浅草接待回顧録
グリーングリーン開発支援CFの20万円コースの接待が終わった。
昨年に4日連続、んで年明け本日に最終回を迎えた。

いやー、大変でもあり楽しみでもありましたが無事に
終わって本当に良かったです。

20万円という大金を投じて頂いた物の、当方としては
結構ギャグでコース設定した事もあり、15分で完売した時は
正直「どどどど、どうしよう!!!」と大変焦ったものであります。

「浅草観光」つーても浅草寺と花やしきぐらいしか無く
あとは観光地では無いディープスポットの方が多いぐらいで
頭を捻ったが、普段俺がよく行くオススメな店を連れ回す事に。

概ね流れとしてはこんな感じでした。

■12時
雷門集合。そこから浅草寺についての闇のうんちくを語りつつ
浅草寺でお参り。ちなみにコレより全て私の自腹である。

■ランチ
c0239508_6221455.jpg

ホッピー通りにて煮込みをつまみつつ一杯。
色々な話が出来て楽しかったです。内容は内緒だぞ!w
ちなみに写真の店は「正ちゃん」

c0239508_6232129.jpg

人によっては大黒屋の天丼だったり・・・。

c0239508_623558.jpg

まんぷく遊々記の影響で「富士そばのカツ丼が喰いたい」との
要望があったので富士そばのカツ丼を咀嚼。

■デザート
c0239508_6223226.jpg

c0239508_6221836.jpg

浅草におけるデザート界の王者であるパーラーゴトーにお連れして
フルーツパフェをキメる。4日連続で通ったので完全にお店の人に
顔を覚えられてしまい、紅まどんな(高級みかん)をサービスされる事案発生。
本当ここ美味しいのでオススメです。

■弊社見学
開発室&STUDIO696を見学!!
c0239508_6155193.jpg

c0239508_6153795.jpg

c0239508_6152381.jpg

c0239508_6151290.jpg

お土産をごっそり用意してお出迎え。
平日の場合、弊社スタッフがクラッカー鳴らして歓待したった。

事前に色々な要望やアンケートを取っており、その中で
「レコーディング体験してみたいです」という方が居たので要望を叶えてみた。
c0239508_6322293.jpg

エンジニアさん呼んで、実際に俺等が普段やってるようにガッチリと
レコーディングをした。「君の元へ」を何十回も歌ってましたw

また、「一発録り音源が欲しい」との要望もあったので、支援者の方と
一緒にカラオケに行き、カラオケ一発録音のCDをその場で作成しプレゼント。
今のカラオケってスゲエなぁと。曲は「有頂天人生」かなぁと思ったら
まさかの「Fu-kin Hi-kin」で驚いたw 久しぶりに歌ったわw

■ディナー

必殺のフジキッチンにてビーフシチュー(2,700円)を馳走。
c0239508_6223970.jpg

必殺なのですげえ喜んで頂きました。

c0239508_6472659.jpg

ただ4日連続でビーフシチューは胃に厳しいので滅多に手を出さない
カニクリームコロッケなどを咀嚼したのだがコレも美味かった。

c0239508_6232983.jpg

フジキッチンが定休日な場合はヨシカミ&モンブランにお連れした。
浅草は洋食に困る事が無い。ディナー後に解散って流れでしたな。

これで大体6時間ぐらいです。12時〜18時で20万コースの方を
接待させて頂いた。

正直、投資した金額に対しての特典として適正かどうか非常に心配で
ありましたが、お越し頂いた4名の方(1名は商談になったw)は
大満足でお帰り頂いたので正直ホッとしとります。

「特典目当てというよりも思い入れと思い出に20万円を払った」

という方が多く、改めてグリグリというタイトルを生み出せた事に
感謝した。本当に嬉しいねぇ。。。

まだまだオバコレ発送や、暴れ祭りがあるので気を抜けませんが
比較的大きめな要素だったので無事に終わって良かったっス。

ちなみにこの接待を通じて2キロ太ったのは言うまでもない。
by milktub_bamboo | 2014-01-12 06:48 | 日常
<< ここ2~3日の話 CFネタあれこれ >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧