遠藤会
ウチの大将が言うてましたのでこちらで改めて告知など。

偏差値の低い工業系男子高校の部活みたいな
ライブイベント遠藤会今年もやります。
とりあえず6月下旬をあけといてくれると嬉しいですw
(遠藤会については当ブログの2013年5月~6月を参照の事)

んで開催に関するめんどくさい事担当なので、
本日打ち合わせをガッツリしてきました。

とりあえずのお知らせとして、今年の遠藤会は
開催はウチ(STUDIO696)ではなく、ソリボさんと共同で
行う事になりました。(理由:俺が大変だから)

あと去年の金・銀の特典であったDVDですが
今年はやりません。理由は結構なコストがかかったんだよねアレ。
製造費やら送料やら皆大好きJASRACやらで…。

遠藤会のコンセプトとして「アニソン業界の野郎どもを
盛り上げる!」ってのと遠藤さんの地元である石巻への
チャリティーってのが二本柱なんですが、そんだけ
コストかかるんならその分募金したほうがいいんじゃね?
という事で、今年は無しにしました。

という訳で昨年より金チケットの値段を下げつつ若干昨年より
枠を増やし、残りを一般販売にするという形で開催する予定です。

チケットについてもソリボさんにご理解を頂きまして、
ソリボFCとプレイガイド先行を同時にして貰えるようにしたので
FCに入ってない方でも金チケを購入できます。

昨年はおかげさまで100万円以上の募金を石巻にする事が出来ました。
募金の使い道は石巻で毎年開催されている音楽フェス
「トリコロール音楽祭」の備品購入(テントとか機材)に使われている予定。

今年も楽しくチャリティー支援できるといいなぁと思ってます。
遠藤会の日は出演者全員、特別出血大サービスで皆さんをお出迎え予定です。

近日詳細公開しますゆえ震えて待て!







どうでもいいが、最近遠藤さんが酔うと歌ゴリラ先輩と化して
俺の坊主頭をかじるのでなんとかして頂きたい。
by milktub_bamboo | 2014-02-04 16:48 | お知らせ
<< LINEと戦う(備忘録) ひこうきだいすき〜その1〜 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧