OVERDRIVE暴れ祭り終了。  #暴れ祭り
OVERDRIVE暴れ祭り無事に終了しました。
ステージ上で全部吐き出したので感想は割愛。

沢山の人に助けられ沢山の人と歩いた13年を痛感しました。
出演者、関係者の皆さん、そして暴れ祭りに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。

c0239508_2203782.jpg

暴れ祭り出演者でパチリ。
謎のシンガーNANAさん・・・一体何田さんなんだろうか。

c0239508_2201488.jpg

アニメやドラマCDなどでCVをしてくれた一成さん(バッチグー役)や
土門さん(一番星役)、鈴木麻理子さん(千種役)も遊びに来てくれました。

c0239508_2243779.jpg

今回バッチグー(俺をモデルにしたキャラ)のコスプレをした所、
自分自身がドン引きする程似てた。デクの着眼点の正しさが
13年越しに証明されてしまった。悔しい。

c0239508_220225.jpg

中の人とガワの人。
バッチグー40歳。

c0239508_2204335.jpg

中盤戦のトークコーナーにて当時の生き証人として
盟友ジョイまっくすさんを招聘。ジョイさん暴れ祭りの1stに出てたんですよね。
クソ忙しい中駆けつけてくれました。本当にありがとうございました。

c0239508_2195010.jpg

会場外では様々な催し物をやりました。PwDによる「暴れ祭りドサ」

c0239508_220124.jpg

すげえ人が沢山来てて昔のドリパでやった時を思い出した。
許されるのであればまたコレはいずれ復活させたい。

ギターケースを置いておき「演奏良かったら打ち上げ代カンパしてくれ」と
言って去っていった所、本当に打ち上げ代を全額稼いでて
関係者一同ビビった次第。カンパしてくれた皆さん。ゴチであります。

c0239508_2193694.jpg

エックスシャツ集合撮影会。
正直こんなに来るとは思わなかったw
流石鐘ノ音学園生徒は気合いがハンパねえな!

c0239508_2192271.jpg

上松からの花である。
お前何やってんのwww

c0239508_219109.jpg

グリグリのコスプレイヤーも!!(+ドMの男)
今回の暴れ祭りには初代グリグリ公式超すプレイヤーのみどりと双葉も
見に来てくれました。久しぶりに会えて超嬉しかったです。

c0239508_2185526.jpg

初代暴れ祭りから全通してる人が当時のチケットを見せてくれました。
大事に取っておいてくれてました。
今回これが一番印象深い。本当に嬉しかった。
楽屋で皆に画像を見せびらかしましたw

<その他トピック>
○念願であった珍曲「ガラスの鏡」を初ライブ演奏。もう悔いは無い。
○由一が来ており、「ガラスの鏡」を見て「アベンジャーズ感がスゴい」との
謎の感想を述べる。
○由一、自分で歌詞を書いてる癖に佐藤パートで泣き過ぎて途中離脱。何やってんだw
○由一、デクのサイン会に並ぶも気がついてもらえずわりとショックを受ける。
○「Ring-Dong」で高速サークルモッシュを目撃。エロゲ業界でサークルモッシュが
発生するのはおそらくウチだけだろうなぁw バターになる勢いで廻っていた。
○打ち上げで数年ぶりに酒乱発生。俺氏即遁走。
○THE GELUGUGUのトロンボーンKENTA氏、打ち上げで「アクエリオン」の
大ファンを突如カミングアウト。佐藤ひろ美の前で正座しアニヲタっぷりを大発揮。
ライブ中一度も物販の話をしなかった。自分でも驚いた。
○感極まってたおかげでライブ中ツアーの告知をするのを忘れた。
○あ、ケータリングは鳥久+金兵衛のガチチョイスでした。

あと十番勝負の一発目「暴れ祭りでアルバム200枚売る」は皆さんのおかげで
無事に達成できました。これで東京公演にブリーフダンサーズが決定!
いえええええいい?(本当に喜んでいいのか途中で疑問)

暴れ祭り33曲、ドサ10曲の計43曲。
本当にお疲れ様でした。
by milktub_bamboo | 2014-01-26 02:51
<< 便利なサービスをレビューしてみ... OVERDRIVE暴れ祭りであ... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧