人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラ1
character1なるイベントにOVERDRIVEで出展してきました。

http://www.character1.jp/

キャラ1_c0239508_1501823.jpg

朝7時会場イン。

キャラ1_c0239508_1502747.jpg

今回サーカスの敏腕スタッフ2名の力と機材を借り、
2時間ちょっとでステージをくみ上げる。
この感覚久しぶり。
モニターも4発、ころがし1発、そしてデカイスピーカーも。
普通にライブハウス仕様であります。

前日に雷おこしを大量購入し、周辺ブースに挨拶をするも会場中に
響き渡る音だったので無駄な結果に…。

一応準備会のスタッフ及び上層部と連携取ってやってたが
想像以上だったなぁ。まぁホールならではのリバーブも含めて
端から端まで聴こえてたわ。今後の課題。

キャラ1_c0239508_1511864.jpg

14:30分から本番開始。
まずは本邦初公開である俺と宮崎京一が2014に推してく新人シンガー
千歳サラのステージ。人生初ライブだそうです。

<千歳サラまとめ>
・今回が初ステージであります。
・まだtwitterもblogも無いです。
・クロシェットさんの新作「サキガケ→ジェネレーション」のEDでデビュー予定。
・STUDIO696所属ではない。
・歌もさることながら場数を踏ませてライブ修行をさせるので色々イベントやライブに
 出没予定。
・修行状況見て色々と公開できればと。

引き続き今後も新人シンガーの発掘育成は急務なので落ち着いたら
一般公募もする予定ッス。

本来なら画像公開したいのだが、単純に撮るのを忘れたので
twitter辺りで「千歳サラ」でエゴサーチして頂けるとありがたい。

キャラ1_c0239508_1512455.jpg

お客さんも沢山来てくれました。アザース!

キャラ1_c0239508_1514812.jpg

SMILEのステージ挟んでPwDも大暴れ。

アルバムのクラウドファンディングですが、本日30日23:59までとなってます。

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000012

沢山の方のご支援で、アルバムもPV付き+東京・大阪のレコ発ワンマンも確定しました。
ご支援ありがとうございます!

キャラ1_c0239508_1515498.jpg

入場無料の閲覧無料のイベントなので、どうブース代を稼いだ物か
検討した結果、やはり芸事は大道芸が基本なので、「ライブ見て良かったら
おひねりください」となんのひねりもないお願いをした所、12万6千円集まりました。
ブース代20万円+αだったからかなり助かったw
アザース!

■失敗点
周辺ブースへの騒音を配慮して、ブースを今回後ろ向きに壁に向かって
設置した所、午前中お客さんにまったくブースが気づかれず売上激減。
一人頭を抱えていたw

次回出展する時は物販ブースだけはメインの導線部分に構えようと思いました。。。
あとキャラクター1だっつってんのにキャラクター色が0だったので、
これもアカン。「ライブをやる」って事だけに一点突破してたら他の事に
頭が回らんかった。いやはや久々の企業出展だったもんで尖り過ぎた感あるな。

キャラ1_c0239508_150323.jpg

という訳でお疲れ様でした!

次回はいろんなメーカーの曲をカバーするカバーコーナーを作りたいですね。
やっぱりイベントなんだもの。派手にやろうぜ。


流石に疲れたので帰宅後、2分で寝た。
by milktub_bamboo | 2014-04-30 15:34 | 日常
<< 博多@デルタポップ 帽子 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧