人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちゃん好き好き日記
「なぁbamboo!!翔やんの誕生日パーティーに行こうぜ!!」

先日の打ち合わせの際に我がロックスターであるニューロティカ
あっちゃんからこんなお誘いが。

團長とは面識ある物の、行っていいか迷ってたのだが
團長にメールで聴いたら「是非!!」との事でお邪魔させて頂いた。
相変わらず超絶男前であります。

以下、八王子のロックスター観察日記。

夜も更けた頃にパーティー会場に着くもまだオープンしておらず
どうします?とあっちゃんに聴いたら「俺の知ってるいい店あるから
そこ行こうぜ!!」と連れて行って頂いた。

あっちゃん好き好き日記_c0239508_6412725.jpg

パーティー前に瓶ビール2本空けるロックスター。

俺の知らないロックの話を聴かせてくれる大先輩であり
憧れであるボーカリストとサシで飲めるなんて幸せ!!と思ってた(過去形)
40分程飲んで会場へ。

團長のパーティーは華やか極まりなく、一緒に行ったナボさんが
5分に1回「美人だ!バンブー!美人がいるぞ!!」と大はしゃぎ。
まさにONE NIGHT CARNIVALである。

氣志團とはニューロティカトリビュートアルバムでご一緒させて
頂いたり、ロティカの打ち上げやスタジオでお会いしたり
twitter上でのやりとりぐらいでしたが、挨拶に行ったら
「あっ!バンブーさん!」と覚えててくれた。嬉C!!

あっちゃん好き好き日記_c0239508_646539.jpg

木更津の黒い太陽マジ男前。
10万16歳の誕生日おめでとうございました!!

あっちゃん好き好き日記_c0239508_6511262.jpg

トミーさんに遠藤会のCD渡してみた。

あっちゃん好き好き日記_c0239508_6461142.jpg

ロックバカファミリーの皆様でパチリ。
ちなみにあっちゃん、出来上がり度70%。

SPYAIRのベースの方に「名古屋じゅうざいなの?」と聴いてて
すかさず周囲から「あっちゃん、在住です」と突っ込まれてた。
今日は突っ込みが多いから助かりますね。

宴もたけなわ、楽しい会が終わりまして
「バンブー!飲みに行くぞ!」とロックスターin3時半。
あれ?この流れなんか既視感。遠藤会で培った介護モードが発動する私。

あっちゃんと音楽ライターフジジュンさんの3人で近所のガールズバーに行き、
人生初ガールズバーなる物を体験した。
ちなみにガールズバーの姉ちゃんはあっちゃんに気付いてた。
流石ロックスターである。この時点であっちゃんベロベロに酔っぱらっております。

あっちゃんは打ち上げなどの終盤で、必ずラーメンかカレーを〆に
要求するので警戒はしていたが、「ラーメン!ラーメン!ラーメン!」と
騒ぎ出したので、恵比寿から渋谷に行き、これまたあっちゃんお勧めの
店に行く事に。

あ「醤油ラーメンと味噌ラーメン頼んでみてよ!!ケミカルな味ですげえから!!」

醤油と味噌ラーメン、肉野菜炒め、そして瓶ビール2本を
オーダーする朝5時の私達。

あっちゃん好き好き日記_c0239508_6462113.jpg

来たラーメンのスープをアテに、スープdeビールをキメるロックスター。
どうやらスープが薄かったらしく、ダメだ!作り直す!!とダメ出しを連呼。
全てを咀嚼し終わった後、帰りますかムードをぶち壊すあっちゃんの一言。

「俺、中華丼喰いたい!!」

49歳でこの食欲は見習いたいけど見習いたくない時間帯。

あっちゃん好き好き日記_c0239508_703698.jpg

進撃の巨人に出てくる巨人みたいな顔でなぜか奇声を発しながら
中華丼を咀嚼する俺のロックスター。

中華丼を平らげた後に脱兎の如く店を飛び出し、駅に向かう我等。
駅にあっちゃんを無事に送り届け、朝日差し込む山の手線の中で、
自分の前世はきっと何か酔っぱらいを介護する何かだったのかと
真剣に想いに更けつつ浅草に到着。今日のミッションは無事に終了した。

46歳(金髪筋肉)と49歳(お菓子屋若旦那)の泥酔したオッサンが
俺は大好きである。俺の知らない事を教えてくれる46歳と49歳とは
できるだけ長く遊んでいたいのであります。
自宅に戻り、さて寝るかという瞬間になぜかあっちゃんから電話が。

「家の鍵無くしちゃったから家に入れないの」

うおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい!!!
何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

鍵の110番の電話番号をメールして俺の真のミッションが終わった。


今日も1日お疲れ様でした。
今週自分にしては珍しく酒宴が多かった週となりました。

あと、もう一人誕生日を迎えた人がいます。
ウチのMIYA2さんです。お誕生日おめでとう!!
MIYA2さん居なかったら今のウチの会社はありません。
いつも本当にありがとう。
MIYA2さんも社長になったので苦労を分かち合いつつ戦って行きましょうぞw
by milktub_bamboo | 2014-04-27 07:17
<< 帽子 松戸ッ子純情 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧