
久木さん=JAL/ANA二刀流
私=JAL派

3人ともステータス持ちの修行僧である事をお伝えしておく。


台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_21565888.jpg

新しくなった羽田国際線のラウンジで飯をキメる。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2201239.jpg

台湾到着。台北駅地下の商店街にあった謎のオブジェ。
なんなのコレ?

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2201680.jpg

ホテルにチェックイン後、早速周囲を散策しアジア雑飯を堪能。
よくわからずベジタリアンの店に入ってしまい、肉がねえ!と心の中で
困惑するも炭水化物でお腹6分目ぐらいに。

晩飯は台湾でお世話になってる林君と合流し大量の小龍包をキメて、
松山の夜市へ。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2202586.jpg

ここ以前にも来たことあるが、やはり夜市は楽しい。
台湾のナイトスポットなので行ったら必ず行く事をお薦めする。

畑さんがマッサージに行きたいと所望したので付き合って行ったら
私の担当になったおばさん(以下、ババア)がクソ力でガンガン足を
殴ってきて悲鳴だけあげていた。なんなの。俺なんかしたか。


台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2204948.jpg

寝ておきて阿含麺線へ。
前回のblogでも紹介した台湾麺線の親玉である。
うめえええええええええ!としか言いようが無い。
以前は緑のお椀でジャンク感満載だが最近紙の器になった模様。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2213072.jpg

昼から九粉へ。
生憎の天気だったが、行った事無かったので新鮮でした。
「千と千尋の神隠し」のモデルになった地というデマを信じてたので、
林君から「違いますよ」と教えて貰った時に愕然となった。
マジかよ。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2213616.jpg

久粉でランチ。
鶏肉入りの麺らしいが、滋養強壮食らしく「妊婦さんが喰ったりします」との事。
発汗作用がハンパ無い。老酒がしこたま入ってていささか酔った。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_22144859.jpg

九粉を後にし、向かうは台湾ねこねこ村(侯硐駅)へ。
見渡す限りに猫がバカみたいにいる寂れた廃坑のある町の駅。
栄えてる駅の周辺がどう見ても箱根湯本に見えてしまい既視感凄い。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2215077.jpg

一緒に写真を撮ってみた。ちなみに腹が出てるが小龍包を一人で20個以上
喰ってるからである。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2215957.jpg

帰りがけ子猫がケージに入れられており足止めの術を喰らう。
もう超可愛い。猫大好きなんだけど猫アレルギーな私。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2219068.jpg

晩飯もまたもや小龍包。
二泊三日の滞在で一人で40個以上喰った気がする。
出されてから3分以内にたいらげるのが俺のジャスティスである。
冷めると美味しくないじゃん。やけどしながら喰うのがいいのだ。

台湾補給とイベントのお知らせ_c0239508_2220224.jpg

帰国前の台湾ラスト雑飯。
チェーン店らしく、さほど味に感動は無いが義務感により咀嚼。
当たりもハズレも楽しんでこその旅である。


■イベント出演情報。

■5/25@札幌「バンブーリサイタル」
札幌にてアコースティックライブをキメたります。

<バンブーリサイタルin札幌 チケットページ>
【昼の部】http://bamboorecital.peatix.com/
【夜の部】http://bamboorecital2.peatix.com/

カフェサーハビーにて昼夜とモリモリアコースティックで
歌うリサイタルであります。札幌界隈の方、是非どうぞ!

■5/31@原田ひとみアコギライブ&出張だちゃんねる
「おっぱい惑星」こと声優原田ひとみ嬢による
「出張版だちゃんねる」にトークゲストとして出演致します。

<イベント情報>
http://j.mp/1fAjKoR

■6/7 「HI☆me」の結成記念トーク&ライブにゲスト出演。
盟友アッチョリケの為に頑張ります。
どうでもいいがアー写のアッチョリケのうさんくささ凄い。
http://hi-me.net/

■6/15@大阪「"Over The Rainbow" Rock Festival」
大阪にて地元プレイヤー達のロックフェスに
ゲストで出演します。バンドで歌える幸せ!

http://twipla.jp/events/92936


そして6/29は遠藤会。

充電出来たので5月6月ももりもりエンターテイメントするぜ!
by milktub_bamboo | 2014-05-14 22:29 |
<< オバコレ撮影でした。 イケメンを集めたよ。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧