ご意見
こんなご意見を頂いた。

先日のニコ生を拝見したのですが、AiRiさん、pwdのソロライブを
年パスの優先入場対象にするのはやめて下さい。
オーバードライブとしてのイベントなら仕方ないですが、ソロライブは
そのアーティストのファンが優先されるべきです。
また、AiRiさんやpwdのグッズもほとんどオーバードライブストアには
存在していません。全て買っても年パスには到底届きません。
その状態でオーバードライブストアのユーザーが優先されるのは
明らかに間違っています。


確かに筋が通ってます。オバイブのイベントなら確かにそうですね。
696のアーティストとしてのライブはアーティストのファンが
優先されるべきでしょう。これは非常に良いご意見と思いました。

PwDについてはPeak A Soulとの共同開催が多いので、大箱公演になるまでは
OVERDRIVE主催にならんと思われます。AiRIも今回のツアーで動員傾向が
解ってきたのでそろそろ棲み分けなどを実施せにゃあかんなぁとも思ってます。

以前にも同様なご意見頂いてたのでここら辺は真面目に考えようかなと。
これについては感謝極まりないご意見でありました。


ただ

この状態で優遇措置が取られるとなると、こちらとしても
最前列を無理矢理ひっぺがすなどの措置を取らざるを得なくなります。
こちらとしても無用のトラブルを引き起こすのは本意ではないので、
それぞれのアーティストのファンが優先されるような施策をお願いいたします。


はぁン?なにこの軽やかな脅迫っぽい文章。
コレが無けりゃご意見として、かなりナイスなレベルだったのに残念過ぎる。
この3行無けりゃねぇ…

意見が通らなきゃ問題起すから宜しく。


としか見えない。
送った方も貰った方もしこりが残る例としてあえて公開させて頂いた。
送られた方だって客商売である前に人間である。書き方ひとつで
真摯に受け止めれるか、そうでないかだってあるわな。

ちなみに公演の進行を妨げるような迷惑な奴は叩き出すに
決まってんじゃねえか。その時点で客じゃねえっつーの。

そもそも「無用のトラブル引き起こす可能性があるファンです」って
自称してる奴は本当にファンなの?と思うんですけどどうでしょうか。

公開するかいささか悩んだが公開した。
by milktub_bamboo | 2014-03-19 11:31 | 日常
<< 龍虎激突終了。 イベント出演情報 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧