遠藤会グッズ情報なぞ   #遠藤会
「はよグッズ情報出せや!」という声が多いので
6/29@リキッドルーム公演の遠藤会公式グッズなどの
企画案を晒してみる。

予価なのは税率上がってるので一応弊社基準で
消費税吸収して出せる金額がコレだから。
本決定時に若干変動してたらごめんなさいね。
消費税upはめんどくせえ!!

■打ち上げ代捻出Tシャツ
遠藤会の本番である打ち上げ代に使われます。
昨年同様余ったら募金になります。
特製ピニールポーチ付き。予価4000円也。

■遠藤会Tシャツ

出演者ロゴを散りばめたイカスTシャツになる模様。
こちらもビニールポーチ付き。予価4000円也。

■遠藤会タオル
「ミダラ!ミダラ!ミダラ!」と連呼しながら振り回すのを
推奨するイカスタオルになる模様。ふかふか仕上。
予価2000円也。

■遠藤会ジャージ
これで君も遠藤会だ!!品質はオバコレ準拠の着易さ抜群の
薄手のジャージであります。冷え性の女性にもピッタリになる模様。
予価7,000円也。

■遠藤会金バッチ
「お前も帰ってきたら金バッチや…」で御馴染みのアレを
ギャグで作ってみる模様。予価1000円也。

■シュシュ&ポーチ
今回の来場者男女比率が5:5というGero効果により
うっかり作ってみる模様。セットにするか単品にするか不明だが
品質重視で初挑戦してみます。死ぬ程ご意見頂いたので。
実現出来なかったらゴメンなさい。でも女性物はグッズ屋として
挑戦してみたいんです。値段まだ不明。

■チェキセット
昨年同様様々なチェキをチリバツに撮りまくり。
昨年のDVDが若干数(20本とか)あるので、
こっそり当り入りを混ぜてみる模様。
昨年同様2枚1000円也。

とまぁこんな感じです。昨年同様打ち上げ費用捻出Tシャツ以外は、
経費差っ引いて利益を全部遠藤さんの地元石巻に募金します。
ちなみに昨年の打ち上げ費用捻出Tシャツの利益の余りは
昨年の出演者の好意により南野信吾さんの遺族基金に募金させて頂きました。

ただ今年は昨年には予想つかなかったCDデビューみたいのもあり、
地方公演の要望も多い事から「遠藤会の公式サイトを作るか?」的な
動きもありまして、どれかの商品を「活動支援グッズ」と称してその売上げから
サイト作ったり地方へ行く時の交通費の足しにしたいと思います。

遠藤会の公演はあくまで手弁当&自分達で作る物なので、そういう部分も
他所に頼らず自分達でやっていこうと思いまして、一部グッズの売上げで
今後の必要経費を賄っていこうと思っとります。今遠藤会の公式アナウンスって
milktubのサイトと遠藤さんのblogとtwitterアカウントしか無いので、
情報集約する部分が欲しいんですよね。

遠藤会の公演ってある意味善意で成り立ってるトコあるから、こういう部分も
出来るだけ開示して気持ちよく遊びに来てもらったり気持ちよく酒を飲める
環境にしときたいんです。という訳でサンプルやデザイン公開をお楽しみに!!
by milktub_bamboo | 2014-04-22 03:12 | 日常
<< オッサン3人+オバハン旅 【画像あり】まさかJKファンの... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧